2 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:46:42.87 ID:gCAoyy0x0
どこが高級なの?
ゴキブリ補正?
4 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:47:59.76 ID:UfhpdwgZ0
使い回し3コース(リバースで水増し)が高級はないと思います
6 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:48:29.54 ID:Lzv0qRk60
vitaはともかくリッジがダメなんだろ
7 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:49:08.52 ID:W9iRJFeZ0
高級レストランで散々コンビニ弁当レベルの料理食わされたくせに
まだそんな事言ってるんですか?w
8 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:49:15.10 ID:LqCfTRCy0
旧作ステージが高級な訳ないだろ
10 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:49:38.39 ID:m8gQNaia0
セリウスが高級ホテルなのかw
ロケットスタジオといい勝負だと思うけどな
12 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:50:48.13 ID:A2r2TT2T0
高級だと思ってるだけかもしれない
15 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:51:50.50 ID:dIirepN4O
下手糞な例えを出すのはいいけど30fpsは言い訳できんでしょ
16 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:52:44.07 ID:cj0cXOfQ0
バードカフェの豪華おせち
20 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:53:04.09 ID:qneyWHTn0
高くて不味いんではなぁ
22 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:54:22.35 ID:EyF04GtM0
さすがにここまでバカだとなりすましとしか思えないw
まさか真性じゃないよね
え?
25 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:55:33.28 ID:wQET0A6Z0
高級なゴミ
27 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:56:35.16 ID:82OJvUet0
30fpsでコース使い回しだから高級だけど美味しくない残飯ってとこかな
28 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:56:49.66 ID:NZlfLwF80
100円の駄菓子でも駄菓子屋のベンチでコミュニティ作ってワイワイ遊んで楽しいので別に不満はない
オンが鯖落ちやらかすかが心配だが・・・
31 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:57:53.59 ID:R0UxTsyc0
なんつーかこの手の比喩もだいぶ古臭くなったなw
33 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:58:02.75 ID:Hlgvlbb10
残念なゴミ
34 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:58:29.26 ID:EP4OX98p0
高級ホテルで100円の駄菓子が出てきた
35 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 20:59:40.60 ID:ApGr0fu00
リッジのポジキャンでもしてるのかと思ったら
相変わらずゴキってるだけだった
38 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:01:17.28 ID:m8Svc+E90
例えが予想以上の寒さでワロタw
39 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:01:37.90 ID:aVAO6ho3O
ゲーム企業としてはおいしいカモだね
42 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:02:19.38 ID:W9iRJFeZ0
ゴキブリ共は料理(ゲーム)内容や味なんかどうでも良いんだよ
その料理を運んできたウェイトレスのパンツが見れればそれで満足なんだからw
43 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:02:54.06 ID:VnZiHksx0
今のリッジにネガキャンするほどの価値があると思ってるのか、ゴキブ李は?
45 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:04:05.39 ID:7RlyYcRE0
どっか褒めるのかと思ってスレ開いたらこれだよ!
46 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:04:29.67 ID://D4HqtZ0
バンナムと共に消えてなくなれこの害悪
49 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:05:37.47 ID:ckNrH9t70
高級残飯フルコース
51 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:06:32.48 ID:Wn21ug3A0
ただの腐った鯛
53 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:07:42.39 ID:flJSl2C/0
そういえばVITAリッジってオン対戦あるのかな
興味ないから調べてないけど
54 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:08:25.41 ID:gCAoyy0x0
マリオカートはみんなでワイワイやるファミレス
リッジ売女はチートや改造だらけの糞ゲー囚人のまずい飯レベル
57 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:11:17.79 ID:0tLgeton0
30fpsな時点で高級とかwww
59 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:11:37.30 ID:Hlgvlbb10
だが韓国産
62 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:12:59.85 ID:tSfqYRhV0
散々3DSの時に叩いたくせにいざVITAが叩かれると言い訳って都合よすぎないか
別に3DSの時に叩かれたからやり返すとかそういうつもりはないが
66 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:15:39.72 ID:jcAaHVb60
ネガキャンの先頭に立ってるのは製作者たちだろ
68 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:16:17.43 ID:YfziLf3l0
調理器具に金掛けてるだけで調理人も料理も3流
70 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:17:17.66 ID:OgAqdsuY0
煽りもつまらんなぁ。ハードともども寒いわ。
71 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:22:41.93 ID:/ciESDWg0
毎度のことながら
リッジって叩かれ役なのな
73 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:23:14.26 ID:sAizL0Rz0
高級料理店の昨日の残り(コース使いまわし)を味付けしなおして出したら味がおかしくなってた(30fps)
けど、客が舌バカだったので見た目を大層褒めて、味についてはクレームがこなかったので味を占めた
74 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:28:25.00 ID:24ezKFyQ0
Wiiがビールなら、PS3は高級ブランデー
PS3は約10年間は売れ続ける(笑)
76 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:30:56.91 ID:H/vS7pFC0
いんじゃない? 3コース30fpsのリッジで存分に楽しんでくれ。
俺らはマリカでネット対戦楽しんでるからさ。 みんな幸せ!
81 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:39:51.07 ID:5QJJR93d0
バンナムは貴重なソニー陣営なんだろ?
買い支えろよゴキブリ。
83 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:48:45.47 ID:YfziLf3l0
アジのひらきが2品扱いされる高級料理店
88 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 21:55:34.66 ID:ZGB66Loz0
名実ともに世界一の料理人がやってる気さくな食堂と
店構えや食器に金かけてても三流シェフのまず飯しか出てこない高級レストラン(笑)
93 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 22:05:56.58 ID:wAA+BTC60
残飯食べるゴキ豚が、相変わらずの家畜っぷりだなw
ゴミはゴミっていえる勇気がないとPSブランドなんて消えちゃうよw
96 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 22:12:20.72 ID:rLc24Wmp0
今度のリッジは「濃密リッジ」なのでは。
3コースだけどやれることが沢山あって何度でも楽しめる…。
99 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 22:35:31.34 ID:IS7eOMCE0
VITAリッジ=くそばばあ相手に3万取られるぼったくりソープ
102 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 22:41:20.61 ID:3N3B3t4l0
まだ詳細でてないのに今ネガってるのはただの豚
3DSのリッジがゴミだったからって煩いんだよ
104 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 22:41:32.41 ID:Xf9cPpi80
リッジの場合はケーキ頼んだら
高級ないちごが単品で出てきてスポンジやクリームはおろかフォークと皿まで別料金だった
106 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/26(土) 22:43:59.08 ID:Ly7/EVRz0
ロンチがいきなりデザートってことは、もうディナーは終了か




コメント
ホールスタッフは全員チャイニーズ
コリアンのシェフが作った高級キムチは日本人の口には合わず、しかし宗教上の理由から涙を流しながら食す
勿論、流れた涙は料理の味に感動したからでは無い
リメイクリマスタとか本当に意味不明。
昔マリオコレクション買っちゃったけど、後悔して以来一度もリメイク手を出してないわ。
米1
それ、名言避けてるだけで、3コース以上あるのが確定したわけじゃないんだろ?
ソースあるんだっけ?
※1は「確定してない中で、確定してると思ってる人はいないよね」って言ってるんじゃないかと
普通に考えたら体験版で遊べるコースが全部なわけが無いと思うけど
詳細はまだ分からんが3コースだけってのはまず無いでしょ
性能ですら負けたのがどんだけ悔しかったんだよ
ユーザーがこうじゃ、メーカーが適当ぶっこいてくるのも仕方ないよね
急に自己紹介するなよ、驚くだろ
3×2でも2×2+2でも大差無い気がするけど
30fps
ドットバイドットじゃないから滲みまくり
どう考えたら高級ホテルのディナーなの?wwwゴキブリの高級ホテルって残飯タワーのこと?wwwwwww
残念ながら体験会で開発者じきじきにリバース含め6コース、あとは気に入ったら買ってくれって言ってたようだw
期待を胸にいざ食べにいったらしょっぱいメニューが数品出てきただけで終わった
後は追加注文(クーポン対象外)だってさ
どうするよこれ?
VITAのリッジはこれだろw
しかし保存の仕方がずさんだったので質が落ちました。
バンナムはその食材を使って見事な家畜用の餌を作りました。
30fps
フレーム数より画質を優先したバンナムに言ってくれ
3コース(リーバス含めて6コース)
体験版ではでの仕様
正式なコース数云々は12月に発表とのこと。
ドットバイドットじゃない
肉眼で解像度がわかる事自体が異常です
性能ですら負けた
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな
自分的には
「レストランを立てていたら、いきなり前にボロい食堂の
ハリボテを立てかけられた」
的な感じがする。
DLC課金予定の一部が製品版に入ることも有るかもしれんし
Vita買う人にとって悪いことばかりでもないでしょ
Vita関連で入ってくる情報は悪いことばかりだけどなw
VITAを凄く楽しみにしていた
リッジが好きだからだ3DSのリッジも
もちろんやった、があれもコースはほぼ旧作の使いまわし
グラもRRSよりちょっといいかな?くらい
グランプリもずっとやってるとほぼ同じコースばかりでやる気を無くしていた
そこにVITAリッジだ、凄く楽しみだったのに
今まではどんなネガキャンも響かなかったが
リッジのセルフネガキャンは痛い
>>肉眼で解像度がわかる事自体が異常です
これが結構、解るんだよな
普通の
人間の
目玉を
持っていれば
普通の目じゃなくて悪かったな!
そうだよ!俺は近眼で乱視持ちだよ!
メガネかけてなきゃ数十センチ先の
チラシの文字さえ読めないくらいのド近眼だよ!
もうリッジには触れないであげたほうが、、、
ゴッキーはどうでもいいけど、バンナムがかわいそうよ
リッジはハリボテはハリボテでもなかなか綺麗なハリボテじゃないかな。
きっと上等なハリボテなのさっ♪
レストランに例えて素直にいうと
高級レストランを開業したので
助っ人シェフ(バンナム)を雇ったら
見た目だけのすっごい少なくて
まずい料理を作られた。
しかも別料金のサブメニューだけは充実してる。
的な感じ。
張りぼてにゴミ素材揃えてもメニューだけで高級レストランを名乗れるって事じゃね
お前の中ではな とかカッコつけてるけど
レースゲームとしての性能は60のマリカが勝っちゃってるじゃん
通信機能もバリバリだしさ
そこんとこどうなの?
まさかどうでも良い面で勝ってるからってそれ引っ張ってきたりしないよね
リッジはバンナムが画質を優先した結果
30fosになっただけだろ。
それとも
リッジが30fps=Vitaのゲームは全部30fpsしか出せない
とでも言いたいの?
すべてのゲームの詳細仕様が判明してないのに?
しかもお前の中では
グラフィックも「マリカ>リッジ(Vita)」
になってない?
60fps出す事にこだわったゲームと
fpsを犠牲にしてでも高画質を極めようとしたゲーム
をfpsの差で比べること自体がナンセンスだよ。
あとリッジも普通にオンライン対戦対応してるから。
フルに生かした場合にはアクションのゲーム性はやや犠牲にせざるを得ないんだろう
バンナムがかわいそう?
どっからどうみても自業自得だろ
コメントする