4 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:50:06.26 ID:+N8c+zzX0
>>2
マーセって単なる焼き直しじゃん





6 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:50:41.13 ID:0xB6lQbx0
>>4
は?w





3 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:49:44.57 ID:+N8c+zzX0
あげ




5 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:50:32.98 ID:UW8xiVL/0
スト4にマセナでもうやってますよね。




7 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:51:03.36 ID:+N8c+zzX0
>>5
だからその2つは焼き直しでしょ?
任天堂以外のハードやったこと無いの?





8 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:51:08.35 ID:Dt/HPvCR0
完全版がVitaで出るのに買う奴いないよな
任天堂もネガキャン容認だろ





12 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:51:39.99 ID:acoPvDEZ0
そーいえば映画撮影で怪我した16人のゾンビ大丈夫なのかな?
ただの怪我ですんだの?





14 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:51:47.58 ID:0xB6lQbx0
ダメだこいつ馬鹿すぎて会話にならないw




15 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:52:04.46 ID:t7fZEXy90
またお前か




19 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:52:34.66 ID:9mB6u44t0
マーセは焼き直しだからノーカウント・・・!ノーカン・・・!!

ww





21 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:52:47.75 ID:UW8xiVL/0
焼き直しとオンラインプレイって何も関係ないよな




22 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:52:50.72 ID:jfUDt1bk0
情弱というより脳弱だったw




26 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:53:07.58 ID:Dt/HPvCR0
任天堂のネガキャン放置は、Vita完全版の容認だろ
被害者増やさないように、Vita完全版勧めるようにするわ
任天堂にはガッカリだ





28 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:53:18.95 ID:WLQS+zTc0
1は小学生なんだろうなw




30 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:53:37.20 ID:dNE/h1c90
低性能3DSじゃバイオリベのオンはまともにできない
              ↓
      マーセでもう実現してますよ
              ↓
     マーセって単なる焼き直しじゃん

              ?





32 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:53:44.39 ID:XipsZuEf0
馬鹿に限って使いたがる言葉・・・・論破




38 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:54:21.76 ID:oI0CwOVm0
いや流石にネタだろwww




41 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:54:32.25 ID:ApnMMLVo0
キチガイ警報!キチガイ警報!




42 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:54:32.96 ID:OFedDvde0
それはオンが出来ない理由にはならないんじゃ・・・




44 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:54:42.46 ID:TG0Kt0t20
このやり方PSPで失敗したじゃん




47 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:55:08.59 ID:t7fZEXy90
論破という奴がまともに論破してたとこを見たことが無い不思議




48 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:55:12.28 ID:ZqJ8HIwe0
孤軍奮闘




49 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:55:16.99 ID:d0H6/Hc60
焼き直しならオンできてもノーカン。理由は低性能だから。
ですねわかります





56 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:56:28.75 ID:OFedDvde0
え?まじもんなの?




58 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:56:31.60 ID:xaiEv5oc0
いやあ、本物のキチガイって探せばいるんだなあ…




59 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:56:55.83 ID:ApnMMLVo0
キチガイ警報発令




62 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:57:09.56 ID:+N8c+zzX0
キチガイガー
キチガイガー

しか言えなくなったか





63 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:57:11.11 ID:lVl4wtOt0
キチガイかこれー?




65 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:57:44.26 ID:lh+YGkXDO
ビタが低性能ぼったくりだからなぁ




70 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:58:29.68 ID:T7SQPMk/0
マジもんの精神異常者に何言っても無駄だといい加減に気付けよ
適度な異常者をからかうのは面白いがな





72 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:58:45.48 ID:0ipOwXe+0
強姦ゴキブリか




75 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 18:59:26.81 ID:f9UCjPX60
MHGとトライはWiiじゃないですかー!




80 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 19:00:45.53 ID:F9wA8PIb0
>焼き直しのオンは作るのが楽
>新作は難しい


すげーな、全く意味がわからんわ





84 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 19:01:39.74 ID:1qDp6XhF0
あ、必死チェッカー貼られるのがうざいからID変えたわ




86 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 19:02:17.59 ID:NoVqeOZ7O
逝きの良い基地外ゴキブリが3匹は観察できる
貴重なスレですねw





89 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 19:02:37.55 ID:7gDbkma50
焼き直しだろうがオンが出来てる時点で
このスレタイは嘘っぱちになてしまうわけだがw





93 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 19:03:00.40 ID:v1GH6egDO
マーセは普通にできてたよな




94 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 19:03:09.90 ID:sSLd9R4f0
これってWiFiで世界中の人とオンラインプレイできるってことなの?




96 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 19:03:27.26 ID:UW8xiVL/0
オンラインのシステムを一度作ったら機種を飛び越えても使えると思ってるんだな・・・




100 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 19:04:10.00 ID:9ER6z8MZ0
こういう人ってアスペっていうの?




102 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 19:04:20.35 ID:OFedDvde0
そもそも公式サービスとただ乗りを比べていいもんなのか




105 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/13(木) 19:05:02.96 ID:QsudbS1A0
リベのオンも5の焼き直しだろうから問題ないな
BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)
BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)
カプコン 2011-06-02
売り上げランキング : 435

Amazonで詳しく見る

バイオハザード ザ・マーセナリーズ3Dオフィシャルガイドブック (カプコンオフィシャルブックス) 任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS ニンテンドー3DS コスモブラック ニンテンドー3DS フレアレッド ニンテンドー3DS アクアブルー