1: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:05:58.30 ID:QZXFKTlHr
3: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:09:24.61 ID:u76ROH3Z0
>>1
正直な話、価格の問題じゃないと思うが
FF皆勤賞とか狙ってるのならそうなのかもしれんが
正直な話、価格の問題じゃないと思うが
FF皆勤賞とか狙ってるのならそうなのかもしれんが
19: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:23:55.92 ID:UhNOdZ4P0
>>1
新品なのが爆笑ポイントなw
新品なのが爆笑ポイントなw
70: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:15:22.73 ID:rHhb1SpS0
>>1
多分、買わないと思うよ。
それにもうFFを買うことはないと思う。
多分、買わないと思うよ。
それにもうFFを買うことはないと思う。
4: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:10:02.45 ID:hxYWQbHz0
FF9を1800円、FF10を3000円で買っちまったのは俺にとって黒歴史
5: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:10:14.41 ID:waMP9pa80
オンラインはあるん?
37: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:44:07.59 ID:YeeA/SUP0
>>5
後からアップデートで付くらしい
後からアップデートで付くらしい
7: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:13:30.43 ID:Jc7UC8dW0
最近出てるゲームは大概すぐに40%引きくらいになってる印象
8: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:13:52.24 ID:mi6WXvsQ0
たぶん2017年の1000円福袋に3つくらい入ってる
9: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:15:55.42 ID:B5wC8aHI0
>>8
FF14は福袋の常連だしな
FF14は福袋の常連だしな
11: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:17:10.42 ID:YFGsln4Ia
ゲオさん容赦ないからな
12: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:19:05.91 ID:qvpE6Z5B0
安くなるとか置いといてとりあえず様子見したい
そういうゲーム
そういうゲーム
13: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:20:09.97 ID:UY5Z27eBd
DLCあるみたいだから
良ゲーなら完全版買えばいいとは思う
良ゲーなら完全版買えばいいとは思う
17: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:23:10.39 ID:hn2A84wQM
FF15が980円で買えるようになるまで何年かかるんだよwww
18: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:23:32.63 ID:iwRCGcoH0
初動でつまずくと中古に流れやすいジャンルだから一週間後にはヤバイかもな
ただ最近はコングポイントもあてにならないから希望は捨てるな
ただ最近はコングポイントもあてにならないから希望は捨てるな
21: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:25:14.28 ID:ddP7CxYb0
年開けたら一気に下がるだろうな
新品2000円も直ぐじゃね
新品2000円も直ぐじゃね
22: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:27:49.87 ID:QZXFKTlHr
まあスクエニの出荷量次第だけど流石に看板タイトルの出荷は絞れないよな
26: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:31:16.00 ID:UY5Z27eBd
お前らいくら安くても
面白くないソフトは買うなよ
面白くないソフトは買うなよ
27: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:31:57.08 ID:FYuJRmpP0
冬休みにやりたいけど、やっぱ狙い目は年明けかな
29: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:34:16.81 ID:ezNwN2HDH
日本のゲームは適正価格がそもそも定価の40470ffくらい
33: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:41:20.87 ID:U3PSX42j0
体験版は良かったと思うけど値下がりのイメージはあるね
34: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:42:12.36 ID:XjfBkjfg0
いやいや発売日に買ってネットで祭りに参加するのが楽しいんだろ?
ゲームを楽しむというより勢いに乗じて騒ぎたいがためにゲームを買う感覚だわ
ゲームを楽しむというより勢いに乗じて騒ぎたいがためにゲームを買う感覚だわ
35: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:42:53.26 ID:QZXFKTlHr
>>34
オン要素強ければそうなんだけどね
オン要素強ければそうなんだけどね
40: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:45:23.96 ID:bBc8a5tS0
出荷数に寄るけどFF13は速攻売られるのが原因だったから、
FF15はそうならん気がする
でも発売日に店で予約無しに買えると思うから
予約はしてない
FF15はそうならん気がする
でも発売日に店で予約無しに買えると思うから
予約はしてない
43: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:49:32.49 ID:TC84oO6fa
FF全盛期を子供時代にやった人たちは今、家族を持って親になる世代。
今頃友達と話しながらやるわけでもないし、発売日には固執しない。
今の子供はというと、FFを知らない。
今頃友達と話しながらやるわけでもないし、発売日には固執しない。
今の子供はというと、FFを知らない。
44: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:49:46.39 ID:EP5nNdFU0
クソゲーこそ発売直後のライブ感が重要なんだよなぁ
47: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:50:41.57 ID:6NwKj9wJ0
>>44
わかるw
わかるw
46: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:50:19.64 ID:zmQJ5lE+0
零式リマスターも爆死して2000円くらいだったしな
MGSのように春には1980ぐらいじゃない?
MGSのように春には1980ぐらいじゃない?
48: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:55:26.11 ID:Pwl28Af+0
店舗特典全部入りが出たら買う
どうせあの数じゃ出る
どうせあの数じゃ出る
51: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:58:36.17 ID:5Szuf5yu0
発売前から値崩れするってわかってるからな
54: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:59:37.07 ID:CkIc9zZz0
安くなったころにはパッチも一通り当たって安定してるだろうしな
オンゲーならまだしもオフゲーすぐ買う奴なんて情弱の極み
オンゲーならまだしもオフゲーすぐ買う奴なんて情弱の極み
58: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:02:23.95 ID:CkOXmxbk0
>>54
RPGをネタバレ見てからやりたくないからすぐやるわ
RPGをネタバレ見てからやりたくないからすぐやるわ
56: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:01:58.13 ID:JVsi4zMed
発売日に買うけど、一週間で半額以下はもう覚悟してる
57: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:02:22.02 ID:XiFXvZg+0
どんだけFFが馬鹿にされてるか日本人はほとんど知らんからな
62: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:07:14.31 ID:3+8qRDGDa
今はオンラインでの永続的な販売があるから無理やし初週に押し込んで溢れさせるような売り方しないよ
63: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:08:01.64 ID:PMkgVHlN0
定価9000円って信長の野望かよ
66: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:10:18.17 ID:+k4oyH1Qp
オンライン要素あるぞ
67: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:11:00.84 ID:A4avVsCNK
29日はFF一色になるだろ
次の新作とかいつになりかわからんし
次の新作とかいつになりかわからんし
71: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:15:26.11 ID:k1dZsDql0
確かにな
俺はセブンでの価格が激安だから予約したけどw
俺はセブンでの価格が激安だから予約したけどw
73: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:19:29.50 ID:XiFXvZg+0
500円でもワゴンに売れ残ると思う
74: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:20:25.89 ID:mKX+dVZG0
たぶんすぐ3980円になるよ
あとオープンワールド3の一本道7くらいかとFF13の悲劇を思い出す
体験版の部分が一番楽しいところかと
あとオープンワールド3の一本道7くらいかとFF13の悲劇を思い出す
体験版の部分が一番楽しいところかと
77: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:24:17.14 ID:EA8sl+8bd
ポケモンが世界出荷1000万本やったしスクエニは意地でも超すだろうしすぐワゴンよ
78: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:25:23.59 ID:Qi2qEmBQ0
無理に決まってんだろ
ff13は爆売れしたけどハーフすら行かなそうなこれに何期待してんだ
ff13は爆売れしたけどハーフすら行かなそうなこれに何期待してんだ
81: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:35:07.85 ID:Yr9RwSyk0
俺も安くなってからでいいやぐらいの気持ちしかない
82: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:37:36.80 ID:vAKn6g330
安くなって結局買わないことになる
84: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:41:04.68 ID:ZBy+U+bU0
金のかかる年末にネタ目的で無駄金つかえんわ
87: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:48:41.19 ID:wDQ1WOhL0
福袋に入ってたりするんじゃないの?
88: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:49:31.26 ID:KhyZ0u+80
安くなってから大作やるのは何か恥ずかしい
90: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 20:54:16.36 ID:Z2nUhbkD0
出荷本数多いからどんな出来だろうとすぐ半額以下だわな
97: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 21:08:55.06 ID:VxcFXRWb0
980円になったら買うかもレベル
104: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 21:50:57.78 ID:a8mA0vUl0
新品980円でも悩むレベル
105: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 21:53:58.68 ID:XiFXvZg+0
こんなしょうもないフィールドを空からみてもしょうもないだけ
109: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 22:25:07.64 ID:B6jz8l7ea
ブランド疲弊でワロタ
んなの気にするくらいならスマホFF乱発しねーよ
んなの気にするくらいならスマホFF乱発しねーよ
110: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 22:33:11.53 ID:jMPI2gsa0
幾ら安くなろうとも時間は有限だしどうだろうなぁ
115: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 22:50:53.91 ID:k+1BYdOU0
おまえらPS4持ってないジャンw
118: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 23:34:10.69 ID:A+/VTsiP0
新品3000円切ったら買うか考える
42: 名無しさん必死だな 2016/11/17(木) 19:46:32.00 ID:G5QORirZ0
まあ発売日に買ってやるレベルのゲームじゃないよね
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【朗報】任天堂、改造厨のデータを初期化させる神対応wwww
【悲報】PSP、ガチでオワコンになるwwwwww
amazonでPS4 Pro予約 → 前日キャンセルされてkonozamaの被害にあう・・・
ドラクエ3大糞システム「石版」「移民の町」
マリオ64って具体的にどれくらい凄かったの?
GEOでゲームソフト17本売った結果wwwwww
聞きたいんだが今一番発売が楽しみなゲームって何?
「あっ…このゲーム民度低いな」って思ったゲーム
【朗報】トランプ氏、日本が大好きだったwwwwwwwwwwwwwwww
fate新作のセイバーさん、ただのセクシー女になるwwwww
日本人がスマホゲーに課金する理由wwwwwwwwww
PS4のスカイリム買ってきたったぞwwwwwwwwwww
【悲報】 FF15でとんでもないバグが発生するwwwwww
FF10とかいうパーティー全員が魅力的すぎるゲームwwwwww
俺的にミニファミコンがクソハードだった件
オープンワールドはRPGの完成形と言えるのだろうかポケモンサン・ムーン環境の「バシャーモ」の圧倒的強さ 誰も止められないだろこれ
【ネタバレ注意】ポケモンサン・ムーンの女の子トレーナーwwwwww
【朗報】ミニファミコン、なんと3DSより高性能だった!
【恐怖】ポケモンサン・ムーン体験版でホラーイベント お姉さんの正体が・・・
【悲報】GAMESPOTのPS4Proの感想「買う価値なし」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買ったときワクワクした『ゲーム機』ランキング
任天堂「チート使った奴はアプデできんようにしたろ」
【悲報】PSP、ガチでオワコンになるwwwwww
amazonでPS4 Pro予約 → 前日キャンセルされてkonozamaの被害にあう・・・
ドラクエ3大糞システム「石版」「移民の町」
マリオ64って具体的にどれくらい凄かったの?
GEOでゲームソフト17本売った結果wwwwww
聞きたいんだが今一番発売が楽しみなゲームって何?
「あっ…このゲーム民度低いな」って思ったゲーム
【朗報】トランプ氏、日本が大好きだったwwwwwwwwwwwwwwww
fate新作のセイバーさん、ただのセクシー女になるwwwww
日本人がスマホゲーに課金する理由wwwwwwwwww
PS4のスカイリム買ってきたったぞwwwwwwwwwww
【悲報】 FF15でとんでもないバグが発生するwwwwww
FF10とかいうパーティー全員が魅力的すぎるゲームwwwwww
俺的にミニファミコンがクソハードだった件
オープンワールドはRPGの完成形と言えるのだろうかポケモンサン・ムーン環境の「バシャーモ」の圧倒的強さ 誰も止められないだろこれ
【ネタバレ注意】ポケモンサン・ムーンの女の子トレーナーwwwwww
【朗報】ミニファミコン、なんと3DSより高性能だった!
【恐怖】ポケモンサン・ムーン体験版でホラーイベント お姉さんの正体が・・・
【悲報】GAMESPOTのPS4Proの感想「買う価値なし」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買ったときワクワクした『ゲーム機』ランキング
任天堂「チート使った奴はアプデできんようにしたろ」
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV グラディオラス
posted with amazlet at 16.11.17
スクウェア・エニックス (2016-09-09)
売り上げランキング: 2,415
売り上げランキング: 2,415
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1479377158/


コメント
。モンスターが寝てる脇をこっそり歩いて、気付かれないように通り過ぎるのも楽しそう
主人公の髪型が壊滅的にダサい
服装はDLCで配信されるはずだから大丈夫なはず
最近あんま効果無いよな
何だかんだでみんな買っちゃう
FFの値段が落ちるのなんて当たり前だし安く買いたいならアホみたいな理由語らず中古で買えばいいのに
ってか様子見のが多そうなんだが…
あるから、直ぐに中古市場に回るかわからんね
そういうのがきっちりはまった仕様がどうかを見極める為「直後は様子見」がベストなんじゃないの?
アレコレ理由立てして叩く事に必死
裏を返せば貧しい自分を叩いてる事にすら気付かぬ様子
ご苦労な事で
今やってるゲームが終わりそうにないし2月からやるゲーム多いから
1月までに安くなってくれてるのがベスト
お金に余裕が無い人は、他の人の攻略情報が溢れるのを見つつ
ソフトが安くなるの待てばいいと思うよ
他のプレイヤーと盛り上がりたいならそうは言えなくなるけど
そういう楽しみ方もあるからなあ
糞ゲーじゃなかったら価格は下がらんぞ
体験版の感じだと糞ゲーになる確率低いし
下がっても4カ月後に中古4000円ってどこだろう。
コメントする