3 :名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 12:54:13 ID:aaOzvR2Q0
ソース見たら切り込みじゃん
あいつが言うとまともなことまで嘘に見えるから困る





4 :名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 12:56:42 ID:37PGUwuU0
FF13の糞っぷりを当てた人だっけ?




5 :名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 12:59:42 ID:6aFNtBdXP
それは当てたことにはならんだろ




6 :名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 13:17:58 ID:cwGEZid/0
>>5
見ればわかるレベルで聳え立つクソだったからなあれは





8 :名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 13:38:14 ID:dDe09LNp0
実際独立して成功した人なんていたっけ




9 :名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 13:47:09 ID:cwGEZid/0
>>8
Genji2とプラチナとミストしか知らないな
どれも成功してねえ・・・





10 :名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 13:51:08 ID:4eoBHmt10
>>8
日野?





12 :名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 13:55:51 ID:aaOzvR2Q0
中村光一は、独立というか、ひとりで作ったドアドアの頃から徐々に開発規模大きくしてきたんじゃないの




13 :名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 14:00:08 ID:R5Dasica0
中村光一は成功し損ねた。
へんに拘りのあるタイトルばかりつくってレベルファイブみたいな金の匂いのする仕事のやり方ができなかった





15 :名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 14:17:35 ID:dDe09LNp0
うまくやってるというか組んだりしないと生きていけないってイメージだが




16 :名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 14:24:23 ID:4e6wKNIW0
>>15
今のご時世じゃ組めるだけマシだしまだ上手くやってる方だと思うってだけ。
今は大手も合併するわ赤字だわだし。





22 :名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 15:43:15 ID:+S5c9uvO0
>日本のゲームが尊敬されるのは,独特の世界観とゲーム内のバランスが非常に取れていることにありまして

これは脳内ゲーム評論家?眠くなるのがバランスとれてんですか?wwww





23 :名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 15:43:58 ID:5HBaLK4w0
ただし任天堂に(ry