1 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:05:27.06 ID:hD2l922O0
なんで買わないくせに値段に文句言ってるんですかね・・・
ホント意味わからない虫ですわ

18 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:22:03.45 ID:AMvtjh/5
さっそく>>1が消えててワロタ
豚は都合が悪くなるとすぐいなくなるよな

68 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 21:21:38.01 ID:GL7+c3zxE
>>1
豚出来ないのになんでFF15に文句つけるんですかね

3 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:09:51.36 ID:hD2l922O0
あと、19800円じゃないと爆死とかもよく言ってるよね
3DS出すのと違うのにホント馬鹿だなって思う

14 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:18:25.71 ID:xvVZvV6o
>>3
売れなかったら見限られること確定のハードに2万以上出せないだろう普通

4 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:10:25.71 ID:cnIvYUzla
wiiUは売れましたか

5 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:11:33.65 ID:gn5xPOz/0
豚「PS3が7万wwwwwwwww終わったwwwwwwww」

豚「なんで買わないくせに値段に文句言ってるんですかね・・・ホント意味わからない虫ですわ」

6 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:12:12.64 ID:/TfT9Hts0
>>5
7万は笑えるだろwww

10 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:14:21.65 ID:gn5xPOz/0
>>6
スイッチ3万もかなり笑えるなw

9 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:13:46.94 ID:ZqbVqW8gd
PS4にもvitaにも文句つけてたねニシ君

11 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:14:45.77 ID:Inn6Bv5F
豚「Wii UがPS3より先に撤退!? やるゲームないやんけ……」

豚「なんで買わないくせに値段に文句言ってるんですかね・・・ホント意味わからない虫ですわ」

13 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:15:41.81 ID:ca5ZYcBup
文句じゃなくてゲハ板らくし売れるかどうかの評価だろ
アンバサ前の3DSやWiiUが爆死したように25000では任天堂機は売れない

19 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:22:54.77 ID:qDjcA3bD0
vuta 20498+32gbメモカ 6998=27496

スイッチ(32gb内蔵)+ドック付き=25000

23 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:25:49.95 ID:oCuToanva
PS3はクソ笑えたなw
あんなハッタリスペックの高級料理とか7万は安かったかも?だぞww
あれからクタのせいでソニーはクッタリスペックと言われ出す

25 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:27:05.92 ID:TCOS/Qrq
>>23
そのハードに負けた次世代ハードの話聞きたい?

28 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:29:39.56 ID:oCuToanva
>>25
箱○にもスペック負けまくって
誰もがベガスのトタンシェイダーは驚愕だったろ?w

29 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:30:20.34 ID:oNMee8TR0
PSハード買わないのに

PS4proガーFF15ガーVITAガー連呼する豚はどうしたら良いですかね

59 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:48:54.14 ID:8ccyqXuR0
>>29
FF15って、いつPS4独占になったの?

30 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:30:35.28 ID:zvwYdTSd
HDD付いてないのに2万5000て高過ぎじゃね
カートリッジだからいらないんだっけ?スイッチの情報まだ把握出来てない

32 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:31:26.79 ID:TCOS/Qrq
>>30
35,000円やで?
豚は算数出来ないから計算間違えてる

39 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:36:12.85 ID:SEpZnHT0
>>32
高すぎワロタwwwww
こりゃ、爆死確定ですわ

37 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:34:43.44 ID:qDjcA3bD0
低性能廃産撤退ハードvuta 20498+32gbメモカ 6998+vutatv 10000
=37496

最新ハードスイッチ(32gb内蔵)+ドック付き=25000

38 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:35:15.21 ID:eioBkhWX0
高すぎる
9780円くらいやろ

42 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:37:17.67 ID:TOwnoTdTM
任豚完全脂肪で飯がウマイwww

47 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:38:55.18 ID:FfBMuw0H0
wiiUはps3と戦い
スイッチはvitaと戦う

51 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:40:59.66 ID:/vb612hjd
税込み26000円くらいならいいんじゃないの?

53 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:42:09.34 ID:FkKzbrTw0
マニアが買うなら安い
子供が買うなら高い
誰に売りたいのかね

56 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:44:00.89 ID:FfBMuw0H0
3万?
予想より5000少ないな

62 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:56:45.63 ID:XPppWoqya
ゴキブリは前に「スクエニはソニーの犬」だって言ってたよな
PS独占だとデマを飛ばすくらいどうということはない

65 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 21:10:55.73 ID:BJsO52P30
PS4も買えない貧乏ニシくんには高いんだろうよ
地元の農協行って100年ローンくんでもらえよワラ

69 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 21:24:15.19 ID:l7jhAD9w0
ゴキブリはチョンみたいなもんだから
自分が何を言ってるのかも理解できないんだろw

70 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 21:28:59.53 ID:1pGD1V400
形状から値段までダダ漏れやな
さすが任天堂とはなんやったんや

74 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 21:43:59.53 ID:ZGoQF8uWd
そういや豚のだが買わぬで2dsも死んだな
口だけだなほんと

75 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 21:45:41.68 ID:OQEY5x0N0
>>74
ゴキブリ「北米サンケタンのVITAは馬鹿売れ」

77 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 21:51:59.89 ID:NqGmacjVd
発売した時点で無条件勝利だからな
豚がいつも叫んでるだろ?

81 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 22:09:27.27 ID:uaTDxgCU0
任天堂「ブランド料金で搾り取るよー」

82 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 22:21:41.47 ID:dE7FDqIAa
意外と安くてゴキブリ発狂するの巻

83 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 22:23:56.93 ID:pHqBcQZ60
や、安いの・・・?w
PS4と大差ない値段で惨敗確定やんw

85 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 22:50:08.64 ID:AS22rnxia
PS4 proに比べたら全然安い

86 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 22:51:04.15 ID:squXgCeO0
高いって言うのはPCFXやPS3のことを言うやで

88 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/15(火) 00:52:53.19 ID:NscJrTcP0
wiiu止めて据え置きって言ってるんだからもう完全アウトでしょサードはこないし箱一より高い
さらにソフトは少ない。ゼルダ専用に不要な小画面、コントローラー別売りまじいらないw

90 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/15(火) 01:09:00.15 ID:uD8jXuLT0
アホだよな少し前のAmazon価格はどうしたの?

15 名前: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 20:18:46.57 ID:xDD67qXud
PS4と値段変わらないっていうね…w

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【朗報】任天堂、改造厨のデータを初期化させる神対応wwww

【悲報】PSP、ガチでオワコンになるwwwwww

amazonでPS4 Pro予約 → 前日キャンセルされてkonozamaの被害にあう・・・

ドラクエ3大糞システム「石版」「移民の町」

マリオ64って具体的にどれくらい凄かったの?

GEOでゲームソフト17本売った結果wwwwww

聞きたいんだが今一番発売が楽しみなゲームって何?

「あっ…このゲーム民度低いな」って思ったゲーム

【朗報】トランプ氏、日本が大好きだったwwwwwwwwwwwwwwww

fate新作のセイバーさん、ただのセクシー女になるwwwww

日本人がスマホゲーに課金する理由wwwwwwwwww

PS4のスカイリム買ってきたったぞwwwwwwwwwww

【悲報】 FF15でとんでもないバグが発生するwwwwww

FF10とかいうパーティー全員が魅力的すぎるゲームwwwwww

俺的にミニファミコンがクソハードだった件

オープンワールドはRPGの完成形と言えるのだろうかポケモンサン・ムーン環境の「バシャーモ」の圧倒的強さ 誰も止められないだろこれ

【ネタバレ注意】ポケモンサン・ムーンの女の子トレーナーwwwwww

【朗報】ミニファミコン、なんと3DSより高性能だった!

【恐怖】ポケモンサン・ムーン体験版でホラーイベント お姉さんの正体が・・・

【悲報】GAMESPOTのPS4Proの感想「買う価値なし」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

買ったときワクワクした『ゲーム機』ランキング

任天堂「チート使った奴はアプデできんようにしたろ」


スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS - 3DS
任天堂 (2016-12-01)
売り上げランキング: 15
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1479121527/

    コメント

      • 1. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 10:12ID: TDimLZg10
      • ▼返信
      • この中にガチな奴がいると思ったら怖くて仕方ない
      • 2. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 10:30ID: 0IAqpqeM0
      • ▼返信
      • 税込みで2万ちょっとなら欲しい。ソフト次第だけど。

        ニンテンドーは専用IDなんかをもっと利用し易くしてくれよ。
      • 3. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 11:04ID: UZqwP4Al0
      • ▼返信
      • こいつらはゲームが好きなのか嫌いなのかよく分からんな
      • 4. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 11:08ID: 98kZW7Kf0
      • ▼返信
      • いや、PS3の初期価格は笑っただろw
        あの発表だけは別格だわ、声出して笑ったもん。
      • 5. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 11:12ID: jTgUlZ8c0
      • ▼返信
      • 任天堂ハードは基本的に子供のオモチャ。親が子供に買い与えるもの。そう考えたら二万越えは高い買い物。しかも最近じゃゲームってのは基本無料が浸透してしまってる。高いに変わりはない

        まあ何だかんだでポケモン需要で売れる。「みんな持ってる!」で売れるのも任天堂ハード
      • 6. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 11:14ID: JetDFcUn0
      • ▼返信
      • そんなので笑えるなんて安上がりで良いな
      • 7. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 11:18ID: vyCNvPpt0
      • ▼返信
      • 任天堂が据え置きで発表してるのに携帯機連呼してるのは何なの
      • 8. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 11:21ID: JetDFcUn0
      • ▼返信
      • 携帯出来るんだから携帯機でしょ
        任天堂が間違えてるんだから教えてやれ
      • 9. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 11:28ID: jTgUlZ8c0
      • ▼返信
      • 任天堂「どっちでもない!新しい体験ができる新発想ハードだぞ!」
      • 10. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 11:55ID: Fp.FgD.S0
      • ▼返信
      • 中間なんてものはない。あったとしてもそれは劣化据え置き+劣化携帯機 スイッチはどう見ても携帯機で据え置きはオマケみたなものを据え置き風に遊べるってだけ
      • 11. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 11:55ID: i.9J3VA80
      • ▼返信
      • ※7
        もしソニーがTV出力が付いてるPSPを据置機の範疇ですと言っても何言ってんだアホか、となる。同様にスイッチの事を任天堂が据置機の範疇ですと言っても何言ってんだアホかで終了。携帯機+TV出力充電器の構成でタブレット部分が本体で何処が据置機なんだ?
      • 12. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 12:38ID: e5.2bz580
      • ▼返信
      • 逆ザヤしないのにこの値段なの?大丈夫か?
      • 13. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 12:56ID: t1fbdHgy0
      • ▼返信
      • ※10
        リーク通りなら携帯機としてはオーバースペック。据え置きの横マルチが可能かは不明だけど、できるならオマケではないだろ。どう考えてもどちらも対応したハード作り。
      • 14. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 13:16ID: 6jp60X830
      • ▼返信
      • 約3万5000円は高いなー
        これだと携帯機でも据え置きでも体裁とれてないぞ
      • 15. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 14:59ID: b4uKiz2.0
      • ▼返信
      • スイッチが携帯機だと、事実上の任天堂据え置きテタイになるからね。
      • 16. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 16:45ID: W7uU3Jf10
      • ▼返信
      • この価格ってカナダのtoysrusからだよね
        Wii U - Mario Kart 8   $329.99 - 32800円
        ps4 pro $499.99 - 48,578円(税込)
        てことは
        switch $329.99 - 32800円?
      • 17. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 17:16ID: Du9lAQBU0
      • ▼返信
      • WiiUが2万5千円で爆死していることを忘れてはいけない
      • 18. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月15日 19:14ID: 6jp60X830
      • ▼返信
      • ※16
        それだと税込みで35000円ぐらいだから
        コントローラー抜かして29800円で売り出すと予想
      • 19. 名無しさん必死だな
      • 2016年11月16日 02:06ID: 7k0B4BSu0
      • ▼返信
      • どーせ買わないであろう連中のうるさいことよ

    コメントする

    コメントフォーム
    「※」コメントに対して、「>>」スレに対してコメントがホップアップします。