4 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 14:51:47.47 ID:oOLLIvoc0
せっかくある装備だから
という無理やり感がw
5 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 14:52:03.12 ID:doVDl/6e0
新型ハードの初期に出てくる糞ゲーのテンプレ
7 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 14:52:55.80 ID:tsaoGQWV0
縁日の達人みたいなのばっかりだな
8 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 14:53:20.25 ID:0grszMJN0
ブラのホックを手探りで外すときの練習だと思うんだ
11 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 14:54:52.73 ID:+5KN6O1/0
MH3Gのタッチパネルの使い方と比べると背面タッチはゴミすぎる。
宮本茂のようなクリエイターの思想が反映されてるかどうかの違いか。ソフト開発力の
無い連中がノリで作ったハードの末路。
13 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 14:55:20.56 ID:CzlERKbN0
電車でやってる奴見たら爆笑するw
14 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 14:56:04.51 ID:YMZ7qfPR0
無双KATANAで学習しろよw
16 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 14:57:05.69 ID:xIieY5HP0
何、ピロピロスレ復活?w
18 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 14:58:44.21 ID:nu/kldI60
ゴキちゃんはすれちがい通信とかハードの機能使わないソフトは叩いてるしこういうのが良いみたい
19 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 14:59:13.95 ID:6ZbB+7zL0
外でやったら手錠掛けられるレベルだな
21 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:00:07.36 ID:+6xVUSz80
とても戦国無双クロニクルと同じ会社が作ってると思えない
一応三国チームと戦国チームは違うんだっけか?
22 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:00:25.62 ID:9xD0TzPA0
クロニクルはいい感じに生かせてたのに(敵の表示とかアレだったがそれでも全然良ゲーだった)
バイタは…w
とりあえず傾けるのはやめようぜ
25 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:01:00.51 ID:xX5YOw1y0
一応、画面自体は綺麗なんだなぁ。
27 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:01:17.28 ID:e3i+zlZF0
それよりジャイロの方が酷い
28 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:02:24.03 ID:oM1yxVDf0
ピロピロ使わないとVitaで出す意味ないからこれでよしw
30 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:02:55.19 ID:RXxf5V0h0
背面タッチって疑似L2R2でいいやん
31 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:03:56.63 ID:nCZ79jdV0
売女持ってる奴は知的障害者
32 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:04:42.61 ID:FgX02L/7P
ブラウザ三国志とどっちが売れるかな
35 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:05:04.40 ID:DMdjaffF0
底辺だけ見てどうするんだ!?
卑怯だぞ!3DSにも犬とかラブプラスとかあるじゃないか!
37 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:05:54.99 ID:xX5YOw1y0
vitaは買う気はないけれど、所持予定のユーザーに対しての人格攻撃はどうかと。
38 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:06:53.68 ID:Jk2GiBNw0
これ電車でやってたら池沼と間違えられるレベル…
43 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:07:45.00 ID:KPdp/Eox0
クロニクルなんか知らんが、評価たけーじゃん。
45 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:07:48.95 ID:nCZ79jdV0
売女を知らないでPSPを知っている人からなにやってるのあの池沼って思われることぐらいは覚悟しとけよ
46 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:09:10.39 ID:faslzNjT0
この変な操作を外でしろって事だろ
ぴろぴろしてたら本体落とすかもしれんし左右に動かしまくってぴろぴろしてたら
周りからアホの子見る目で見られるわ
48 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:09:29.01 ID:dKh72OAj0
これはひどいクソゲー臭
背面タッチをまともに扱うソフトが出るのはどれほど後か
49 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:10:58.75 ID:va64A2XP0
相変わらず棒立ちなんだな…
いそいそと動いてるの自分だけやん
52 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:13:16.27 ID:s1k81YNQ0
てかジャイロは分かったんだけど
0:40あたりの本体を縦にしてるのはなぜなんだ
画面の中は傾いてないのに、弾の軌道が変わってるから
やりにくくないのかこれ
56 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:16:29.82 ID:xX5YOw1y0
vitaはマルチタッチ対応だと思ったけど、背面もなのかなぁ。
背面で指で触れている場所を、薄く前面で表示させてタップでクリックする形にしたら使い物になるかもしれん。
まぁ、こんな面倒なものを搭載するぐらいなら無くしてバッテリー交換自由になったほうがよっぽどよさそうだがw
59 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:18:51.63 ID:DMdjaffF0
バッテリー交換なんてほとんどの人はしないだろ?
一日中外でゲームやる人もそんなにいないだろう。
63 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:23:09.57 ID:6kMk7Eot0
こりゃすげーなwww
66 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:24:49.94 ID:5ioEISwj0
任天堂でもタッチパネルを普通のゲームに溶け込ませるのに相当時間かかったのに
更に扱いの難しそうな背面タッチをSCEは有効活用できるかな?
67 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:25:06.94 ID:gNaqeSgo0
スレ立ててまで騒ぐことか?
69 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:25:43.78 ID:rkpOz18MP
>>67
まっとうなVitaの話題だよ
70 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:27:48.46 ID:DMdjaffF0
>>69
無双ネクストの話でしょ?
これだけで背面イラネまでいくには、話を膨らませ過ぎ
75 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:31:41.06 ID:mDesdMme0
タッチペンを無理やり使って自滅してきった頃からまるで進歩していない
78 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:33:14.96 ID:9xD0TzPA0
どうせなら女武将の尻触れる機能でも付ければいいのにw
80 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:34:30.65 ID:p6t+aiQtP
背面タッチを活かせる状況が思い浮かばない
むしろ、左右にトリガーボタンつけたほうが良かったのでは?
81 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:34:51.64 ID:Jd3p1Fq6O
充電キット持ち歩くのはまあ分からんでも無いが、充電ケーブル持ち歩くってどういう事だ
盗電しろとでも言うつもりなのか
84 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:36:41.53 ID:jGVJwJBU0
これ強制なら糞ゲーだわ
88 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:38:41.12 ID:GYUZP4W10
いっそのこと背面に十字キーかボタンのほうが操作しやすそうだなw
90 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:39:00.75 ID:5ioEISwj0
そこまで否定するほどのものでもないけどな、これはおかしいが。
ボタンが一つ増えたとでも思っておけばいい
92 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:40:04.56 ID:nCZ79jdV0
馬鹿なゴキブリにはわかんないんだろうけど、
この画質とピロピロでどれだけ犠牲にした部分があると思っているんだ
96 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:42:34.30 ID:3Cvao4p60
無双はとりあえず本体機能使ったソフトを出してくるな
97 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:43:35.96 ID:uCnI/TRw0
背面タッチってようは〇ボタンの代わりなん?
99 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:45:19.33 ID:hL/TIV4R0
DSの悪魔城でも思ったけど、こういうの最悪だわ
新機能は必ず使えってお達しが来てるのか?
101 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/10/22(土) 15:48:26.48 ID:nu/kldI60
こんなのじゃなくてWiiゼルダのアイテム選択みたいなのを背面タッチでやれと




コメント
そんなにVitaが怖いの?最近の新しくスレ立ててVitaを叩いてる様子は基地外じみてて気持ち悪い
アナログスティックが下にあるせいで、
操作し辛そう。
似たような3DSアンチスレもよく見るし、どっちもどっちだろ
基地外を見たくないならゲハなんて見るのやめとけ
わざわざ2chで一番醜い連中の板に行って気持ち悪いとか言ってもしょうがない
変更できるのが面白いね
Vitaみたいな画面でも遊んでみたいが…
2chは見てない。ここみたいなまとめブログ?的なものしか見てないよ。
はちまとかjinとかもVitaを親の敵か何かのように叩きまくってて気持ち悪い。
3DSも同じように叩かれてるから安心しろ
ゲハは褒めるより貶すことの方が多いから、そういうのが嫌ならまとめブログも見ない方がいい
難易度調節できるで
最高難易度だとダークソウルの雑魚敵複数(+弓)にフルボッコされるくらいの頻度で攻撃してくるかな
そこは自分の腕や部下や武将引き連れて切り抜けると
まあ難しさを求めるなら初期ステータスで難しいでやればいい
>はちまとかjinとかもVitaを親の敵か何かのように叩きまくってて気持ち悪い
いやあそこに限ってそれはねーだろ…
ゴキは会話ができないっていう典型だわ
こういう奴がいるからだめなんだな
変更できるのが面白いね
こんなので面白がってくれるんだから豚相手は楽でいいなw
今まで1キャラだった武将を勢力単位で扱うようにしたんだから、無双シリーズの中でも革新的だと思うけど
何でもかんでもケチつけりゃいいってモンじゃないぞ
だめwww
何をどう言い返していいか分からんから、とりあえずだめとかww
脳動かせよwww
普通操作でやってりゃいいのになんでこういうことしちゃうかね
正しい使い方が分からないならやんなきゃいいのに
画質だけって言われすぎて悔しかったんだろうな
そいつは無双やったことねーんだろ。
正直ゲハよりこういうそとであばれてる連中の方が
全然ゲームのことしらなさそうだし。
Twitterとかみてもそうおもうわ
まあ、その前にバイタが無くなるだろうけど。
その結果がこれだよw
きめぇwww
3DS叩きはVITA叩きの比じゃなかったぞ…
3Dは目が腐るとか失明するとか、捏造し放題やりたい放題ではちまjinが叩いてたからな
このVITAのピロピロ操作は捏造ネタじゃないんだから遥かにマシ
コメントする