1: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:13:19.92 ID:sLPnb1U40

コピペボスと雑魚



2: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:15:19.45 ID:Ro7RqFECd

敵のバリエーションは増やして欲しい
あと巨大ダンジョンはやっぱり欲しい

3: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:15:56.71 ID:KA3j4yTG0

雨壁

4: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:18:03.14 ID:mpREuU580

UIはもうちょっと何とかして
リモコンバクダン(無制限に使用可)は続投させて

26: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:58:05.17 ID:zWNUz3XU0

>>4
よくUIがダメとか言う奴がおるが
それはUI全体のことを指してるんじゃなく、インベントリでアイテムカテゴリ別で切り替えれなかった事だけを言ってるんやろ?
その他のゲーム中のUIは見やすくかつ邪魔にならない最高と言っていいレベルのUIだったが...

28: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:59:16.23 ID:UIb7cf7Q0

>>26
あとは弓も投げ捨てたかったくらいかな

29: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:01:08.52 ID:zWNUz3XU0

>>28
盾もな

6: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:20:21.56 ID:InSGiP4S0

今のは環境音楽みたいになってるからファミコン時代くらいのBGMを頼む

7: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:21:24.49 ID:0TZdajpir

ボコバットは野球スイングにしてほしい、効果音も

11: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:27:02.81 ID:CyXVrdL80

ジャイロ使うギミックは二度と採用すんな
からくり系祠は苦痛でしかなかった

12: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:29:39.07 ID:mpREuU580

からくりは携帯モードだとすんなりいけたりする

14: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:30:15.37 ID:3atrfB030

頑張りゲージは要らない

33: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:05:19.02 ID:IEV2cE930

>>14
制限の無い自由が好きだったら洋ゲー大作にいくらでもあるだろ
それやったらそれこそ洋ゲーの後追いなだけになるわ

17: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:32:43.55 ID:HuxjZ62Kd

水中ステージを作れ

18: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:33:26.82 ID:HuxjZ62Kd

釣りをさせろ

20: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:40:51.59 ID:ZVK7fKwj0

世界の果てを無機質なメッセージで終わるんではなく
なにかしらの演出にしてくれ

21: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:52:02.39 ID:0FTuvmHs0

ダンジョンをあと10個くらい作る

22: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:55:42.38 ID:LDYVcTSP0

とりあえず武器は壊れないように

23: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:57:06.42 ID:viW7Sf9Y0

ストーリーでもう一歩がんばってほしい
BOWのストーリーも良かったけど、時オカとか夢島みたいな衝撃的展開があってほしい
でもハッピーエンドにはしてほしい。ワガママだとわかってるがなんとかばんがってほしい。
神トラ2もけっこう意外ででもハッピーエンドでよかった。

24: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:57:11.39 ID:LDYVcTSP0

あとマップが遠くまで見えすぎるのでこの森の向こうに何があるんだろうとか出来るように木を増やして欲しい

27: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 15:58:15.06 ID:UIb7cf7Q0

金属以外なら何処でも刺さるフックショット復活

30: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:01:53.10 ID:UIb7cf7Q0

武器系アイテム拾ってポーチいっぱいの時はどれと交換するか選択出来れば一番良いか

32: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:04:45.90 ID:Yx0Hp90B0

普通に処理落ちじゃねえの
やっぱどうにもなんねえのかなアレは

36: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:09:26.60 ID:jjD1HoGe0

>>32
アプデでまあまあ改善されたから・・・
(ただしコログの森を除く)

WiiU版プレイしてからSwitch版もやって
またWiiU版を起動したときにハイラル城でガクガクなの笑ったわ
なんだかんだでSwitchでしっかり性能アップしてるんだなって思った

34: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:06:30.00 ID:zWNUz3XU0

バディシステムのゼルダはやりたいなぁ
いつも一人旅でちょっとさみしい

37: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:10:01.78 ID:jjD1HoGe0

>>34
大地の汽笛は良かったぞ

39: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:14:21.11 ID:zWNUz3XU0

>>37
ゼルダが紫の甲冑を操ってる奴だっけ?
DSかぁ3DSで出来るんならやって見たいが

55: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 17:33:13.78 ID:sb+lwK7hM

>>39
3DSはDSのソフトも出来るよ

73: 名無しさん必死だな 2018/08/17(金) 01:44:57.78 ID:6+/xpcOi0

>>34
そうそう
なんでウルフアミーボが人気なのか
任天堂の無能は考えるべき

75: 名無しさん必死だな 2018/08/17(金) 01:50:03.14 ID:bvGOuBfG0

>>73
正体は大美人に跨られるのが興奮するからだろ。

35: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:07:32.33 ID:Lg9rpaU9a

・水の中に潜り自由に泳げるようにする
・HD振動を随所に取り入れる
この2つは必須、水中探索はやはり楽しいしHD振動はマリオデで良さが分かった

・武器類は壊れないようにし、素材を使って細かく強化出来るようにする
・服は同シリーズ装備時のセットボーナスを撤廃もしくは軽減
この2つは良い部分もあり悪い部分もあるが、ブレザワにおける批判要素の多くは武器類の破損によるものが大きいため、導入しても良いとは思う

38: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:10:46.24 ID:EDCZOxAs0

武器破損に文句言ってる奴ってエアプなんか?
あれで武器壊れなかったらゲーム性が変わるだろ

40: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:20:38.27 ID:pLdQXf7Ud

壊れるから次の武器を探して歩いて祠やコログを見つけてずっと終わらない状態になるんだよ
マスソ取ったら武器の扱いがぞんざいになってマッハでつまらなくなってきたし

41: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:20:57.34 ID:dEEIqq9Ja

武器が壊れるのとがんばりゲージは本来ストレス要素の筈なんだけど、
Botwの場合はプラスに働いてたと思うな

強い武器は強敵に残しておきたいからここは爆弾で乗り切ろう、とか工夫しながら進めるのは楽しかったし
がんばりゲージはどんどん上げて行きたくなるから祠を見つけた時の喜びが大きかった

42: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:23:20.60 ID:3VPo3mzga

やっぱメニュー画面かな
アイテム欄は左右じゃなくて上下に動くようにして、カテゴリーは左右で動くようにすればいい
そうすれば
右スティック上下で同カテゴリーの前後ページに移動
右スティック左右で小カテゴリー切り替え
って出来るし

44: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:27:14.44 ID:EDCZOxAs0

メニューは改善点の一つだな、特に装備な
せっかく一式で特殊技能があるのにめんどいから使わない
せめて一式装備は一発で出来るようにしてほしいわ

45: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:28:15.66 ID:NJqT8j0T0

あんだけ評価されたから次回作結構ハードル高そうだな

46: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:31:27.17 ID:LDYVcTSP0

がんばりゲージは普通にスタミナゲージじゃダメだったんか

後はそこまで大きな不満ってないと言うか直しすぎるとゲームが変わると言うかね

50: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:38:40.74 ID:jjD1HoGe0

>>46
多分物理的な疲労以外の意味合いにも使えるようにするためじゃないかな
神トラ2なんかはアイテム使ったときのクールタイムを全て頑張りゲージで一括管理してたし

ブレワイはゲージ切れると疲れるモーションするからスタミナのことなんだろうけど

48: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:38:12.66 ID:ZUl8asbep

デカイダンジョン7つ 。 クリアするのは自由で良い。
ダンジョン毎にもう少し長めのストーリーを付ける。各ダンジョンボスをもっと個性的に。ラスボスを無理ゲーってレベルで強くして欲しい。
それ以外はブレワイ仕様で良いです

51: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:43:43.95 ID:ZUl8asbep

個人的にはイーガ団は設定の重さの割にかなりギャグテイストやったのがちとショックやったな。 コーガ様好きだけどね

52: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:45:40.88 ID:383+n5TA0

コピペは祠とダンジョンもだろ
せめて地域によって内装に違いつけるくらいすべき

43: 名無しさん必死だな 2018/08/16(木) 16:25:30.08 ID:mrVIpsT00

ストーリーつーか人間関係の構築要素は欲しい
固有のイベント終わるとNPCほとんど用済み状態になるし


1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
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引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1534399999/