1: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:03:02.99 ID:FqmhBDzD0

マイクロソフトはてめえのハードの低性能を理解してPCでもやれるようにした

任天堂もマイクロソフトに続きPCでやれるようにしろ
さもなくば任天堂はいつまでたっても
世界を見れない雑魚と言われるだろう

【おすすめ】

16: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:14:53.29 ID:8yL9GY930

>>1
Steamで積みゲーだらけになってゲームはもういいやってなってたけど
Switch買ったらそれなりにクリアまで行くゲームが増えた

PCはゲームしてたらPCとして使えない・いちいち切り替え無いとってのは不便
電源入れて即ゲームできる専用機は手軽で便利だと思った

23: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:26:36.06 ID:e92cL/Oi0

>>21
アクティブの切り替えは必要だからモニター増やしても意味ない

17: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:15:40.49 ID:h9AtyqORa

>>1
ニートごときが偉そうにw
人生の雑魚は黙ってろよww

20: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:24:18.60 ID:L6nWzHyV0

>>1
マイクロソフトはウインドウズでゲームさせたいだけ

26: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:41:38.16 ID:DcvgncMi0

>>1
ぶぶづけくって帰りなはれ

28: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:50:17.94 ID:92DBXWOH0

>>1
でもお前PC持ってないじゃん

俺はRTX2070搭載のPC持ってるけど任天堂よりソニーのほうが嫌い

2: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:03:56.26 ID:MyeKkp/10

8kディスプレイでマリオでもやるつもり?

3: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:04:47.01 ID:FqmhBDzD0

>>2
フルHD144FPSでブスザワをやれるであろう

5: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:06:00.31 ID:MyeKkp/10

>>3
荒くて目が潰れると思うぞ
比喩なしで

7: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:06:23.13 ID:QjslBQGg0

うるせーゴキブリw

13: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:12:04.54 ID:tByvL12x0

なんでPS4には何も言わないの?

18: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:18:35.99 ID:J4JGH1eL0

最近のゴキの流行りはPCゲーマーに成り済ますことなのか?

19: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:21:06.24 ID:tByvL12x0

本当にPCユーザーだったらPCの足引っ張りまくるソニーにキレるのが普通

22: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:25:27.59 ID:+HRP+4qw0

昨日の、任天堂がサードソフトを独占することは社会的損失というスレに引き続き、今日はこれか
クレクレばっかり飽きないのすごいね

25: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:38:51.03 ID:MyeKkp/10

pcゲーマーからすればps4(2011年設計、2013年発売)も低性能だろ
2080にcsが戦えるとでも

36: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 00:01:54.28 ID:a6O5Aerga

クレクレなのか何なのか分からんなぁ

38: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 00:04:08.52 ID:DvRYRxtyd

PCは糞って言ったり
任天堂をPCに出せって言ったり

言動がどんどん支離滅裂になっていくな

42: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 00:16:38.38 ID:+Gy3LUvjd

VITA版とスクショ比べてみたけど
全然違うね
めっちゃ綺麗

44: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 00:21:04.19 ID:DWmZnkoV0

いうてPCも実質MS機よね

46: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 00:30:18.90 ID:aA74lRh20

任天堂もpcに何か出して欲しい
ゲーム製作アプリ的なやつ
絶対受ける

48: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 00:38:32.00 ID:DWmZnkoV0

>>46
ダンジョンが作れるゼルダメーカーとかあったら海外で売れそう

47: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 00:37:05.67 ID:wcY1uMZ70

そりゃ無いでしょww ハードで利益取れるんだから作るに決まってんだろwww

ハード売れなきゃSEGAみたいにソフト屋になるからそれまでマスかいてろ

53: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 01:10:31.50 ID:Exb+FUVQ0

VITAで出た独占ソフトはPCか現行機で出し直して欲しいとは思う

54: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 01:11:46.08 ID:cK5YyDHZ0

雑魚のゲームなんか無視してりゃいいじゃん
そんなにゼルダ遊びたいの?

56: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 01:14:30.03 ID:P/pDpfDmd

PCで出したって言っても
マイクロソフトストア限定な時点で
意味ないんだがな

57: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 01:29:40.89 ID:Kr2k3aMd0

ゴキブリの成り済ましか

60: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 03:17:29.67 ID:yMwDrdy+M

ソニーの独占はどうでもいいソフトぞろいだから言われないよな
任天堂とMSのは1つにまとめてもらえるとありがたいわ

63: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 04:21:31.21 ID:9hpcmt+ka

ps4は?というレスだけなぜかスルーする自称pcゲーマーなイッチ

12: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:10:30.34 ID:XN2FrbZ80

お前がやめろと言っても任天堂はやめないよ
無力って辛いね

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
副島萌生アナ ニットの横●!!

スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww

FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ

「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?

PSクラシックのソフトを査定してみたwwww

ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える

ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる

【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww

スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!

「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの? 

ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」

野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな

【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww

PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚

ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」

日本でPCが普及しない理由が分からないんだが

【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・

ポケモンって807種類も必要か?

PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に 

PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・

【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww

「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ

他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ

【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww

【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww

DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?

【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす

ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?

ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・

海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?

【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・

今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1555855382/