4 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 13:56:47.46 ID:mmwWA1pn0
はい




5 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 13:57:24.15 ID:3hb7f5DZ0
間違わないで欲しいんだけど一部キムチじゃなくて

      フ ル キ ム チ で す !





6 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 13:58:36.40 ID:Qd4bPaV10
>>5
バッテリーはソニーだとあれほど





7 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 13:58:38.25 ID:g9rJD2d90
バッテリーはソニーだろ




9 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:01:06.43 ID:h1P6a2Su0
あまりにも爆発するので、バッテリーエネルギー密度を規制する法案を作ったソニーバッテリーです




13 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:09:17.48 ID:432wNrk60
FWが漏れてる時点で組み立て及び最終チェックすらサムスン製の気がw




15 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:16:19.36 ID:4yPbNstn0
買わなきゃサムソン♪




16 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:17:28.46 ID:gdqdNl1e0
韓国に送金したいならVITA買うしかないよね!




17 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:19:44.69 ID:5onkKPRX0
日本のものってもう、八百長がデフォの相撲か、チンピラまがいが
主役張る歌舞伎ぐらいしかないよ





19 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:24:49.25 ID:432wNrk60
>>17
3DSは一部だけ台湾でほぼ日本製なんだが?





18 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:24:08.94 ID:K5YNbT0VO
そんな韓国が今や技術力で日本を上回るなんてな…
どーしてこーなった?





20 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:26:03.05 ID:lrzsAFex0
>>18
上回ってないよw





22 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:27:38.43 ID:432wNrk60
>>18
日本からの部品供給が滞ったら死ぬサムスンが何だって?





21 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:26:56.16 ID:gdqdNl1e0
PS信者は韓国を大絶賛だなw




23 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:29:11.46 ID:qi3RY7aw0
一番ヤバいのはバッテリー




25 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:32:17.81 ID:VY8Xv9Sy0
箱○ってVITAほどサムスン率高くないよね?
メモリと一部モデルのDVDドライブくらいじゃないっけ?





27 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:35:34.16 ID:gdqdNl1e0
後悔したおかげで毎週10万台売れるハードになりました^^




28 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:35:48.72 ID:BfL4qtyD0
K-POP聞きながらパチやってVITAを手に入れれば完璧だな




29 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:35:56.37 ID:KiEgLsoL0
こんにちは李 輝明さん




33 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:37:43.12 ID:weLPR3Yn0
3DSは国産に拘りすぎてる気がします。




34 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:37:51.27 ID:PqsiVBT+0
VITAはフルキムチ
一部キムチとは比べ物にならんよ。





36 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:44:21.63 ID:K5YNbT0VO
資源の乏しい日本が技術力で他国に遅れをとるってことがどれほどヤバいかオマイラわかってる?
今の日本ってアメリカに見放されてんの知ってる?
ゲームばっかやってないでちっとは世の中知る努力しろよ
まじで





38 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:47:24.58 ID:2gEKAn6/0
米には見放されてないな、今日本に仲間だろって念押ししてるし
韓国が侮れないのも事実だが





44 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:54:29.94 ID:mEuDCzsdO
むしろバッテリーはサムソンにしてくれw




45 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:54:37.06 ID:grko+8ob0
朝鮮人には涙が出るほど嬉しい、純潔主義の朝鮮製ハード。
フルキムチ!





47 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 14:55:23.54 ID:g9rJD2d90
超きめえ




49 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 15:01:45.05 ID:tZMHTdQR0
フルキムチよりバッテリーがソニー製な方が余程問題だろ

いつ爆発するんだよコレ





51 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 15:04:48.35 ID:+U6FudBp0
朝鮮お下劣PSV




52 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 15:07:14.22 ID:Kp+6DrO10
ゴキブリからチョン臭がする




53 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 15:08:21.82 ID:gfytAkEL0
チョニーの悪口は許さないニダ!




55 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 15:14:12.45 ID:WNKojrbD0
名前はプレイステーションサムスンの方がまだマシだったかもなぁ




56 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 15:15:16.06 ID:8vOCB7xj0
サムチョニエンターテインメント




58 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 15:41:35.29 ID:LgIlXheW0
マジかよゴキブリ全身フルキムチ




59 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 16:10:32.04 ID:5eYMprt10
バッテリーだけはSONY

一番ヤバイ部品がSONY





60 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 16:30:59.45 ID:W8GUWPpm0
コンセプトをパクられてお株を奪われるフラグ?
かつてソニーが任天堂に協力しながら技術を盗んでプレステを作ったように。





62 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 16:45:31.95 ID:v1j2lEVg0
これが売れたらゲハがキムチくさくなそうでヤダナ

ま、売れないけど





63 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 17:30:52.54 ID:BfL4qtyD0
借金返せなくてSONYそのものがサムスンに身売りするかもw




66 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 18:34:47.89 ID:NAPvw/G9P
しかしフルサムスンとか、ソニーは本当に自社で物作りできなくなったな
こんなこと繰り返してるとブランド崩壊すると思うんだが





67 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 18:36:21.56 ID:oioqM0M50
そもそもSCEが”セガサターン”作っちまったのが失敗だろ




70 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 19:15:10.04 ID:ZAzsCchH0
バッテリーが一番こわいw




71 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/11/29(火) 20:01:13.40 ID:o+zMUTFp0
サムソンが一流企業であることも知らないの?