1: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:01:12.38 ID:VgdZj6Uq0

68,731

2: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:01:58.53 ID:QFCQ1PAz0

マジ…?あんまり売れなかったなあ

4: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:02:25.72 ID:Ah88lkpS0

あれ?
200万本とか言ってアーク信者が息巻いてたが…

8: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:03:53.08 ID:3iZ+AToi0

思ったより売れたな
格ゲーでこれだけ売れるのは凄い
スト5AEは7000本だからな

9: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:04:00.97 ID:P0ZDthXA0

回避して正解だったようだ

10: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:04:13.62 ID:QpFUKDcV0

ドラクエ、FF、モンハンしか売れなくなってる?

12: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:04:33.15 ID:oozRB/FA0

俺は買ったぞ
またゴキブリはだが買わぬかよ
PS4ももってないだろお前ら

13: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:04:50.96 ID:qUpu61EgM

DDFFもそうだったがPS4のソフト需要全部MHWに吸われてないか?
このままじゃ無双もやべえぞ

42: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:09:59.97 ID:pxiYWD3o0

>>13
無双8はMHWとか関係なく出来がやばそうなのがな

15: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:05:09.88 ID:3GVcdxB4a

こりゃ来月には半額コースかな

16: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:05:13.10 ID:OAs8Ujr70

MHWとこれはジワ売れするだろ

17: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:05:18.43 ID:+5f4uPot0

騒いだ割には大したことないな

18: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:05:42.74 ID:DBI1rnww0

格ゲーって括りの中じゃ健闘どころか大金星
DBゲーとしてはどうなんだろうな

19: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:05:44.06 ID:Le25r/ts0

やっぱり日本じゃ格ゲーは売れないなー

24: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:06:46.61 ID:4S8bCLri0

さすがに10万は行くだろうと思ってた
これは爆死だわ

25: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:07:10.97 ID:92GXxxuR0

結構売れたな
ブヒッチ版あっても1万行かんだろうしl

28: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:07:48.83 ID:A38L4fX50

世界出荷は好調だけれど国内売上はおもうれとは言えんだろうね
モンハンの影響もあるとは思うが

30: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:08:09.96 ID:qRHyM9KSp

200万出荷でパッケージこれって日本市場終わってんなマジで

35: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:09:27.42 ID:HYKJCnUl0

かずのこのセルとベジータを見ちゃうと買う気失せる

39: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:09:54.30 ID:Le25r/ts0

格ゲーって海外が支えてるよね
日本で大して売れなくても色々出続けるのは海外のおかげ

46: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:11:04.15 ID:bIqArwmT0

switchのスカイリム結構うれたやん
そら品切れ状態なるわ

51: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:12:13.65 ID:bSjMnvMM0

でえじょうぶだ
ドラゴンボールで生き返れない

52: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:12:19.42 ID:/yQKUIR80

日本では人気ない格ゲーだし御の字じゃね?
全世界200万出荷で完全に海外向けだわ

55: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:13:10.79 ID:F3soa1NX0

10万くらい超えてくると思ったんだけどな
思ったよりちょっと少ない数字だな

63: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:14:36.72 ID:bIqArwmT0

ゼノブレ2がマジで20万売れそうだなしかし
テイルズ並みになりつつある

65: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:15:20.03 ID:AbD0bBzpd

格ゲーマジでうれねーなあ
もう格ゲーってだけで買わない理由になってんのか

67: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:15:30.39 ID:0SQW1RQzd

それでもドラゴンボールゲーム史上1番売れてるからな
日本の売上とかオマケでしかない

76: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:17:03.63 ID:9En9u6WM0

>>67
海外そんなにすごいんか

69: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:16:00.90 ID:yYtneQ47a

ブームが去ってるのが痛いなぁ

71: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:16:13.28 ID:n7F3s3wVa

モンハンやってるからドボやる暇ないので買ってないwww

72: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:16:30.05 ID:S0M9z46Ga

ロード時間どうなん?
発売前の動画はめっちゃ長かったけど…

75: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:16:54.30 ID:NyJov+uQ0

格ゲーオタのための格ゲーから一歩も出てないからな。
初心者はボコられて強くなる気にもならないで終わるゲーム。

78: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:17:58.44 ID:Le25r/ts0

見た目はすげー良いけど、中身がアークの格ゲーだからなー
初めて格ゲーに触りましたって人は、直ぐに離れていくだろうね

86: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:19:42.71 ID:dW3Lpl2jp

意外と少ないな

91: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:21:00.13 ID:ZrSHDPS20

3DSのドラゴンボールの格ゲーより売れてない時点で
ドラゴンボールのせいでも格ゲーのせいでも無いのは明らか

国内PS4ユーザーが買わなかった
それだけ

97: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:22:49.88 ID:zdptc/Jk0

出荷は所詮出荷だから
一次出荷なんて売りたければ売りたいだけ出す
FF15とか最初にどかっと600万出荷で一年経ってもそれっきりだろ

101: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:23:39.41 ID:ZbkC3vtC0

スイッチで出たら欲しいけどな
スイッチ持ってないけど

105: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:24:23.84 ID:PITADmwZ0

モンハンが全部独り占めよ
SAOも二ノ国も例外じゃない
牽引なんて無かった

108: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:25:17.71 ID:ft1hQXbkd

煽り抜きでもっと売れると思ってた
これだけ凄いグラなんだしキャラゲーとしての需要もっとあるだろ

113: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:26:00.04 ID:zUxqHvoS0

ドラゴンボールファンよりマブカプ勢が失望してドラゴンボールに移住した説

118: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:28:11.60 ID:Zf05hBEZ0

ドラゴンボールとドラクエは任天堂ハードでだせっちゅーこっちゃ
鳥山世代は任天堂ハードにおる
PSハードにもおっさんはおるが、あれは当時ドラゴンボール馬鹿にしてスレイヤーズ見てた連中や

21: 名無しさん必死だな 2018/02/07(水) 22:06:04.41 ID:Fv1mdmAR0

やはりこうなってしまったね

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
フリプになったディスガイア、DLC半額で1800円で完全版に・・・

スコルピオとはなんだったのか・・・

【募集】今までRPGに一度も触ったことがない俺にオススメのゲーム

最近流行りの「バーチャルYouTuber」ってなんなの???

ソニー「少し前の作品をフリプします」Switch「カビが生えたのを移植してフルプライスです」

コナミの特許はフルボッコなのに任天堂の特許は称賛されるのはなんで・・・???

Nintendo Switch Proコントローラーとかいう最悪の粗悪品wwwww

【朗報】久保帯人先生、ファンサービスを欠かさないwwwww

【朗報】最強棋士の羽生竜王、ポケモンへの意欲を見せるwwwwwww

ゴキブリー、お前らが求めてたモンハンってこれなの???

ファルコム信者とフロム信者の民度の違いが明らかにwwwww

白猫問題で任天堂を嫌いになるゲーマーが続出…

完全に役立たずになった詐欺ハードVITAを今こそ振り返ろう

ソシャゲの気持ち悪さ、くだらなさを上手く説明できる人いる???

スイッチのサードタイトルに独占タイトルがない理由って???

アズールレーンの課金額、中国と日本の差がやべぇ・・・

いつまで同じようなカービィ出すんだよwwwww

ゴキ「ダークソウルなんて来ねーよwwww」←これwww

Switchの移植地獄に正直萎えてるんだが???

正直マリオテニス楽しみな奴wwwww

【悲報】遊戯王さん、とんでもない壊れカードを実装してしまうwwwwwwww

ゴキ「Switchは弾を撃ち尽くした」←装填した模様www

なぜ日本ではe-sportsが流行らないのか・・・

中小サード「死にたくなぁい!!」→switchに脱出

PS4、ソフトが全く売れてないけどハード買った奴等何してるの?

任天堂もいろいろパクリまくってるくせにつくづく器の小さな会社だな・・・

結局スイッチは弾切れなのね・・・

俺のスイッチからドット抜けが見つかる・・・

ニンテンドースイッチ=焼き直しハード

【悲報】カービィ、あまりにマンネリすぎる・・・

ゼノブレ2買って非常に後悔している・・・

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518008472/