1: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 01:48:18.93 ID:vZ/yCndpM
あれ何なんだろうね
ゼルダなんてマップスカスカの出来損ないなのに
アサクリオデッセイやスパイダーマンやってたらゼルダなんて褒めるとこないはずだし
よくウィッチャー3のスタッフが絶賛したという話も、
実際は褒めてなくて一部のスタッフが遊んでるというコメントしただけだし
一体彼らは何者なんだろうか
【おすすめ】
10: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 01:56:45.68 ID:QbZr0j/KK
>>1
発売してねーじゃんアホなのか
ゼルダやってたら驚かないの間違いだろ
96: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 03:13:14.09 ID:J4b4T8iI0
反論してくる奴らの正体なんて知らねぇけど、
>>1の正体は間違いなくゴキブリだよなw
【おすすめ】
172: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 07:40:43.95 ID:DZ0hvWl6x0404
>>1
お前の頭が現実を正しく理解できないから意味不明に思えるだけなんだよ
疑うべきは自分の知能と精神状態だよ
177: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 08:37:30.55 ID:9KhtUeG400404
>>1
むしろオープンワールド経験者の方が度肝抜かれるよ
何故なら今までのオープンワールドとの違いがわかるから
未経験はこれがわからない
184: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 09:44:29.57 ID:SN+JA4C600404
>>177
どちらかというとそれだよな
マーカーお使いにならないオープンワールド
4: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 01:51:37.02 ID:7382Rtind
そうなんだ、よかったね
5: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 01:53:07.42 ID:0FN5Dzlr0
ゴキブリ曰く世界中のメディアもオープンワールド未経験だったらしいw
155: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 06:17:33.32 ID:P2RurtrXd0404
>>5
「NPCが殺せないから駄作、◎◎の方がすごい!」って言い続けてる奴が
◎◎では「落下物で殺せない」「放火で殺せない」e.t.c. を言わない不思議
7: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 01:54:15.12 ID:4tqOMvgqp
ブレワイを大絶賛したウィッチャー3の開発者もオープンワールド未経験なんだな
8: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 01:55:04.82 ID:S2ncdYgF0
オープンワールドの部分はまんまfarcryのパクりだよね
11: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 01:57:57.67 ID:Rwn9c5dN0
>>8
どこが???
12: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:00:31.40 ID:S2ncdYgF0
>>11
大自然を冒険するっていうコンセプトがそのまんまだし
ubiタワーも登山もパラグライダーも野生動物も敵の拠点制圧もパクってんじゃん
9: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 01:56:19.03 ID:pzQITyEH0
そういう意固地なとこが幼稚なんだっていつ気付くんだい?
13: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:00:35.65 ID:5vm/nNLHr
未経験多すぎてウケる
ゴッキーついに世界想像までいったか
14: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:01:04.48 ID:w56dWBw00
エアプ無知ゴキブリwww
オープンワールドに慣れてる奴こそ次のステージを感じたんだよ
オブリやフォールアウトとは違う感覚
16: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:02:07.60 ID:4hsdI66J0
FF15(笑)
23: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:05:18.96 ID:AyIW/kjId
仮にそうだとしても未経験にプレイさせるまで持っていく凄さが分かってないのがバカゴキブリ
そりゃPS滅びますわ
28: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:07:00.64 ID:+iTEnk53d
事実じゃないことを指摘されると顔赤くして発狂する人ならよく見る
35: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:11:49.13 ID:Ui4CC1Rx0
世界の大手ゲームメディアのレビュアーも皆オープンワールド未経験者だもんなぁ
41: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:20:58.19 ID:+MhMOwSXM
ムジュラの話題出されてることすら気付かないレベルなんだな笑
43: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:21:51.36 ID:w56dWBw00
ゴキブリこどおじ無知すぎるよー
47: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:23:45.41 ID:jx65Iy1J0
3年ほど寝てたようなネガキャン
PSがボロボロのたびに逃げてるけど
少しはやる気出せよ
48: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:24:11.89 ID:0D7+h4AZ0
初めてやったオープンワールドがゼルダの人は多いだろうけど
そういう人はもう過去のオープンワールドゲームはレベルが低く感じてしまって楽しめないだろうな
という意味ではちょっとかわいそう
58: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:31:03.10 ID:+r/c3mha0
PS4%というギャグ枠が分作FF7R-1をコケにされたことで発狂して
世界的名作であるゼルダブレワイに喧嘩うるといういつものパターン
ゴキが基地外と言われるだけあるよねw
63: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:34:59.91 ID:yz9sbYh/K
オープンワールドゲーの入り口になるしいいじゃない
信者の過大評価は確かにあると思うけどそれ抜きにしても素晴らしい作品だよ
67: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:44:37.65 ID:dVC94LwI0
>>63
4大GOTY過大評価だった?
お前ゲンロンの糞キモ文化人かよw
65: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:38:30.81 ID:3pdFFqbm0
永遠に性能が上がり続けるPS2と一緒で
どんなにプレイしてても未経験者に戻されるからな
ゴキブリの中では
69: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:48:56.95 ID:bHe3ikRDH
では揃いも揃って専門誌が褒め称えているのは一体なんでなんだろうね!?🤔
70: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:49:36.78 ID:S2ncdYgF0
そりゃファンボが新しいオープンワールドみたいな持ち上げ方してたから
実際はなんも新しくなかったら叩かれるのはしゃーない
73: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:52:06.04 ID:8jpt7jzU0
外人はマリオとゼルダの本編にはやたらと忖度しよるからなぁ
76: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:54:53.89 ID:S2ncdYgF0
まぁでもゼルダファンボがbotwはfarcryのパクりだって理解してくれたようでよかった
もうubiタワーパクってる時点で言い逃れできないしな
84: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 03:01:07.45 ID:HmR41S/G0
>>76
お前反論全部無視してるだけじゃん馬鹿?
79: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:56:10.06 ID:+MhMOwSXM
唯一ホルれるタワーもBotWが完璧に改良しちゃったからイマイチパンチ弱いな
82: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:58:44.70 ID:iHenA2me0
BOTWのオープンワールドの部分どうでもいいからな
むしろロード長いからやめろ思ったわ
89: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 03:06:04.28 ID:017OG1//0
UBIがOWの元祖みたいに思い込んじゃってるのかぁ
93: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 03:09:49.76 ID:6tImvLsca
こいつらの言ってる事を肯定してしまうとOWは全てゼルダとシェンムーのパクりって事になってしまうからね
95: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 03:13:13.13 ID:6tImvLsca
やっぱ頭沸いてるわこいつ
102: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 03:20:33.86 ID:dVC94LwI0
ゼルダがどうこうの前にファークライキ●ガイだなw
106: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 03:22:46.21 ID:017OG1//0
>>102
3から変わり映えしないオワコンシリーズをこれだけ持ち上げられる人ってなかなか居ないよな
105: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 03:22:31.64 ID:+MhMOwSXM
滑空も壁登りも敵殲滅でアイテム出現する仕様も64ゼルダ時代から散々登場したゲームシステムだしw
108: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 03:25:20.08 ID:Rwn9c5dN0
都合悪くなったら全無視で草
109: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 03:25:47.37 ID:6tImvLsca
敵殲滅でアイテム出現は2Dゼルダのお約束だしな
114: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 03:29:25.79 ID:Rwn9c5dN0
時オカからやってる事ドヤ顔で貼り付けて笑われてるだけだぞw
115: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 03:34:25.46 ID:RT7TJ+5d0
FF7Rでは煽れないと思ってまた任天堂で任天堂を煽るのに戻したのかな?
121: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 03:50:10.40 ID:Rwn9c5dN0
弓とフックショットだけなわけねーだろw
こいつ時オカすら未プレイかよw
どおりでアホなわけだw
127: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 03:57:33.73 ID:M36Nvzvp0
ゼルダのせいでオープンワールドゲーが廃れたな
早くBotW2やらせろよ
129: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 04:01:04.73 ID:S2ncdYgF00404
farcryは一つの敵の倒し方が10数種類くらいあるけど時オカはどんくらい?
大体一匹につき一つくらいしか解法なくね?
botwはfarcry見習って結構増やしたよねまぁそれでもfarcryより少ないけど
138: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 04:24:32.46 ID:UTk78ps900404
確かにオデッセイは作り込みは凄い
でも35レベルぐらいになるとストーリー増えすぎて飽きる
ゼルダは新しい発見や感動レベルが桁違い
簡単に言うと面白い
142: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 05:13:06.02 ID:3MR0Z0iGp0404
ゼルダまだ途中だけど盾サーフィンとパラセールだけで買って良かったなって思う
55: 名無しさん必死だな 2020/04/04(土) 02:28:10.03 ID:+MhMOwSXM
言葉に詰まっちゃったな
BotWの革新的な部分ってそこなんだが
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
このままブレワイ2発売したら合計で六年くらい発狂することになりそうだな
いきなり他人の好みを貶して好意的な反応が返って来る訳無いだろ?
途中で放置してるけど。
貧乏性だからこん棒とかしか使えなくてストレスでやめちゃったな。
敵と戦って倒してもあまりにも旨味ない、虫系の採りにくさ、防具の強化素材が要求される量に対して全く取れない敵素材もなかなかでないくせにリスポーンまで数時間かかる、とか一部のフラストレーション溜まりやすい点は否定できん
刺さらなければオブジェクトとして風や斜面で転がるなど物理的な挙動をしたり、熱い場所なら燃えたりする
こんなオープンワールドがそうそうあったっけ?
オープンワールドでチマチマパズルとか解きたくないんじゃ
祠やコログはクリアしなきゃならない要素ではないぞ?
それでも序盤は耐久度不足で切迫するのは分かるわ...
ドクロタワー見つければ安定するけど
ちなみに自分もそう良いゲームとは思ってないが、ゴミゴミしてるフィールド&ストレスフルなリアリティの他オープンワールドよりかはマシかな。程度
顔真っ赤にして必死だなポンコツポリシーポルノ産廃4%
お前等が幾ら吠えても、ゴミ屑負け犬犯罪者で引きこもりニートな貧乏乞食で無職童貞中年のこどおじキモヲタって事実には
何も代わりはないぞ
無能野郎な朝鮮ソニーの
ゴミ屑負け犬犯罪者で引きこもりニートな貧乏乞食でキモいデブ禿げヲタなこどおじの
PSファンボーイ
カメラ酷いし移動もモサモサで操作性悪い、少しの段差も登れない。
街の入り口探すのにグルグルしてそんな高くない所からの落下→死亡でストレス相当溜まる
井の中の蛙が大海を知ってしまったんだなぁ…
元々ゼルダは謎解き系だったのにアホなんか?
ベゼスタゲーとかだと当たり前にあった「見えない壁」が全くなく、本当の意味で自由に行きたい所に行けたことが
最近だとそれが普通になっちゃってるけどね
当時は驚きだった
ゲームは面白ければそれでいい。
グラすげーすげー言って発売したら急に声が小さくなると言う
ゴキってPSのゲームですら買わないからな
言動がほほネットで拾った情報のみをベースとしてるからすぐにボロが出る
一発目であの出来って部分も込みだけど
いまだに5年も前のゲームをマンセーしてるのお前位だぞ……
全ての場所に行けるようなゲームシステムでクライミング中に見えない壁や隙間があってそれに落ちないってのは純粋に驚きだったし、あとフィールドがあれほど広くてもほとんど不具合起きなかったのも。ゼルダ発売の少しくらい前にやったグラヴィティデイズ2とか何度かロケーションが行き先と一致してなかったりバグったりフリーズしたわ
コメントする