18 :名無しさん必死だな:2010/05/27(木) 11:35:50 ID:GB2r5wIA0
>>11
お前バカだろ…
製品版と違うのは当たり前だろが
せめてデモのバージョンが古いと言え
このデモが製品版に一番近い最新版だとするとやばいんじゃない?って話




12 :名無しさん必死だな:2010/05/27(木) 11:33:41 ID:6tYAqnmT0
バージョンw
さすがプロローグ商法に慣らされてる連中は違うな





13 :名無しさん必死だな:2010/05/27(木) 11:34:00 ID:UBlrUaP+Q
もうGT5て残念仕様が当たり前になっちゃって誰も食いつかないね・・・




16 :名無しさん必死だな:2010/05/27(木) 11:35:17 ID:1RLutFa00
いつでも出せる状態、とも言ってたしな。




17 :名無しさん必死だな:2010/05/27(木) 11:35:24 ID:JOm7wyu40
FF13でも同じ事言ってたな




25 :名無しさん必死だな:2010/05/27(木) 11:55:34 ID:D66Q5VBz0
六本木 体験イベントの感想

69 :994:2010/05/25(火) 23:42:14 ID:UhO8hvBC0
お酒飲んでますが、一応六本木の感想。
86で青山を一回だけ走行で、ほぼ36さんと同じ感想です。

やっぱり処理落ちはあったし、ティアリングもある。
ただ、色合いは落ち着いていて綺麗と感じるし、
●画質は他ゲームに対しアドバンテージと言って良いと思う●
それで処理落ちしていれば世話無いけどさ。

個人的に一番気になったのがハンドルのクイックさ。
アクセル、ブレーキはどか踏みしても
乱れる感覚は無かったですが、軽いハンドル操作でも
(場合によっては?)急に乱れる感じがしました。

●アクセル、ブレーキワークで路面をつかむ感覚が取れない●
(ハンドルの設定もあるのでGTのせいでは無いけど)ので
ハンドルでカウンターとろうとするけど、
逆に切り過ぎちゃうますね、どうしても。
それでスピンする人多かった気がします、私を含めて。

スピン後に必ず後ろ向くのはご愛嬌。





26 :名無しさん必死だな:2010/05/27(木) 11:57:04 ID:D66Q5VBz0
71 :名無しさん必死だな:2010/05/25(火) 23:59:39 ID:UhO8hvBC0
あと、これが理由で本スレには書けなかったのですが、
コース&車を選択後フリーズしましたw
係員さんがXMB立ち上げて再起動しましたが、
XMBの立ち上りが一番3Dの恩恵を受けていた気がします。
思わず、声が出てしまいましたよ。

係員さんも(お姉さんも)手馴れていたので、
やっぱり3D対応はまだ不安定なのかなぁと思います。
個人的には3Dより、製品化を急いで欲しいのですが。。。

あとAIは3分のプレイで判断するのは早計ですが、
並走していてもやっぱりカーブ前ではライン通りに、
アウトに自車がいても幅寄せしてきますね。
ただ、3Dでしたので、これは重なってるんじゃね?!
というくらいの迫力で大満足でした。

総括すると、これが最高とは正直思えませんが、
GT5Pからのブラッシュアップと考えると、
個人的には有りかなぁという出来でした。





45 :名無しさん必死だな:2010/05/27(木) 12:25:18 ID:h4cp/zKd0
製品版以外評価に値しないなら
この体験会は何の為に催されたの?




57 :名無しさん必死だな:2010/05/27(木) 12:32:45 ID:PyUKbw8n0
車作りすぎちゃってて車体のポリゴンとか減らすこと出来ないんだろうな
破損無しのをGT5として発売しておいて、破損あり、チンコン、3D対応のをGT6として出せばよかったのにな
変にプライドが高いせいで他社を意識しすぎて失敗したな




82 :名無しさん必死だな:2010/05/27(木) 13:55:28 ID:1RLutFa00
車がコンクリブロックを発泡スチロールのように吹っ飛ばしてるのを見て、GT5すげー!って思ったよ。




103 :名無しさん必死だな:2010/05/27(木) 16:10:07 ID:qSHCQBsr0
ま、こうなったか…
予想通りだ




104 :名無しさん必死だな:2010/05/27(木) 16:10:47 ID:l/aqCyQd0
これから細かく修正してくんだろ。




137 :名無しさん必死だな:2010/05/27(木) 17:51:40 ID:htc04KqB0
90パーセントの完成度なら製品版と変わらないけど、いいのかこれ?