2 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:41:43.70 ID:iVEUgQ7B0

やれよ




6 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:43:47.69 ID:wNa7pA6+0

>>2
アシカじゃねえんだぞ




4 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:42:11.76 ID:6+LhslWH0

こちらは逆だな。
ゼルダSSの操作系を更に磨いていって欲しい。
別にゲームパッドはいらん。
ま、商売だから、対応せざるえないだろうが。




7 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:44:09.37 ID:kC/S/cTU0

チャンバラ嫌いな奴はゼル伝やんなくていいと思う




8 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:45:06.93 ID:rHWv+UkH0

両方対応でいいかもね




9 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:45:20.58 ID:kKCIiCqU0

モーション操作はまだツメが甘いなぁ。
照準をユーザに補正させる意味がわからん。




35 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 16:10:45.45 ID:Ku6Q8Lp40

>>9
レギンみたいにポインタ使った自動補正しなかったの何でだろうな




10 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:45:29.90 ID:eQ965AYo0

敵がガードして反撃してくるのがすごいウザい




11 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:45:36.48 ID:TU0lJkPy0

今後もこの路線なのでゼルダ辞めるのオススメ




12 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:47:44.27 ID:6+LhslWH0

>敵がガードして反撃してくるのがすごいウザい

それは、操作系関係ないと思うが?




14 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:48:27.51 ID:I/M63csn0

このままだとゼルダはダメになる




15 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:48:44.30 ID:vkB3Q8zf0

リモプラ作だったからSSは戦闘が面白かったんじゃん。
携帯機は普通の操作で据え置き機はリモプラ操作で行くべきだろ




19 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:49:44.04 ID:dzDR4o5c0

俺は面白かったからクラニンアンケに次もこの路線で頼んどいたw




20 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:50:33.88 ID:2tsktEdb0

自称ゲーマーのヌルさをあざ笑うスレ?




22 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:52:13.72 ID:AVmYUSB30

動画評論家の1に構うなよ




24 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:53:32.90 ID:tko2bBILP

リモコンを画面に向けなくてよくしたせいで
頻繁に補正が必要になる糞仕様だけは直してほしい




27 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:57:19.94 ID:kAR+Y6vL0

そのお陰で寝っ転がりながら遊べるというのに...




29 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 15:59:27.88 ID:0aehY1TP0

まあモープラ使わせ続けたいならもっともっと磨かないと話にならんな
優秀な先輩たちを見習って次は本気で頑張るというならそれでいい

んな気は無いというならUコンでおk




32 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 16:03:40.78 ID:+XJSwabr0

マリギャラ2にもあったけど鳥をリモコンで飛ばしたり、加速するのに上にあげて傾けるのはやりにくいしちっとも面白くないからやめてくれ
リゾートの遊覧飛行は楽しいけど、あれほど精度が良くない気がする




34 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 16:09:33.16 ID:swqTyUGn0

弓矢だけでも利き腕に合わせてほしい
右手で引くの無理




40 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 16:19:54.54 ID:YyLxIuzD0

どうせなら剣の軌道は自由に振らせて欲しい
Vの字斬りとか凶斬りとかやってみたいやん




41 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 16:22:56.75 ID:f4HGj5ZO0

バカスレかよwww




45 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 16:36:00.79 ID:dLmFZHTG0

大体の敵は盾アタックでいけるやん




47 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 16:39:31.81 ID:8MGaeUMJ0

剣と弓はトワプリWii方式でいいや
スカイはモーション操作に拘るあまり、ややこしく複雑になっちまった
正直、剣筋はいらない。やらされてる感が強い
トワプリの画面にリモコン向けるのが好きだったのに、なんで排除した
トワプリの、従来の操作にプラスαした、適度な体感操作の方が好きだった




49 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 16:46:31.54 ID:w+Fk8Qs/0

まあ何にせよWiiコンは邪魔

いらない




51 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 16:52:15.67 ID:BPw7Pws10

親切に「ここに切り込んでこい」とポーズで教えてくれる敵
ほとんどのボスが剣のみで倒せる親切設計




55 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 16:58:22.11 ID:/lLd0Ax50

期待していたほど練られていなかった




56 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 16:59:13.63 ID:woB/znxS0

レギンみたいなのを期待してたからがっかりはしたな
右に構えてそこから右に振ってリモプラに勘違いさせるのがテクニックとか閉口物だった




63 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 17:05:39.22 ID:PTQer2M30

>>56
それは裏技みたいなもので必須テクじゃない




57 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 16:59:40.79 ID:dLmFZHTG0

弓はポインタ式でいいけど注目時は従来の仕様にしてほしい




58 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 17:00:17.88 ID:FIUZ3dyE0

弓矢こそポインタ式でしょうに
Z注目とポインタの相性がいまいちなのは問題だが




61 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 17:02:47.18 ID:NesxQUYBO

俺もボタンで攻撃、押しっぱなしでガードの方が良いかな




62 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 17:05:26.03 ID:PafHZ3bfi

次回作のリモプラ操作がいかに洗練されてくるかを、
真面目に期待してる。
良かったよリモプラ。




75 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 17:35:22.36 ID:FIUZ3dyE0

辛口モードで序盤のデクババになぶり殺された




77 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 17:35:58.50 ID:iC5csJMA0

思い通りに触れるというのはその通りだと思うけど




78 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 17:37:18.67 ID:vyQuZPS0O

いつまでネチネチ粘着してやがんだゴキブリはよ




80 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 17:42:17.71 ID:K4n5TbDZ0

圧倒的なエポックだったな




82 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 17:44:22.83 ID:kAR+Y6vL0

もうここ用なしだろ?
ここ…バド・スレッドにしようぜ…




84 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 17:46:14.55 ID:HmB0lZAl0

青沼はもう関わらなくていい




87 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 17:51:14.08 ID:4TXRwJkU0

改善してほしい点はあるけど、ボタンとスティックよりはずっといい。




88 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 17:57:56.60 ID:5KaQGPaP0

2Dゼルダもだしてくれれば3Dゼルダはどんな出来でもいいよ




91 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 18:06:22.80 ID:O9YJpY/30

剣で弾くとか受けるぐらいはやらせて欲しかった。




92 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 18:13:03.50 ID:PoOG/AsM0

DSのタッチペンゼルダは50万は売れたじゃん




97 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 18:17:42.13 ID:ztPwvnl30

時オカ3DSの操作感良すぎ。あれこそ思い通りリンク動く
SSはまだそこまで動かない。
最終的に時オカ3DSぐらいモーコン操作できたら、最高なんだが。
自分が下手なのは分かるんだけど、誤爆回避なんとかならんかなあ。




105 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/11(水) 18:29:07.61 ID:FIUZ3dyE0

手当たり次第壁を爆破していくゲー