1: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:11:22.71 ID:UHEmyEH60
ttp://www.comgnet.com/ranking/
バイオハザード7レジデント イービル グロテスクVer-186pt
通常盤はランクイン無し
参考
発売前日コングポイント
バイオハザード5(PS3) -642pt
バイオハザード5(360)-103pt
バイオハザード6(PS3) - 1002pt
予約ポイントの低さが完全にFF15と一緒
【おすすめ】最新機種が無料で遊べる!スマホで無料パチ&スロ!!!
24: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:27:13.34
>>1
うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
32: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:39:28.50 ID:f1Bi5QmWd
>>1
ソニーよ、これがゴキブリの本性だ
ソニーよ、これがゴキブリの本性だ
34: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:39:53.58
>>1
これじゃモンハンなんかぜってぇ出してもらえないわwwwwwwwwwwwwwwww
これじゃモンハンなんかぜってぇ出してもらえないわwwwwwwwwwwwwwwww
2: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:12:18.07 ID:/yFuKwFha
PS4ってソフト売れないね
4: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:13:31.03 ID:Ui7VrohI0
4から入ったゆとりが20台そこそこだからなぁ
いきなり探索ホラーに戻してもうけなさそう
いきなり探索ホラーに戻してもうけなさそう
6: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:14:23.39 ID:Ui7VrohI0
6がガチモンの金かけたクソゲーだったのもありそうだなぁ
あれ作ったメインスタッフ全員クビにしろ
あれ作ったメインスタッフ全員クビにしろ
7: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:16:23.78 ID:MfB436/0d
PSは毎週新作あるよなぁ
ソフト出ない月じゃなくソフト出ない週がないよなぁ・・・・
ソフト出ない月じゃなくソフト出ない週がないよなぁ・・・・
10: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:18:39.89 ID:Ui7VrohI0
>>7
VITAですら毎週あるんじゃねーの
ないのが異常
VITAですら毎週あるんじゃねーの
ないのが異常
11: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:20:04.25 ID:b2+RxIek0
バイオハザードシリーズは3までだよ。
456なんて遊べるレベルにないゲーム。
456なんて遊べるレベルにないゲーム。
13: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:21:20.69 ID:MfB436/0d
>>11
ストーリー的には3まで面白かったがジャンルとしては4からのが好きだな
ストーリー的には3まで面白かったがジャンルとしては4からのが好きだな
12: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:20:34.64 ID:d56OSLOzp
ちょん天堂ハード 売り上げ本数 0本wwww
16: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:23:19.04 ID:IDhctpa7r
今回は評判良いからジワ売れするよ
17: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:23:31.63 ID:CxoXgQQo0
バイオのcoopプレイ好きだったんだけどな
今回は見送り
今回は見送り
20: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:24:36.02 ID:diEMc+i2K
6がクソゲーだった
ハードが移行した
FPS化してライト層が拒否感を示しやすい
売れない要素が多いね
ハードが移行した
FPS化してライト層が拒否感を示しやすい
売れない要素が多いね
22: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:26:19.12 ID:MfB436/0d
アウトブレイクの新作を作ってほしい
23: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:26:56.97 ID:K/XcrI+Dp
まあ国内は売れないのを見越してか、過去作に比べて今回は宣伝活動もすこし控えめだな
28: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:32:20.58 ID:x9WXnTu+0
うわああああああああああぁぁぁぁぁあああああぁ
29: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:33:35.32 ID:EfnZCURzp
PS4の最近のクソゲー連発っぷりが酷い
33: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:39:50.83 ID:AK57A+cb0
怖過ぎて無理ゲー
38: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:47:38.50 ID:5m0eBOB4M
つか日本向けはオマケでしょ
ゲーム売り上げの80%は北米だからねー
ゲーム売り上げの80%は北米だからねー
39: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:49:19.64 ID:6Tj7oahS0
大丈夫大丈夫、メイン市場は海外で、海外のゲーマーは買うからwww
だからproもVRもみんな海外優先で国内に在庫が回ってこない。
だからproもVRもみんな海外優先で国内に在庫が回ってこない。
42: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:54:11.76 ID:W10CLyM5d
>>39
スイッチもそうやで
スイッチもそうやで
40: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:53:11.99 ID:kI7KwNJaa
スイッチに出せば爆売れしてたのになぁ~www
43: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:55:54.76 ID:/T6GP8180
>>40
WiiUのバイオリベは売れましたか?
WiiUのバイオリベは売れましたか?
41: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 08:53:27.03 ID:Zis9r9tsM
PS4は海外の売上見て楽しむハードだから意味不明なこと言うな
47: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 09:03:56.44 ID:HqCVl6AtM
これでブスザワがFF15より売れなかったら笑うな
50: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 09:08:18.99 ID:FquMqrho0
ハーフくらいは欲しいな
52: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 09:10:50.50 ID:I0pqRPzj0
ちょっと前までスイッチVR対応でバイオ完全版って騒いでた癖に
スイッチに出ないとなった途端手の平返しでネガキャン
スイッチに出ないとなった途端手の平返しでネガキャン
55: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 09:14:15.82 ID:0dJ8Glw6d
>>52
バイオの予約が少ない現実がネガキャン・・・?
バイオの予約が少ない現実がネガキャン・・・?
57: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 09:17:35.82 ID:UHEmyEH60
ネガキャンはされてないやん
予約少ないけど大丈夫かとしか
予約少ないけど大丈夫かとしか
59: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 09:19:37.41 ID:OD0ckeaWd
初動的には最高のバイオ6と比べるのは流石に酷
ハードルはバイオ5のPS360マルチ合算の初動38万本だろうな
普及台数的にも当時のPS3+360が今のPS4位だもの
ハードルはバイオ5のPS360マルチ合算の初動38万本だろうな
普及台数的にも当時のPS3+360が今のPS4位だもの
60: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 09:20:14.94 ID:b9gzTroha
ゲオかamazonで半額になったら買うよ
62: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 09:24:07.71 ID:1dktiKxm0
豚はソフトじゃなくハードでだが買わぬを発動するからタチが悪い
64: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 09:33:01.37 ID:TtBHnzlUa
バイオ以外全部ゼルダ以下じゃん
PSWヤバすぎ
本当ゲーム買わないんだな
PSWヤバすぎ
本当ゲーム買わないんだな
67: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 09:39:18.68 ID:PCKmi2Rq0
初代の食事中ゾンビが振り向くムービーが怖くて詰んで以来バイオはやってない
69: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 09:53:42.44 ID:D/ll426Md
これ何本くらい売れそうな感じなの
73: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 10:07:37.78 ID:6dlGby5Od
VR対応もセールス面じゃプラスにならないって事か
76: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 10:09:23.08 ID:D/ll426Md
>>73
むしろVRアピールなんかすればするほどマイナス
むしろVRアピールなんかすればするほどマイナス
74: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 10:07:43.95 ID:rdHdlGG10
和ゴキってほんとゲーム買わないよな
洋ゴキの威を借ってゲハで暴れるだけw
洋ゴキの威を借ってゲハで暴れるだけw
78: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 10:18:33.29 ID:aj+dKSnP0
7始めたばっかだが、マジ怖いんだが
83: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 10:30:16.35 ID:37zRhOaa0
>>78
PSVR使ってる?
PSVR使ってる?
80: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 10:21:11.83 ID:JqrFWCgka
VRをアピールするってことは、持ってない人は自分は対象外なんだと認識して興味から外れちゃうってことに気づいてないメーカー多過ぎ
81: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 10:23:18.78 ID:UHEmyEH60
国内じゃ5万台+α位しか出回ってないですし
82: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 10:30:09.80 ID:gzmwZGErp
寧ろバイオハザードの名前が無けりゃ10万も売れないよ
FPSホラーなんて国内じゃきつい
FPSホラーなんて国内じゃきつい
87: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 10:39:51.00 ID:8nE2fQSr0
戦乱カグラもそうだけど、リベを3DSだけでシリーズ化してれば
ブランドを築けていたのにね
ブランドを築けていたのにね
91: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 10:55:29.62 ID:6dlGby5Od
VR対応して売上伸びないなら割に合わんわな
100: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 11:32:41.43 ID:7VMAN93B0
HDDがパンパンなんだ
すまんな
すまんな
101: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 11:48:47.21 ID:Fq74NUdDa
ホラーが嫌いだから
当然ダクソ系も嫌い
当然ダクソ系も嫌い
104: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 12:05:37.20 ID:EWtwL3Sx0
FFなんかもう中古で3000円で買えるし
発売日に買うのはアホらしい
発売日に買うのはアホらしい
105: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 12:51:40.79 ID:LQ8FxrMX0
数か月楽しめる内容ならなぁ
一回クリアして終わりなら中古のがいいっていうのが
PSWの傾向でしょ
一回クリアして終わりなら中古のがいいっていうのが
PSWの傾向でしょ
109: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 16:23:10.51 ID:T78NncVJ0
バイオ7Steamのセールで買うよ
112: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 18:46:04.74 ID:/xc+p6z+0
カプコンのソフトだけはゲハ抜きで売れてほしいわ
FFは。。。どうでもいいよ
FFは。。。どうでもいいよ
94: 名無しさん必死だな 2017/01/25(水) 11:00:57.53 ID:DkfdPelOa
どうせお前らは買わないもんな
【おすすめ】PCゲーム一血卍傑、スマホに登場
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
任天堂スイッチのソフトでミリオン確定が約束されたゲームタイトルwwwwwwwwwww
「ポケモンリーグ」の四天王はなぜタイプを統一するのかwww
【悲報】ラブライバー、とんでもない晴れ着で成人式へ
職場の上司「大人になってもゲームをする人間は社会人としてしか、失格」
ポケモン廃人「技を見れば何のポケモンか特定できます」←は?
桜井政博、19歳で「星のカービィ」を製作開始←天才
ウィッチャー3やってるんだが神ゲーすぎないかこれ
スイッチのソフトラインアップがリーク
ミニファミコンさん、さっそく割られる
PS4のゲームで打線組んだwwwwwww
バイオ7のプレイ時間15時間←これ
【悲報】FFシリーズ、ひとつも名言がない
格ゲーってまず何から覚えるのが正解なの?
FF15のつれぇわ…のシーンだけど
格ゲーってまず何から覚えるのが正解なの?
正直Vitaで発売してほしかったゲームwwwwww
『バイオハザード7』 特典グッズが卑猥すぎだと話題にwwwww
【画像】サンムーンで手に入らないポケモン一覧作ったよ
FFシリーズがクソゲーしか作れなくなった原因って何なの?
ソシャゲは何故ここまで受け入れられたのか?
【画像】任天堂スイッチのロンチソフト一覧がリーク。ガチなら豪華すぎるだろwwwww
大人ぶってる子供が好きそうなゲームwwwwwwwwww
スイッチがPS4を追い抜く未来が想像できる猛者いる???
10年前、まだ元気だったお前らどんなゲームやってた?
FF15の魅力的な女性キャラクターランキングが決定wwwwwwww
ネットゲームのやめられなさは異常wwwwwww
RPGやってる僕「強ぇなこいつ…あっそうか、これ全滅してストーリー進むタイプね」
FFの魔法 「ファイア」「ブリザド」「サンダー」「エアロ」「ウォータ」
主人公はオッサンのほうが説得力がある。
結局PS4PROって何だったのか・・・・
「ポケモンリーグ」の四天王はなぜタイプを統一するのかwww
【悲報】ラブライバー、とんでもない晴れ着で成人式へ
職場の上司「大人になってもゲームをする人間は社会人としてしか、失格」
ポケモン廃人「技を見れば何のポケモンか特定できます」←は?
桜井政博、19歳で「星のカービィ」を製作開始←天才
ウィッチャー3やってるんだが神ゲーすぎないかこれ
スイッチのソフトラインアップがリーク
ミニファミコンさん、さっそく割られる
PS4のゲームで打線組んだwwwwwww
バイオ7のプレイ時間15時間←これ
【悲報】FFシリーズ、ひとつも名言がない
格ゲーってまず何から覚えるのが正解なの?
FF15のつれぇわ…のシーンだけど
格ゲーってまず何から覚えるのが正解なの?
正直Vitaで発売してほしかったゲームwwwwww
『バイオハザード7』 特典グッズが卑猥すぎだと話題にwwwww
【画像】サンムーンで手に入らないポケモン一覧作ったよ
FFシリーズがクソゲーしか作れなくなった原因って何なの?
ソシャゲは何故ここまで受け入れられたのか?
【画像】任天堂スイッチのロンチソフト一覧がリーク。ガチなら豪華すぎるだろwwwww
大人ぶってる子供が好きそうなゲームwwwwwwwwww
スイッチがPS4を追い抜く未来が想像できる猛者いる???
10年前、まだ元気だったお前らどんなゲームやってた?
FF15の魅力的な女性キャラクターランキングが決定wwwwwwww
ネットゲームのやめられなさは異常wwwwwww
RPGやってる僕「強ぇなこいつ…あっそうか、これ全滅してストーリー進むタイプね」
FFの魔法 「ファイア」「ブリザド」「サンダー」「エアロ」「ウォータ」
主人公はオッサンのほうが説得力がある。
結局PS4PROって何だったのか・・・・
バイオハザード7 レジデント イービル (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) - PS4
posted with amazlet at 17.01.25
カプコン (2017-01-26)
売り上げランキング: 41
売り上げランキング: 41
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1485299482/

コメント
「あたりまえやがな!(どうせ大体海外で売れんねんから買わんとこ…)」
もうパケだけで100万本越えてそう
大体ここらへん(ゲハ関係)で話に上がるのは大抵大手のやつか洋ゲー、フリプで出たやつじゃないか
そのへんはどうなんですかね
流石にあんなオワコンもういらねーだろww
コメントする