5 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 14:20:46 ID:npiK8+RWO
液晶サイズならPSPの勝ち




6 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 14:20:53 ID:zWdVffmr0
実際はこんな横長じゃないから
縦方向のジャギと横方向のジャギが違うのか
実際どうなるんだろう想像つかないな





7 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 14:20:57 ID:kPrF4qHVO
残念ながらこればっかりはゴキブリの理屈が正しい
COD:BOとかの3D出力見れば分かるが、3D時は解像度が半分になる仕組み





8 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 14:22:14 ID:zWdVffmr0
3DがOFFにできるか
OFFにしたとき実用レベルかって話だろ




13 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 14:27:15 ID:ikKxVB040
800は3D描画用だから内部では400だよ
まぁ裏技的に使えるモードとかあるかもしれないけど





14 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 14:28:05 ID:zWdVffmr0
そもそも3DSでつくって
3Dを完全に切って横800で作るところがあるだろうか





17 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 14:33:29 ID:zWdVffmr0
ちなみにiPhone4の解像度は
SDを超えた960×640ピクセル
もはや印刷物レベル





19 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 14:36:01 ID:CRNQQm5gO
事実上右目400x240・左目400x240だから
3Dをオフにしたところで左目用画素が右目で見える訳じゃなく、
右目用と左目用で全く同じ絵を表示するだけ。
800x240モードなんてない。
まあ解像度を下げてそのぶんポリゴン増やす方が3Dとしては見栄えするんじゃね?





23 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 14:38:43 ID:EDps1YUH0
ちなみにPSPの高解像度を発揮できたゲームって何?




26 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 14:40:46 ID:zWdVffmr0
ふむ、3D、OFFというのは正確には
同種の絵を表示させるだけだって話だよね
3DSの3D化の仕組み詳しく載ってるとこ教えてくれ





30 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 14:41:43 ID:5XJuoAaV0
解像度と言うのだったらdpiで比較したほうがいいのじゃなイカ。




36 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 14:47:22 ID:CRNQQm5gO
800ドットのうち奇数番目のドットはフィルターを通して左目からしか見えず、
同様に偶数番目のドットは右目からしか見えない。
したがってプレイヤーには2つの400ドット画像が2枚重なって見える。
800ドットには見えない。
斜めから見ればどうか分からんが。





48 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 15:12:01 ID:ELhL5Zfe0
高解像度おっぱいより
3Dおっぱいのほうがうれしい





54 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 15:24:29 ID:zWdVffmr0
PSP2は企画すらかたまってねぇw




57 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 15:32:12 ID:5loB83rB0
3DSでも性能に苦しむなら潰れた方が良いな




58 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/29(水) 15:34:13 ID:hsdRv+s20
スクエニだったら3D表示無しのゲーム作って通
常時は400でムービーだけ800にしたりしそう

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