ソフト自体がコア杉だからなー
でもあの軽さには驚いたよ
ZLZRがデジタルなのはレースゲーファンとしては残念だったけど
>>2
デジタルなのか
アーマードコアプレイヤーにも残念なじょうほうだ
>>2
これマジ?
本当だったら糞だろ
ゴキブリなんで発狂してんの?
たまに任天堂に詳しいゴキブリがいて、良い情報拾ってくれるから困る。
宣伝してないんだから知らなくて当然
行って来たけどUBIのお偉いさんが「あ、VITAは要らない」って言っててワロタ
>>8
詳しく
>>13
ステージでVITAアサクリの初回特典のポーチを紹介してたんだけど
「あ、ポーチ紹介するからこっちに渡して」「(中身の)VITAは要らない」
って言ったら絶妙な空気になったから
「あ、いや決してVITAが微妙だとかそういう意味じゃなくてですね!」って弁明してたw
最初はタワーディフェンスだったってのが意外
ゴキブリが必死にネガキャンしてますよ
いろんなスレにマルチして
Vitaのアサクリは無かったの?
>>12
あったよ。
いつも通り引き伸ばしボケボケでした。
体験会行った奴はレポートよろしく
WiiUと360のマルチなら、下手したら100倍ぐらい売り上げ違ってくるぞ。
赤字になるだけなのに、なんでやっちゃうのかな。
wiiu体験会でなくubi全体のだったはずだが
初めて知ったわ。>>1サンクス。
>>20
ププッ
もう終わってるよw
間違えた。
>>21だ。
新ハードのなのに予約も埋まらず静かだな
まぁこれが現実だな
>>23
現実?
悪夢にうなされてる癖にw
そうそう、液晶モニタがコントラストが浅くて微妙だったよね
行った奴の話だとマジで欠損あるんだね。買い決定だわ
これが例のゆがんだ形で拡散してしまう人らか
マゾ向きゲームなんでしょw
快適な操作性ありきの人には向いてないね
>>43
はりつけてるの自分でプレイしてきたの感想なの?
LRがデジタルだと何が問題なの?
>>48
レースゲーだとアクセル・ブレーキの細かい調整が出来ない
デジタルキーでアクセル・ブレーキを操作するのは、アクションゲームで例えると、
スティックの代わりに十字キーでキャラを操作するようなもの
トリガーじゃなくて、ストロークもボタンだったからアナログの可能性は高いか
でも、レースゲーム以外では問題ないんだよな
レースでは別の操作方法か、プロコン使えって事かもな
レースはマリカとかチョコボとかクラッシュとかあの手のぶっ飛んでる系ばっかで
リアル系はしない俺には関係なさそうだ
>>52
押し具合を調整するような細かい操作が重要なのはアイテムだらけのバラエティー系でも超リアルなシミュレーター系でもなく、
アンリアルかつ走りに重点を置いた作品かも。リッジレーサーやゲーム版頭文字Dは少しの操作でも車の動きに
大きな影響を及ぼすように物理エンジンがデフォルメされてるから、アクセルの細かいの調整が重要だし、
GCのF-zeroはアクセルはデジタルでもLRの押し具合でターンする時の車の回転具合が変わったりした(回転が強いほど速度も落ちた気がする)
プロコンのZLRはアナログ対応してんのかな
転載元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1351350141/
コメント
ますます楽しみになってきた
リアルなレースゲームとか全くやらんから
カチッと押せたら良いのになんでこんなグニュっとしてるの?
と思ってたけど一つ学んだわ…
ゾンビゲーは好きじゃないが、ロンチで他に欲しいのが無かったので予約した
年末年始用にマリオとランド、それに当然モンハンは抑えたけども
楽しみなのは、レイマンと101とベヨだな
あ、VITAは要らない
俺も初めて知った
つまり俺にとってはどうでもいい要素か
しかもちゃんと変なところに情報規制をかけて発表する。
おかげで逆によい宣伝になってるよね。
つまりリアルなリッジレーサーが出来んってことか。
…どうでもいいな
>>2
デジタルなのか
アーマードコアプレイヤーにも残念なじょうほうだ
フロムは任天堂と無縁だろ
WiiUがデジタルでも何ら残念じゃねぇよ
自称反戦団体等のネガキャン団体に通ずるものがあるよな
PSコンはPS2からLR△□○×ボタンがアナログなんだっけか
意識しまくりじゃねえか
誰かソース
ってだけの話だね
それに比べEAときたら
あっヴぃた君はいいから!
普通にVGA以上の解像度あるよ。
押す強さで3段階切り替わったな、正直エスコン以外で使われたの見たことないが
>ZLRがデジタル
情報がまじなら、任天堂は失敗だな
他社と同じ操作出来ないなら、マルチは望み薄だ 独占で圧倒出来れば問題ないんだが
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