2 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 14:14:02.85 ID:QG/jlEge0.net
WiiUにだす
4 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 14:17:19.96 ID:YR0Muwua0.net
オリキャラ不要
キャラメイクと歴代キャラだけで良い
キャラメイクと歴代キャラだけで良い
6 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 14:22:58.60 ID:hgU1oMNa0.net
防衛戦減らしてボス戦と掃討戦増やす
ダンジョン
武器防具合成
各キャラの装備可能武器と魔法増やす
ダンジョン
武器防具合成
各キャラの装備可能武器と魔法増やす
9 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 14:25:24.20 ID:ytytEwzh0.net
アイテム拾ったときにチャリーンと効果音をならす
12 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 14:37:33.51 ID:Ut1HFtSo0.net
トゥーンレンダリング系に変更
相撲システム追加
相撲システム追加
13 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 14:39:11.85 ID:igPscP8D0.net
声優と寒い会話劇やムービーの廃止
16 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 14:43:18.96 ID:Dz4L6jbb0.net
Co-op入れる
18 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 15:06:36.79 ID:N5f91sNK0.net
・モンスターコインの持越し+育成(合成などもあればなお良し)
・ダッシュの追加もしくは乗り物などの移動手段の追加
・転職システムの追加
・武器を複数種扱えるようにする
・スキルを書くボタンに好きなように割り当てできるようにする
・装備品をグラフィックに反映
とりあえずこんなところ
・ダッシュの追加もしくは乗り物などの移動手段の追加
・転職システムの追加
・武器を複数種扱えるようにする
・スキルを書くボタンに好きなように割り当てできるようにする
・装備品をグラフィックに反映
とりあえずこんなところ
20 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 15:15:03.59 ID:bldEyteQ0.net
カンダタ
21 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 15:17:12.61 ID:PDxNS0Jt0.net
クロニクルみたいなPTへの指示がほしいな
26 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 15:32:48.21 ID:Xvl5kZ1o0.net
ホイミストーンの回復めんどくさいって言っても
おまえはドラクエ愛が無いみたいなこと言われたしw
マジ意味わかんなかったぜ・・・
おまえはドラクエ愛が無いみたいなこと言われたしw
マジ意味わかんなかったぜ・・・
28 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 15:38:22.43 ID:ytytEwzh0.net
船に戻るたびに宝箱とタルを探る糞システムをなくせ
30 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 15:50:44.19 ID:YR0Muwua0.net
>>28
船のタルと箱って復活すんのwwww
船のタルと箱って復活すんのwwww
34 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 16:04:34.06 ID:5HSUWarX0.net
アリーナは旅に出たことにする
38 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 16:21:23.30 ID:QwoHvpuwO.net
・アイテムは一つずつしか売れない
・クエストを選ぶ→BGMが流れて待たされる
・クエストをクリアする→BGMが流れて待たされる
・メッセージ速度が遅い
・味方が時々棒立ちになる 攻撃しなくてもいいけど、せめて動いてろ
・終盤で流れる拠点のBGMがうるさい ゴッドイーターかよ
主役の二人は良かったと思う
・クエストを選ぶ→BGMが流れて待たされる
・クエストをクリアする→BGMが流れて待たされる
・メッセージ速度が遅い
・味方が時々棒立ちになる 攻撃しなくてもいいけど、せめて動いてろ
・終盤で流れる拠点のBGMがうるさい ゴッドイーターかよ
主役の二人は良かったと思う
39 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 16:22:38.01 ID:dcf9TKLB0.net
カメラをもっと遠目にしろ
目が疲れる
目が疲れる
41 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 16:35:18.41 ID:kZ8iTmKO0.net
作らず普通のドラクエくれよ
43 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 16:45:18.53 ID:iGW7ER6+0.net
○ボタン長押しで本体爆発したら面白いと思います!
44 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 16:50:47.35 ID:jl//mwER0.net
技名叫ぶのはやめろ
45 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 16:52:44.59 ID:oB0yn/vAO.net
桐谷と中川の更迭
50 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 17:09:25.96 ID:5dVEpRK10.net
始めからギガブレイク使えるのはちょっとなぁ。
成長していく感が欲しかった。
成長していく感が欲しかった。
52 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 17:31:34.87 ID:Qqwc1tL10.net
サクサクアクション期待して買うんだから素材がマゾドロップは要らないな
53 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 18:06:55.02 ID:dcf9TKLB0.net
冒険の書がたまに消える
55 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 20:14:35.40 ID:JOtnnieJ0.net
WiiUと3DSのマルチでだす。
WiiUには、10との連動要素。
3DSには、いづれ出るてあろう11との連動要素、もしくは、体験版を付属。
WiiUには、10との連動要素。
3DSには、いづれ出るてあろう11との連動要素、もしくは、体験版を付属。
57 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 20:16:43.78 ID:nH52aYrM0.net
装備の効果が全く違うのを直す
マジでDQプレイしてます?
マジでDQプレイしてます?
58 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 20:20:04.86 ID:kDqTs8O/0.net
テキストをもう一回り大きくしてほしいわ
ドラクエなんだから気を使ってほしい
ドラクエなんだから気を使ってほしい
59 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 20:23:58.94 ID:LAaYOgfj0.net
DQHは好きだけど、2はまた違う世界の話にしてほしい
主人公変わらんとダレる あとはモンスター増やせば完璧かな
主人公変わらんとダレる あとはモンスター増やせば完璧かな
61 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 20:41:17.39 ID:n6WYabo20.net
無双じゃない方向に進むのなら
もっと敵のザコや味方が本気で攻撃するようにしてほしいね
聞いた話だと棒立ちじゃないってことだから、その点は評価するが
配信見てる限りじゃ、味方AIもアホだし
敵ザコもただウロウロしてるだけな場合が多かったように見える
もっと敵のザコや味方が本気で攻撃するようにしてほしいね
聞いた話だと棒立ちじゃないってことだから、その点は評価するが
配信見てる限りじゃ、味方AIもアホだし
敵ザコもただウロウロしてるだけな場合が多かったように見える
1001 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/16(日) ID:gehasoku
転載元:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1425100383/
コメント
っていうか今からでも遅くないからアプデで付けろよ
ただ出現上限に引っかかって古いものが消えて少なくなると言った報告がある
次回、 FF×DQヒーローズだろうね。
職業は自分に選ばせてくれ。
ドラクエ10連動はありかも
企業間を越えていけたら幸せなのにな
歴代勇者の参戦
主人公キャラメイキング
転職システム
仲間モンスターは魔物使いのみにして自分で操作も可能に
氏ね
ギガブレイク!!!!!WWW
ゼルダ無双はオメガフォースが「発売から2年間は更新し続けて、次の時の為により良くしていく」が出来るのは、任天堂が関わってないから
それにゼルダ無双はオンラインモード前提だし
対して発売時点でコエテクから手が離れたDQHはもうそれが出来ない
2出すならWiiUで出せとか3DSとのマルチにしろとか
任天堂信者プライドないんだねー
俺は任天堂よりだけど、別にドラクエヒーローズをクレクレはせんぞ。ゼルダ無双があるしな。ドラクエヒーローズやりたいならPS3版でするぞ。
モンハンみたいに回復リソースのやりくりを楽しみたい
薬草を温存してピンチになったら飲むってプレイが出来ないぞ
回収範囲を広げるだけで良いんじゃね
まぁ俺はそれ以前に薬草ドロップ式を持ち込み式に変えて欲しいんだが
敵がすっ飛んでいくから回収面倒でさ。回復って殆どゼシカのダンスでやらない?強ボスのみベホイムかベホマのストーンも使う感じで。
薬草のみドロップにすればいいじゃない
それか素材アイテムだけは追尾攻撃みたいにプレイヤーを追いかけてくるとか
教会じゃなく道具屋で補充させてくれたら良かったんや……
素材系の回収はたしかになぁ
どうでも良さそうなのは拾いにすら行ってないわw
いかにもゲームなんざどうでも良いと思っているゴキブリらしい反応だな…
無双と別ゲーにする為にタワーディフェンス要素を加えて中途半端な内容になったんだから、次があるならシステム面を練りこまないとな、次があればの話だが
空気読まずに薬草の話しててスマン
WiiUに触れて欲しいのか?全然関係ないと思うんだがw
ゼルダ無双が世界100万目標で、去年末に達成した事が明かされてるけど
公式ツイッターで北米欧州発売決定って発表あったよ。
23は15や17に対してじゃないの?
コメ欄には居ないし、記事内でも2つしか無い意見を任天堂信者とやら全体の意見と判断して、いきなり発狂した頭のおかしい可哀想な人に対する嫌味かね
ミリオンソフト級に宣伝打ってるが、もちろんそこまでは売れない。だからスクエニとしては赤字なんだが、ソニーから補填されてるんだろう。
数年後にはそれが期待できないので、今売り逃げするのが最も賢明な判断。同じ理由で海外販売しないのは英断。というかできない。広大な地域ではさらに宣伝費がかかる。
ついでに言うとコラボ作品なので次回FF無双でる可能性が濃厚です。
そもそもコエテクにノウハウ無さそうだが
手間かける事は得意だけど技術があるメーカーでは無いしね
スクエニは『版権料ウマー』じゃないの?
コエテクは知らんが
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