4 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 13:33:35.01 ID:i5YfxAcU0
奥行きは邪魔




6 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 13:40:35.86 ID:OQdOHeJB0
売り上げはサード次第




8 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 13:44:05.38 ID:A1oxym8G0
やっぱりカッパはいたんだよ!




13 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 13:50:53.99 ID:cK9kHsKe0
ゲームはやっぱり子供のもの




14 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 13:53:19.79 ID:tczUOb2w0
「PSなら安心」「任天堂なら」は幻想




17 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 14:02:30.69 ID:QGMsfECg0
白騎士の店頭PVにコロリといきそうになったぜ




19 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 14:04:36.32 ID:8kMi14Kc0
ゲームを売るために必要なのは
ゲーム外も含めた雰囲気作り





21 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 14:14:03.94 ID:3R1+j9KKO
ネットのネガキャンなんて大した影響はない




24 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 14:19:15.94 ID:rLPiezJd0
徹夜明けの疲れた顔がそこにあったこと




30 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 14:29:50.83 ID:nyYwHIycO
ゲハと世間の評価の差




31 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 14:31:32.95 ID:qA9Dj6pH0
ゲハでは売れたゲームが全て話題に上がるわけではないという事




35 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 14:40:57.11 ID:+hJAqV3O0
糞ゲーでも宣伝が上手ければ売れる




37 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 14:53:28.17 ID:EopqDofrO
3DSはゴミ




38 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 14:57:40.43 ID:98yX2pF80
チュンソフトが通った道




41 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 15:12:27.08 ID:N3Kw3HeW0
商才はあるわな
かわないけどw





44 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 16:13:05.46 ID:whGzBv8F0
開発費の70%は宣伝に使え!

商品がバグだらけでもガキ相手のゲームなら騙し続けれる(例:イナイレ





45 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 16:40:40.55 ID:hMaJOG4s0
ある意味時代の寵児ではある




49 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 17:30:08.75 ID:2aq/oPY30
100時間RPG (未完成)
詐欺スギル





50 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 17:39:30.07 ID:aXw3WCG5O
金儲け主義に走りすぎず好きなゲーム作ってるところがよかったんだろうなあ
稼いだ金は全部使ってそう、継続こそ企業が最も優先すべきこと





54 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 18:45:20.81 ID:HnNj6IE50
レイトン3DSは壮絶な大爆死だったな




56 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 18:54:50.38 ID:NCiaavj70
苦 労 も 2 倍 だ な




58 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 19:02:26.90 ID:ZwRzeEgSO
経営者としては一流
クリエイターとしては二流





68 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/22(金) 20:51:33.85 ID:jhiFx9uoO
任天堂商法はサードにもコピー可能である
ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
レベルファイブ (2011-06-16)
売り上げランキング: 69