☆おすすめ☆


92 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 11:27:13.88 ID:2VDEUpSi0.net
>>1
WiiUnkoにゾンビUやレイマンを独占して失敗したという歴史も涙なしには語れない

95 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 11:35:15.16 ID:WrzG5m7o0.net
>>92
レイマン独占やないで……

3 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 07:26:57.95 ID:hWWjlDZC0.net
優遇されてるソニー側は怒らない

4 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 07:29:44.05 ID:zaFbG2I40.net
流石に立ち回り悪すぎね?EAには「ドラゴンエイジは1080pですよ!」とか言われて踏み台にされる始末

5 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 07:35:49.39 ID:E4Qo1sZ50.net
WiiUの時も色々やって敵増やしてたな
最低企業のEAに遅れとるとか

6 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 07:46:12.11 ID:fWZx7XIG0.net
発売数日後にはPS4に1080p化するパッチ出すんじゃないの?

10 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 08:10:22.15 ID:EtFHyyPTI.net
アサクリUに全力かとおもったら前世代用にアサクリ保険用意してるヘタレっぷり
乱発無双待ったなし

11 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 08:11:44.77 ID:u6as1E1W0.net
金に余裕ないんだろうなって感じ

CPUがボトルネックになって、
これが限界ってことを誤魔化すための言い訳にしてるだけかもしれんが

14 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 08:25:14.92 ID:cjuatCtJ0.net
ゴキブリは未だにPS4が低性能じゃないと信じているのか

17 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 08:38:34.77 ID:GdnHO6+O0.net
1機種で爆売れするより2機種でそこそこのがいいんかね

21 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 08:57:35.76 ID:FhTcmD1K0.net
>>17
今のところ次世代機は爆売れするほどには普及が進んでないんで
両機種で開発できる能力は維持しときたいんだろ
先攻したPS4だけどソニーの体力が心配
箱1は売れてないけどMSが粘り続ければ今後わからんってことで
さらには一応任天堂にも出してみると
様子を見ながらいろいろやってくんやろ

20 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 08:55:54.17 ID:AIuBRchk0.net
1080pで表現出来るのにメモリ速度半分の箱1に合わせて劣化させるんだぜ?
笑えるわ
UBiもソニーもマイクロソフトも、なによりユーザーも誰も得しねぇ

22 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 08:59:04.85 ID:2AhoxQa+0.net
いやUBIは任天堂撤退を表明したよ
ウォッチドッグスが最後だって

24 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 09:06:49.54 ID:+Gw+o0430.net
PS4独占ゲーム見ればわかるけど、PS4ってGPUのみの奇形ハードなんだよ。
ご自慢のグラフィックでさえ、貧弱CPUが足を引っ張る。
要するにバランスが悪すぎ。

26 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 09:21:52.17 ID:5dnHtL4b0.net
>>24
アホww
CPU性能でも箱1より上なのにwww

32 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 09:35:50.98 ID:OBU+E0ad0.net
>>26
ここで比較されるのは
シングルスレッド性能で圧倒しているPCでしょ
安物でもPS4より1コアの性能が高いから
マルチスレッド化を大してしないで
ぶん回してゲームを作ってしまう

27 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 09:24:44.07 ID:5al4ESMl0.net
常時オンラインを推し進めようとしたMSとEAだけどEAは冷酷にも機種間で差を付けるのであった。UBIは売れないのに任天堂との契約を守ってソフトを出し続けたし360時代からの約束事を守ってるだけかもね。UBIの気質なんだろうか?

57 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 10:44:57.03 ID:uxyyDQrSO.net
>>27
NFC対応第一弾としてE3で任天堂と共同発表したレイマンは
マルチにするためにNFC関連のギミックをカットされてるし
Vitaを手厚くサポートすると発表しておいてまともにソフト出さなかったり
別に律儀に約束を守るような会社じゃないと思うけど

126 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 17:24:16.52 ID:ZVa0xmMwO.net
>>57
結局WiiU版が一番売れるというね

29 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 09:28:15.21 ID:3KMXR7y30.net
UplayのせいでUBIのソフトは買わなくなったわ

38 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 10:05:06.47 ID:zvw8bzZk0.net
それでも出すたびに最高初動とかたたき出してるし
馬鹿外人向けにはぴったりな売り方なんじゃないの

39 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 10:07:47.91 ID:cjuatCtJ0.net
ドラクラの惨状を見ても現実を理解できないのな

40 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 10:07:53.78 ID:SRu6wycQi.net
900pに落としても60fps維持できないか

44 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 10:13:54.78 ID:F2jTbsMR0.net
MSに合わせたって話しなのに、こいつ何言ってんだ?アホなのかな?

46 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 10:16:17.51 ID:+Gw+o0430.net
PS4にあわせて30fpsにしたのに、なにゴキってんだ?

53 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 10:37:16.42 ID:ZBF3v6X00.net
>>46
画質と解像度とフレームレートの関係って
RPGのキャラメイクでよくある、与えられたptを各ステータスにどう割り振るか、に近いものがあるんだよ
要するにGPUのキャパを画質・解像度・フレームレートに割り振るわけ
だからPS4に合わせて30fpsになったというのは間違い

48 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 10:21:51.78 ID:cDOB4U3Z0.net
ゴキブリは最高性能(CSの中で)じゃないと満足できない
人種だからね

50 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 10:27:00.77 ID:9MYmpJca0.net
「内容勝負だ~~」っつって
エフェクト・オブジェ削れば60出せるんじゃないの?
まぁそれでも60よりもグラ重視な方がベヨ2みたいに喜ばれるんだよなあ

60 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 10:53:19.04 ID:BK1agY/X0.net
そもそもCSがPCの足引っ張ってんじゃねーか

61 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 10:53:28.71 ID:WrzG5m7o0.net
指は最適化とかもすぐ諦めることで有名だからな

65 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 11:00:17.53 ID:zvw8bzZk0.net
AI処理でCPUパワー足りなくて30fpsになった
とも言ってたね

69 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 11:04:15.92 ID:3PLSZ39i0.net
プログレッシブ60の時代にインタレース30のゲーム出したいとかほざいて
ゲーマーが買うと思うか?
なにが次世代機だよwわらえるわ

72 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 11:07:38.02 ID:wM1AV/Bfi.net
UBIのソフトはPCですら最適化されてないからな
おまけにPV詐欺だし買わないほうが良い

74 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 11:08:33.16 ID:3PLSZ39i0.net
これから内部で30iしか出ないようなハードに5万も払う馬鹿いねぇよ
小学生でもわかるだろそんなの、ForzaHorizonみたいに30pならまだしも
PS4終わっとるだろ、どうなってんだよほんと

84 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 11:17:47.55 ID:WrzG5m7o0.net
>>74
さすがにそれは小学生過大評価

80 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 11:15:13.76 ID:LvpLUTvp0.net
指は無駄に八方美人なイメージ
WiiUにもしばらくはいい顔してたしな

83 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 11:16:33.89 ID:faJ2i+mF0.net
MSがPC GamesでもLiveみたいにクラウド使える様にした時が怖いな
DX12もそうだけど、CSに落とし込みするときに1機種だけ酷いことになりそうだ

86 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 11:18:14.64 ID:6s0cO5oI0.net
つかバンドルに対して海外だとどんな反応なってんの?

87 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 11:18:14.87 ID:3PLSZ39i0.net
こんな糞サードのマルチがなかったら洋ゲーなくなるPS4に涙でるな

90 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 11:25:11.69 ID:hzYDZmyy0.net
クラウドは始まったばかりだしまだ早いよ
あのCPU発言ってグラに直結するまで言ってたっけ?
多数のAIに複雑な思考を持たせるとそれだけ負荷がかかってキツいなぁって程度だったような
まぁソフト毎にAI開発しないといけない部分あるだろうし大変だなぐらいしか印象無かったんだがw

97 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 12:17:38.88 ID:CKn9k1/YO.net
UBIは表向き特定CS独占コンテンツ!とかうたったものをPC版には普通の顔して端から入れるとこなので
PC一択ってことだ

98 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 12:23:37.00 ID:zl0auEdi0.net
UBIはFar cryだけ作ってりゃいいよ
マジで

100 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 12:32:02.24 ID:KfBnMwni0.net
ファーストからお金引き出すために
片方を勝たせたくはないんだろう

102 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 13:10:10.24 ID:t7KbbgRoi.net
>>100
そりゃそうだろ
あっちにこっちと飛べるのがサードの強み何だからそれを最大限に生かすやり方するでしょう

103 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 13:21:41.28 ID:gxNlz7s60.net
ユニティバンドルてなんや

105 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 13:39:31.65 ID:0nfFyd8t0.net
そんなもんMS側カンファで発表してる時から知ってるだろう

106 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 14:12:33.36 ID:+EvY5xzP0.net
EAとUBIどこで差がついた

113 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 14:45:52.75 ID:Vj5Gsbsy0.net
今回は露骨にMSの息がかかってるな。負けてる箱一を売る為に金を使うとユーザーから批判されると言う、今の状況ってかなりヤバくね

1001 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/16(日) ID:gehasoku

転載元:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1413325432/