2 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:19:38.46 ID:ZpmHpgfp.net
遊びたいソフトが無いから
4 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:23:01.82 ID:oP5mFDLp.net
劣化据え置きだから
6 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:33:43.08 ID:qGaPCB8R.net
>>4
据置とかスペース取るし配線多いから邪魔だし第一持ち運びできねえじゃん
VITAはハイクオリティなゲームを電車とか学校とかベットとかで空いた時間にチマチマやれるのが強みだろ
日本は携帯機がメインストリームの国だから据置厨はデカいクチ叩くんじゃねえよ豚
据置とかスペース取るし配線多いから邪魔だし第一持ち運びできねえじゃん
VITAはハイクオリティなゲームを電車とか学校とかベットとかで空いた時間にチマチマやれるのが強みだろ
日本は携帯機がメインストリームの国だから据置厨はデカいクチ叩くんじゃねえよ豚
39 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:58:56.59 ID:oP5mFDLp.net
>>6
外人にとってはそんなことより
大画面でリッチにゲームのが優先なんだよ
外人にとってはそんなことより
大画面でリッチにゲームのが優先なんだよ
44 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 19:03:54.50 ID:pSYoAP9h.net
>>39
そもそもゲーム専用機自体訴求力が薄れてきてるやん
先日発売されたApple TVは前世代並みの性能があってゲームも出来る。しかも累計2000万台近く売れてることからも充分据え置きの脅威になると思うよ
何よりアップルの製品サイクルは長くても3年だからPS4の次世代機が出るであろう2020頃には据え置きを含めてCSは安泰とは言えないんじゃないか
そもそもゲーム専用機自体訴求力が薄れてきてるやん
先日発売されたApple TVは前世代並みの性能があってゲームも出来る。しかも累計2000万台近く売れてることからも充分据え置きの脅威になると思うよ
何よりアップルの製品サイクルは長くても3年だからPS4の次世代機が出るであろう2020頃には据え置きを含めてCSは安泰とは言えないんじゃないか
5 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:24:37.00 ID:PUwTFHlP.net
ゲーム=PSであることを忘れたバカが多いんだよ
ゲーマーとはPSを遊んでる人って意味なのにね
ゲーマーとはPSを遊んでる人って意味なのにね
7 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:34:24.61 ID:ZmgqDBJo.net
ゲーマー→マーゲー→マゲ→mage→魔法使い→30歳以上童貞
つまり、ゲーマーとは童貞をさすことばだったんだ(以下略
つまり、ゲーマーとは童貞をさすことばだったんだ(以下略
9 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:35:04.78 ID:MGfZa23V.net
今現在もモンハンがでてないpsp状態
13 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:42:12.07 ID:nHRS0E4h.net
そもそもVITAは日本でも売れてないしw
日本でも売上はPS4>VITAになりそうだけどな
ソニーが携帯機にやる気が無いというかもうやめたがってるからだろ
据え置きに集約したいんだよソニーは
携帯機に拘るなら任天堂ファンになるしかない
ソニーはもう携帯機から撤退するのだから
日本でも売上はPS4>VITAになりそうだけどな
ソニーが携帯機にやる気が無いというかもうやめたがってるからだろ
据え置きに集約したいんだよソニーは
携帯機に拘るなら任天堂ファンになるしかない
ソニーはもう携帯機から撤退するのだから
16 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:44:01.49 ID:/G3mQOOk.net
ゲーム=携帯機っていう考えがなかったんじゃね?長年売ってきたゲームボーイやDS初代ぐらいだろ?売れたのって
17 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:44:04.67 ID:pSYoAP9h.net
結局VITAが負けたのはスマートフォンだよ
21 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:45:26.95 ID:ZpmHpgfp.net
VITAが負けたのはスマートフォンじゃない
SCEのやる気だ
SCEのやる気だ
24 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:46:31.13 ID:nHRS0E4h.net
>>21
SCEが既に切り捨ててるからな
ファーストのソフトが出なくなったハードなんてまともな知能あるなら怖くて買えないって
SCEが既に切り捨ててるからな
ファーストのソフトが出なくなったハードなんてまともな知能あるなら怖くて買えないって
27 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:50:02.26 ID:oSfnx+/f.net
相変わらず、ホントの事言ったら火病を起こして根拠の無い否定や
他への攻撃するなぁw
他への攻撃するなぁw
28 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:50:17.27 ID:kGBFY3du.net
外人って大人は外でゲームしないし
家でゲームするならPS4の方を買うだろうし
家でゲームするならPS4の方を買うだろうし
29 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:51:33.96 ID:GjaD2mm6.net
PSPも売れなかったから元々売れる要素がない
MSも言ってるがあっちで携帯機が売れてる任天堂が異常
MSも言ってるがあっちで携帯機が売れてる任天堂が異常
35 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:56:21.61 ID:pSYoAP9h.net
結局スマートデバイスって最低限毎年発売して性能を保たなきゃダメってのが判明しただろ
結局VITAが発売された2011年はギリギリスマホに勝ってたけど今は見る影もないし
ボタンだけで携帯機を買う人なんかコアユーザーだけだぞ
結局VITAが発売された2011年はギリギリスマホに勝ってたけど今は見る影もないし
ボタンだけで携帯機を買う人なんかコアユーザーだけだぞ
37 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:57:15.14 ID:MGfZa23V.net
そういう奴もスマートフォン用のコントローラー買うしな
41 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 19:02:15.45 ID:oP5mFDLp.net
現状PS3とVitaあればPS4要らんからな
洋ゲー好きじゃなきゃ特に
洋ゲー好きじゃなきゃ特に
45 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 19:04:11.34 ID:pThP6h3I.net
PS4不要論は基本的にアンチソニーだよ
最近はPS3あればPS4不要とか言い出して笑えるがw
最近はPS3あればPS4不要とか言い出して笑えるがw
52 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 19:23:08.45 ID:sJrctAOF.net
オタゲーしか出さないのが悪い
53 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 19:24:45.47 ID:E1BXQYvD.net
単純にFPSだろボタン足りねぇ
最低でもL2R2ないとな
最低でもL2R2ないとな
57 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 19:33:03.24 ID:sJrctAOF.net
携帯機なんだから小学生くらいの子供にウケるゲームを出すべきなのに
パンツパンツおっぱいおっぱいをウリにしたゲーム大杉んだろ汚い大人用のゲーム機にすべきじゃなかった
パンツパンツおっぱいおっぱいをウリにしたゲーム大杉んだろ汚い大人用のゲーム機にすべきじゃなかった
66 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 19:47:21.27 ID:WTeZSJTi.net
vitaにダクソ3出たら買ってやるよ
無理だろ?
無理だろ?
67 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 19:48:04.32 ID:cSLvvqJN.net
スマホで充分だから
家電としてもゲーム機としても
家電としてもゲーム機としても
71 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 19:59:27.00 ID:GaeV/wZo.net
リモート需要(笑)なんか全く無かったなw
72 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 19:59:37.51 ID:XpaoPJAv.net
PSPの失敗を学んでなかったな・・・
1001 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/16(日) ID:gehasoku
転載元:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1448356713/
コメント
グラガーだよ
ゲームは据え置きのPSでやればいいし
3DSはやりたいゲームのせいで買わざるを得ないだけ
たまにあってもPS3かPS4と同時販売だったりするからvita買う必要が無い
この記事内容、無効です。
海外3DS 大爆タヒ。国内しか売れてないサードハブられて一部自社ソフト意外ほとんど爆タヒしたソフトばかり
日本だと3DSとVITAにサードが注力しまくってるからな
据置の大作を作れる環境が海外にしかなくなっただけだろう
3DSですら全然なのにそれ以下のvitaが売れる道理がないやん
流石にvitaの半分以下でPS4より下でPS3とどっこいな
3DSにサードが注力しているはおかしい
…とかいいつつ、最近は電車の中でもチラホラ見るが
3DSシリーズトータルで、国内1800万、世界で5000万って全然売れてないって事なのか。知らなかったわ
ポケモンXY・ORAS、マリカ7、3Dランド1000万超え、ブラザーズ2、とび森900万超えで日本のメーカーとしては売れてる方だと思ってたが売れてないのか、知らなかったわ。
じゃあ売れてるゲームってどんなのか、どのくらい売れてるか教えて欲しいねぇ
国内なんかPSPと比べたら特に酷いし、モンハンは自社IPじゃないのにまるで出るかのようにデモで動かしてたあたり完全に他力本願だったんだろうか
つまり単品VITA買う必要がない。実際、相当売れる事がわかった。
ゲハ速の能無し管理人の記事いつも穴だらけ捏造記事よくわかるよな^〇^
次世代ハードNX発表して約一年なにも発表がない詐欺グループと認定。低スペック携帯ハードだとばれたら終了。
当然ながらサードVITAやPS4に開発しだした。時代遅れの低スペックハード時代終了
ソニーからもゴミ扱いされてんだな
また在日ニートくんか!!5年前PlayStation3販売と一緒VITAセットで海外で販売してたと言う話し。
ちなみに海外WiiU&3DSセット販売の投げ売りバーゲンやってたよ!在庫処分。
海外じゃ3DSマ〇〇ンで割.れてるからソフト一切売れない。
海外3DS割.れハードなのでソフト一切売れない。WiiU絶望的売れないから極限値下げして在庫処分で二度とこのメーカーゲーム機。入荷しないそうです。
オワコン前のPS3とセットにしても売れなかったってことか
海外ユーザーからは最初からゴミ扱いされてんだな
そりゃソニーもゴミ扱いせざるを得ないわな
2DS 海外で発売された2DSが安いから3DS売れない。2DS 日本円5400円と破格のやすさ。
よくそれを言うが、実際どんなのあるの?
よほど3DSの方が変態ゲームそろってるのでは?
PS4 146本 VITA 201本 PS3 63本 3DS 67本 WiiU 20本
まぁ、Vita終了するにしても、もう少し先だな。
何故なら、PSP、PS3、360でリリースされていたADVは全てvitaに集約されましたから
新規の実験的なゲームを始め、乙女ゲー、そしてPC移植のADVなどがたくさん発売されています。
これで平均数が下がっているんですね。とある界隈の人が「パンツゲーガー、フヒィ」って
言ってるあれですね。まぁ結果が出せているのでリリースの勢いは止まりません
「やっぱゲームは大画面でやりたいから据置きだよなw」って言って3DS叩いてたよね?
PlayStation4 売上3020万台突破!神最速売上!!!
これ凄い!天下無敵
PlayStation4 売上3020万台突破!神最速売上!!!
これ凄い!天下無敵
PlayStation4 売上3020万台突破!神最速売上!!!
これ凄い!天下無敵
3DSの変態ソフトって?
ゴキちゃんにとっては、パンツゲーが「普通」で「一般」なんだよ
それ以外は皆変態ゲー
コメントする