1: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:04:04.56 ID:1erMTjuNd
カプコン「」
ユーザー「」
ワイン「」

3: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:05:27.69 ID:25qnPOo20
田舎すぎてVR売ってないからしゃーない

5: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:05:56.63 ID:ms9ORwYD0
怖いしきもいしグロいし

7: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:06:13.68 ID:836eoS/56
VRであれはガチで死ぬ

9: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:06:17.53 ID:yWhsd8pO0
FPSやしな

10: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:06:59.41 ID:R/paMDpc0
ワインが喋った!?

15: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:08:26.33 ID:p+src0FaM
>>10
喋ってないじゃん

12: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:07:14.21 ID:M/6gtXW0d
steamで買ったぞ

16: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:08:38.05 ID:objD/fNip
バイオは1、2みたいな閉塞感ある場所が好きや
こわい

17: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:08:41.42 ID:6ezucdmqM
ビビって机ぶっ壊したわ

18: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:08:50.98 ID:BhXv5QQ50
やるにしても北米版やな

23: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:09:51.63 ID:4xajNpndd
動画でいいと思った初めてのゲーム
自分でやってもクリアできる気がしない

25: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:10:24.31 ID:J0nlI4H70
体験版で酔ったから無理や

28: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:11:05.41 ID:mub23kU00
VRやとGPU買い換えなきゃあかんからね

29: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:11:05.79 ID:BhXv5QQ50
今作も無限ロケランあるんか?

35: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:11:29.05 ID:c0ZI3tIs0
>>29
敵は攻撃できないぞ

32: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:11:16.50 ID:9/T0Rar9d
あれはアカンはやりすぎや
今までで1番怖いわ

34: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:11:25.25 ID:jpeNI4msd
ちょっと怖すぎやろこれ

37: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:11:51.16 ID:jpeNI4msd
サイレントヒルっぽいなこれ

39: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:12:23.61 ID:tjzVGjBQ0
ワイの求めてるバイオじゃないわ

40: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:12:25.41 ID:g6ckh/jGd
キャラゲーバイオ楽しんでたやつ「…」

47: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:13:34.26 ID:qtiVmIYT0
VR売り時に象さんしないからだよ!

48: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:13:48.95 ID:ifRcVr240
いちいち原点回帰宣言しなくてええわ

50: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:13:57.79 ID:nY+CJnlJd
VRまだ予約できる?

55: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:14:29.02 ID:JP1YGC+20
もうええわVR要らんアホらしい

57: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:14:59.24 ID:EWgRFA5Y0
一人称視点で犬のいないデメント

66: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:16:59.04 ID:8Kjk8Zjva
>>57
そりゃ怖えわ
ってか犬いても一人称視点の時点で怖いわ

60: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:16:02.38 ID:aSVGaN+eH
え?もう発売されたん?
マジかよめっちゃやりたい

64: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:16:41.66 ID:1gyp2KQ7d
怖くなかったら怖くなかったで文句言うし怖かったら怖かったで文句言うのか
日本人ってほんとめんどくさい

69: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:17:26.67 ID:qtiVmIYT0
怖くて文句ってかわいいな

71: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:17:34.57 ID:MTbu4SQI0
VRでやったら心臓止まりそう

74: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:17:46.36 ID:e+2/Id2cd
FPSなっただけのいつものバイオやね
怖いのは序盤だけやし銃揃ってきたらよゆーよゆー

77: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:18:24.74 ID:c0ZI3tIs0
いうほど原点てホラーゲーか?

90: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:20:02.53 ID:RUXPeuFVd
ワオの4~5年前買った660Tでも動くんか?
画質はこだわらんから動けばやりたいんやが

91: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:20:05.28 ID:DqU7Cv4xM
VRじゃなきゃ普通に怖いくらいや
VRは死ぬわ

92: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:20:17.73 ID:jpeNI4msd
VRでやったらワイ心臓とまりそう

94: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:20:32.23 ID:COEx3jBG0
VRでやって最初の屋敷の入口で諦めたわ

99: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:21:10.29 ID:FR/Iqwtja
VRになるだけであんなに怖くなって草
しぬわ

100: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:21:12.33 ID:q6L0iw830
そもそも敵がゾンビじゃなくて幽霊なんだろ?
バイオハザードじゃないじゃんw

103: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:21:42.27 ID:8hPXmPM6a
なんでPS4ってクソゲしか出ないんやろな

107: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:22:01.93 ID:2eX2FAkgM
>>103
外人向けだからやろ

104: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:21:43.57 ID:2eX2FAkgM
ゲームオタクって年齢にコンプ持ってて面倒やな

108: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:22:23.90 ID:EAwoVuY10
原点は(糞操作が)怖いゲームなので間違ってはいない

110: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:22:33.68 ID:kGgUskHo0
VRってそんなに変わるんか?

112: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:22:47.01 ID:nh1SLUMpa
ホラーゲームをリアルにするのはNG

125: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:24:28.81 ID:gHYxK2mza
ビックリ系のホラーは無理や

128: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:25:10.43 ID:rovxd3X8p
ワイもやりたいんやけど怖すぎてできる気しないンゴ…
体験版でも一歩動くのも怖すぎて辛かったンゴ…

134: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:25:43.49 ID:OxQMQtMLa
1-3より怖いんか?
4以降基準なら買わん

137: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:26:00.93 ID:f6KZAqfXp
なお外国人は絶賛な模様
外国人さえ良ければジャップなんてどうでもええんやで~

140: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:26:09.88 ID:jpeNI4msd
バイオ2が200万売れた事実

141: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:26:20.10 ID:24YWr/QNa
買ったけどやる元気がない

145: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:26:45.15 ID:2vGzFRd5a
VRは酔いが改善されない限り無理

148: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:26:50.66 ID:jpeNI4msd
正直未だに4が人気なんを考えたらどうなんやろうなこの変更は

158: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:28:09.11 ID:M05/clusp
>>148
新規IPでもよかったかもね
もしくはナンバリング外すか

154: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:27:22.89 ID:DkFQU79/d
ストーリーに関することが全然出てこないな。

155: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:27:29.70 ID:s1bFFBNA0
グロテスク版も実は規制されてたとかマジ?
海外版こそが本来の通常版とかウッソだろ

162: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:28:22.47 ID:HDYav9hnr
なんちゃってホラーの方がええやろ?って事をユーザーに知らしめたカプコン、有能

163: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:28:24.93 ID:LeUtNrUa0
箱1買うからワイにVR売ってくれやまじで

167: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:28:37.83 ID:EBNG1VYf0
vr持ってるけど買ってないわ
全編VRで出来るんか?

174: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:28:55.11 ID:LoSwwcO60
VRは無理やであれはもう規制しなくてはいけないレベルの恐怖

184: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:29:52.75 ID:jpeNI4msd
2裏のタイラント壁壊しは伝説やろあれ
初めてやられた時マジで心臓止まりそうになった

201: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:31:24.32 ID:pyPi1Gb90
ゾンビでないバイオなんて…

204: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:31:37.31 ID:JY0be6LI0
マニアの評価は高いけど売れない系のゲームになりそうやな

210: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:32:05.22 ID:1B0u+lNRp
VRだと目を閉じても視覚で責められるからな

226: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:32:47.56 ID:vl944jaZd
>>210
VRって脳内に直接映像送り込む装置なんか

211: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:32:09.79 ID:0H1pAbPnd
VRならアーマードコアやりたいンゴ
あとエスコンとか

238: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:33:38.87 ID:09nuxr1Hd
>>211
体験会の映像みたがエスコンのVRクッソ面白そうやわ

247: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:34:12.57 ID:0H1pAbPnd
>>238
え?もうあるんか

212: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:32:10.93 ID:la/TrHHL0
そもそもVRって頑張っても手に入らんやんか

213: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:32:16.64 ID:tt5PHnuJa
開発中止になったPTパクるだけだから楽勝よ

232: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:33:11.51 ID:0H1pAbPnd
>>213
むしろPTをVR出だして欲しいわ

218: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:32:21.79 ID:8iqb0Furx
VRあるだけでPTとかアウトラストとか過去のものになったわ

220: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:32:34.31 ID:oLozM1NhM
バイオ7って協力プレイあるん?

225: 風吹けば名無し 2017/01/26(木) 12:32:44.67 ID:WWRgSB7r0
VR高すぎンゴねぇ
バイオだけの為に買うのはアホらしいし

118: 風吹けば名無し@無断転戴禁止 2017/01/26(木) 12:23:48.14 ID:BRpEyZwm0
ゲームだから何も怖くないわ

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485399844/