1 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:20:30.57 ID:8O6oF5e80




爆○の模様

4 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:21:33.14 ID:EkWUAzCo0
ガブラス今日キャラで使わせろ

5 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:22:34.57 ID:pk8+RQeod
FF15のキャラ、2Dのがよくね

11 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:23:24.44 ID:9EwBGC2Ua
アーロンとはわかってるな

12 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:24:01.73 ID:l364+a/ud
なんでセッツァーやねん

13 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:24:40.91 ID:+ehZ89Qkp
ノクティスって誰やねん

19 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:26:13.64 ID:jzxR7FlK0
シナケツのパンネロなんて価値ないやん

21 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:26:33.99 ID:FMo5e7e+a
オニオンナイトだけ本名じゃない

22 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:26:34.18 ID:ANfNnSyMp
あからさまに金取れそうなとことしかコラボせんよな

25 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:27:40.00 ID:8O6oF5e80
>>22
クローズ、ビックリマン、キン肉マン・・・

24 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:27:09.64 ID:e25SXtdT0
え、なにこれは・・・

28 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:29:14.98 ID:TeXA0nqs0
なんで木属性でリディアを出さないんや

29 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:29:16.08 ID:w0ejTrgMd
ティナを人形に戻して
トランスの絵微妙だわ

31 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:30:22.12 ID:SdsbnXRy0
どうせうんちみたいな性能やしスルーや

33 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:30:47.34 ID:l2l2HNnK0
FF11のコラボはシャントットやプリッシュみたいなババアばかりだすのやめろや

36 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:31:41.56 ID:YIWkyL4b0
微妙な絵やなぁ

40 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:32:24.81 ID:xriR5IOOp
不人気が1人混ざってるやん

41 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:32:31.83 ID:8O6oF5e80
パズドラはマジで落ちぶれたんやな

42 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:33:17.95 ID:2LGPyGg3d
ノクト割とほしい

46 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:34:14.68 ID:5CR52mISa
パンネロほしいんじゃ

51 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:34:57.20 ID:Cw2Lr62E0
オワドラとコラボするとかffもおわりやね

68 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:40:02.07 ID:+CIA3lam0
>>51
もう3回目なんだよなぁ…

53 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:35:20.61 ID:WPOxy5Hw0
性能はもう出たんか?

55 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:35:55.47 ID:Tw6JT81R0
ティファとパンネロほしいな

60 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:37:51.34 ID:tuVIHf+K0
たまねぎはレベル90なるまでクソステにしてあるんだろうなおい

62 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:38:01.93 ID:Kml8OAM7a
なに進化して露出減っとんねん

66 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:39:36.54 ID:hVUXXBsjp
割とこのイラスト好きなんやけど少数派なんかな
特にヤシュトラとかライトニングぐうかっこいい

70 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:40:34.95 ID:Kq6nkfxr0
>>66
ヤシュトラはええと思う
ティファとクラウドはちょっと

80 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:42:08.30 ID:8O6oF5e80
>>70
進化後クラウドは悪くないと思う


69 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:40:28.40 ID:TeXA0nqs0
オニオンナイトは肉みたいなぶっ壊れ性能になるんかな

74 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:41:17.49 ID:MaurUH/1d
ホストかっこええやん

79 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:41:55.12 ID:Kq6nkfxr0
この中で強くなりそうなのはノクティスだけやな

83 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:43:09.96 ID:E37Rvo0N0
14って誰出せばいいのかわからなくなるよな
ラウバーンじゃいかんのか?

87 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:43:25.41 ID:j67MRId0a
>>83
ミンフィリア

101 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:45:56.24 ID:NGd0u55M6
6からもっと出してくれよ
セッツァー使いたいわ

102 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:45:57.96 ID:hz284O+da
パズドラを終わらせた曲芸師を生み出したFF様やぞ

108 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:47:37.33 ID:zEpYFFm10
ノクト結構かっこよくて草

112 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:48:23.59 ID:3sWcigRzd
モンストのコラボは幽遊白書か
モンストは金落とす層狙い撃ちしとるな

116 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:49:33.61 ID:j3aYzGA0d
FFがきてDQがこないのが謎5周年にとってあるのか

119 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:50:38.69 ID:v5EH7zFP0
>>116
DQは堀井がそういうの許さんのじゃね?
適当だけど

118 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:50:29.49 ID:LsP87Q9x0
ティファはめっちゃ原作準拠やん
しかも一人だけ超究極やしミル必須の光コンボ増加変換不可避

123 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:51:49.06 ID:+rbBFgpl0
丸株以下のクラウドに修正入るんかな

86 名前: 風吹けば名無し 2016/11/14(月) 15:43:21.97
これで集金できるんやな

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【朗報】任天堂、改造厨のデータを初期化させる神対応wwww

【悲報】PSP、ガチでオワコンになるwwwwww

amazonでPS4 Pro予約 → 前日キャンセルされてkonozamaの被害にあう・・・

ドラクエ3大糞システム「石版」「移民の町」

マリオ64って具体的にどれくらい凄かったの?

GEOでゲームソフト17本売った結果wwwwww

聞きたいんだが今一番発売が楽しみなゲームって何?

「あっ…このゲーム民度低いな」って思ったゲーム

【朗報】トランプ氏、日本が大好きだったwwwwwwwwwwwwwwww

fate新作のセイバーさん、ただのセクシー女になるwwwww

日本人がスマホゲーに課金する理由wwwwwwwwww

PS4のスカイリム買ってきたったぞwwwwwwwwwww

【悲報】 FF15でとんでもないバグが発生するwwwwww

FF10とかいうパーティー全員が魅力的すぎるゲームwwwwww

俺的にミニファミコンがクソハードだった件

オープンワールドはRPGの完成形と言えるのだろうかポケモンサン・ムーン環境の「バシャーモ」の圧倒的強さ 誰も止められないだろこれ

【ネタバレ注意】ポケモンサン・ムーンの女の子トレーナーwwwwww

【朗報】ミニファミコン、なんと3DSより高性能だった!

【恐怖】ポケモンサン・ムーン体験版でホラーイベント お姉さんの正体が・・・

【悲報】GAMESPOTのPS4Proの感想「買う価値なし」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

買ったときワクワクした『ゲーム機』ランキング

任天堂「チート使った奴はアプデできんようにしたろ」


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479104430/