4 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 13:56:47.46 ID:mmwWA1pn0
はい
5 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 13:57:24.15 ID:3hb7f5DZ0
間違わないで欲しいんだけど一部キムチじゃなくて
フ ル キ ム チ で す !
6 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 13:58:36.40 ID:Qd4bPaV10
>>5
バッテリーはソニーだとあれほど
7 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 13:58:38.25 ID:g9rJD2d90
バッテリーはソニーだろ
9 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:01:06.43 ID:h1P6a2Su0
あまりにも爆発するので、バッテリーエネルギー密度を規制する法案を作ったソニーバッテリーです
13 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:09:17.48 ID:432wNrk60
FWが漏れてる時点で組み立て及び最終チェックすらサムスン製の気がw
15 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:16:19.36 ID:4yPbNstn0
買わなきゃサムソン♪
16 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:17:28.46 ID:gdqdNl1e0
韓国に送金したいならVITA買うしかないよね!
17 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:19:44.69 ID:5onkKPRX0
日本のものってもう、八百長がデフォの相撲か、チンピラまがいが
主役張る歌舞伎ぐらいしかないよ
19 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:24:49.25 ID:432wNrk60
>>17
3DSは一部だけ台湾でほぼ日本製なんだが?
18 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:24:08.94 ID:K5YNbT0VO
そんな韓国が今や技術力で日本を上回るなんてな…
どーしてこーなった?
20 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:26:03.05 ID:lrzsAFex0
>>18
上回ってないよw
22 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:27:38.43 ID:432wNrk60
>>18
日本からの部品供給が滞ったら死ぬサムスンが何だって?
21 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:26:56.16 ID:gdqdNl1e0
PS信者は韓国を大絶賛だなw
23 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:29:11.46 ID:qi3RY7aw0
一番ヤバいのはバッテリー
25 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:32:17.81 ID:VY8Xv9Sy0
箱○ってVITAほどサムスン率高くないよね?
メモリと一部モデルのDVDドライブくらいじゃないっけ?
27 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:35:34.16 ID:gdqdNl1e0
後悔したおかげで毎週10万台売れるハードになりました^^
28 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:35:48.72 ID:BfL4qtyD0
K-POP聞きながらパチやってVITAを手に入れれば完璧だな
29 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:35:56.37 ID:KiEgLsoL0
こんにちは李 輝明さん
33 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:37:43.12 ID:weLPR3Yn0
3DSは国産に拘りすぎてる気がします。
34 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:37:51.27 ID:PqsiVBT+0
VITAはフルキムチ
一部キムチとは比べ物にならんよ。
36 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:44:21.63 ID:K5YNbT0VO
資源の乏しい日本が技術力で他国に遅れをとるってことがどれほどヤバいかオマイラわかってる?
今の日本ってアメリカに見放されてんの知ってる?
ゲームばっかやってないでちっとは世の中知る努力しろよ
まじで
38 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:47:24.58 ID:2gEKAn6/0
米には見放されてないな、今日本に仲間だろって念押ししてるし
韓国が侮れないのも事実だが
44 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:54:29.94 ID:mEuDCzsdO
むしろバッテリーはサムソンにしてくれw
45 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:54:37.06 ID:grko+8ob0
朝鮮人には涙が出るほど嬉しい、純潔主義の朝鮮製ハード。
フルキムチ!
47 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:55:23.54 ID:g9rJD2d90
超きめえ
49 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 15:01:45.05 ID:tZMHTdQR0
フルキムチよりバッテリーがソニー製な方が余程問題だろ
いつ爆発するんだよコレ
51 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 15:04:48.35 ID:+U6FudBp0
朝鮮お下劣PSV
52 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 15:07:14.22 ID:Kp+6DrO10
ゴキブリからチョン臭がする
53 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 15:08:21.82 ID:gfytAkEL0
チョニーの悪口は許さないニダ!
55 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 15:14:12.45 ID:WNKojrbD0
名前はプレイステーションサムスンの方がまだマシだったかもなぁ
56 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 15:15:16.06 ID:8vOCB7xj0
サムチョニエンターテインメント
58 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 15:41:35.29 ID:LgIlXheW0
マジかよゴキブリ全身フルキムチ
59 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 16:10:32.04 ID:5eYMprt10
バッテリーだけはSONY
一番ヤバイ部品がSONY
60 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 16:30:59.45 ID:W8GUWPpm0
コンセプトをパクられてお株を奪われるフラグ?
かつてソニーが任天堂に協力しながら技術を盗んでプレステを作ったように。
62 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 16:45:31.95 ID:v1j2lEVg0
これが売れたらゲハがキムチくさくなそうでヤダナ
ま、売れないけど
63 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 17:30:52.54 ID:BfL4qtyD0
借金返せなくてSONYそのものがサムスンに身売りするかもw
66 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 18:34:47.89 ID:NAPvw/G9P
しかしフルサムスンとか、ソニーは本当に自社で物作りできなくなったな
こんなこと繰り返してるとブランド崩壊すると思うんだが
67 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 18:36:21.56 ID:oioqM0M50
そもそもSCEが”セガサターン”作っちまったのが失敗だろ
70 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 19:15:10.04 ID:ZAzsCchH0
バッテリーが一番こわいw
71 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 20:01:13.40 ID:o+zMUTFp0
サムソンが一流企業であることも知らないの?




コメント
GK共は否定するんだろうけど。
オールソニーパーツの方がよっぽど危なっかしいわ
確かに経営陣には脳ミソとっ散らかった輩もいるけどな
ま、ソニーもトップに限れば似たようなもんだけどw
「(独島愛)がテーマのビデオ作品を募集」とか
してるからな…
平時に威勢の良いチョンが、戦場で真っ先に逃げて隠れてたのは歴史的事実
それは置いといて
米韓FTA正式署名でサムスンの全力賠償が始まりそうなんだが
製造装置の輸出さえやらなければこんな事にはならなかったのになwww
あの世界のソニーが今やそこまで言われちゃうんだよな…
追いついてる可能性はあっても超えてることは無いがな
I-O DATAとかの外付けHDDの中身って最近はサムスン製が使われてるんだけど、
性能・可用性・温度・その他物々何を取っても他社より悪い。
昔は海門製が使われてたんだけどその時のはまだバリバリ動くが、
サムスン製は2年で壊れた。転送速度も1.5倍くらい違った。
メモリにしろHDDにしろバルクで当たると容赦なくぶっ壊れてるサムスンが技術力高いだと?
売女オワタw
液晶と有機ELって違うんだけど・・・。
液晶メーカーで有機ELも扱ってるん?
ソニーなんかサムスンの傘下になってもおかしくない程サムスンは超巨大企業なのにな
冗談ならともかく本気でサムスンを舐めてる奴にはトンスル食らわしたい
部品に芋虫やゴキブリ入ってるのは勘弁してほしい
実際に取り扱ってるのはタッチパネル部分だけどね。
DS、Vitaともにやってる。
うちは特別親韓ってわけじゃないつもりだけど、今時電化製品で嫌韓やってられないと思うw
爆発したりハングルで小さく日本に対する悪口とかを書いてない限りはな
ただ、ゴキはチョンロクマルとかチョンテンドーとかソニーの方がよっぽど韓国漬けなのに他社をチョン扱いするもんだからブーメランを投げるような自傷行為は止めておけと忠告してるんだよ
しかし花王と同じくフジの韓国ドラマの間にCMを流してるソニーの製品が不買運動を起こされないのは不思議でならないわ
韓国製がそんなに嫌だったら、どうやってここに書き込んでるんだろうなw
性能云々以前に韓国製は気持ち的に嫌だな
品質をあげるよりも、大きな声の人が敵対を叩いて対立させる。
ライバル社の新機能や目玉はとりあえずパクる
チョン流とやる事同じじゃねぇか
コメントする