23 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:14:38.38 ID:tms4bBZc.net
>>1
その普通がよくわからん

3 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:10:28.04 ID:OPTtIJIc.net
つうか、別に独占ソフトなどである必要はないと思うのだが。

5 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:14:55.53 ID:OPTtIJIc.net
つうか、基本他者がきめつけるような性質のものではないな。

7 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:15:14.44 ID:uUxMcU8v.net
史上最低ではないですね
ラインナップも充実しててドラクエFFもでるしなぁ

8 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:15:24.63 ID:ahnr14qN.net
バーチャルボーイ

19 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:53:16.59 ID:UsUM6Zxs.net
>>8
あれは携帯機形状の据置機やで
電車の中で出来んからw

9 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:16:30.48 ID:UyXRCXjg.net
歴史を知らなさすぎる

11 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:21:15.77 ID:uYNO9sgq.net
個人的には史上最高ですね(´・ω・`)

12 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:21:36.86 ID:kF5CSqvq.net
PSPはモンハン専用機だったし、VITAはマイクラ専用機になった
大成功だろ

14 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:29:33.51 ID:v3CZjthG.net
PSP互換がある時点で人間で言えば福士君みたいな勝ち組だからVITAは

17 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:39:50.28 ID:KjuaWe0n.net
アンバサと大型化した新型、更には性能強化版、劣化版まで出した
3DSも良い勝負だから困る

18 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:43:19.84 ID:6e3FLjDV.net
良いハードだとは思うがPSPの頃みたいに有名タイトルがちょい少ないな
あとは満足や

20 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:54:02.11 ID:Qb1GNOpR.net
ここの住人にはすげー愛されてる気がするけども
今のゲハじゃ殆どの奴が「3DSより良いハード」って認識じゃないか?

21 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 09:18:43.20 ID:OPTtIJIc.net
>>20
それは何ともいえないが……

3DSとVitaではソフトもハードも性質が全然違うので、
3DSに魅力を感じないVitaユーザーは普通にいるだろう。

私は当初両機種を買うつもりだったが、
Vitaを買って使っているうちに、3DSを買う理由がまるで思いつかなくなった。

勿論、同様にVitaに魅力を感じない3DSも普通にいるワナ。

28 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 12:48:11.73 ID:UUubUcD3.net
ネオポケは独占ソフトがあったからな
VITAはどう考えてもそれ以下

33 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 19:46:05.39 ID:bGjpd3yt.net
>>28
独占ソフトも数えてみればかなりあるだろ

31 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 13:09:26.08 ID:HkwDKVv1.net
とりあえずpsplus入ってみろ
これほどコストパフォーマンスいいゲーム機ないぞ

34 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 20:49:02.33 ID:pb+PhKZe.net
本体週間売上で一位になれないVITAちゃんw

35 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 22:41:27.80 ID:A6+7Kkbu.net
PS4が発売した時点でvitaの役割は終えたのだw
ソニーももうソフト作らないしな

37 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 23:41:01.51 ID:jE/9bB8+.net
携帯機という括りかは微妙だが史上最も早く撤退したCSハードはVBだろう
なんとロンチから4ヶ月後には生産終了

38 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 02:10:55.02 ID:wqWcaXE4.net
ソニーがもう見放した宣言してるのだがw

40 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 02:14:08.67 ID:bWmdZ2Yk.net
3DSは玉音放送が流れてNXが発表されてるんだがw
NXを買わない奴は任天堂にとっても邪魔でしかない

41 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 02:25:45.47 ID:XCSVRT+x.net
この程度で成功扱いなの?

42 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 11:29:25.92 ID:dFWclRj4.net
PSPのDL版ソフトやアーカイブスもあるから
そんなにソフトが少ないとは思わない

44 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 17:06:29.88 ID:on//p/N3.net
リンクス、ゲームギア はやすぎた携帯機だったなw

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1458256022/