3 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 00:22:11.52 ID:trOX88Z3.net
>>1
親「本体を買ったばかりなのに…」

高価な物だから、どうしても欲しければおこづかいためて買いなさい

9 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 00:28:56.52 ID:6UgwJZuM.net
>>1
やっと買ってもらったのになぜ更にねだるんだよ!

4 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 00:22:11.61 ID:o3sbRH7r.net
学生は勉強しなさい
息抜きはPS4だけで十分
ソースはおら

36 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 06:55:01.42 ID:xAe7/5mt.net
>>4
昨今の無駄に時間を食うゲームよりかは
短時間しか遊べないVRの方がよくないか?

5 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 00:22:27.08 ID:nqUdsnBq.net
サテラビューとか64DDとかPSXとかキネクトとかで一度は通る道

7 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 00:24:12.71 ID:U7CkBOhC.net
新聞配達でもして欲しいもの購入資金は自分で稼ぎなさい

8 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 00:27:36.04 ID:czUWrz+R.net
中学生がゲハ来るなよ

12 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 00:32:05.35 ID:uZlLu4fR.net
中学生ならお年玉があるだろ

13 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 00:32:38.27 ID:p65ZlyE7.net
VRって結構重い処理なんでPS4だとショボくなりそうなんよな
画像だけでもニ画面分描画する必要あるし

33 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 06:19:11.94 ID:1i+jpJ7H.net
>>13
その為の横解像度半分
オキュラスの推奨環境GTX980Ti(8万クラス)だし今の段階でVR始めるには良い割り切りだとは思う

14 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 00:35:33.62 ID:FrXKRbXo.net
贅沢いうなし

16 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 00:38:31.51 ID:E/roTcqI.net
さすがに4万5千のゲーム機を言われてホイホイ出せる家庭はそこまでない

32 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 06:00:35.62 ID:1i+jpJ7H.net
>>16
消費税込みだと48000円だしPSEYE&チンコンも必要だしな
中学生が買ってもらうにはきついっつうか欲しいならバイトしろよ

19 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 00:43:56.34 ID:4/6Mzkt5.net
まぁ中学生の親世代なら周辺機器に待ったかけるのは当然だろ
子供時代に結構苦い思いをした親も多いんじゃないかな

20 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 00:50:02.11 ID:5688L2E1.net
中学生なら良い高校でも入って結果見せてやれ
親なんぞ単純だから嬉ションで買ってくれる

22 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 01:19:47.17 ID:tQivcoJe.net
中学生でなぜこんなとこにいる

24 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 01:45:44.78 ID:6zD6C2qM.net
そもそも予約さえ始まってないのになぜおねだりしてんの

28 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 01:49:39.58 ID:a5bbOLiS.net
まだ日があるから、おこずかい貯金すれば買えるだろ

30 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 02:03:03.31 ID:eZ2onHqv.net
ガキがゲハくんな死ね

31 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 03:14:58.81 ID:Ha8MXIxG.net
思わず怒っちゃったけど、しっかり覚えてるから安心しろ
あくまでサンタ次第だが…

35 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 06:49:40.98 ID:sayCbxwU.net
PS4画像をアップロードすることもできないエアプ
中学生にまでエアプ動画鑑賞が浸透している

38 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 07:10:08.74 ID:/8IsyEvN.net
PSって中学生とか高校生がメインターゲットだろうからな

39 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 07:21:13.46 ID:2G/tSPoC.net
選ばれしソニーハードファンになって失明しようぜ

41 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 08:58:24.60 ID:18c9/uAv.net
制服高値で売れるぞ

43 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 09:32:20.72 ID:3v1kgMJp.net
将棋でもやってろクソガキめ

45 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 12:57:50.94 ID:C7AciEIm.net
1ヶ月1万ならバイトで貯めれるやろ

46 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 13:13:01.12 ID:9eWpsZIf.net
>>45
ガキの頃にイベントバイトとか月2位行ってれば結構裕福に暮らせるな

48 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 19:01:23.43 ID:2u9pGz/w.net
VR買っていいのは独身のみ
やりたきゃUSJにでも行くんだな

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1458314382/