1: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 17:56:49.27 ID:hLo1QPu10
ゲームを買わないゴキブリに任天堂を批判する資格はなし
6: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:10:17.91 ID:HDqZI/y8K
>>1
据え置きのサード売上に関してなら
世界累計で98万以上売れたら
WiiUサード世界累計売上1位のゾンビUより売れたってことになるから
ハードル低いよな
確実に越えるでしょ
据え置きのサード売上に関してなら
世界累計で98万以上売れたら
WiiUサード世界累計売上1位のゾンビUより売れたってことになるから
ハードル低いよな
確実に越えるでしょ
89: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:51:07.61 ID:8JEBTZ5K0
>>6
何を言ってるんだお前は
何を言ってるんだお前は
2: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 17:59:56.28 ID:2mqD4p4T0
たしかに
4: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:09:43.12 ID:ukspTYQ5a
世界で売れれば問題なくね?
国内は知らんけどw
国内は知らんけどw
5: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:10:05.87 ID:AgPZ+Fx70
PS4が終わりって(笑)
バイオが終わりだろ
もういい加減今どういう状況か理解しようよ
バイオが終わりだろ
もういい加減今どういう状況か理解しようよ
14: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:22:45.02 ID:w6R+bMwL0
>>5が正しいだろ
クリアまで10時間、ストーリーもキャラもゴミ、やりこみ要素もマーセも無し
完全にクソゲーだよこれwww
クリアまで10時間、ストーリーもキャラもゴミ、やりこみ要素もマーセも無し
完全にクソゲーだよこれwww
73: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:22:19.03 ID:feDRLoSCd
>>14
謎解き簡単なの?
謎解き簡単なの?
7: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:11:49.82 ID:Aftwn1e+0
ちょっとホラーに寄りすぎてホラージャンル程度しか売れなさそうと思った
8: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:12:07.29 ID:5Vvkzejo0
デッドスペースの方が面白いんだよなぁw
10: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:16:24.46 ID:C4E5A7gA0
今日グロテスクver(てかそもそも買った店舗にはグロテスクverしか置いてなかった)買ってきて少しプレイしたけど…なかなかのホラーですなーw
バイオは1~6とリメイクしてきた自分からすると今の所バイオ感ゼロだけどw
本編のプレイ時間が短いらしいのが残念だけどね…
まぁ、じっくりと楽しみますわ!
バイオは1~6とリメイクしてきた自分からすると今の所バイオ感ゼロだけどw
本編のプレイ時間が短いらしいのが残念だけどね…
まぁ、じっくりと楽しみますわ!
13: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:21:28.77 ID:ujX/yThT0
ホラーなんだから人選ぶでしょ
16: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:28:45.31 ID:ukspTYQ5a
ホラーゲーにクリア10時間を叩くとかまじでゲームやらないやつが言ってるんだろうなw
18: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:30:34.16 ID:h3B4Yf0S0
完全に終わりってもう1つのソフトがどうこうなろうが世界でも海外でも国内でも完全に勝ちじゃんPS4が
19: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:31:29.70 ID:GU5/x7bl0
今回ボリュームがイマイチのようね
VR対応にリソースを取られてあまりボリュームを増やせなかったか?
それぐらいならVRなんてマジ要らなかったな
VR対応にリソースを取られてあまりボリュームを増やせなかったか?
それぐらいならVRなんてマジ要らなかったな
27: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:36:36.77 ID:w6R+bMwL0
>>19
3000円以下で買えるバイオ6の方がよっぽどボリュームも多くて面白いというオチ
本当にクソゲー過ぎて笑えないわこのゴミは
3000円以下で買えるバイオ6の方がよっぽどボリュームも多くて面白いというオチ
本当にクソゲー過ぎて笑えないわこのゴミは
20: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:31:31.05 ID:0kMJQ3x8a
豚はブヒッチの心配してろよ
24: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:36:07.74 ID:4cXbcY1L0
全サードソフトを叩きまわるキチガイモンスター
それがゲーム業界の癌、任天堂ファンボーイ、任豚である
それがゲーム業界の癌、任天堂ファンボーイ、任豚である
25: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:36:14.70 ID:gU1tJagG0
買わない言い訳ばかりだな。国内10万くらいじゃねえか?
26: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:36:20.20 ID:ui1PLGUQd
DAZE2も高評価だけどそんな売れてないんだよな
29: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:36:58.05 ID:T62vU1vAa
PS4持ってても楽しくなさそうだよね
35: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:45:20.04 ID:yea7y35Wd
>>29
まぁ持っても面白くないな。
ゲームで遊ぶもんだしね。
まぁ持っても面白くないな。
ゲームで遊ぶもんだしね。
32: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:40:48.30 ID:nW/BUry80
バイオ7で始めてHDRすげーと思えたわ
すげー綺麗
すげー綺麗
38: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:48:07.82 ID:w6R+bMwL0
7はゲームというよりホラー映画だから、それが好きで買う人は否定しないよ
そもそも、この作品にバイオハザードというタイトルを付けたのが間違い
そもそも、この作品にバイオハザードというタイトルを付けたのが間違い
42: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:57:25.06 ID:BGQMFpVm0
今のPS4ユーザー(one,PC)はメジャータイトルには目もくれず、自分の好きなゲームしかやらんからな。
バイオって名前のついているだけのゲームじゃ売れないよ。
今までの失った信頼が大きすぎるから古参ほど買わないだろうよ。
バイオって名前のついているだけのゲームじゃ売れないよ。
今までの失った信頼が大きすぎるから古参ほど買わないだろうよ。
44: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:58:30.44 ID:YlzA1/u60
売れない売れない、終わり終わり言い始めてもう何年も経つよね
ソフトはどんどん増えていくのに
ソフトはどんどん増えていくのに
46: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:58:50.73 ID:qR+g1VG40
カプコン嫌いだからバイオはスルーしてホライゾン買うわ
48: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:00:06.52 ID:mgOUNVNm0
ホントだゴキもPS4持ってないから遊べないじゃん
51: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:00:58.36 ID:Cxw9AAQU0
ソフトはいくらか出てるかもしれないけど
出る度にPSアワードで買ってくださいとか日本はどうだとか出てきてゲハ的にはとても面白いハード
出る度にPSアワードで買ってくださいとか日本はどうだとか出てきてゲハ的にはとても面白いハード
54: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:04:01.70 ID:Xj+FMS7b0
歴代バイオとどういう関係の話なの?
見方が悪いのかもだけど公式サイトみてもさっぱりだ
見方が悪いのかもだけど公式サイトみてもさっぱりだ
55: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:04:05.17 ID:w6R+bMwL0
原点回帰だったらゾンビを出すべきなのに、あの変なクリーチャーがたくさん出てきても全然怖くない
59: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:06:59.59 ID:Ig10A0Mu0
FPSは日本じゃ売れないよ
61: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:09:07.90 ID:64x7D5uN0
ホラーとしては面白いけどゲームとして面白いかと言うと微妙
62: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:11:59.87 ID:s7JIOQz60
でも、ここまで質の高いホラーゲーってみたことあるか?
俺はないぞ
俺はないぞ
68: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:17:17.28 ID:Cxw9AAQU0
>>62
海外ではoutlastのパクリって言われてるのでとりあえずoutlastをやってみたらどうか
海外ではoutlastのパクリって言われてるのでとりあえずoutlastをやってみたらどうか
65: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:15:28.83 ID:pRhUL0xk0
スイッチでは出ません
66: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:16:31.68 ID:rFzY3uUU0
ボリューム無いらしいけど、VR対応だから予算カツカツなんだろうな
VR対応にすると通常の5倍の予算がかかるらしい
VR対応にすると通常の5倍の予算がかかるらしい
79: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:31:58.22 ID:kMOEeasGa
>>66
そんなかかるのか…
そんなかかるのか…
69: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:18:06.65 ID:pRhUL0xk0
アウトラストのパクリだけど大手の規模で作ってるから質は高い
そんな感じよ
そんな感じよ
70: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:19:13.11 ID:w4fsEc3ld
やり込む要素がないから、ただのお化け屋敷って言った方がしっくりくる
71: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:21:39.21 ID:ZPlkxgK40
スイッチと違ってそんな脆弱じゃないから
74: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:22:53.55 ID:w6R+bMwL0
DLCでいくつかマーセみたいな追加ゲームがあるらしいけど
なるべく早く出さないと買う奴少ないだろうなw
なるべく早く出さないと買う奴少ないだろうなw
77: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:27:21.18 ID:kMOEeasGa
新しいPVはまあまあ面白そうだった
でも他のゲーム終わらんから後で買うわ
でも他のゲーム終わらんから後で買うわ
78: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:30:45.85 ID:OOzzXKEw0
今回も結構売れるんじゃないか?国内がダメでも海外で。
カプコンもインタビューで内容に自信ありげあった
カプコンもインタビューで内容に自信ありげあった
84: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:47:18.47 ID:m1lB4BWM0
PS3終わり、VITA終わりと言い続けていたら
終わったのは任天堂ハードだったんだよな
終わったのは任天堂ハードだったんだよな
85: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:47:21.22 ID:UQ5u47oS0
600万本は確実に売れるだろ
94: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:59:40.55 ID:eay3dAKGM
スルーも正解だと思うぞ
俺も序盤だし何とも言えない
カプクソだし評判を見てからで遅くない
俺も序盤だし何とも言えない
カプクソだし評判を見てからで遅くない
99: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 21:06:32.79 ID:Voyq2dZSd
システムがガラッと変わったから受けつけない人も多いんじゃない
視点がTPSからFPSになった辺りとかで
視点がTPSからFPSになった辺りとかで
104: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 21:31:35.14 ID:lE2/ALSr0
VR対応にリソース食われて5時間でコンプ
108: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 21:56:05.74 ID:QtdSTuJta
まじで豚って笑えるよな
別にPSだけにでてるわけじゃないっつうのw
別にPSだけにでてるわけじゃないっつうのw
111: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 22:03:06.59 ID:s7M1DP0l0
とりあえず方向性コロコロ変えるなよ
変えるならナンバリングやめて派生作品にして変えとけ
変えるならナンバリングやめて派生作品にして変えとけ
114: 名無しさん必死だな 2017/01/27(金) 00:04:58.00 ID:fJ06x3tQM
ボリュームなさ過ぎだろ
115: 名無しさん必死だな 2017/01/27(金) 01:57:26.80 ID:KzmISvqwa
ホラーなんて死んでも買わんし動画すら見ない。当時、面白いと評判だったバイオショックも怖すぎて序盤で投げた
116: 名無しさん必死だな 2017/01/27(金) 02:28:14.76 ID:bpmgMqwCK
キャラゲーなとこもあったのにねぇ
ガチホラーなんていらない
ガチホラーなんていらない
106: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 21:37:17.81 ID:4MVElDzr0
凄く面白そうだね
ちゃんとゲームしてるし
これは売れるだろうな
ちゃんとゲームしてるし
これは売れるだろうな
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
任天堂スイッチのソフトでミリオン確定が約束されたゲームタイトルwwwwwwwwwww
「ポケモンリーグ」の四天王はなぜタイプを統一するのかwww
【悲報】ラブライバー、とんでもない晴れ着で成人式へ
職場の上司「大人になってもゲームをする人間は社会人としてしか、失格」
ポケモン廃人「技を見れば何のポケモンか特定できます」←は?
桜井政博、19歳で「星のカービィ」を製作開始←天才
ウィッチャー3やってるんだが神ゲーすぎないかこれ
スイッチのソフトラインアップがリーク
ミニファミコンさん、さっそく割られる
PS4のゲームで打線組んだwwwwwww
バイオ7のプレイ時間15時間←これ
【悲報】FFシリーズ、ひとつも名言がない
格ゲーってまず何から覚えるのが正解なの?
FF15のつれぇわ…のシーンだけど
格ゲーってまず何から覚えるのが正解なの?
正直Vitaで発売してほしかったゲームwwwwww
『バイオハザード7』 特典グッズが卑猥すぎだと話題にwwwww
【画像】サンムーンで手に入らないポケモン一覧作ったよ
FFシリーズがクソゲーしか作れなくなった原因って何なの?
ソシャゲは何故ここまで受け入れられたのか?
【画像】任天堂スイッチのロンチソフト一覧がリーク。ガチなら豪華すぎるだろwwwww
大人ぶってる子供が好きそうなゲームwwwwwwwwww
スイッチがPS4を追い抜く未来が想像できる猛者いる???
10年前、まだ元気だったお前らどんなゲームやってた?
FF15の魅力的な女性キャラクターランキングが決定wwwwwwww
ネットゲームのやめられなさは異常wwwwwww
RPGやってる僕「強ぇなこいつ…あっそうか、これ全滅してストーリー進むタイプね」
FFの魔法 「ファイア」「ブリザド」「サンダー」「エアロ」「ウォータ」
主人公はオッサンのほうが説得力がある。
結局PS4PROって何だったのか・・・・
「ポケモンリーグ」の四天王はなぜタイプを統一するのかwww
【悲報】ラブライバー、とんでもない晴れ着で成人式へ
職場の上司「大人になってもゲームをする人間は社会人としてしか、失格」
ポケモン廃人「技を見れば何のポケモンか特定できます」←は?
桜井政博、19歳で「星のカービィ」を製作開始←天才
ウィッチャー3やってるんだが神ゲーすぎないかこれ
スイッチのソフトラインアップがリーク
ミニファミコンさん、さっそく割られる
PS4のゲームで打線組んだwwwwwww
バイオ7のプレイ時間15時間←これ
【悲報】FFシリーズ、ひとつも名言がない
格ゲーってまず何から覚えるのが正解なの?
FF15のつれぇわ…のシーンだけど
格ゲーってまず何から覚えるのが正解なの?
正直Vitaで発売してほしかったゲームwwwwww
『バイオハザード7』 特典グッズが卑猥すぎだと話題にwwwww
【画像】サンムーンで手に入らないポケモン一覧作ったよ
FFシリーズがクソゲーしか作れなくなった原因って何なの?
ソシャゲは何故ここまで受け入れられたのか?
【画像】任天堂スイッチのロンチソフト一覧がリーク。ガチなら豪華すぎるだろwwwww
大人ぶってる子供が好きそうなゲームwwwwwwwwww
スイッチがPS4を追い抜く未来が想像できる猛者いる???
10年前、まだ元気だったお前らどんなゲームやってた?
FF15の魅力的な女性キャラクターランキングが決定wwwwwwww
ネットゲームのやめられなさは異常wwwwwww
RPGやってる僕「強ぇなこいつ…あっそうか、これ全滅してストーリー進むタイプね」
FFの魔法 「ファイア」「ブリザド」「サンダー」「エアロ」「ウォータ」
主人公はオッサンのほうが説得力がある。
結局PS4PROって何だったのか・・・・
バイオハザード7 レジデント イービル - PS4
posted with amazlet at 17.01.26
カプコン (2017-01-26)
売り上げランキング: 62
売り上げランキング: 62
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1485421009/

コメント
ニシくんWiiU爆死してPS4が大成功して以降、本気で頭おかしくなりすぎじゃないの
盛ることで貶そうとすんの止めよう
ソフトもハードもPS2以上のペースで売れてるハードが大成功でなかったら
大成功ハードなんか存在しないって
まぁ、初週20〜30万本じゃない?
さすがに10万本いかないなら終わりでもいい。
KDHとかと同じで前後関係とかが分からないからいいやってなるし
カプコンは死んじゃうだろな
俺の生きてる世界と違う
お化け屋敷クリアに100時間かかったら発狂するね
煽りたければもう少しちゃんと煽れよ。「売れなきゃ」ってなんだよ、売れたらこのスレ馬鹿みたい
じゃないか。せめてしっかり売り上げ出てから煽れば良いのに、雑すぎる。
最近、煽ることが目的でゲームそのものに殆ど関心も無いやつばかり。
コメントする