ありがとう3DS
ごめんなさいVITA
よろしくねWiiU
尼レビューが最悪だった件
妖怪ウォッチの下位互換
ちなみに尼レビュー
☆1の5件中3件はVITAで完全版を…という内容。
残り2件の内1件は、3DSだから駄作になった…という内容。
やっぱりゴキブリは気持ち悪いな
買って☆1なら問題なし
万人向けじゃないしそう思う奴も中には居るだろ
しかし「購入済み」が付いてないレビューは信頼性皆無
>>14
購入者レビューにも落とし穴あるんだぜ実は
発送前からそういう扱い出来るみたいだし
大作の星1レビューとか明らかに買ってないやつ多いよな
大抵はゴキが評価下げてんだよな
検索合体しか無いのと、ダンジョン内での昇り降りでいちいち
カメラの上下合わせないといけないのは間違いなくクソ。
死にまくるのはまぁいいとして。
やっぱゴキは害悪だな
PSWもろとも消えろ
ゴキがゲーム業界全体にとって害悪であることを知らしめてるな
自分らの巣(PSW)すらもボロボロにしていることが分からないんだろうか
>>22
実際ゴキにとってソニーすらどうでもいいからな
あいつらは叩ければいいだけの屑だよ
>>22
そいつらの親玉とソニーがズブズブなのがどうしようもない
最初からやる気のないバカは黙ってればバカ晒さずに済むのに
まあバカは死ぬまで治らないけど
ゴキブリってケイタイキガーとかいってるけどペルソナ5がビタだったら大マンセーしてるよな(笑)
だってゴキブリに脳はないもの
ゴキブリガーゴキブリガー
必死過ぎるw
逆の立場になったら発狂する連中に何言われてもビクともしないわ
>>31
別に名指しして言われたわけでもないのに
何言われても平気なら芝生はやして煽り返さなくていいのに
これがゴキブリなんだよ
ゴキゴキ言ってる時点で買ってないも同然だな
>>35
そうだな
モンハン4もやる気の無い斜陽タイトルだよな
モンハンFのが儲かるもんな
って言えば良いのか
監査法人からシバかれたインデックスに大画面で作る余裕無いだろ
必死やなゴキw
>>36
据置きじゃないから買う気しないわーって言っただけなのに
ゴキゴキ言って噛み付いてくる連中こそ必死すなあ
>>44
顔真っ赤にして反論しなくていいよゴキw
アトラスの事情も知らないアホがVitaだの据え置きだの言ってるんだろうなあ
>>38
アトラスの事情って?
>>40
親会社が倒産寸前なので他に作る体力ない。
>>46
つまり四桁クソハードWiiUではソフトを出さないってことか
>>38
据え置きってのはわからない意見じゃないがvitaってのはゴキブリだと思うw
昇降で視点あわせなきゃいけないのはマジでクソだな
久しぶりに頭おかしいんじゃねーかって仕様見た
これテスト段階はおろか考えた時点で「あ、こんなの面倒くせーしなにも面白くねーわ」って気づくだろ
なに考えてこんなことやってるか聞きたいわ
メガテン4楽しいわ
3の正統進化って感じだわ
メガテンファンなら本体ごと買うべきだわ
宗教を無視してでも買うべきだわ
主人公の髪型初見うーんって感じだったけど慣れたな。
画面は総じてカッコいい。悪魔はまあこれが限界かという感じ。
amazonがまた☆1爆撃されとるわw」
初めてメガテンシリーズに手を出したのですが、他のシリーズ作品と比べてグラもかなり汚かったし、戦闘も、全滅するのが難しいほど簡単でした。
Vitaでちゃんとしたものを作って欲しいです。
この評価ひどいな。今までのよりかなり難易度たかいし全滅おおいだろ。絶対やってないw
初めてなのに比べたのかという
変なレビューしてる人のほかのレビュー見たら
案の定、他社製品批判だけで百越えとか酷いね。
その場でセーブ出来るのが快適すぎる(´;ω;`)
あーイライラする
なんでこんなに視界狭いの
これ作った奴らバカなの?
そろそろマジで荒らしレビュー対策しないとまずい気がするAmazon
業務妨害レベルな気がするけど違法にならんのか
普通に神ゲーだと思うわ
視界はそれ込みでゲームだろ危険アイコンあるし
3DSで最も面白いRPGじゃないかな
正直ナンバリングじゃなきゃこれもありだと思う。
ナンバリングはSJの方がふさわしかった。普通の、いつものダンジョンゲーで良かったのになんで妙な仕様にした。本当に期待してた分、文句ばかり出てしまう
真3から3Dダンジョンじゃねーんじゃねえの
俺はやってないけど
ダンジョンゲーとしての役目は世界樹があるからね
俺はどっち勝って言うと、新・女神転生っていうイメージを持ったわ
うーん…皆はアクションみたいなのが良いの…?私は初代からずっとやってて思うけど、アクションは最初だけ珍しいだけで先手取られたりとか画面みてないと駄目、後の御霊作業を思うと、何故採用したのか…。
>>75
自分の感覚だけどやっぱりアクションあったほうが冒険してる感がでてすき
SJみたいなダンジョンもいいけどどこもマス目で景色がかわらないのがちょっとね
このスレ、社員の書き込みだらけだな
始めたばかりですが、すれ違い通信設定できるようになるにはどのくらいかかりますか?
ソウルハッカーズリメイクと世界樹4で引き入れた客層をそのまま活かせる作品にすれば良かったのに、本当にもったいない…。
転載元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1369290592/
コメント
11件中6件は人間の顔が気に入らない、悪魔がグロくてやりたくない等「なんでレビュー書いた」って人達
そして11件中購入者書き込みは2件。
そして購入者済みの評価が一番多いのは☆5
ガ
テ
ン
奪
っ
て
す
ま
ん
な
(↑喜んでいる)
あ、でもボスの先制攻撃はカンベンしてください…。
あんま期待して無かったけどオープニングから一気に引き込まれてケネンシテタ違和感全く無かった
あの糞みたいなキャラデザも普通に受け入れる事が出来た
バロウズ可愛すぎ
毎回★1評価してるけどなんなの?
最近はジワジワ人数が増えてきてそのうち打線組めそう
あいつら自身がPSW嫌いになる要因となってるって自覚してないのかな
最初はこっちのHPが60~70しかないのに1発で40~50与えてくるから2発で蒸発
先制受けたり弱点付かれると全滅コース、そしてフィールド攻撃してから戦闘に入らないと結構高い確率で先制受ける
レベル上がって戦力が整って安定してこっちの先制取れるようになると楽になるけど、常磐は本当に地獄だぜ
PSハードはFF13-2をFF史上最高傑作とか言い出して全部☆5つけて他ハードは全部☆1のやつとか、
ハード関係なく手当たり次第☆1つけてるやつとかいて改めて尼のレビューはあてにならないと思いました
任天堂信者やけど
ソニー信者だって自分らと同じようにソニーのハードやソフトが好きなだけ、お互い否定しあう要素なんて一つもないやろ。
毎回もめてる奴は同レベルの低俗な脳みその持ち主、あるいはお互いを疎ましくて羨ましくて仕方ないんやろなwwwwww
救済措置があるから~とかの情報だけで書き込んでるんだろうが、
実際は救済込みでも難易度たけぇ。
※15
序盤乗り越えて、少し楽になったかな…
と思った頃にマハ○○が飛んでくるよw
無理無理
ゲームをねつ造してでも貶める輩とゲーム好きがわかりあえる訳はないだろ
ゲームを貶めるのは任天堂信者らしい中にもいないわけじゃないがGKには多すぎて嫌悪感しか感じないよ
ゴキはアトラス信者まで敵にまわして何やってんだ
リアルじゃ相手してもらえないネット上のモンペなんだろうw
ゴキの煽りはなんとも思わないけど、ワゴンになったらヤダなー
敵にターン回ったら死ぬレベルなのはちょっと極端すぎるかも
3もクリティカル食らったら神に祈ってたが、ニヤリまではいらなかった感
この時点での不満点は
主人公死んでもOK
メデューサのグラフィックがかみ合ってない
の2点かな
それ差し引いてもおもしれーけどな!!
雑魚に先制取られてラッシュされてタヒにまくったわ。
これ候補生の方が面白い。
反吐かでるね、このまとめサイトは。
割と内容の話してんじゃん
はちまJINなんぞ延々罵り合いしかしねぇぞw
あそこはゲーム買う人間が行くもんじゃない
カプコンもゴキがVitaにモンハン出せ出せが五月蝿くて
USA副社長が出てきてVitaにモンハンを否定したんだっけ?
ゲハに居たらメーカーがわりとそういう個人的に出したくないからもう出さないってやるのは常識なんだけどね
ポズムディ役作っとけばヨカタ…
あと迷子やめてw
世界樹余裕な自分でもキツイ。死にまくる。でも不思議と苦には感じないな。すごくいいゲームだと思う
新しい操作とかを覚える気になれない
最近はだらだらソリティアとかやるだけだわ
ゲームが進化しても俺の脳みそが劣化し続けてるんだから意味ねーわ
わざわざこんなゴミ溜めに来て文句言うなや
ゲハなんてどこも畜生しかいないんだから
なんでこのスレチェックしてるんだよw
死んでも復活やら、敵の弱点を突くとこっちの弱点回避やら、戦闘中に合体やら、魔法継承任意やら、やたらとヌルい要素が増えたという事は、だからこそ逆に、それらのシステムをフルに活用しないとクリアできない難易度になってるって。
結局、新システムのお陰でヌルくなったんじゃなくて、覚えて使いこなさなければならないシステムが増えただけなんだよなぁ。
ATLUSは難しい=面倒臭い、と勘違いしてるから困る。
SSのソウルハッカーズがはじめてのアトラスゲーだけど、ちゃんと程よい感じのも作れるのが流石だわ。
死んでも復活→戦闘やり直し、リセットと変わらない。
弱点つくと弱点回避→?、ニヤリ発動は100%じゃない。
魔法継承任意→どうせ決定キャンセル繰り返すだけ。
先頭中に合体→アプリの優先度低い。使えるのは実質終盤。
非プレイヤーの指摘ってどうしても甘くなるよね。
あれは一度味わったら延々とやりたくなる罠
アホだコイツ。
どこでもセーブと全滅してもその場で復活があるから全滅に対する絶望がないし、そもそも理不尽に全滅しない
全体的な雰囲気もそこまで不気味な感じがしない、ヒルズはちょっとあれだったけど
難易度高いのも序盤だけで中盤からボス戦は弱点つくか強化弱体しまくって殴るだけで勝てる
ストレスになる要素を削って気軽にできるようにしたんだろうけどちょっと温い気がする
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