5 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:01:15.41 ID:SqA8P+YK0.net
3DSよりはマシだと思う
3DSは何もかもショボ過ぎて論外だわ
3DSは何もかもショボ過ぎて論外だわ
10 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:02:53.52 ID:iYXoGK6N0.net
>>5
でも売り上げは3DSの圧勝だよね
なんでだろう
でも売り上げは3DSの圧勝だよね
なんでだろう
7 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:01:59.67 ID:9QgOGfWI0.net
知らねーよ
8 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:02:22.85 ID:Q+ZV9U5r0.net
WiiUに100万台以上の差をつけられて完敗してる糞ハード
なぜならソフトが全然無いから。
なぜならソフトが全然無いから。
14 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:04:48.87 ID:HMnlubG60.net
好みの問題だろ
任天堂ゲーやりたいのないもん自分は
任天堂ゲーやりたいのないもん自分は
16 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:07:20.96 ID:iYXoGK6N0.net
>>14
お前の好みなんか知らん
お前の好みなんか知らん
21 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:09:53.73 ID:HMnlubG60.net
>>16
お前の好みもしらんわ
そう思うならこんな糞スレ立てるな
お前の好みもしらんわ
そう思うならこんな糞スレ立てるな
27 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:12:28.39 ID:/JCTTIeH0.net
もう最近の豚って主観でばっか叩いてるな
因みに俺は3DSよりWii Uのゲームの方が面白いと思うよ^^
因みに俺は3DSよりWii Uのゲームの方が面白いと思うよ^^
29 名前: びー太 ◆VITALev1GY @\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:13:21.85 ID:XJwu8cjt0.net
日本じゃPS4よりも3DSの方が売れているので
多くの人が3DSにやりたいゲームがある、と勘違いしているんだよね
多くの人が3DSにやりたいゲームがある、と勘違いしているんだよね
33 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:14:54.19 ID:iYXoGK6N0.net
でも俺と同じように思ってる奴が多いからPS4は売れないんだろ
じゃあ俺だけの好みじゃないじゃん
じゃあ俺だけの好みじゃないじゃん
35 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:16:04.55 ID:6pyKuqqp0.net
3DS、三台買ったけどやるもんはPS4より
少ないな
少ないな
36 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:16:34.85 ID:pVhaEMn40.net
例えば豚が人間の食事を食べても美味しくないだろ?
43 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:19:24.39 ID:bJ8SD9tf0.net
やりたいゲームがまだ発売してないだけだろうね
FF7リメイクきたら流石に買う奴多いだろ
FF7リメイクきたら流石に買う奴多いだろ
46 名前: びー太 ◆VITALev1GY @\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:21:25.43 ID:XJwu8cjt0.net
>>43
FF7リメイクのためにPS4本体購入とかないなー
すでにPS4を持っているのなら検討はするが
FF7リメイクのためにPS4本体購入とかないなー
すでにPS4を持っているのなら検討はするが
55 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:29:38.82 ID:bJ8SD9tf0.net
どちらにしろサードのソフトはほぼPS4に集まるだろうし買わないならゲーム出来なくなる気がするね
もちろん任天堂のゲームならスマホで遊べるからPS4いらないけどw
もちろん任天堂のゲームならスマホで遊べるからPS4いらないけどw
57 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:31:10.17 ID:/wNOe5pK0.net
wiiuはスマブラしか持ってないわ
PS4は三国無双6と戦国4で二本も持ってるのに
PS4は三国無双6と戦国4で二本も持ってるのに
60 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:36:46.40 ID:zwWaQyy10.net
わざわざスレ立てることか・・・?
ガキゲー好きならニンテンワールドに引きこもってりゃいいじゃん
ガキゲー好きならニンテンワールドに引きこもってりゃいいじゃん
65 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:49:13.92 ID:VIz7N+H50.net
PS4は売れてる(低空飛行PS3以下の超低空飛行)
1001 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/16(日) ID:gehasoku
転載元:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1436439503/
コメント
PS4の優先度が、PCやPS3やWiiUや箱○やPSVや3DSやタブレットと比べ低ければ
そりゃPS4の賞品価値ってのは下がる訳で
が、まあ日本でアレはPS4より優先度が高いってのは難しいか
てか、割とマジで聞くが、箱1って日本で売ってるんだよな?
全てのサードはWiiUに集まってる状況だからPS4にソフトが何もないのはしゃーないね
おいゴキブリ触覚が見えてるぞ
どういうの求めてるかぐらい主張しないと、話にもならんわ
販売台数は確かに少ないけど公式見れば結構面白そうなのあるよ
つかゲハ民の場合ゴキが騒ぎ立てることでソフト出るって知るパターン多いと思う
だから「これの為にPS4買わなきゃ!」って作品があるか?って話だろ
WiiUとかだと「WiiUじゃなきゃ出来ない作品にはあまり無いジャンルの、血生臭いゲームが~、濃い洋ゲーが~、○○が出れば買おう」とか具体例の話も出来るが
PS4だとその「PS4じゃなきゃ出来ない!」って前提条件が足りてないから
日本だと「PS4の賞品価値」が低いのよ
↑↑↑サード見離さ糞ハード自爆したから出ないんです。WiiU終了。記事を変更いたします。
↑↑↑サード見離さ糞ハード自爆したから出ないんです。WiiU終了。記事を変更いたします。
↑↑↑サード見離さ糞ハード自爆したから出ないんです。WiiU終了。記事を変更いたします。
↑↑↑サード見離さ糞ハード自爆したから出ないんです。WiiU終了。記事を変更いたします。
↑↑↑サード見離さ糞ハード自爆したから出ないんです。WiiU終了。記事を変更いたします。
↑↑↑サード見離さ糞ハード自爆したから出ないんです。WiiU終了。記事を変更いたします。
↑↑↑サード見離さ糞ハード自爆したから出ないんです。WiiU終了。記事を変更いたします。
わざわざスレたてるまでもない
↑↑↑サード見離され糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離され糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離され糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離され糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離され糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離され糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離され糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
どうでもいいけど連投することでそのコメントの価値を自分で下げてるって理解できてるかね
連投しまくってる頭のおかしい奴の意見に同意なんて誰もせんよ?
やっぱりココにも
連投半島馬鹿荒らし
が出たかww
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします
社会人にもなってPSW系のアニメゲーはちょっとヤバイでしょ
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします(^O^)/
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします(^O^)/
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。(゜▽゜)
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします
「これPSで出るから勝った!あれは糞だ、買ったら人間じゃないからな!」って空虚へのブランド勝負と脅迫の重ね合わせなのよね
そんなのブランド知識の無いライトの人達が見たら、「詳しく知らんがゲームは糞なのかーじゃあゲームそのものを買うのやめよう」になって消費そのものが冷えるだけだから
だからSCEは10年前の1/5以下の業績になってるのに気が付けないのか
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。(^O^)/
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
って聞かないとわからないし何故か答えも帰ってこない
毎日義務的にやるWiiFitUみたいな性格のソフトもない
その分ツボにハマれば楽しめる、それでいいじゃないか
Q.WiiUって奴で今遊ぶなら何がオススメ?
A.「マリオカートが楽しいよ」他には?「ピクミンが楽しいよ」他には?「ドラクエXが楽しいよ」他には?「太鼓の達人が面白いよ」他には?「スマブラが楽しいよ」他には?「スプラトゥーンが楽しいよ」他には?「ゼルダが面白いよ」他には?「Newマリが面白いよ」他には?「万人受けでは無いがゼノクロやベヨネッタ、レゴシティ、ゾンビUなんかが面白いし、まだまだ沢山あるよ」
PS4ではここを何と答える?
スプラトゥーンくらいしか代わり映えしないのな
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
でも、明確に「これが面白い!」「誰が遊んでも楽しめると思う」って答えられるゲームってのは
それだけでとんでもない価値があると思うよ
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
連投坊っちゃんことID:wL5SqFZoOはゲハ速の利益に莫大な貢献をしてるよね
今日のコメントの半分がこの子だもの
俺とフレンドになればアクティビティで全部わかるよ
って思ったが、匿名性のある場所で個人情報は無しか、なんか守秘保ったままの良い方法がありゃいいが何か案ない?
とりあえず5つくらいで良いから口答で「誰でも楽しめそうなタイトル」を挙げるだけでもいいけど
確かに君の言うとおりだね
ただ俺は普段ps4使って友達来た時用にwiiは持ってるんだけどわざわざwiiuに変えるほどの魅力ではないかなってことが言いたかった
スプラは一人用だしね
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
(^O^)/
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。(^O^)/
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
この前TBSで、中国豪華客船が韓国のMERS患者増加を受けて、入港先を日本にしたってニュースの続報で
中国人客4000人が買った賞品リストと映像が載ってたけど、
ブランドバッグ1万5千点とかの中に「最新ゲーム機850台」ってPS4の箱が集められ客船倉庫のコンテナに梱包されて搬入してた映像があったぞ
PSのゲームは31万本も売れてれば1ヶ月もすれば25万本くらいは中古に流れてると思うよ
20万本でも同じような感じで中古にながれてると思うし、ハードと一緒に買うような中古タイトルだったら、5万本とか3万本しか売れて無いようなゲームは買わないでしょうww
饅頭恐いの理論でいくならば
今はWiiUでポッ拳が恐い
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
エラく気合が入ってるねぇ・・・、マジでウザい
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。(^O^)/
「JOYSOUND.tv」 うちの娘達と一緒に歌を楽しんでる、全国ランキングが熱い
「プレイルーム」 スマホで描いた絵が3Dになったり、顔にマスクつけたり出来てブサイクな俺も結構楽しい
「マインクラフト」小学生の間で超流行ってるので下の娘はPS3版でもプレイしている
「ぷよぷよテトリス」たまに配信も・・こんな感じかなぁ・・
気にしなきゃいいのよ
そうすりゃ飽きて消える
こんなの喜ぶのはゲハ速管理人と連投坊っちゃんしかいないし
プレイルームってゲームは知らんかったなぁ
ちょっと調べてくる
他のゲームは全部遊んだことあるな、ジョイサウンドは遊ぶと言うか歌うと言うか…だが
マイクラは大学のサークルメンバーで2048×1024(最大マップ2枚分)をガッツリ整地して、自作MODとコマンドブロックでアトラクション作って、大学祭で公開したくらいやり込んだな~懐かしい
※56じゃなくて※81か
お前のやりたいソフトなんて(´・ω・`)知らんがな
字小さくしとかないとウザイだろうが
わざわざ小さくできんだから小さくした方がみんなのためだろ
と言いつつ※25までは押しておいた
縮小拡大かかってないと発狂してる人の意見以外がマジで見づらくなるのよ
箱が日本で評価されない理由はそこだと思うよ
PS4はPCマルチと萌えゲーしか無い、でも萌えゲーがある
箱は99%Windowsマルチしか無い
だからwindowsが強い日本で「箱じゃなきゃ!」ってのが余計に見えない
もっとも、PS2程度の成功じゃどうにもならない、DSWii程度の利益あげて初めて今まで作った借金が返せるレベルだが、任天堂を散々バカにしてるんだからそれくらいの利益を出すのは余裕だろう(ニッコリ
具体的にいつ頃にどのような活動をするの?
それによって発生する利点は何?
これを全て明確にした上で、それらが実現し終えたときがPS4の始まる時だよ
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。(^O^)
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。(v_v)
逆に3DSは2011年8月と早期の時点で明確化し、2012年春には「最初の目標」を全て達成したからバカ売れできた訳だし
任豚→WiiUタヒ亡→まだ勝ってる→妄想
サードにハブられて自爆したWiiU
で?こんなオワコンハードとPlayStationハード比較する必要ないよ。どう考えてもPlayStationハードに勝てないから残念(^O^)/
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
本体が19800くらいになったら買うわ
日本だとPS4といい勝負だが、海外だとPS4に完敗する
日本だとPSVに負けるが、海外だとPSVは酷すぎて海外PS4-WiiU以上に勝負になら無い
3DSだと比較簡単なんだがなぁ
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
ダウト
日本でも海外でも顧客満足度指数はWiiUの方が上なんだよ
まぁ売上の数字が大好きな虫くんにはわからないと思うけど
日本限定で話すなら今現在、vitaとPS4はWiiUにボロ負けだろ。
vitaとPS4のソフト売上ボロボロじゃねーかよ。
春節のときにバカ売れしたのとファビョって連投繰り返すのがその証拠
やりたいソフト無いのか…
勿体無い奴だなあ
>堀井雄二「DQBも合わせて3本、PS4、WiiU、3DSで1本ずつ出すよ」
誰でもいいからこれのソースお願い
「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
サムスンと中華である!!
在日3DS(^O^)/
「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
そんなこと言ったらサムスンと共同開発のPSVやPS4はどうなっちゃうのよ
流石にIP制限しろよ見辛い
豚がまだWiiUに希望を抱いてる事に驚く
これのソースなし?ニシくんの捏造?
ゴキちゃんがDQB発表前に「あと3本PS4でドラクエが出る」ってソースにしてた有名(笑)情報通(大爆笑)とやらのところのソース元だよ
3DSの文字とかを全てPS4にするとゴキちゃんの話になる
ttp://www.ffring.com/news/Interview-Yuji-Horii-createur-de-Dragon-Quest-db1b6e5816117.html
便所の落書きにソース要求するなよ
お前、連投野郎のソース求められて出せるのか?
いやいや、それよりもゴキ連中がまだPS4に期待してる方が驚きだよww
確実で明確なソースは無いが海外リークと堀井のインタビューを合わせると
PS4→DQB+DQH3 WiiU→DQ外伝新作+DQ11マルチ 3DS→DQ11マルチ
って感じになるぞ。英語読めるならリーク元をたどってみるといい
このソースは知ってるよ
見たけどPS4とPS3には記述があるけど3DSとWiiUについてはどこにも無いんだが?
具体的にどの部分なの?
それで(大爆笑)ってアホなの?
確実で明確なソースが無いのに堀井さんが言ったように広めてるの?呆れるなあ…
最近の海外リークと堀井のインタビューではPSハードに出るのしか知らないな
3DSとWiiUでDQが出ると言われているソースなんて本当にあるの?
ソースよろしくお願いします
これでPS4に新型PSムーブ使用の「ドラゴンクエストソードII」とか出たらどうゆう反応するだろうねw
さあw待望のDQアクションRPG化だwww
二画面に関する記述とか、すれ違い通信に関する記述とか、リモコン使ったゲームをまた作るとか書かれてるから
ちゃんと3DSとWiiUの話は出てるんだな
DQ11の基本的にオフラインだけど、ちょっとしたことで他人と繋がれるって表現は、すれ違い通信の直前に書かれてるし3DSじゃねーの?
PS4ってコレしかないもないよな
本当にそこまで言っているなら具体的なハード名が出ない方がおかしいわ
スマホなどのサブデバイス、DQMSL、モーフィアスのことじゃないの?
”ちょっとしたことで他人と繋がれる”って表現はドラゴンズドグマやゼノクロでも使われていたから関係ないでしょ
そりゃ任天堂信者ならps4でやるものないわ。てか、やれないわな!いい加減でまかせで評判落とすのやめろよ
PS4やPS3の名前も開発に関しては一切出てないよ
「PS4やPS3で何か出さないんですか?」の質問に
「質問に答えるけどPS4やPS3に出る作品も有るかもね」
としか言ってない、というか、書いてない
デマカセによるネガキャンってのは
「任天堂は赤字で来年にはもう倒産してる」だの「任天堂で遊ぶ奴は全員犯罪者だ」だの
連投坊っちゃんが書いてることを言うのよ
「DQ11はスマホでもない、パソコンでもない、筐体ゲームでもない、一般家庭用のゲーム機だよ。(CS機確定だが、マルチか携帯据置どちらかも答えてくれない)」
DQ11の話が終わり合間に二画面の有用性を話してる→(PSで出すの?と質問され)PSで出る作品も有るかもねと答える→今、色々な場面で出る色々なドラクエを考えてるよ。と話す
一つはアクション(この時未公開だったDQB?)でもうすぐ公開、一つはDQ11、最後はまだ企画段階だがDQSが作って楽しかったので似たの作りたいという話をする、これらの作品が忙しいので、リメイクは数年出ないという話をして終わり
このサイト日本人じゃないて事たしかだ。
任天堂のネガキャンはOK!!
そういう事だね。阿呆らし
PS4の時大応援だったろ
ここはソフトやイベント系の話を扱わないって管理人が規約に載せてるのにFF13を持ち上げたり
そもそも管理人オタコムの身分を調べたらゴキちゃん土下座ものだぞ
在日管理人もしくはアルバイトがまた嘘をついてまます。みなさん、このゲハ速日本国籍じゃない在日がアフィリエイト稼ぎで生活してるサイトです。ゲーム話しをせず半永久的に売上やらプレステハード叩きを繰り返してるだけの最低クズサイトです。
なにを言ってる、Vitaには「すれちがい通信」をパクったnearがあるでは無いかww
ようするに・・・ゲームソフト購入しないエアプ在日アルバイトと在日管理人です。ゲーム話しません記事に記入しとけ^^
つたない英訳でスマンが、堀井が構想している最新のドラクエには
「軽い他者とのつながり(すれ違い通信?)」「複数の画面」「手元の画面でプレイ(WiiUか携帯機か?)」「PSにも考えているアクションゲーム(DQHシリーズ?)」「シリーズのリメイクを出してファンを待たせない(DQ8?)」
って感じ。これは間違いなくPS4だわ(あそ棒)
リメイク話はDQ8しかしてないね
DQ8の後に少し間が空くって言って終わってるから
なんで僕のウィーユーにソフトが出ないの?とでも思ってるんやろか
選択肢も何もソフトそのものが無いハードと好きなソフトが出ないハードがあるという
外で縄跳びでもしてろよ
ソフトの頭数は多くても全体的に毛色が近いからなぁ 店舗でPS4コーナーふらっと見る程度の人間にはそう映る。実際明確な意志を持って「俺はこのソフトが欲しいからPS4を買うんだ」って言い切れる人以外にはパンチ弱いと思う
WiiUはネタの種類もある程度揃っていて一貫辺りのボリュームもあって美味しいんだけど、流れてる皿の数が少ないから、この店だけでお腹をふくらませるには流れてくる皿に片っ端から手を付けていく必要がある PS4は流れてくる皿の数は多いんだけど、ネタの種類が片寄り過ぎてる。好きな人にはたまらないんだけど、そのネタが好きじゃ無い人には店に入るのすら抵抗がある…って
だからWiiUでは洋ゲー全然売れないし
和ゲーのサードも全然売れない
今のPS4のソフトを見て「1つもほしいのがない」とかいう人しかいないから
サードソフトほしがらずにWiiUでマリオだけやってればいい
そこまで卑下する事は無いけど、普通にオタク率は高いと思う→PS4持ち
ちなみに回転寿司で例えた本人は似たようなネタを甲殻類で例えてた。エビ、甘エビ、有頭エビ、一貫大エビ、シャコ、カニ…みたいな感じで
サードよりも任天堂のタイトルの方が面白いんだからしゃーない。
あとセカンドはゼノクロが10万くらいはいったから、今の世の中そんなもんくらい。ベヨ2は5万だったから売れんかったな。零はもうちょい上だったかな?
とはいえ、PSハードのソフトも最近は、10万いけばいいくらいだから、サード的にはそこまで変わらん。というか、PS4単体では厳しいから、PS3や保険でVITAにまで出してる始末。VITAで出せるレベルまで落としてるんだから、PS4なんてオーバースペック過ぎる。それくらいの縦マルチせんと収益上がらん。
まがりなりもWIIUは、3DSとの縦マルチ化しないし、スペックの差があるため3DSは結構別ゲーになるため、WIIUタイトルのクオリティ自体は悪くない。
セカンドのソフトが売れないというより、ベヨ・零・ゼノクロを好むような人はWiiUのファン層じゃないんだろう
WiiUのソフトすら消化しきれなくて積んでる俺としてはリリース少ないのはそんなに気にならないんだけど、テラリアと萌えゲーがあればPS3処分できるのになと心から思う
毛色が近いでまとめようとしてスポーツゲームもレースゲームもRPGもアクションも萌えゲーもその他にも手は出さないんだろ?どうしようもねぇよ
もっと独占ゲー増えたら買うわ
和ゲーはやらんから知らん
とりあえずプライムセールは期待してる
抑えていないジャンルがシューターとスポゲーくらいのものじゃないか?紙芝居AVGはDLの脱出シリーズあたりがあるし。
天邪鬼な周りと違う価値観のオレカッコイイは今に始まったことじゃない
ソフト販売数を見ても、「コレが社会の需要に則っている」と言えるソフトがPS4には無いじゃん
今のPS4の売れ方は「DQHやMGS5のような半端な大衆向けは少数あるが、9割はマニア向けの作品でマニアが買っていってる」としか見えないぞ
発売したゲームの数が既に200種を超えた(SCE公式より)らしいが、
その中に「誰にでも薦められる作品!」が何本ある?
そんなきめつけされても困る
実際に似たような見た目のパケが多くて、事前にタイトルと内容調べておかないと購入しにくいのがな。片っ端からパケの裏面見ていってもいいが、効率悪いし
多分わかりやすく例えると、いまのPS4ソフトの棚ってイメージ的にコンビニの本売場の一番端なんだよな。(はっきりとは言わないから察して)
あれと同じようにアニメ美少女とクライム関係の暴露本なんかが並ぶとこにポツンとジャンプがあっても誰も手に取らんだろう。
任天堂は小学生までだな
PSじゃないとできないもの?いっぱいあると思うけど?
年齢層調査だと
SCEは10歳以下~17歳で9割、平均年齢12歳、男性85%(SCE調査)、7歳以下~18歳で9割、平均14歳、男性9割(メディクリ調査)
任天堂は7歳以下~12歳で3割、18歳~22歳で3割、残りは70代まで割と均一、平均20歳、女性6割(メディクリ調査)
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。「なんでWiiUには新作ソフトが出ないんだろ」にコメントをします。
↑↑↑サード見離された糞ハード・タブコンで自爆。WiiU産業廃棄物。記事のタイトル変更いたします。(^O^)/
コメントする