1: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:25:57.60 ID:1H78LA5xF
ロストプラネットやドラゴンズドグマなどのカプコンのHDタイトルをプレイ

その後SD画質のモンハンをプレイすることで、嫌でも「未来のモンハン」を想像させられる

しかし何年待ってもモンハンはHD画質にならず、3GHDで希望を見せたwiiUは爆死
モンハンのグラを叩くアンチに対して「盲目竜グラガグラガー」と虚しく叫び続ける事になる


この流れのどこかで欲求不満が爆発してゲハに染まった奴は多そう

3: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:27:36.29 ID:TcBi7Z380
なんでそこで任天堂アンチになるんだよw

4: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:28:15.56 ID:3Fvh82oJ0
最近のCoDがクソすぎて任天堂に逃げたわ
ww2で戻る予定

7: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:29:13.17 ID:MRk2R05yd
モンハンがHD画質にならなかったのはカプコンの都合なので任天堂は関係ないんだが…
いろいろこじらせると大変なんだねとしか言えない

11: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:35:07.94 ID:gyz1S0Zzp
俺はそこでモンハン誘致してこないソニーが嫌いになったわ
やっとモンハン引っ張ってきたと思ったら据置とかいうクソモンハンだし
vitaでモンハン出せやクソが

12: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:35:14.78 ID:AV+shaAF0
pシリーズから久々にXXでモンハン復帰した奴がモンハン持ち出来なくてぶち切れてアンチ任天堂になってたな
中古の初期3DSでやってたからせめてnew買えよと言ったら任天堂に金払いたくないとか何とか
でもそいつ結局赤冠だし勲章も全部埋めてたしイカも2000時間やってるし何がアンチなのかよくわかんなくなった

28: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 20:10:26.50 ID:XFrU7dxdr
>>12
むしろまだあんなキチガイ持ちに拘ってるやつに驚くわ
糞カメラ操作故の苦肉の策だろあんなの
当時はむしろタッチで代用出来るようになった3DS版に感動したなぁ

13: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:36:44.94 ID:AlQZGdgZ0
カプコンアンチにはなったよ

15: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:39:52.34 ID:mL1Pbjd10
3DSのモンハンはクソだと思ってるけど、別に任天堂にどうこう思うことはない

16: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:40:23.79 ID:VGc27srra
PS3を売れるハードに出来なかったのが悪い
また売れてなかったとしてもそのハードに出さなかったカプコンが悪い
任天堂はまっしろ

17: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:42:10.18 ID:n5GcLAyU0
スト5はPS4独占で、バイオリベも奪えたのに、なぜモンハンだけダメなんだろうね?

やっぱ、カプコンに貢ぐ資金が任天堂より少ないから?

18: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:42:39.46 ID:Mic7zAS70
むしろその二つ死なせやがって、声だけデカいグラ厨の糞が!って思ってる

21: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:48:07.49 ID:n5GcLAyU0
3DSのジョジョブラキは評判良いよ

22: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:49:31.30 ID:6CK6IIWgp
VITAじゃ売れないと判断したのはカプコンなんだが

24: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:58:24.30 ID:MzNIwQxg0
任天堂アンチになったのはカプンコじゃないの?
スイッチに口出ししたのに結局ゴミに仕上がってしょうがなく今ある最高の技術とやらのあるPS4へ
インタビューやMHW生放送でいちいちスイッチ叩いてたしMHXXHDはセルフネガキャンだし

もう復縁は無理と思われ

25: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 19:58:44.72 ID:dPpwGaBF0
据置はpsしか持ってないけどモンハンxxを友人とプレイするまで興味無かったから何とも思わないわ
vitaで出しても人口少ないからいい判断だろ

27: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 20:05:29.12 ID:sSNSFrggr
別にそんなこと無いけどな

30: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 20:16:16.70 ID:88xPUuk8M
PS3のモンハンを無かったことにされニシにさんざん煽られて
好きになると思うか任天堂

31: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 20:22:08.53 ID:tjNtZpZNa
キチガイはps独占だからね

32: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 20:26:53.21 ID:25vqvds20
カプコンのゲームなのに何故任天堂が恨まれるのか

34: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 20:35:21.38 ID:JGfIrk3K0
まぁもう任天堂機でモンハンやらずに済むからどうでもいいわ あんなゴミはさすがにきつい

35: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 20:36:38.16 ID:VPmJEWom0
カプコンアンチになる←わかる
任天堂アンチになる←わからん

36: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 20:37:29.72 ID:vCdDnOdwd
ワールド見て任天堂アンチになった
3DSモンハンがどれだけクソだったか思い知らされた

40: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 21:00:59.61 ID:jkbSlNNN0
解像度厨ならそうだろうけど、グラ厨なら立体視もグラの進化のひとつである事を知ってるからなあ

41: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 21:05:46.98 ID:24gJRJ65M
任天堂の答え

つ 2DSLL

42: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 22:48:45.00 ID:sBnSTrqqd
10年間夢見続けてたの?

37: 名無しさん必死だな 2017/08/23(水) 20:40:06.87 ID:sxu5u3X80
カプコンがだいたい悪いわ

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
1年前のニシ君「スイッチはPS4より高性能!」・・・なお現在wwwww

【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww

Vita後継機、ついにリークきたあああ!?あれ・・・どっかで見たような

未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww

結局モンハンダブルクロスって成功だったなwwww

まさか任天堂はこのままWiiUのソフト全部スイッチで出す気なのか!?

【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に

switch欲しさにJoshinに並んでる奴等がヤバイ・・・

スイッチ版モンハンXXのグラが酷い・・・

ドラクエ11の新モンスターがいい雰囲気出してるwwwww

ドラクエ11のハシゴ登るモーションがひでぇ・・・修正するんだよな!?

【悲報】ソニーさん、Switchに寝返った模様wwwww

あれ・・・もしかしてPS4って詰んでね???

ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww

【悲報】プロゲーマーさん、ゲーム配信中にエ●ゲをやり始めてチームをクビになるwwwwwww

岩田氏「クラウドは時期早々」←結局その通りだったなwwwww

アンチャーテッドってぶっちゃけクソゲーだろ???

モンハン最新作の商標が登録!オープンワールドだぞおお!!

鉄拳7ロード長過ぎぃぃぃwwwwついにTwitter大炎上したぞwwwww

甥っ子にバイオハザード2をやらせたらwwwwwwww

ゲーマー「ゼルダに感動してる人はオープンワールド初心者」

ゲーム史上最高のキャッチコピー

なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?

スクエニ「アカン、乗る船間違えたわ・・・」

恐ろしいほど有能だった任天堂経営陣の読み・・・

エースコンバット7のE3トレーラー見たけど発売が待ちきれん

なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?

switchがここまで売れると思ってた奴0人説wwwww

CS本体を中古で買う奴って頭いかれてるだろwwwww

遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1503483957/