3 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:39:49.34 ID:DJlb3CA/P
何をいってんのかさっぱりわかんねぇ




4 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:39:53.26 ID:G3yGVWDh0
無料配信されたら騒いでくれ




5 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:40:41.47 ID:jLvJ8/5CP
もともとGBのアンバサダーは
タダで先行で遊べるよってことなんだが





7 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:40:59.23 ID:BbGLZcn20
600円って書いてるじゃん




11 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:41:35.34 ID:X4QMnkor0
アドバンスのやつはとりあえず配信予定ないですよ
っていってた気はするけどゴキブリなにいってんの?





13 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:42:14.90 ID:3L5ERZuwO
有料だしファミコン版とは別ゲーだし何が言いたいんだ




14 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:42:29.61 ID:Qg+Mybdo0
アンバサじゃねーじゃねーか




15 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:42:30.33 ID:U3CX1XiB0
俺たちは何があっても任天堂を守り続けるからゴキブリはネガっても無駄だよ




19 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:42:42.48 ID:3t7dfpK7O
何を言っとるのかね、チミは




21 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:42:56.74 ID:c/mxAunu0
アンバサは無料って事に意味があるわけだが




24 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:43:32.77 ID:7tkts+d70
またゴキブリゴネゴネか




25 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:43:40.23 ID:xFoSm2H9O
別のゲームということは十分認識していたから
「同じシステム」なんて半端な言い方したんだろうな。





27 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:44:00.31 ID:AZGsXQGHO
なに言ってるのかわからん件




29 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:44:10.74 ID:50nqoHeg0
PSN流出でまともな保障すらしない会社には勝てませんよー




31 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:44:15.19 ID:QEEv9ZVQ0
こいつ毎日発狂してね?




40 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:45:29.26 ID:jLvJ8/5CP
この聞き分けのなさは轟音か




41 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:45:40.32 ID:3t7dfpK7O
恥ずかしいスレですね




45 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:45:48.98 ID:TC/iA2ge0
あっそ




47 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:45:56.51 ID:l7nWO/TF0
バルーンファイトGBは
様々な背景の横スクロールステージを冒険する本格アクションなんですよ

FCとGBのドンキーコングを同じに扱う低能ゴキブリ再びか





49 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:46:23.82 ID:1vKMRFbG0
いくつクソスレ立てりゃ気が済むんだよ




52 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:46:44.32 ID:AnTAkrHX0
なんかよくわからんが別物ならいいだろ?システム似てるから舐めてるとか斜め上すぎるぜ
セコケチと同じ思考回路かよw





53 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:47:02.22 ID:p+1L25+D0
キチガイの言うことはわからん




56 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:47:36.48 ID:KiF8F47s0
そろそろ画像うpしろと言う展開にしますか?
まだ勢いがあるからやめときますか?





60 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:47:41.05 ID:Tah5OE2UP
何でもケチつけなきゃ気が済まないのね




63 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:47:48.27 ID:7anpHZKL0
むしろアンバサダーに「ほらこんなに高いものをタダで差し上げたんですよ~」って言うための価格設定だと思う
どこの好事家が600円も出すんだ





64 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:47:53.83 ID:V0Ht3g+P0
何に対して怒ってるの??




71 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:49:38.75 ID:WGrP6g6U0
内容が別物でもシステム似てるから舐めてるとか言われたら
FFだしたらドラクエだせねーじゃん





75 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:50:15.23 ID:2+8ZnWbN0
レス乞食にエサをやる方もよくないみたいね




76 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:50:15.57 ID:pMbh35op0
そう考えるとアンバサダーのゼルダの伝説とVCの夢を見る島も戦略ミスですね(棒




80 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:50:23.82 ID:RMKR1Act0
同じジャンルは全部システムおなじだから戦略ミス!




84 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:51:05.00 ID:xX06EhZL0
糞スレ乱立でゲハが強姦さてる><




86 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:51:41.56 ID:CLFSZjQe0
ほぼ同内容のタイトルなんて、WiiのVCでアケとメガドラとPCエンジン等で既にやってるだろ。
こだわる奴は全部買うし、そこまでこだわらない奴はどれか1個で十分。





91 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:52:41.35 ID:BbGLZcn20
この基地外って、最近毎日のようにヒステリックにスレ立ててるやつでしょ
おそらくゲハ市場でも轟音に次ぐぐらいの基地外でしょ





92 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:52:45.15 ID:jLvJ8/5CP
この手のは反論しやすいネタでレスもらうのを望んでるから

そうですねーで返すと
途端に引き出し無くなって飽きるよ





100 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:55:18.94 ID:YF5v9iKyO
ゲーム無料で貰っといてにまだ何かしてほしいのかよ
卑しい奴だな





101 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:55:19.86 ID:sXJg3WUy0
600円
ってことは、現時点既に6000円の保障がされたってことか





105 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:56:36.15 ID:3L5ERZuwO
なんかまた糞スレ立てたぞ
マリオカート7
マリオカート7
任天堂 2011-12-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド ニンテンドー3DS アイスホワイト スーパーマリオ3Dランド モンスターハンター3G けいおん!  ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)