1 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:17:32.52 ID:YtzOspsV0






2 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:17:44.60 ID:YtzOspsV0
携帯ゲーム機と据え置きの融合や!!!

3 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:17:48.49 ID:Hmbbcgnj0
海腹川背かパワポケ出たら買うわ

15 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:19:16.82 ID:3Vbuuw4Ta
>>3
もう終わったゲームやんけ

4 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:18:03.19 ID:YtzOspsV0
こんな斬新なゲーム機みたことあるか???

6 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:18:19.82 ID:dJ1TxICd0
switchがNXってことなんか?

7 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:18:40.83 ID:YtzOspsV0
流石任天堂さんや!!!

9 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:18:44.93 ID:nShxP6Q90
このFPS視点のはなんてゲーム?

13 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:19:11.14 ID:3qeVLZsD0
>>9
たぶんスカイリム

10 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:18:52.81 ID:3qeVLZsD0
アイデアは正直すごいと思う
問題はソフトや

11 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:18:58.34 ID:YtzOspsV0
みんなも買ってくれやぁ~

12 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:19:09.29 ID:dYa+PKTg0
車でゲームしたら危ないやろ…

14 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:19:13.65 ID:nGij2jEM0
ありがとう任天堂

16 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:19:26.39 ID:HpOotsHt0
ええと思うけどこれ絶対高いやろ
三万越えたら流石に考えるわ

63 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:20.95 ID:TM/r4EdO0
>>16
4万くらいちゃう

18 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:19:49.03 ID:JawC4IZZ0
据え置きスペックで携帯可能とかVitaくん終わったな

19 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:19:52.56 ID:QpmSeMjQ0
ここまでは中々良い感じ
あとは内容やね

20 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:19:56.50 ID:YtzOspsV0
車の運転中でも楽しめる
これにはトラックの運転中ちゃんもニッコリ

132 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:25.17 ID:jewUmWRM0
>>20
障害物「アハハ!!!」

21 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:19:58.12 ID:SPuyH4dC0
めっちゃほしいわ
ちょっと任天堂なめてめ

23 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:20:13.27 ID:jMCJA4mod
両用とか最高やん

24 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:20:25.07 ID:45fmxR7d0
画面小さすぎンゴ

27 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:20:47.82 ID:HpOotsHt0
ついに携帯ゲームと家庭用ゲームの境界がなくなるんやな
新世代突入や

28 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:20:54.68 ID:YtzOspsV0
ワイもこれ買うンゴ!!!
なんぼなんや?

30 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:21:09.09 ID:pgxraet30
ゲーム機だけ見て欲しいってなんやねん
結局買う買わないは全てソフト次第やろ

31 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:21:14.52 ID:eT3FczP/a
WiiUと全く同じ失敗するやろこれ

34 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:21:19.48 ID:YtzOspsV0
15000円以下で買えるなら買う
それ以上はいらん

153 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:55.85 ID:W7Dj3d6np
>>34
買えるわけないやろ

35 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:21:45.82 ID:UoFVEcV50
これを活かしたゲーム性ってなんだよ
これじゃサードの反応が冷ややかなのも納得だわ

36 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:21:50.91 ID:HpOotsHt0
気になるんやけど画面一個しかないからDS3DSソフトの互換はもう切っちゃう感じか

78 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:43.72 ID:3qeVLZsD0
>>36
DSの時使った第三の柱構想ちゃうか?
これがこけてもちゃんとした3DSの後継で戦えるように

40 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:22:20.32 ID:kzlShMlo0
wiiuのゲームやってるやん

41 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:22:23.45 ID:2HJbvy8Y0
とりあえずエアライド出たら確定で買う

42 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:22:26.44 ID:Dl91JfTQa
まさかwiiUを純粋強化したハードとはな
wiiUで本当にやりたかったことができる感

45 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:22:37.66 ID:CG3fut0X0
3DSも切り捨てられるのかな?

49 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:22:48.59 ID:NpG5xyCm0
イカはタッチパッドでやりたいなあ

50 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:22:54.98 ID:gq76GuVad
これWiiUよりホンマに性能ええんか?

51 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:22:57.59 ID:yuGw42Qi0
とりあえず有線を付属品無しで接続できるようにしろ

53 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:22:57.86 ID:WfrCX2Zt0
wiiuのスマブラはかつてない大爆死やし持ち直してや
てか他社キャラ出しすぎて次回作しょっぱいことになりそうやが

56 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:05.97 ID:YtzOspsV0
これ絶対神やろ

57 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:09.19 ID:c/cO/jlq0
スプラトゥーン2画面で遊べなくなるのか?それはちょっと…

61 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:18.16 ID:vyBN2+aJ0
未だにスプラに頼ってるのがアレやがええやん

62 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:18.49 ID:W9Cn5KC50
リークされたまんまで草生えますよ

65 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:24.69 ID:/DzBJic/K
これって3DSの次って感じでええんか?
Vitaより性能いいんか?

90 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:59.99 ID:mqmEiuZC0
>>65
スプラトゥーンやスカイリムが動いてる時点で察せよ

183 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:26:59.02 ID:UoFVEcV50
>>90
どっちもしょぼいやん

66 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:27.39 ID:g55KoreH0
これからe-sportsに力入れていく感じか

69 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:32.15 ID:uVpeSur/0
これ買うかは微妙やが
端末に外付けコン装着する風潮は流行って欲しい

71 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:33.10 ID:JXdnF8Cx0
これでやっとPS4レベルの画質のポケモンができるってことか 3年は待ちそうだけど

72 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:33.69 ID:z+96gy/40
スカイリムできるん?

73 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:33.95 ID:cYtyYdKR0
お前ら言うほど外でゲームやるんか?
やるとしてもスマホゲーやろ

75 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:38.18 ID:HpOotsHt0
WiiがWiiUとかいうウンチハードを乗り越えて大進化したで
WiiUはサナギやったんや

76 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:38.56 ID:+Adzr4au0
据置機と携帯機両方でやるのはしんどいやろうし統合するのは既定どおりやな
コントローラーの取り付けが斬新で良かった、なくさへんか心配やが……

77 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:42.02 ID:0KLUllgw0
全体的な感想としては
不安ながらも、任天堂のコンセプトは理解できて期待もある
というような意見が多い気がする

80 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:44.53 ID:m61h3uaX0
skyrimできるんか!?!?!?!?!?!?!
うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

81 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:44.55 ID:CajZceld0
まさかのWiiU路線継続とは驚いたぜ


83 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:48.74 ID:3rKBagDU0
アトラスおるやん

84 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:48.87 ID:jDqagYKx0
モンハンが出るなら買うやで

86 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:51.11 ID:NC6zVOM80
ステマトゥーンの続編出るっていうだけで買いやな

87 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:52.86 ID:qrTUVQ1Z0
ソフトはなんなん?ディスク?

121 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:13.56 ID:m9Bknm1W0
>>87
ゲームのカード

185 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:26:59.29 ID:vLb0GGEY0
>>121
落としちゃった!

89 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:23:58.97 ID:MAtduEVm0
モンハン出るなら買うンゴ

93 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:24:08.01 ID:3SCgFstSa
ハードじゃなくてソフトが重要なんだよなぁ…

94 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:24:09.22 ID:tBcWGRzc0
性能もPS4より若干上らしい

120 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:08.65 ID:w/lYDiBH0
>>94
性能(軽さ)

130 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:23.51 ID:lgkB9OEm0
>>94
それで熱も問題なくてバッテリーも持つならとんでもないな
そんな技術力がどこかに隠れてたんやね

97 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:24:13.86 ID:dGH9mHwv0
黒ハードって64以来だな

98 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:24:16.32 ID:n1GxNCHN0
海外の開発者がNXで出すのかと聞かれて大爆笑された意味が良く分かる

101 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:24:25.70 ID:4o/faDM50
これ便利かもって思ったけど大作遊べなくない?
携帯機としてはでかくて据置としてはスペック不足みたいな微妙なのにならん?

144 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:44.32 ID:0KLUllgw0
>>101
据え置きがあんなにごっついのは
テレビに映すために性能アップさせるためやないの?

103 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:24:26.67 ID:QC6pgl3h0



3ds互換性ありそうやん

107 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:24:30.86 ID:+wYHsEdH0
DeNAは新作何か出すのか?

111 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:24:36.60 ID:D3x71SwNa
家庭用レベルのグラフィックでポケモン発売したら見直す

112 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:24:38.51 ID:cl40ms5a0
いや普通にゴミやろ…
なんやこれ

114 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:24:39.13 ID:iPcEJ5Sj0
スカイリムできんのか

115 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:24:44.88 ID:dYa+PKTg0
ほんでこれでなにができるんや
特に目新しさないで

122 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:15.05 ID:HCHLatVQ0
頼むからイカ2はWiiUでも出来るようにしてクレメンス…
じゃないとWiiU買った人たちが報われなさ過ぎじゃありませんか…

124 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:18.24 ID:JvYodRD80
これでforeverblueリメイクしてくれ

125 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:20.72 ID:xSHmXU2jd
スプラ2でるんで買い確定です

135 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:32.00 ID:Asmy2zNT0
良さそうだけど
一番の懸念は3DS市場が一番食われそう

136 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:32.26 ID:0iE1bEnA0
クッソちっさい画面でおっさん二人がピコピコしてて草

322 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:31:50.86 ID:qrTUVQ1Z0
>>136
おっさんにはつらいよなあ
体力的に

137 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:33.88 ID:RiRrJYbd0
タブレットかな

138 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:33.92 ID:qSq44gZKa
世界よ、これがゲームだ。

139 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:35.95 ID:bl2jXJMu0
クッソ面白そうだけど半分コントローラーでみんなで遊ぶのはさすがにオマケやろ
ちょっと集まった時の暇つぶしやな

143 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:25:42.21 ID:NQwUplNI0
ゲームセッション文化のある海外ではそこそこ受け入れられそうなコンセプトやと思う

162 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:26:13.22 ID:l3YoAlvs0
えぇ…
これマジなんか
絶対コケるやろ

163 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:26:15.52 ID:MnqNypJU0
テレビに簡単に出力できる携帯機ってことでいいのか?
こう言われると凄いって感じはあんましないが

109 名前: 風吹けば名無し 2016/10/20(木) 23:24:35.27 ID:B9Q3ITPN0
VRの話題が一気にかき消されてて草

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
『ポケモン サン・ムーン』アローラのベトベトン、レインボーになるwwwwww

PSVR買った猛者おる?w

RPGゲー「9999ダメージ!9999ダメージ!9999ダメージ!」 ← これ

たかがゲームなのに「ペルソナ5」で二股以上する事を僕の倫理観が許さない

スクエニ「WiiUでDQ10を遊ぶには24GB以上の空き容量が必要」→現実wwwww

【爆売れフラグ】ゲーム屋さん「モンハンストーリーズ、正直お客様が求めてるのと違うと思っていた。でも…」

PSVRがどこにも売ってないんだが?wwwwwwwwwwwwww

【悲報】最近のゲーム、完全にオカズになる・・・これヤバイやろ・・・(※画像)

『PSVR』買った奴wwwwwww

【PSVR】初音ミクVRが本物の会場に放り込まれたような臨場感でワロタ

中華製スマホがとんでもない事にwwwwww?!販売価格に見合わないオーバースペックを発表wwwwwww

最近の車ゲームのグラフィックwwwww

ワンピースのあいつら更に強くなっててワロタwwwww

キン肉マン最強の超人が「ミキサー大帝」という風潮

時代の最先端、二次元キャラの香水を発売wwwwwwwwwww

【画像】PSVRでスカートの中覗いたらとんでもないものがwwww

『PSVR』買った奴wwwwwww

最近のスパロボ「クロスオーバー難しい…せや!」

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476973052/