1: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 22:19:19.10 ID:uRHqbseI0
体験版でそれが見えたやつは聞かせてくれよ
77: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 04:21:39.47 ID:RsYeCzAJ0
>>1
体験版で全てを判断できないが
アビリティが豊富だったのは良かったよ?
他のオープンRPGと比べてバリエーションがある
今まで出てきた情報だと森林地帯やヨーロッパ風の街が凄く綺麗だったのと
魔法と科学が融合した世界観はFFらしいと思う
体験版で全てを判断できないが
アビリティが豊富だったのは良かったよ?
他のオープンRPGと比べてバリエーションがある
今まで出てきた情報だと森林地帯やヨーロッパ風の街が凄く綺麗だったのと
魔法と科学が融合した世界観はFFらしいと思う
2: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 22:20:28.23 ID:y657OTDn0
4人での戦闘と壮大なストーリーかな
3: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 22:21:21.84 ID:AkVp1upK0
グラ
だけw
だけw
96: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 12:45:32.59 ID:9bFuxyYn0
>>3
昔はグラだったが、今作のグラは大して良くない。
スクエニが井の中の蛙って感じでは恥ずかしい。
PS3レベル。
昔はグラだったが、今作のグラは大して良くない。
スクエニが井の中の蛙って感じでは恥ずかしい。
PS3レベル。
4: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 22:21:45.29 ID:cJm/L3vu0
オープンワールドなのにちゃんとしたアクションゲームなところだろ
今までなかった
今までなかった
19: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 22:50:30.26 ID:RS3Zud6h0
>>4
今までなかったって、FFには無かったって意味?
今までなかったって、FFには無かったって意味?
5: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 22:23:36.64 ID:qjcIpD3O0
やはり作品としてのスケールが違うのは感じるな、戦闘も面白いし
序盤ですらやれることがあんな多いんじゃ、全体はどんだけボリュームがあるのか検討もつかん
序盤ですらやれることがあんな多いんじゃ、全体はどんだけボリュームがあるのか検討もつかん
6: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 22:26:13.65 ID:9cv/ESgx0
ここまで意外とまともな感想でワロタww
9: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 22:34:45.39 ID:Uu9bkQ200
ヒロイン不在でホモが安心してプレイできる所じゃね?
もうFFじゃなくていいなこれ
もうFFじゃなくていいなこれ
75: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 03:07:31.08 ID:uHQBX18na
>>9
うわ
何も知らないでネガキャンしてるゴミだ
うわ
何も知らないでネガキャンしてるゴミだ
12: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 22:43:44.24 ID:QfcesrQm0
極上の互換タイトルって言われてるな
25: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 23:08:38.50 ID:OgfngV3K0
食い物うまそう。
俺の貧困なリアル飯より格段に。
俺の貧困なリアル飯より格段に。
36: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 23:27:07.92 ID:HX5AV+uq0
仲間だろ
オープンワールドは寂しいからかいわあると新鮮だし
プロンプトの写真も笑えるわ
オープンワールドは寂しいからかいわあると新鮮だし
プロンプトの写真も笑えるわ
38: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 23:28:33.73 ID:205G9yBW0
戦闘は流石の出来だわ
仲間のAIどうなってんのこれ
仲間のAIどうなってんのこれ
40: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 23:31:33.70 ID:LOZ8h0630
もともと外伝だったのを大人の事情でナンバリングにして
なんか世界で流行ってたからオープンワールドにして
でも作りきれなくて途中からリニア
って所かな?
なんか世界で流行ってたからオープンワールドにして
でも作りきれなくて途中からリニア
って所かな?
46: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 23:42:46.23 ID:uZ5EwEBn0
田端が散々言ってたのは
オフラインなのにオンラインゲームのような共闘感ってことだな
オフラインなのにオンラインゲームのような共闘感ってことだな
47: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 23:46:32.02 ID:WaS8rMs70
正直どうせFFだからクソゲーだろうと思って体験版やったんだが今回はありだなと思った
というか、久しぶりに最後までやりたくなるソフトって感じはした
というか、久しぶりに最後までやりたくなるソフトって感じはした
49: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 23:50:56.31 ID:NrDVRVKM0
簡単に言えばホモダチとキャンプ生活楽しいよぉ~って事だろ
50: 名無しさん必死だな 2016/11/13(日) 23:55:49.12 ID:0Wx13Fe4p
なんか、なんて言ったらいいのかわかんないけど良かったよ
体験版を最後まで飽きずにやったよは久しぶりだ
体験版を最後まで飽きずにやったよは久しぶりだ
62: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 00:15:02.38 ID:VJsWaEaK0
強いて言うなら"ホモ"かな
68: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 00:32:08.48 ID:a+/O6qAv0
FF15の売りはファッションだろ
72: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 01:13:59.46 ID:YqnK6F690
ウリは仲間との旅だろ
こんなゲーム他にないぞ
こんなゲーム他にないぞ
73: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 01:25:41.13 ID:HweF57u60
そりゃこんな企画何処も通さないだろうし
76: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 03:13:24.42 ID:qWZLMKVo0
その有り余る魅力があるゲームはどんなゲームか教えてや
どの辺が有り余る魅力かも教えてや
どの辺が有り余る魅力かも教えてや
79: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 05:29:46.17 ID:yezw/CQm0
男4人の着せ替えw
85: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 08:28:27.43 ID:rcFPPuut0
なんかリアルにありそうな町並みばっかりで
ぜんぜん幻想的な風景ないのが不安
ジール宮殿みたいの見せてくれよ
ぜんぜん幻想的な風景ないのが不安
ジール宮殿みたいの見せてくれよ
87: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 09:05:58.40 ID:xpgCClDr6
戦闘はかなりいい感じだったと思うけどな
89: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 10:32:46.08 ID:V3TCxwr40
バトルはロックオンが分かりにくいのとカメラがなあ
93: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 11:47:33.32 ID:U+r7G0Mq0
雑魚だろうと自分よりデカくするとかやりようはあるのに
そういった配慮も無い時点でダメな感じが出てる
そういった配慮も無い時点でダメな感じが出てる
102: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 21:45:00.41 ID:TponD2+a0
とうとう本当にグラフィック以外ウリが何もなくなったな
105: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 23:38:32.33 ID:feDBOeWM0
開発期間が歴代最長の10年越え
106: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 23:47:17.95 ID:B6mYLQnJ0
>>105
実際の開発期間はもっと短いけどな。
ヴェルサス13として発表したが、全然作ってなくて、
15として作り直したのが3年くらいらしいよ。
実際の開発期間はもっと短いけどな。
ヴェルサス13として発表したが、全然作ってなくて、
15として作り直したのが3年くらいらしいよ。
110: 名無しさん必死だな 2016/11/15(火) 00:26:35.98 ID:oHg30yfS0
唯一の売りだったグラもしょっぱい出来で
いよいよ何も無くなった
いよいよ何も無くなった
111: 名無しさん必死だな 2016/11/15(火) 00:30:46.28 ID:wXEq+adk0
時間かけ過ぎて腐っちゃったの(´・ω・`)ごめんネ
本当はナンバリングじゃなくてヴェルサスだし許してネ
本当はナンバリングじゃなくてヴェルサスだし許してネ
81: 名無しさん必死だな 2016/11/14(月) 06:30:59.52 ID:PZ8VNu/M0
マジで良いとこないよな、すげーガッカリだ
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【朗報】任天堂、改造厨のデータを初期化させる神対応wwww
【悲報】PSP、ガチでオワコンになるwwwwww
amazonでPS4 Pro予約 → 前日キャンセルされてkonozamaの被害にあう・・・
ドラクエ3大糞システム「石版」「移民の町」
マリオ64って具体的にどれくらい凄かったの?
GEOでゲームソフト17本売った結果wwwwww
聞きたいんだが今一番発売が楽しみなゲームって何?
「あっ…このゲーム民度低いな」って思ったゲーム
【朗報】トランプ氏、日本が大好きだったwwwwwwwwwwwwwwww
fate新作のセイバーさん、ただのセクシー女になるwwwww
日本人がスマホゲーに課金する理由wwwwwwwwww
PS4のスカイリム買ってきたったぞwwwwwwwwwww
【悲報】 FF15でとんでもないバグが発生するwwwwww
FF10とかいうパーティー全員が魅力的すぎるゲームwwwwww
俺的にミニファミコンがクソハードだった件
オープンワールドはRPGの完成形と言えるのだろうかポケモンサン・ムーン環境の「バシャーモ」の圧倒的強さ 誰も止められないだろこれ
【ネタバレ注意】ポケモンサン・ムーンの女の子トレーナーwwwwww
【朗報】ミニファミコン、なんと3DSより高性能だった!
【恐怖】ポケモンサン・ムーン体験版でホラーイベント お姉さんの正体が・・・
【悲報】GAMESPOTのPS4Proの感想「買う価値なし」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買ったときワクワクした『ゲーム機』ランキング
任天堂「チート使った奴はアプデできんようにしたろ」
【悲報】PSP、ガチでオワコンになるwwwwww
amazonでPS4 Pro予約 → 前日キャンセルされてkonozamaの被害にあう・・・
ドラクエ3大糞システム「石版」「移民の町」
マリオ64って具体的にどれくらい凄かったの?
GEOでゲームソフト17本売った結果wwwwww
聞きたいんだが今一番発売が楽しみなゲームって何?
「あっ…このゲーム民度低いな」って思ったゲーム
【朗報】トランプ氏、日本が大好きだったwwwwwwwwwwwwwwww
fate新作のセイバーさん、ただのセクシー女になるwwwww
日本人がスマホゲーに課金する理由wwwwwwwwww
PS4のスカイリム買ってきたったぞwwwwwwwwwww
【悲報】 FF15でとんでもないバグが発生するwwwwww
FF10とかいうパーティー全員が魅力的すぎるゲームwwwwww
俺的にミニファミコンがクソハードだった件
オープンワールドはRPGの完成形と言えるのだろうかポケモンサン・ムーン環境の「バシャーモ」の圧倒的強さ 誰も止められないだろこれ
【ネタバレ注意】ポケモンサン・ムーンの女の子トレーナーwwwwww
【朗報】ミニファミコン、なんと3DSより高性能だった!
【恐怖】ポケモンサン・ムーン体験版でホラーイベント お姉さんの正体が・・・
【悲報】GAMESPOTのPS4Proの感想「買う価値なし」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買ったときワクワクした『ゲーム機』ランキング
任天堂「チート使った奴はアプデできんようにしたろ」
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 - PS4
posted with amazlet at 16.11.15
スクウェア・エニックス (2016-11-29)
売り上げランキング: 14
売り上げランキング: 14
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1479043159/

コメント
まさに自分でやれよw面白いから
PS4持ってすらいないニシくんが何で気にするんだろうか
ゲームもやらずにネガキャンばっかりやな
ランク外なんだが・・・。ステマ出来る日本ではランクインしてるけど
3.4どっちも触った事が無いのか?
それとも4ばっかり遊んでて、感覚が狂ってしまったのか。
グラグラ言ってるけど、実際綺麗やで。
戦闘も冒険も、気心の知れた仲のいい友人と旅してる感じが実体感もあって良いよ
他のオープンワールドゲーをプレイしたこともなければ同性で旅をしたことすらない人達には何言っても通じないんだろうけど…
あんだけ騒がれてたウィッチャー3のps4版と比べたら普通に同じかもっと綺麗だった。
ウィッチャーも草ペラペラだったしなー。
自分とと3体の仲間と大量の敵の高ポリの多彩なモーション繋ぎながらリアルタイムに戦闘アクションさせてるけど
並列させてるルーチンのモジュール数妄想してたら気持ち悪くなった
今この規模の企画やれるのは日本じゃスクエニだけだろうな
それだけ何も知らない人からPS3が過大評価されてるってことじゃない?
結局PS3がWiiとWiiuを同時に倒す妙手しちゃったし過大評価される条件は揃ってることだし
ただ単にゲハがキチガイの巣窟なだけやで。
そんな分かりきった事聞いてるアンタも側から見たら、ちとヤバイで。
そりゃ予約する人は9月の時点でしちゃってるだろうからな
何とかして褒めなきゃいけない業者は可哀想だなw
PS4が過大評価されてるのかもね
本当に面白いものは理由なんかないよ。感覚的に「面白い」
むしろマリオの面白さとかこそ、そういうもんなんじゃないの
ニシくんはまともにゲーム遊ばないからそんなことも理解できないのかなぁ
何のゲームしてるの?
コメントする