1 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 18:37:28.71 ID:9bXB3cYb0
カナダのトイザらス公式がニンテンドースイッチを2万6000円で予約開始した模様
20161114171351
http://switch74.hatenablog.com/entry/2016/11/14/171708
【329.99】カナダドル
20 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:00:39.25 ID:pLUquKFY0
>>1
任天堂は据え置き機のつもりでその価格なんだろうけどパッとは携帯機なんでこの価格じゃ売れないとおもうなあ

400 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 21:07:00.14 ID:G1m+R3+H0
>>1
NSの内容自身が分かっていないので極めて感覚的な話になるが……

「高性能携帯機+α」と考えるなら、思ったより安い感じがするな。

「HDDも光学ドライヴもない据え置き機」ととらえるなら、まぁ、そんなものかと言う感じ。

2 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 18:40:45.76 ID:m4PmD7IFa
じゃあ29800円だな

4 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 18:49:30.81 ID:EOt6i6SO0
言い訳出来ない値段だなあ
ソフト頑張れ

5 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 18:51:10.78 ID:Af5TTYqy0
この値段なら買えるけど
楽しみだな

7 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 18:52:10.92 ID:wJR6nSF+d
25k安いわ即買い待ったなしやで

10 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 18:53:10.36 ID:FZcKyNj60
2万代だろうが3万代だろうが、出るソフトによる。

11 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 18:54:07.09 ID:9bXB3cYb0
カナダの場合だから日本だと多く売れるとNintendoは予想するはず
だから3万ちょいかかるかも?

13 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 18:54:58.25 ID:gt1uyBQ70
サイバーエージェントがうちらは最後発ってことで
膨大な赤字を垂れ流しながらアベマTV運営してるけど逆鞘なしは奢りよ
あるいはもう鼻から捨ててるとしか思えん

14 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 18:55:22.02 ID:Mb7ik3FV0
まあそんなものかと
予想の範囲内

16 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 18:56:35.42 ID:jH4/Yccv0
日本はおま国価格になりそ

17 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 18:56:51.77 ID:kzem+G2b0
スマホみたいなしょうもない物に大枚はたいてるんだから
このくらい買ってやれよ

19 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 18:58:36.67 ID:NHE2Q+bC0
立ち位置的には完全にセガハードだからな
9999円になったら買うわ

22 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:01:25.42 ID:H1Ga7zyO0
ソフト次第

25 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:02:47.35 ID:EySZCD7R0
大 爆 死
WiiUと同じ末路かな?

30 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:04:24.59 ID:gt1uyBQ70
>>25
Wiiuですら2万5000円で売れなかったのにこの値段だしな
まあ確実にコケル

最低ラインはタブコン部分だけで2万だろな
2万でもVitaが値下げしたら死ぬが
最後発というだけでもう基本的には勝機はないよ、そういう業界だし

26 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:02:57.75 ID:er+tu58CK
後出しで0からスタートなんだし、19800で頑張っとくべきじゃない?

28 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:03:14.43 ID:5FrVEuFZ0
3万以下なら良いじゃん
買うよ

29 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:03:28.21 ID:zABK1EKQ0
この値段なわけないだろw安すぎw

31 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:05:02.13 ID:aFaMBP4U0
まじでこの価格なら普通にコケて3,4年で生産停止

36 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:07:32.67 ID:PH2Ipv0Kd
これは安すぎだろ

38 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:08:17.93 ID:2BIerFUJd
これ本当だとしたら安すぎる

42 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:09:48.46 ID:Z77BSv130
同じ329.99カナダドル のマリカー同梱版WIIUが32800円だったのに
なんで26000円になるんだよ

43 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:10:39.76 ID:DLVpvrmAd
これは安い。てか安すぎ

46 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:11:10.78 ID:GA0BWswW0
二流ブランドの秋物ジャケット並みの安さ本当だったら即買うけど

48 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:12:22.18 ID:71rXo/Ul0
25000は厳しすぎる。一番ありそうなのが29800円あたりか。32800とかになる可能性もあるな。

50 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:12:38.77 ID:760NRsRo0
さすがの豚も様子見だろうな

53 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:14:15.55 ID:q0cYpD5J0
26000円安すぎ、ただ噂ではフラッシュで32Gしかないらしい
SSD128G内蔵でプレミアム30000円で欲しいな

54 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:14:28.24 ID:j8Aw1o6Xp
直ぐに1万下がるって皆んな買わなそう

56 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:15:14.84 ID:RQ5D+RbI0
いつもの任天堂ハードの値段だな
3DSやWiiUを考えると世間的には高いかもね

58 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:15:32.72 ID:HyyF8lMF0
325ドルなら、普通に日本価格32500円ってことだろ
なんで為替レートで変動させてんだよw無知かこの記事書いたやつw

59 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:15:38.80 ID:2BIerFUJd
ここまで安くなるとは正直思えない

64 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:19:49.88 ID:Mb7ik3FV0
低性能は確定だろうな

67 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:20:10.76 ID:9NoHzsi/0
高いわボケ
こんなゴミうんこに3万近くも出すならPS4買うわ

68 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:20:26.79 ID:Z//JbVys0
国内は25000円普通にやってきそうだな

90 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:29:48.63 ID:OCdtoUxB0
>>68
日本軽視の任天堂がそんなことをするわけがない

73 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:21:23.43 ID:igJ5Knkd0
任天堂ハードでBD見れたらいいのにな
それよりも大事なのはピクミンやスプラのような新作だけども

79 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:22:42.38 ID:bDuL56SC0
25000円以上じゃ日本では絶対売れんわ
性能云々の問題じゃない

81 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:24:24.29 ID:/EtHPXuPd
この値段だとWiiUと同じ道かアンバサになりそう

82 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:24:37.25 ID:vJLzZXZ40


32400円でした
どうもありがとうございました

85 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:27:36.37 ID:gt1uyBQ70
性能発表なしが叩かれないのが謎だな
ようはこの業界の叩きって基本全部、任天堂信者なのよね

だから任天堂は誰からも叩かれない
任天堂信者は任天堂を叩かないからな絶対に

88 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:28:23.50 ID:l5lmk4sJ0
PS4より性能上だろ第9世代だぜ

93 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:30:45.30 ID:qr/ChIfu0
税込みで三万内に納めてくるのか
性能はPS4越えてるしコスパ最高だな

94 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:30:59.13 ID:3JWnW65ha
まあクレードル付きで3万なら
量産効果が出てくるタイミングと3DSの末期タイミングが合うから
一年後にクレードル無しを2万以内で売り始める事もできるかな

95 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:31:45.20 ID:GmGRmPXMM
任天堂ファンしかまずは買わないこと任天堂もわかってるからもう少し高くすると思うよ特に日本の値段は

98 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:33:05.72 ID:LrWC/NVh0
実質携帯ハードだし全部入りで税込み25000円くらいじゃないと厳しいかもな

101 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:34:50.25 ID:UmP2BZIc0
税抜き29800くらい?

103 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:35:16.18 ID:ogrcmwoE0
わりと予想通りじゃない
基本的に子供向けでしょ
あまり高額にはできないし

106 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:35:41.93 ID:UmP2BZIc0
税抜き29800なら予想通り

107 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:36:52.46 ID:BDPe9lLz0
一応画像は全部入り(ジョイコンの間に挟む奴入ってるから多分)みたいだな
別に値段面は良いんじゃね

111 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:37:36.95 ID:QOwvuXgo0
スマホ以下の性能なのは確実だwwww

115 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:38:25.50 ID:QOwvuXgo0
携帯できるということは、わかるよなwww
かなりの低性能wwwwwwww

118 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:39:18.20 ID:XqQ8DbNrd
これマジなら安くね

121 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:39:52.36 ID:QOwvuXgo0
この糞ハード誰が買うんだwww
スマホ並みの性能の糞ハードwww
じゃあ、スマホでいいだろwww

123 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:40:05.47 ID:UmP2BZIc0
ゴキブリ「スマホで十分 携帯型に需要ない」

127 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:40:35.02 ID:bDuL56SC0
>>123
実際その通りだから仕方ない

144 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:44:33.29 ID:UmP2BZIc0
>>127
スマホってまともなゲーム遊べるの?

124 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:40:07.31 ID:x8oFY24J0
まぁ性能はwiiuくらいありゃ良いわ

125 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:40:20.80 ID:Cctk1g7V0
それくらいなら買ってもいいな

129 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:41:19.16 ID:QOwvuXgo0
性能は最新スマホ以下だろwww

130 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:41:29.62 ID:YDkBiwfRa
任天堂ハード撤退の礎となるハード

132 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:41:37.44 ID:WWUoG5Eh0
大学の講義中にモンハン

何を言っているのかわからない…

136 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:42:31.12 ID:QOwvuXgo0
そもそも3月発売は無理だから。延期だよwww

137 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:42:56.56 ID:QOwvuXgo0
間に合うわけないだろwww
ゲーム一つ出てこないwww

139 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:43:15.13 ID:abyng8de0
2万5千円なら任天堂見直すわ

143 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:44:25.63 ID:QOwvuXgo0
3月発売されると思ってる人いるのwww
絶対延期だからwww

147 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:45:25.91 ID:10dlKI2k0
はよお詳細スペック出ねえかな
据え置きとしても携帯機としても中途半端な性能だったらマジでいらねえ

151 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:46:22.78 ID:xpgCClDr6
まあ売れないだろうな

3ds買ってる層には高過ぎる
据え置き求める層には性能の割に高過ぎ

160 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:48:11.70 ID:Es27zlgW0
アンバサが怖くて最初は様子見だな...

162 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:48:49.54 ID:xThSOqW70
19800じゃないと勝負にならんよ

164 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:48:51.47 ID:jw/BjQ77d
覇王ハードswitch。25kという数字に誰もが震え、神を崇めるかのように平伏す

168 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:49:48.19 ID:UmP2BZIc0
税抜き29800なら予想通り

172 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:51:01.18 ID:5Ut5fObw0
おまくにで日本はもっと高いだろうな

175 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:51:36.31 ID:gt1uyBQ70
>>172
逆にした方がええで
これ絶対海外では売れんから

日本で安くしてその分海外で高くすりゃええと思う

179 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:52:11.50 ID:t+kjGsmu0
スイッチは買うけどPS4 Proと4KTV持ってるからマルチでスイッチ版買うことは確実にないし任天堂専用機になるます、いつも通りです

183 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:53:28.40 ID:squXgCeO0
税込みで3万超はおそらくないよ

190 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:56:48.85 ID:uBnr8bOw0
24000円以下にしてほしい

191 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:56:58.42 ID:sVxMBTcz0
PS4と同じ価格帯で勝負出来るとも思えないが

195 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:58:03.00 ID:gt1uyBQ70
PS4は1年に5000円ずつ値下げしてるから
下手すりゃ来年は2万5000円になってる可能性高いからねえ
とても競合できないやろね

204 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:02:29.75 ID:E301eO5z0
スイッチと比較すべきはスマホとかPCじゃなくて同スペック帯のsurfaceな

214 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:04:56.06 ID:M1LJJQV40
日本の場合は値段じゃないだろ
ポケモンモンハン妖怪が来れば自然とそれなりには売れるだろうし

229 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:10:27.66 ID:0VeibaHe0
>>214
3DSの後継機は別に作ってるんじゃなかったっけ?
有力タイトルをスイッチに持ってきちゃうと3DS後継機死んじゃうし無理に持ってくることはしないんじゃないか

234 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:11:47.77 ID:G7RC+KN8d
>>229
携帯機寄りなスイッチ出すことはあっても3DSの後継機は出ないよ
何のための開発統合なんだか

222 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:08:19.94 ID:SmzIr5xR0
まぁPS4Slimよりは安くするでしょ

230 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:10:28.29 ID:qVVE0rBKd
値段なんかどうでも良いんだよ。大事なのはソフトだろ。面白いソフトなきゃ買わねえっての

231 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:10:33.41 ID:E1xY4W0T0
色んな情報が25Kあたり示してるね
妥当だしいい値段だと思う

237 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:13:12.31 ID:vCImph4t0
安いな。
これで全部ついてくるの?
それとも携帯機の部分だけ?

240 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:13:31.50 ID:WI+q7wmxa
任天堂専用機なのに2万切らないとか爆死でしょ
イカやりたい層が買って終わり

244 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:14:02.11 ID:TeypuLOVM
3万以下はスペックが心配になる

40 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 19:08:58.84 ID:a2xoSVIZd
任天堂さん大丈夫なのかwww

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【朗報】任天堂、改造厨のデータを初期化させる神対応wwww

【悲報】PSP、ガチでオワコンになるwwwwww

amazonでPS4 Pro予約 → 前日キャンセルされてkonozamaの被害にあう・・・

ドラクエ3大糞システム「石版」「移民の町」

マリオ64って具体的にどれくらい凄かったの?

GEOでゲームソフト17本売った結果wwwwww

聞きたいんだが今一番発売が楽しみなゲームって何?

「あっ…このゲーム民度低いな」って思ったゲーム

【朗報】トランプ氏、日本が大好きだったwwwwwwwwwwwwwwww

fate新作のセイバーさん、ただのセクシー女になるwwwww

日本人がスマホゲーに課金する理由wwwwwwwwww

PS4のスカイリム買ってきたったぞwwwwwwwwwww

【悲報】 FF15でとんでもないバグが発生するwwwwww

FF10とかいうパーティー全員が魅力的すぎるゲームwwwwww

俺的にミニファミコンがクソハードだった件

オープンワールドはRPGの完成形と言えるのだろうかポケモンサン・ムーン環境の「バシャーモ」の圧倒的強さ 誰も止められないだろこれ

【ネタバレ注意】ポケモンサン・ムーンの女の子トレーナーwwwwww

【朗報】ミニファミコン、なんと3DSより高性能だった!

【恐怖】ポケモンサン・ムーン体験版でホラーイベント お姉さんの正体が・・・

【悲報】GAMESPOTのPS4Proの感想「買う価値なし」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

買ったときワクワクした『ゲーム機』ランキング

任天堂「チート使った奴はアプデできんようにしたろ」


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1479116248/