6 :名無しさん必死だな:2009/12/26(土) 17:47:26 ID:0acHR4hm0
海外でもたいして売れてないくせにこれはおかしいわ
SCEはいくら払ったんだ?w
12 :名無しさん必死だな:2009/12/26(土) 17:49:15 ID:MwVz+ZnT0
良かったじゃないか
これからはデモンズのフロムとして海外本格進出
15 :名無しさん必死だな:2009/12/26(土) 17:50:53 ID:Tf+vB8uQ0
アンチャ2に勝ったワロタ
31 :名無しさん必死だな:2009/12/26(土) 18:19:57 ID:4pco6FIT0
アンチャ2がGOTY獲りまくってるところをみるとアメリカもグラ、ムービー至上主義だな
ゲームとしての面白さ、革新度、マルチプレイではどう考えてもデモンズのが上なのに
37 :名無しさん必死だな:2009/12/27(日) 11:31:30 ID:qgTPFNwf0
いやほんと
おめでとうフロム・ソフトウェア
38 :名無しさん必死だな:2009/12/27(日) 11:32:47 ID:1vOxCCOW0
ゲームオブザイヤーのノミネート作品って、
ほとんどが人殺しゲームだな
46 :名無しさん必死だな:2009/12/27(日) 12:04:34 ID:3c8BOeue0
すげえなぁ。買わないけど。
54 :名無しさん必死だな:2009/12/27(日) 12:39:44 ID:Bk8ZnMUQ0
デモンズの日本での販売本数は15万本程度
ニューマリオの200万本と比較しても1/10以下の本数である。
つまり、ニューマリオはデモンズの10倍以上出来がいい神ゲーであることは確定的に明らか
世界はマリオで回ってる
69 :名無しさん必死だな:2009/12/27(日) 15:34:29 ID:quUZC9Yx0
最高に面白いと感じた自分の判断に狂いは無かった。
海外でもたいして売れてないくせにこれはおかしいわ
SCEはいくら払ったんだ?w
12 :名無しさん必死だな:2009/12/26(土) 17:49:15 ID:MwVz+ZnT0
良かったじゃないか
これからはデモンズのフロムとして海外本格進出
15 :名無しさん必死だな:2009/12/26(土) 17:50:53 ID:Tf+vB8uQ0
アンチャ2に勝ったワロタ
31 :名無しさん必死だな:2009/12/26(土) 18:19:57 ID:4pco6FIT0
アンチャ2がGOTY獲りまくってるところをみるとアメリカもグラ、ムービー至上主義だな
ゲームとしての面白さ、革新度、マルチプレイではどう考えてもデモンズのが上なのに
37 :名無しさん必死だな:2009/12/27(日) 11:31:30 ID:qgTPFNwf0
いやほんと
おめでとうフロム・ソフトウェア
38 :名無しさん必死だな:2009/12/27(日) 11:32:47 ID:1vOxCCOW0
ゲームオブザイヤーのノミネート作品って、
ほとんどが人殺しゲームだな
46 :名無しさん必死だな:2009/12/27(日) 12:04:34 ID:3c8BOeue0
すげえなぁ。買わないけど。
54 :名無しさん必死だな:2009/12/27(日) 12:39:44 ID:Bk8ZnMUQ0
デモンズの日本での販売本数は15万本程度
ニューマリオの200万本と比較しても1/10以下の本数である。
つまり、ニューマリオはデモンズの10倍以上出来がいい神ゲーであることは確定的に明らか
世界はマリオで回ってる
69 :名無しさん必死だな:2009/12/27(日) 15:34:29 ID:quUZC9Yx0
最高に面白いと感じた自分の判断に狂いは無かった。
コメント
きちんとプレイした上でつまらないとか言う奴がいたら同じ人間とは思えないレベル
多分そいつは吸血鬼かなにか
自由度的な意味ではオブリのほうが全然上
ていうかそもそもベクトルが違うから比べられない
デモンズはステージクリア型だね
製作者の罠を楽しみたいならデモンズは最高傑作
当たり前の結果だな
朝鮮ボクサーにバカにされながら発売当初に買った身としては
ビッグネームになり過ぎて寂しい気がするけど
いまいち信用できない
>>2447
信者はウザイし逆効果だからね。あと流石にFO3やらオブリやらの名前出されたら霞むけどまあニホンでは珍しいまともなHDゲーさ。
>>2446
朝鮮痴漢チョニステ3ユーザーが関係ないスレで持ち上げまくって叩かれてただけ。大嘘書くなバカ。
言ってみれば風来のシレンをアクション寄りにしたみたいなもん
作業的過ぎないやり込み要素、斬新なオンライン要素。
洋ゲーほどユーザーにおまかせな感じではなく、近年の和ゲーほどユーザーに媚びてない。
ゲームの方向性として人によって合う合わないがあるだろう。
しかしながら、ゲームとしてユーザーは創意工夫して遊び、
開発者の造り上げたバランスや仕掛けに遊ばされてる、在りし日の蜜月。
言い換えれば自由度と不自由度のバランスによる心地よさと懐かしさ。
ベストではなくベター、他のメーカーも見習ってほしい基準となる完成度のゲームだと思います。
正直、「在りし日の蜜月」って言いたかっただけなんだけどね。
武器、防具の種類は十分あるけどボリュームが売りのMHP2Gと比べればそりゃ少ない。でも自分はプレイ時間300。
アクションはとてもいい。槍で突進とか回転斬りとかそういうのはないけど動きがリアルで重量感がある。
難易度はGoWと比べるのは難しい。デモンズはたしかに難しいけど地形や敵の動きをよく見ながらやればマゾゲーと呼ばれるほどでもない。でもとりあえず初見プレイ開始10分以内に死なない奴はすごいと思う。
グラフィックはかなりリアル。アンチャ2ほどまではいかないけどキャラやステージの作り込みがすばらしい。
オフでも楽しめます。
って勘違いしてるやつがいるな
>いまいち信用できない
まだこんなこと言ってるやついるのか・・・
ぶっちゃけデモンズの難易度は上の下くらいだぞ?
ゲームバランスが絶妙だから楽できないだけ
最近ほんとにヌルゲーばっかだったからホントよかったと思う
どんなゲームでも作るの大変なんだけどね
ブランド志向で売れるソフトばかりだからな
そういう難しさではない。
やるべきことを確実にやっていればクリアできる。
しかし、それをやろうとしないから死ぬ。
夏休みの宿題に似ている。
めちゃくちゃどはまりしました
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