1: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:46:27.82 ID:egzEjeX2a
【おすすめ】「美少女xゾンビ」のアドベンチャーRPG!!
14: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:50:13.51 ID:i8jNgTuf0
>>1
いまだに1000本の在庫って…
仕入6500円位×1000本=6.500.000円の不良在庫って
いやぁ!死んじゃう!
いまだに1000本の在庫って…
仕入6500円位×1000本=6.500.000円の不良在庫って
いやぁ!死んじゃう!
19: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:52:48.63 ID:ChvDCaQf0
>>14
墓石エディションも100あるで
墓石エディションも100あるで
82: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:41:22.96 ID:J0S0xHo30
>>1
炊飯器3.5合炊きも用意してくれよ
炊飯器3.5合炊きも用意してくれよ
3: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:47:17.42 ID:GVYOiGBK0
1000点限りwww
ティッシュペーパー並みにいらなくなってんだろなwwww
ティッシュペーパー並みにいらなくなってんだろなwwww
45: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:06:32.59 ID:3kjqrrJD0
>>3
1000点とか多過ぎワロタだは(´・ω・`)
1000点とか多過ぎワロタだは(´・ω・`)
5: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:48:24.09 ID:HKHSdGRWa
在庫大量に残ってるんだな
6: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:48:56.38 ID:2fkTQwN50
なんでゲーム系はファミコン以外値段かいてねーの?
32: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:00:07.99 ID://JLeZe00
>>6
FCだけが定価販売だからじゃないの
FCだけが定価販売だからじゃないの
33: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:01:12.70 ID:G0bA1Br6d
>>32
ミニファミコンも安くしてくださいよー
ミニファミコンも安くしてくださいよー
8: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:49:10.81 ID:XAqc+mZcd
なんで金額書いてないんだよ
10: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:49:35.46 ID:0Omdhhaza
Uが200点あることに驚き
21: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:52:54.88 ID:HKHSdGRWa
>>10
ミニファミコンもな
もしかしたらお正月用に残してたのかもな
ミニファミコンもな
もしかしたらお正月用に残してたのかもな
12: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:49:53.66 ID:gkqlkqFZ0
ファミコンクラシック定額だし後は不明
13: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:50:06.03 ID:eZB3je6ma
イオンはだいたい高いから期待しないほうがいい
16: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:52:06.55 ID:rcTLrQvL0
全国で1000本だから一店舗あたりは大したことないぞ
47: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:06:48.86 ID:i8jNgTuf0
>>16
でもな?新品しか販売しないイオンは
仕入れた価格より安く売ったら、その時点での赤字を回収する見込は無いんだぞ?
新品で発生した赤字を中古で回していつか利益が取れると言う事はないんだぞ?
でもな?新品しか販売しないイオンは
仕入れた価格より安く売ったら、その時点での赤字を回収する見込は無いんだぞ?
新品で発生した赤字を中古で回していつか利益が取れると言う事はないんだぞ?
18: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:52:41.21 ID:0Omdhhaza
WiiU200個もどこにあったん?
22: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:53:14.74 ID:Sn+5S+sXp
この手ので安かった記憶がない
本当に激安なら必ず値段書くぞイオンは
本当に激安なら必ず値段書くぞイオンは
23: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:54:46.84 ID:M/InQcwq0
スプラトゥーンとミニファミコンがこんだけ残ってるって方が驚きなんだけど
25: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:56:10.46 ID:7ODkiEm50
ミニファミコンってFF15より定価安いからな
26: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:56:29.43 ID:O09AGMJJa
全国で1000点じゃあんまし多くないような・・
30: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:59:03.51 ID:NJE4Bm3Wd
>>26
店舗数で割ったら一店舗10台くらいだな
店舗数で割ったら一店舗10台くらいだな
27: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:56:34.26 ID:oCfHAPSWd
箱だけ何もない現実
28: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 19:58:13.50 ID:zOv1sZsW0
本体セットも100あるじゃねえか・・・
34: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:01:25.70 ID:qMg71Z820
福袋にでも入れた方がいいんじゃないですかねぇ
37: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:02:46.13 ID:isrh23uM0
どこまでも広がるオープンワールド(歩けるとは言ってない)
38: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:02:56.26 ID:GR/s8KDtr
これ幾らだと思う?
5980円なら余るだろうし
3980円?
5980円なら余るだろうし
3980円?
41: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:03:36.49 ID:Jz+KnG1KM
これで煽るのは無理があるな
任天堂ハードもいっぱいだし
任天堂ハードもいっぱいだし
43: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:04:34.08 ID:CPVlOOxja
ハードの在庫がWiiU200台 ミニファミコン500台という数に凄まじい不良債権臭がする
46: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:06:43.42 ID:lbS5ve570
ルーナエディションまだ余ってんのかよw
48: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:06:55.36 ID:3kjqrrJD0
もはや限定じゃないよね(´・ω・`)
52: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:11:48.89 ID://JLeZe00
イオンカード会員向けにこの手のセールは毎月やってる
先月はミニFC2000台出してたし
先月はミニFC2000台出してたし
53: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:12:51.61 ID:EI+fDTn1r
1000本って多いな
54: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:13:54.06 ID:5KklRfLe0
ミリオンに一歩近づいたな()
58: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:16:43.10 ID:JXeBYSdBa
>>54
もうミリオンいってますが
もうミリオンいってますが
55: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:13:54.34 ID:imb/M1ce0
ミニファミコンは追加分だろ?
FFは在庫処分だろうけどw
FFは在庫処分だろうけどw
57: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:16:26.43 ID:lbS5ve570
ミニファミは定価じゃんつまり定価でも目玉商品の価値があるって事だぞ
オリデザのFF15同梱版がここまで余ってるのははっきしゆって異常事態
オリデザのFF15同梱版がここまで余ってるのははっきしゆって異常事態
59: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:16:57.81 ID:Ifs5PccO0
いやいやミニファミコンはクリスマス商戦で裁ききれなかったのバレバレやん
イカ付きWiiUなんて論外
イカ付きWiiUなんて論外
60: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:18:16.30 ID:6RnEfpPi0
まあ全部在庫には違いない
67: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:24:58.40 ID:r1f7KS040
墓石も一緒にセールになってて草
69: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:26:26.53 ID:UC9s0UAGa
イカ付きのWiiUは1年以上前に製造されたものでは
それが200台とかこれが一番ヤバイだろ
それが200台とかこれが一番ヤバイだろ
77: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:33:23.30 ID:s4AeZ6DM0
>>69
7月発売の同梱版だって調べればすぐ分かるのに調べないのもやばいな
7月発売の同梱版だって調べればすぐ分かるのに調べないのもやばいな
72: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:29:03.02 ID:1Vvu2jcl0
2017円なら流石に買うと思うw
73: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:29:18.42 ID:GVYOiGBK0
こういうワゴンだったりセールってのが小売りの仕事なんだろうが
これで営業妨害だなんだってゲーム会社や卸から言われんだろ?
ならもうプロテクション無いとビジネスにならんぜこんな
これで営業妨害だなんだってゲーム会社や卸から言われんだろ?
ならもうプロテクション無いとビジネスにならんぜこんな
76: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:30:57.61 ID:GVYOiGBK0
イオンみたいなデカいところでコレなんだから
小さなゲー専なんてやってられんだろう
小さなゲー専なんてやってられんだろう
78: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:33:48.50 ID:sYg8uk4D0
イオンセールとか情弱ファミリーしか買わないだろ
81: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:37:01.72 ID:0bgdn8+rd
ネットで調べると安いと3980円くらいになってたりするしイオンでもそれくらいかな
って期待して行って6980円でスルーする未来が見える
って期待して行って6980円でスルーする未来が見える
84: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:43:12.49 ID:Vc3+03lG0
同梱版が100点限りって
限りって
限りって
86: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:44:34.15 ID:odmd5hdC0
各店舗1000点ぐらい抱えてそうだけどな
87: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:45:16.05 ID:xApOAoZZK
FF15は全国で1000本
1県あたり約22本。各店舗には3本程度しか割り当てられんだろ。
どう考えても余ってるとは言えんだろう。
1県あたり約22本。各店舗には3本程度しか割り当てられんだろ。
どう考えても余ってるとは言えんだろう。
88: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:46:07.60 ID:bshVkduOa
>>87
よし!それよりも弾がないWiiUやファミコンミニはもっと品薄だな!
よし!それよりも弾がないWiiUやファミコンミニはもっと品薄だな!
91: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:52:34.86 ID:4/f7S+yY0
ミニファミコンにはFF3入ってる。遊んだことないのでちょっと欲しい
94: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 21:01:06.54 ID:5/Ctt8JO0
ただの客引きに釣られすぎ
相変わらずレベル低いなここは
相変わらずレベル低いなここは
96: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 21:07:48.72 ID:A1uFjTRw0
全国じゃねーか
一店舗あたり1000本じゃねーのかよ!
一店舗あたり1000本じゃねーのかよ!
99: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 21:09:40.54 ID:T9dr5lSr0
全国で50点限りって殆どの店に入荷されないじゃないか
102: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 21:14:02.79 ID:ZvHXm7aQ0
正直結構楽しめるから1000円くらいになったら買ってあげて
104: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 21:16:21.24 ID:oJUIEoFP0
肝心の値段はいつわかるの?
106: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 21:21:03.13 ID:X1mgRZ5C0
あ、あれ?
在庫確保が困難とききましたが
在庫確保が困難とききましたが
107: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 21:22:09.80 ID:5iLbYML/0
任天堂ってホントにオワコンなんだな
109: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 21:25:35.45 ID:T9dr5lSr0
しかも商品のお渡しが1/12以降って正月休みにすら出来ないな。
予約する意味あんのか?
予約する意味あんのか?
111: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 21:35:08.63 ID:noB2Q5ji0
普通に客寄せじゃん
全店舗で数百だとすぐなくなる
全店舗で数百だとすぐなくなる
64: 名無しさん必死だな 2016/12/30(金) 20:21:46.85 ID:DpBm6R8vM
品薄とはなんだったのか
【おすすめ】大航海時代を舞台に 繰り広がる熱き戦い!
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
忘れかけていた、心躍る本当のRPG
【悲報】ファミコンソフト1000本を妻に無断で売られた男性が気の毒すぎる・・・・
【動画】ドラクエ誕生秘話で鳥山明先生「30年も続くと知っていたらこの仕事を受けてなかった、キャラデザは騙し騙し描いてる状況」
【FF15】328時間以上プレイした人が凄すぎるwwwww
FF10の成長システムについて教えてほしいんだが
マリオラン、FF15みたいな評価になるwww
【画像】スターウォーズのプラモ完成したから見てくれwwwwww
【画像】ポケモン「レッド」「グリーン」の20年の変化が残念な奴wwwww
「神ゲー」なのにたった一つの要素でクソゲーとなったゲームw
ゲームは基本「子供」向けに作るべき
ドラクエが世界で売れない理由を教えてくれ
『スプラトゥーン』おもしれーなやっぱwwwwwwwwwwww
FF15 販売価格の表記ミスで340円にwwwwwwwwwwwwwwww
主人公「俺は昔、人を殺した…」←これwwwwwww
そろそろPS4を値下げしてくれえええええ!
ドラクエ4リメイクが神リメイクという事実…
【動画】鳥山明「自由に描かせてくれないからドラクエのキャラデザめんどい」
PS4が世界中のsteamerから完全に見下されてるわけだが???
【悲報】ソーシャルゲームさん、とんでもない偉人を出す
【画像】FF15のコスプレが本物にしか見えないwwwwwwwwww
ドラクエのボツモンスターwwwwwwwwwwwww
正直、Vitaってスイッチが出たら完全に終わりそうだよな・・・
主人公が竜に乗る?特番で明らかになった『ドラゴンクエストXI』新情報
FF15とFF13、どっちが面白かった?
エンディングでガチ泣きしたゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『コントローラー』の進化ってもう終わりという認識で合ってる?
高いお金払って新作ゲーム買うよかPS3の中古ソフト漁ってるだけで十分満足
【画像】鳥山明が描いたDBのネームwwwww
ワイFPS新兵「撃たれたンゴwwwwwwww」ベテラン「ほいwwww」除細動器ピッ!
【悲報】ポケモンサンムーンのマオちゃん、子供に悪影響を与えていた・・・
ドラクエ7の主人公だけシリーズの中で異質だよなwwwwwww
【悲報】ファミコンソフト1000本を妻に無断で売られた男性が気の毒すぎる・・・・
【動画】ドラクエ誕生秘話で鳥山明先生「30年も続くと知っていたらこの仕事を受けてなかった、キャラデザは騙し騙し描いてる状況」
【FF15】328時間以上プレイした人が凄すぎるwwwww
FF10の成長システムについて教えてほしいんだが
マリオラン、FF15みたいな評価になるwww
【画像】スターウォーズのプラモ完成したから見てくれwwwwww
【画像】ポケモン「レッド」「グリーン」の20年の変化が残念な奴wwwww
「神ゲー」なのにたった一つの要素でクソゲーとなったゲームw
ゲームは基本「子供」向けに作るべき
ドラクエが世界で売れない理由を教えてくれ
『スプラトゥーン』おもしれーなやっぱwwwwwwwwwwww
FF15 販売価格の表記ミスで340円にwwwwwwwwwwwwwwww
主人公「俺は昔、人を殺した…」←これwwwwwww
そろそろPS4を値下げしてくれえええええ!
ドラクエ4リメイクが神リメイクという事実…
【動画】鳥山明「自由に描かせてくれないからドラクエのキャラデザめんどい」
PS4が世界中のsteamerから完全に見下されてるわけだが???
【悲報】ソーシャルゲームさん、とんでもない偉人を出す
【画像】FF15のコスプレが本物にしか見えないwwwwwwwwww
ドラクエのボツモンスターwwwwwwwwwwwww
正直、Vitaってスイッチが出たら完全に終わりそうだよな・・・
主人公が竜に乗る?特番で明らかになった『ドラゴンクエストXI』新情報
FF15とFF13、どっちが面白かった?
エンディングでガチ泣きしたゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『コントローラー』の進化ってもう終わりという認識で合ってる?
高いお金払って新作ゲーム買うよかPS3の中古ソフト漁ってるだけで十分満足
【画像】鳥山明が描いたDBのネームwwwww
ワイFPS新兵「撃たれたンゴwwwwwwww」ベテラン「ほいwwww」除細動器ピッ!
【悲報】ポケモンサンムーンのマオちゃん、子供に悪影響を与えていた・・・
ドラクエ7の主人公だけシリーズの中で異質だよなwwwwwww
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1483094787/

コメント
生産終わりだしな
コメントする