3 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:39:49.34 ID:DJlb3CA/P
何をいってんのかさっぱりわかんねぇ
4 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:39:53.26 ID:G3yGVWDh0
無料配信されたら騒いでくれ
5 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:40:41.47 ID:jLvJ8/5CP
もともとGBのアンバサダーは
タダで先行で遊べるよってことなんだが
7 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:40:59.23 ID:BbGLZcn20
600円って書いてるじゃん
11 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:41:35.34 ID:X4QMnkor0
アドバンスのやつはとりあえず配信予定ないですよ
っていってた気はするけどゴキブリなにいってんの?
13 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:42:14.90 ID:3L5ERZuwO
有料だしファミコン版とは別ゲーだし何が言いたいんだ
14 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:42:29.61 ID:Qg+Mybdo0
アンバサじゃねーじゃねーか
15 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:42:30.33 ID:U3CX1XiB0
俺たちは何があっても任天堂を守り続けるからゴキブリはネガっても無駄だよ
19 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:42:42.48 ID:3t7dfpK7O
何を言っとるのかね、チミは
21 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:42:56.74 ID:c/mxAunu0
アンバサは無料って事に意味があるわけだが
24 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:43:32.77 ID:7tkts+d70
またゴキブリゴネゴネか
25 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:43:40.23 ID:xFoSm2H9O
別のゲームということは十分認識していたから
「同じシステム」なんて半端な言い方したんだろうな。
27 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:44:00.31 ID:AZGsXQGHO
なに言ってるのかわからん件
29 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:44:10.74 ID:50nqoHeg0
PSN流出でまともな保障すらしない会社には勝てませんよー
31 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:44:15.19 ID:QEEv9ZVQ0
こいつ毎日発狂してね?
40 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:45:29.26 ID:jLvJ8/5CP
この聞き分けのなさは轟音か
41 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:45:40.32 ID:3t7dfpK7O
恥ずかしいスレですね
45 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:45:48.98 ID:TC/iA2ge0
あっそ
47 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:45:56.51 ID:l7nWO/TF0
バルーンファイトGBは
様々な背景の横スクロールステージを冒険する本格アクションなんですよ
FCとGBのドンキーコングを同じに扱う低能ゴキブリ再びか
49 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:46:23.82 ID:1vKMRFbG0
いくつクソスレ立てりゃ気が済むんだよ
52 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:46:44.32 ID:AnTAkrHX0
なんかよくわからんが別物ならいいだろ?システム似てるから舐めてるとか斜め上すぎるぜ
セコケチと同じ思考回路かよw
53 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:47:02.22 ID:p+1L25+D0
キチガイの言うことはわからん
56 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:47:36.48 ID:KiF8F47s0
そろそろ画像うpしろと言う展開にしますか?
まだ勢いがあるからやめときますか?
60 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:47:41.05 ID:Tah5OE2UP
何でもケチつけなきゃ気が済まないのね
63 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:47:48.27 ID:7anpHZKL0
むしろアンバサダーに「ほらこんなに高いものをタダで差し上げたんですよ~」って言うための価格設定だと思う
どこの好事家が600円も出すんだ
64 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:47:53.83 ID:V0Ht3g+P0
何に対して怒ってるの??
71 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:49:38.75 ID:WGrP6g6U0
内容が別物でもシステム似てるから舐めてるとか言われたら
FFだしたらドラクエだせねーじゃん
75 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:50:15.23 ID:2+8ZnWbN0
レス乞食にエサをやる方もよくないみたいね
76 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:50:15.57 ID:pMbh35op0
そう考えるとアンバサダーのゼルダの伝説とVCの夢を見る島も戦略ミスですね(棒
80 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:50:23.82 ID:RMKR1Act0
同じジャンルは全部システムおなじだから戦略ミス!
84 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:51:05.00 ID:xX06EhZL0
糞スレ乱立でゲハが強姦さてる><
86 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:51:41.56 ID:CLFSZjQe0
ほぼ同内容のタイトルなんて、WiiのVCでアケとメガドラとPCエンジン等で既にやってるだろ。
こだわる奴は全部買うし、そこまでこだわらない奴はどれか1個で十分。
91 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:52:41.35 ID:BbGLZcn20
この基地外って、最近毎日のようにヒステリックにスレ立ててるやつでしょ
おそらくゲハ市場でも轟音に次ぐぐらいの基地外でしょ
92 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:52:45.15 ID:jLvJ8/5CP
この手のは反論しやすいネタでレスもらうのを望んでるから
そうですねーで返すと
途端に引き出し無くなって飽きるよ
100 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:55:18.94 ID:YF5v9iKyO
ゲーム無料で貰っといてにまだ何かしてほしいのかよ
卑しい奴だな
101 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:55:19.86 ID:sXJg3WUy0
600円
ってことは、現時点既に6000円の保障がされたってことか
105 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/12(水) 10:56:36.15 ID:3L5ERZuwO
なんかまた糞スレ立てたぞ
| |

コメント
あれで600円は普通に考えてないだろうが。
独占だと思ってたゲームが他のハードに移植しただけで発狂するゲハ厨なら当たり前か
どうしてくれる
で、そんとき通信機能も更新で付くようになるとか
まあなんにせよ2万5千円に納得して買ったんだから
タダで二十本もソフト手に入ってウハウハなんだけどね
今年中に右スティック付属版発表されたら流石に怒るけど
何を言いたいのかマジでわからんwww
誰か通訳頼む
FC版がアンサバなのに、
同じシステムの移植版で金を取る任天堂はクソ!
って言いたいんじゃないかな
まぁ彼等が支持するソニーのお詫びなんて売れ残りも同然だったけど
ほんと意味わかんねーよ。
早く1万返せよ
値下げされると金返してもらえるなんてどこの世界の話だよw
強姦ゴキブリの次は乞食ゴキブリかよww
お前はスーパーの弁当が半額になったら、
弁当食った後でも金返せとか言うのか?
賞味期限のある商品と
これから何年も売るであろう商品を比べられてもなあ
半年足らずで40%OFFとか詐取見え見えじゃん
任天堂とカプコンのVITA殺しに加えてソニー公式ですらバルサン焚いてるし、強姦ゴキブリもそろそろ限界だな
任天堂からパクったソフトでお詫びとか何考えてるの?
思わず読んだ人が「うむむ」とうなってしまうような、
そんな叩き方をするんだ!
アンバサの配信ソフトの半分は今後配信予定のソフトを先行無料配布だ。
アンバサ限定ソフトは10作品しかないぞ。
つまりアンバサソフトが配信されるのは当たり前の事なんだよ。
後から買った人を馬鹿にしている。
当時1000円くらいだった気がしたが。
パッケージで発売してたん?
てかゲハというサイト自体いらんだろww
こういうサイトが存在するから信者争いが起こるんだよ
まぁ争い見るの好きなんだがww
無料だぞ無料。もっとありがたく思え
コメントする