☆おすすめ☆


4 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 15:14:31.35 ID:AYFIjk/e0.net
>>1は、フルマラソンでも息が切れない超人らしい・・・

8 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 15:18:56.14 ID:2W6A6vev0.net
FF15をオートで攻撃も防御もするんだぜって言いふらしたら
MP消費するもん!みたいな言い訳発してクソ笑ったわ

10 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 15:22:21.46 ID:s00Vl+h70.net
リソースコントロールwですよリソースコントロールwwww
このシステムくっそつまらん

11 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 15:23:24.97 ID:2W6A6vev0.net
>>10
MPが減ったら岩陰に隠れて回復を待てwwwwwwww

22 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 15:42:44.60 ID:cVU2gqAg0.net
洋ゲやると一定時間どころかスクリプトイベント(しかも会話)のためにダッシュ禁止にされるエリアあるけど
あんなのやるならムービーにしてくれた方がましだっていう

23 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 15:43:54.77 ID:/gEWuFh2O.net
ちょっとバーニア吹かしただけでオーバーヒートとかは辛かった
ネクサスだっけかな

24 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 15:45:21.78 ID:ysWT9/lxO.net
ベヨネッタ以降、正直戦闘を楽しいとは思ってない
報酬やストーリーを足止めするために
・プレイ時間を伸ばさせる
・レベル上げさせられる
・つまらんイベントを見させられる
マジうんざり
ネトゲなら愚痴言う相手もいるが、ソロゲのRPGなんて地獄

48 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 16:13:23.46 ID:skOFPDe30.net
>>24
転換点来てる気がするね。
戦闘は余計だよね。
戦闘無くしても充分遊べるようになってる>最近のゲーム

30 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 15:52:37.60 ID:6rVCtboY0.net
作りが悪いゲームだとコロコロと回避行動を繰り返しながら移動することになるよな

34 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 15:54:12.08 ID:nbEtT7zy0.net
>>30
マリオストーリーか

35 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 15:54:17.04 ID:h27BVQR+0.net
そんなリアルはいらない

36 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 15:55:02.75 ID:WsNghwf00.net
Bダッシュできたら空飛べちゃうだろ!

39 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 15:57:45.79 ID:rcLVP6+Z0.net
課金したらダッシュ出来ますって仕様なら儲かる

42 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 16:00:30.88 ID:dBA2xIdO0.net
異世界の超人王子がなんで短時間で息切れするんだよ

51 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 16:15:46.14 ID:KsYGd0gC0.net
歩くことに意義があるアクションゲーム少ないと思う
攻撃位置がズレるとか、ダッシュからは吹き飛ばし属性で2撃目に繋がらないとか
すぐ止まれないから反撃受けやすいとか、歩きのほうが周りの音がよく聞こえるとか
慎重にやるタイプのゲームならスタミナ無くても相応のペナルティは持てるのに

60 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 16:37:41.47 ID:C/moYsjp0.net
妖怪ウオッチだろ。マジで意味が分からん。わざわざゲージまで付けて

61 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 16:40:45.38 ID:oygjVN8M0.net
当たり前のようにやってる仕様が果たして「ゲームとして面白いのか」「意味があるのか」
開発者は集まって話し合うべき

69 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 17:00:16.39 ID:0aXXXEZs0.net
マジかよピット無能じゃな

70 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 17:06:54.99 ID:IlpgcrF10.net
直接戦闘に関わってくるのなら全然いいんだけど
無意味に制限あるのはストレス要因でしかない

74 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 17:09:59.78 ID:hFzUFF5z0.net
ゼルダの伝説スカイウォードソードはこれのせいで面白くなかった

75 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 17:13:07.41 ID:4u4ZYQ/C0.net
巨塔とかいうすぐ疲れるクズ

78 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 17:35:46.06 ID:DFLSgK220.net
モンハンでHPとスタミナゲージがでてから
それ以降みんなそういうの導入するようになって(とくに共闘ゲー)
似たような画面構成になってるよなw

79 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 17:48:43.81 ID:NVE9b1cH0.net
モンハンでも町中ではスタミナ関係なく延々と走れるし…

87 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 18:25:32.00 ID:kKzXgLmN0.net
エキサイトバイクの悪口はやめろ

89 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 18:32:41.12 ID:fGbtqgCr0.net
モンハンが起源ていうのはマジなん?

99 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 18:59:25.20 ID:R5Rjri300.net
>>89
マジらしいよ
なんだかんだいってカプコン凄いんだな

90 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 18:34:45.50 ID:v8UhvKbzO.net
リアルにダッシュしてみると

全力で走れる時間は実に短いことがわかる

91 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 18:35:54.52 ID:Q6MNVwY/0.net
全力ダッシュで疲れるのはわかる
でも普通にスティック倒してるだけでも割と走ってんじゃんなんでそれでは疲れないの?とは思う
ダッシュ→小走り→ダッシュを延々続けられるってお前作家じゃないだろ

100 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 19:00:45.24 ID:CywPtsjY0.net
CoD boはマラソンプロ化が
面倒くさかったな

101 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 19:18:05.10 ID:0iDIy9+10.net
ダッシュずっとできると狭いのがバレるから

102 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 19:21:14.85 ID:jV+troUm0.net
バーチャファイター初心者はダッシュと走りの違いに混乱する

105 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 19:36:02.88 ID:6j4v+HkT0.net
モンハンよりガンダムだろ
ダッシュしてはもっさり、ダッシュしてはもっさり、ジャンプしてはもっさり
なんでアニメみたいにビュンビュン動けないの?マグネットコーティングしろや

1001 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/16(日) ID:gehasoku

転載元:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1424499092/