2 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:34:56.16 ID:45M/cOg1P
じゃあもうダメだな
67 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:48:59.59 ID:Zaki5VWH0
>>2で終わってた
427 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 12:59:23.40 ID:mkXK77nN0
>>2に言われてた
3 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:35:08.88 ID:HO3mR5QC0
お、おう…
4 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:35:48.48 ID:cNpzqNQki
えっ?もう終了宣言www
6 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:36:04.08 ID:oQ7UWBe70
つまり終わってるってことか
7 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:36:07.08 ID:LkKIj4z/0
ソニーって結局ゲーム以下に落ちぶれたんだな
9 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:36:32.74 ID:4+qVWm6K0
浮き沈みの激しい娯楽産業を主軸に据えて今まで通りやっていけるのかね。
10 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:36:34.90 ID:FsAN0RNa0
ソニーが駄目になるのが決定しました
12 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:36:48.40 ID:3L/42a4J0
駄目だ
やっぱりこの人アホだ
14 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:36:53.62 ID:XcgUVcyt0
じゃあ本気で作れよ、ゲーム
16 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:36:58.13 ID:3oVK8sz4i
敗北宣言とは潔いな
17 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:37:02.38 ID:9Z92oiQx0
|┃三 ___/ ̄\___
|┃ =|| |─|. .|─ /
|┃  ̄ ̄\_/ ̄ ̄
ガラッ. |┃ |
|┃ ノ// ./ ̄ ̄ ̄ \
|┃三 / ::\:::/:::: \
|┃ / ・ ・ \
|┃ | (__人__) | <やめ・・・終わったわ。
|┃三 \ ` ⌒´ /
|┃三 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
22 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:38:28.33 ID:eMzzsyVlO
まさかVITAのおかげでソニー全体が沈むことになろうとは
24 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:38:33.75 ID:80y8D4Uj0
Vita次第で撤退もあるってことか?
33 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:39:50.41 ID:3aINl/wV0
>>24
逆だろ
ゲーム部門と心中するんだ
28 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:39:29.54 ID:fYU1eQrv0
保険と金融では
29 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:39:33.54 ID:FnPIa1/o0
じゃあもう終わりじゃないか
保険にしとけよ
32 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:39:46.57 ID:i9mjrqoE0
こ、この惨状で・・・
36 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:40:34.58 ID:4+qVWm6K0
PSPも去年結局ハード一位になれなかったよな。
39 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:41:37.05 ID:FnPIa1/o0
一回債務超過で潰れた部門なんだぜ
どっからこんな自信が
41 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:41:53.22 ID:eMzzsyVlO
平井「リィッッッッジルゥエィサァァァァァァァァ――――――ッ!」
42 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:42:12.19 ID:rFcAs0Fb0
沈の側しか予測できねえw
どうせ広告にばっかり金使うんだろうからド派手なステマ来るぞ
44 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:42:55.09 ID:vdcCfhN/O
ソニーもう詰んでないかこれ
47 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:43:27.69 ID:RfbudFk50
Vitaは明らかにもう駄目だしPS4に全てが掛かるのか
果てさてどんなもんを出してくるんでしょうね
48 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:44:43.47 ID:LYSe+gYR0
終わったか
51 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:45:15.05 ID:eFX5PPV00
沈々
55 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:46:37.63 ID:94OPJ+yk0
ゲーム部門にすがるようじゃ終わりだと思います
59 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:48:07.58 ID:FpWq4xFK0
落ちたな…(確信)
60 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:48:13.74 ID:4+qVWm6K0
ソニーの全体の規模考えたらゲームじゃ支えきるの無理だよな。
63 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:48:32.12 ID:7RfBAwll0
社長を効率優先の馬鹿外人にした時点でSONYは終わったよ
クタのが夢があった分だけマシだった
64 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:48:34.64 ID:cTc1f68u0
映像が綺麗なら売れる
この思考を持ち続ける限り浮上はないな
特に向こうは据え置きメインで携帯機に同じものを求めていない
この差別化が出来ない限りPSPの二の舞
65 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:48:42.88 ID:9p3+J3oW0
これでVitaも安泰だね
68 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:49:01.05 ID:Slt+ZWuY0
ついにソニー沈没かあ胸が熱くなるな
あと広告クリック頼むよブログが潰れそうなんだ
70 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:49:47.07 ID:a2smydss0
クタの夢ってでもあれだろ?人工麻薬PS9。
あんなの作ったら豚箱行きだ
73 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:51:20.85 ID:CdUDWE8EO
その結果がVITAかよ
時代すら読めてねえのにゲーム部門がカギを握ってるとかw
74 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:51:29.87 ID:nwgvaQYS0
これはひどい
76 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:51:57.01 ID:4+qVWm6K0
要は4期連続赤字と縮小繰り返したストリンガー路線を引き続きやるってことだよな。
79 名前:アフィサイト転載禁止 ◆ghard//OlU 投稿日:2012/01/11(水) 08:52:22.38 ID:ZCyapRcn0
つまり本気で撤退考えてるってことだろ
81 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:52:52.33 ID:7RfBAwll0
WiiUは下位互換間違いなくあるだろ
ソースは俺
83 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:52:55.80 ID:rZWoVUD+0
じゃあ轟沈確定じゃん
86 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:53:17.12 ID:3aINl/wV0
逆逆
心中する気
楽しみだなぁ
89 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:54:51.89 ID:DaPKpNW60
何だ、戦わずに自爆宣言か。
95 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:55:32.90 ID:rFcAs0Fb0
シュリンクPS3のボトルネック潰したモデルをリネームして売る
96 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:55:59.76 ID:4+qVWm6K0
まだPS3の累積赤字相殺できてないよな
98 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:56:19.12 ID:aVdAos3P0
ソニーに将来はない
99 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:56:24.02 ID:Fac0Fzhb0
無能で助かった
103 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:56:46.80 ID:edHQ5tgp0
ゲーム部門で修理対象製品を大量に出して、サポートで儲ける作戦でいこう
106 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:57:20.62 ID:1aJRDOkv0
どうせダメならクタタンが社長やるべきだったなw
108 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:57:24.46 ID:gDM3Qc4K0
さよならソニー
110 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:57:31.36 ID:3g5+tatcO
じゃあもう沈むしかねーな
113 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:58:28.28 ID:esV3d/q30
貯金全部無くなったけど僕はポジティブです
115 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:58:33.52 ID:pVSMyMBq0
ソニー終了のお知らせ
117 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 08:59:29.65 ID:ScSS02/q0
モンハンでなきゃ買わないから無意味
モンハン出たらVITA買うがゲハ民ツイッター民の総意
121 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 09:00:00.32 ID:4+qVWm6K0
平井からの路線って、コストダウン、事業縮小による品質のグレードダウン
これを延々と繰り返してるからな。
事業継続するにしても、世代進むごとにしょっぱいことになると思うよ。
124 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 09:00:26.11 ID:a2smydss0
まあ浮沈で済めばいいけどな。どんないいもんつくっても、
PS4はまず売れないことだけは確定してるしな
127 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 09:01:18.49 ID:jYty09Xq0
平井ってアホか?
賢明な人間なら赤字垂れ流しのゲーム部門は即切るわ
129 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 09:02:02.66 ID:tAHGd2ya0
まあでも平井って真っ先に逃げ出しそうな顔してるのに
厳しい時期の社長になったのはえらい?のかもしれない
137 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 09:04:10.70 ID:KxuoW3SJ0
使えないカギって意味無いよね




コメント
さすがに(笑)
感情的過ぎんだろw
ゲームに社運がかかってるってよ
今後は廃れる一方か
正直ゲーム部門と家電部門が消滅しようと、ソニーは金融保険を頑張れば生き残れると思うよ
取り敢えずAndroid搭載vitaをタブレットとして出せよ
LTEもつけてな
ゴキブリも一枚岩ではないからな
たまに真逆のことを言ってるゴキが二匹いたりして笑える
そういう事にしとかないとやばいからな 当分は根拠なくゲーム推ししてくるはず
ゲーム部門を早く切らないとSONY全体が沈んじゃうってコト??
そういう状況下で、ゲーム部門にソニーの命運を背負わせるのか・・・
酷だな
ソニーの金融に突っ込む奴には何も言えない
コメントする