4 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:15:16.11 ID:J2EUkTzS0
ゴキが必死にスレ立てしとる
おもろいおもろい
にやにやしちゃう





8 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:15:46.04 ID:Htw0ra030
よく意味がわからない




9 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:15:50.26 ID:p/8JFyVqO
万歩計のコインでアンロック要素とかどうしたの?




11 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:15:58.00 ID:HL7n3yFM0
WiiUで付けるかもしれないよ




14 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:16:22.93 ID:uHod/MT50
実績はあってもいいけどなくてもかまわないものだし




16 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:16:50.37 ID:q2jFjdSx0
ソニーがトロフィーという形で後追いしたけど
それが何のメリットにもなっていないのが判明したから





17 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:16:58.04 ID:4mSgbbir0
どこぞみたいに恥も外聞もなくパクらなかったから




19 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:17:41.39 ID:GYagQaED0
プレイ時間やプレイ回数の記録だけでもたまに窮屈に感じるのに
実績とかつけられたら、さらに狭苦しくなりそうだ





20 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:18:31.53 ID:Br2EyIP6O
ハード側でつけたら埋めなあかんと作業するようにな気分になる
勘弁してくれ…





22 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:19:17.27 ID:Mgkwv2fC0
実績はないけど実績はあります




23 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:19:34.34 ID:tqgoy/Db0
あっても良いとは思うけれど、ユーザーになんで?って言われても「(´・ω・`)知らんがな」って感じなんだが。




25 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:20:04.49 ID:6yT8+yv20
やりこませ要素はいらん




26 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:20:08.22 ID:KYIUhYLt0
子供だましだけで技術がない会社だから
今時当たり前のオンラインに関しては断トツにクソ過ぎる





28 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:20:24.02 ID:KkKFsppC0
実績って何?




29 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:20:24.47 ID:hTPi0mHZ0
そんな「何で箱○にはリモコンが無いの?」みたいな愚問を




30 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:20:34.07 ID:rSLz++pW0
苦痛だから




32 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:21:05.82 ID:K6XtZir+0
「実績なんていらないなんてのは無しね」って言われてもさ
箱も任天堂ハードも持ってるけど、普段から実績なんて意識したことないし、無くても構わないとしか言いようがない。

むしろSCEあたりなんかは後付の不具合やパクリとかの謗り受けてまでトロフィー導入した理由を聞きたいくらい。





34 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:22:01.27 ID:Hd1HzCIm0
俺達に伝えてどうすんだよそんなこと!




36 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:22:15.88 ID:s3mnUKFc0
実積やトロフィー好きな人はWiiUにハード変えたりしないだろうから
付けなくても良いんじゃね?





37 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:22:25.78 ID:GG7Zvk8i0
実績は好きだが、全てのハードに必要とも思わんな




38 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:23:09.19 ID:FuTw2Jsf0
1の中であってもなくてもいいですって結論が出てるから限定してんだろ?




40 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:23:59.21 ID:Mgkwv2fC0
実績無くてもマリオノーミスクリアしたら達成感はあるから無くても不満はないなあ




42 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:24:12.84 ID:+kXwmIdM0
さすが他所様に新要素が無いと
何一つ作れない会社さんの信者は言う事が違うなあw





44 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:24:54.42 ID:P1mDNL24O
実績つける技術って
1が頭悪いことだけわかった





45 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:24:59.10 ID:hOGx9Faz0
お前らゲームなんかじゃなくて、今までの人生で実績を付けろよ・・・




47 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:25:11.02 ID:QT9ROa4q0
意味がわからないな
実績はいらないって考えが個別のやりこみ制度を否定するって
どういうこと?





50 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:26:14.98 ID:Y5oKS9wh0
技術不足w
ゴキブリってたまには面白い事言いうよなw





55 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:26:46.97 ID:R2lsDFNk0
これアカウントがないからじゃないの




58 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:28:17.72 ID:yxyC6eHT0
実績って良くわかんないんだけど、
スマブラXのパネルみたいなやつを
メニュー画面から一括で見れるみたいな。
そういうシステム?





60 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:28:23.53 ID:wGzrxm/F0
やらされてる感
あんなもんやり込みでも何でもないから





63 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:28:37.95 ID:ZNWhX5m80
実績はあるじゃん




65 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:29:09.37 ID:l029/JKc0
ポケモンはゲーム内でトロフィーくれるw




69 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:29:44.63 ID:8+UXyMI00
ゲームごとにやり込み要素があるのは別に否定しない
実績やトロフィーはそれが必須になってるのがおかしい
やり込み要素が無いゲームでも無理やり対応してる感じ





71 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:30:39.00 ID:2tTQcXlqO
思い出きろく帳で十分だろ。




72 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:30:43.46 ID:snFdVkZM0
いいシステムだと思うけどパクリはイカんでしょ




74 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:30:56.98 ID:LDBexjl/0
ハードにつけると下手に趣味疑われるようなゲームに手出せなくなるじゃん
自由に消せたりするならいいけどさあ





77 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:31:41.58 ID:yxyC6eHT0
ソフト毎にこういう要素つけりゃ良いんでねーの?
俺は思い出記録帳を眺めるだけで間に合ってるけどね。





78 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:32:08.51 ID:znJvn2Bx0
実績システムはMSが時間も金もかけてマーケティングしてサードにもお願いして実装した機能
ところが、これが成功した途端に、実績のパクリをした酷い企業があるらしいんだ
他社が成功させた物を我が物顔でパクるような企業があるなんて許せないよな





81 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:33:09.64 ID:DjfteCvy0
なるほど
任天堂もパクればいいのにってことか





83 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:34:14.73 ID:i/CwcdudO
仮にこれ付けたらどっかのあれが任天堂がパクったって騒ぎそうだね




84 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:35:47.30 ID:juAaE+D/0
WiiUでどうせ付けるだろ




87 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:37:20.85 ID:ApTApZVP0
ゴキブリが自分のことを棚にあげてパクったパクった大騒ぎするだろうね
実際に導入したら





88 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:38:29.43 ID:RuEwh7H70
これだけ好評なんだから絶対にあった方がいい
用意だけすればあとはユーザーが各々楽しめばいいわけだし





90 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:40:14.72 ID:gus5VleJ0
トロフィー機能はソニーが持つ世界一の技術力が生み出した技術の塊!

ってことですか?





96 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:44:21.91 ID:sVgLeHN00
無理やりゲームをやらせようとして実績を作るならいらない
人に見せたり、自分でみたりしてニヤニヤしてんの?気持ち悪い





100 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/09(日) 22:46:42.97 ID:ZbfjI2zT0
プレイ時間だけ残してくれれば良いよ
マリオカート7
マリオカート7
任天堂 2011-12-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

スーパーマリオ3Dランド モンスターハンター3G 星のカービィ Wii 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト) NEWラブプラス (通常版)