☆おすすめ☆


11 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 18:21:56.77 ID:QbzNy4MI0.net
自分が上達するので全てが>>1状態

5 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 18:16:18.93 ID:HGSnJz2E0.net
信長の野望を弱小大名で始めてみ

6 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 18:16:23.39 ID:u7fhMzHQ0.net
レビューがクソゲだらけで始まる前に終わるコンテンツやな

7 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 18:16:26.74 ID:+T0Fpjbd0.net
RPGにありがちなことだが何を言ってるの?

8 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 18:17:44.86 ID:jP3Fpogc0.net
閃の軌跡2がまさにそんな感じだった

14 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 18:31:32.47 ID:CFZseg1V0.net
Fallout3とかもそんな感じだな
主人公の強くなり方が異常過ぎて

15 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 18:33:14.75 ID:9fSh4wkY0.net
FFTかと

16 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 18:34:06.57 ID:cf8rPiXm0.net
ボンバーマン

24 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 18:43:05.24 ID:VQnwZyw60.net
極端な話、ラスボスがじゃんけんで勝てるとしてそんなもんが面白いか?
ユーザーの上達によって難しいものが簡単になるというのが理想だろう

25 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 18:45:07.71 ID:vkHhT/XR0.net
ローグレガシーがそんな感じだったな
周回プレイするとまた敵が強くなるけど

26 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 18:54:10.69 ID:mad1eowK0.net
肥の歴史シミュやったらすぐこの状況になるよ

31 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 19:34:25.76 ID:QF77cGMI0.net
旧パルテナが思いついた

33 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 19:58:25.79 ID:/ImM0ZKfO.net
最近のだと魔女百

34 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:32:25.90 ID:l0VIPmEV0.net
FDパルテナだよな
最終面超気持ちイイわ

35 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:47:07.86 ID:hUlTMicD0.net
最初は滅茶苦茶強いけど終盤になるに従って主人公は弱体化していく方が良い
プレイヤーは慣れてどんどん上手くなるんだから

38 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 21:02:13.24 ID:vqiMkwk30.net
昔のGジェネなんかそんな感じ
Fは最初のファーストガンダム編クリアすればその後のZ~∀までただの作業ゲーになる

40 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 21:13:22.82 ID:AYe2r3OB0.net
俺はプレイヤーの強さに応じてある程度敵が強くなっていくゲームが好きだわ
そういうゲームに対して成長が感じられないとか言う奴いるけど
単純にダメージの数値は上がってるしスキルとかで戦い方の幅も広がってるだろと

45 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 22:01:57.68 ID:Lq4SeFFo0.net
バイオハザード4で簡単になるっていうから何度も死にまくってみたら
ほんとに村人たちがレオンを囲んだままずっとガン飛ばしてた

47 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 22:15:38.73 ID:iLZcorxw0.net
カービィボウル

1001 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/16(日) ID:gehasoku

転載元:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1422436506/