4 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/17(金) 19:51:36.66 ID:+K/nt3Vp0
ステージが少ないからだろ
9 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/17(金) 19:58:12.39 ID:lkQbE6Y60
>>4
それはお布施を沢山すれば高いステージに上がれるとかそういう宗教的な?
6 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/17(金) 19:57:10.36 ID:/UeBXYW70
3DSTGがやりたいんだよ
劣化TPSプレイしたいんじゃねーんだよ
バトルシティやスターラスターで懐古釣ろうとするな
8 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/17(金) 19:57:55.49 ID:Hc5UD1nX0
スターフォックスであること、が期待されて、その期待ハードルに届いてない
11 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/17(金) 20:04:11.71 ID:3MuF9SZM0
対戦は面白いよ
12 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/17(金) 20:04:22.80 ID:GsxFAsIS0
64版の面白さを超えられなかったから
13 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/17(金) 20:11:55.36 ID:thjnR86b0
STGとしてもTPSとしても中途半端
15 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/17(金) 20:24:43.24 ID:B99S4Mfp0
スターフォックスの何が良かったか
心地よい3DSTG、ルートによる難易度選択、そして何よりウサギが現役だった事によるものがでかい
17 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/17(金) 20:36:04.30 ID:MIAg38jf0
中古で高値安定しているのが良作の証
批判しているのはただのアンチ
20 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/17(金) 20:42:23.16 ID:EIQLaPtA0
シューティングステージは面白いよ、うん。
だがコレジャナイ感がすげえ。
23 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/17(金) 20:56:40.10 ID:u4O0HC0P0
この一件でナムコが大嫌いになった
26 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/17(金) 22:06:58.32 ID:obWs0rio0
面白かったし音楽もいいし展開も燃えた
やっぱりステージ数がおかしい
27 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/17(金) 22:08:37.72 ID:NPFpSTw00
シューティングとしてはスターフォックス64より面白くねえ、TPSとしては地球防衛軍でもやってたほうが
よっぽど面白い、挙句に敵が無個性で戦ってて面白くないという……。
29 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/17(金) 22:26:23.71 ID:ULqXFDu90
対戦が全てって感じだな
普段TPSとかやらない友達の間でも楽しめたわ
そしてウルフ強すぎww
35 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/19(日) 00:15:09.74 ID:Fwz1z8af0
ブーストかけてもあまりスピードが上がったように感じない
36 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/19(日) 00:17:52.57 ID:O8PmU4kq0
本編よりもおまけのナムコゲーをやりこんだ記憶しかない
39 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/19(日) 00:57:29.01 ID:78DVBPiQO
スタッフがケモノに対する愛情がないから出来が悪くなった。
グラフィックは綺麗なのに狭苦しいシューティングのせいで台なし。
だったらライラット系を自由に冒険できるオープンワールドアクションにしろよ!・・・
41 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/19(日) 01:03:31.81 ID:q3jR8xiS0
別にクソゲーじゃないがコレジャナイってのが全て
45 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/19(日) 01:16:21.92 ID:YM1gJ6vo0
アサルトはTPSとしてはしょぼい、STGとしてもしょぼいからなー。
コメント
自機をおりるのが微妙すぎた。
別にTPSやりたくてそれ買ったわけじゃないのに。
対戦は降りてもいいんだけどな。
ストーリーではそれはやりたくなかった
64では“初体験”って感じが他を凌駕し過ぎていたからね。 やはりスターフォックスは大画面でやりたいね。 シューティングを求めてアドベンチャーやった人はがっかりしただろうけれど、あれも最近またやったけどやっぱええわ!
何周やっても仲間機と敵機の追っかけ合いが変わってもおもしろかった
実際100周はやったと思う
アサルトは追っかける敵とただ漂ってる敵がそれぞれ別だからホント萎えた
なんで味方の後ろに敵がポンと沸くんだよ、しかも決められた時間に
CPU対戦モードがついてれば最高だった
調子に乗ってデビルランチャーで撃墜されるのも一興
セガと組んで作ったF-ZERO GXは最高だったろ
プロジェクト「トライフォース」は任天堂に大きな教訓をもたらした
友人は選べ
とゆーより体験版のわくわく感が異常だった
おかげでブランドが一度死んじゃったし
3DSでダメだったら当分出番なしだろ
ちなみに 3D O な
まあ、戦車も潜水艦もいらんけど
てゆうかブルーマリンはどうなった!?
何度やったか分からん
これすごく分かるわ。
対戦は面白かったけど、ね・・・。
3DSにwi-fi付ければよかったのに!!
ただし、64の方がもっとおもしろかった。
64やってなければ何の不満もなかったな。きっと。
コレがスターフォックスか、と言われるとぐうの音も出ないんだよなぁ、悲しい
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