1: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 17:56:49.27 ID:hLo1QPu10
ゲームを買わないゴキブリに任天堂を批判する資格はなし

6: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:10:17.91 ID:HDqZI/y8K
>>1
据え置きのサード売上に関してなら
世界累計で98万以上売れたら
WiiUサード世界累計売上1位のゾンビUより売れたってことになるから
ハードル低いよな
確実に越えるでしょ

89: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:51:07.61 ID:8JEBTZ5K0
>>6
何を言ってるんだお前は

2: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 17:59:56.28 ID:2mqD4p4T0
たしかに

4: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:09:43.12 ID:ukspTYQ5a
世界で売れれば問題なくね?
国内は知らんけどw

5: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:10:05.87 ID:AgPZ+Fx70
PS4が終わりって(笑)
バイオが終わりだろ
もういい加減今どういう状況か理解しようよ

14: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:22:45.02 ID:w6R+bMwL0
>>5が正しいだろ

クリアまで10時間、ストーリーもキャラもゴミ、やりこみ要素もマーセも無し
完全にクソゲーだよこれwww

73: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:22:19.03 ID:feDRLoSCd
>>14
謎解き簡単なの?

7: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:11:49.82 ID:Aftwn1e+0
ちょっとホラーに寄りすぎてホラージャンル程度しか売れなさそうと思った

8: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:12:07.29 ID:5Vvkzejo0
デッドスペースの方が面白いんだよなぁw

10: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:16:24.46 ID:C4E5A7gA0
今日グロテスクver(てかそもそも買った店舗にはグロテスクverしか置いてなかった)買ってきて少しプレイしたけど…なかなかのホラーですなーw
バイオは1~6とリメイクしてきた自分からすると今の所バイオ感ゼロだけどw
本編のプレイ時間が短いらしいのが残念だけどね…
まぁ、じっくりと楽しみますわ!

13: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:21:28.77 ID:ujX/yThT0
ホラーなんだから人選ぶでしょ

16: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:28:45.31 ID:ukspTYQ5a
ホラーゲーにクリア10時間を叩くとかまじでゲームやらないやつが言ってるんだろうなw

18: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:30:34.16 ID:h3B4Yf0S0
完全に終わりってもう1つのソフトがどうこうなろうが世界でも海外でも国内でも完全に勝ちじゃんPS4が

19: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:31:29.70 ID:GU5/x7bl0
今回ボリュームがイマイチのようね
VR対応にリソースを取られてあまりボリュームを増やせなかったか?

それぐらいならVRなんてマジ要らなかったな

27: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:36:36.77 ID:w6R+bMwL0
>>19
3000円以下で買えるバイオ6の方がよっぽどボリュームも多くて面白いというオチ
本当にクソゲー過ぎて笑えないわこのゴミは

20: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:31:31.05 ID:0kMJQ3x8a
豚はブヒッチの心配してろよ

24: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:36:07.74 ID:4cXbcY1L0
全サードソフトを叩きまわるキチガイモンスター

それがゲーム業界の癌、任天堂ファンボーイ、任豚である

25: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:36:14.70 ID:gU1tJagG0
買わない言い訳ばかりだな。国内10万くらいじゃねえか?

26: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:36:20.20 ID:ui1PLGUQd
DAZE2も高評価だけどそんな売れてないんだよな

29: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:36:58.05 ID:T62vU1vAa
PS4持ってても楽しくなさそうだよね

35: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:45:20.04 ID:yea7y35Wd
>>29
まぁ持っても面白くないな。

ゲームで遊ぶもんだしね。

32: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:40:48.30 ID:nW/BUry80
バイオ7で始めてHDRすげーと思えたわ
すげー綺麗

38: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:48:07.82 ID:w6R+bMwL0
7はゲームというよりホラー映画だから、それが好きで買う人は否定しないよ

そもそも、この作品にバイオハザードというタイトルを付けたのが間違い

42: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:57:25.06 ID:BGQMFpVm0
今のPS4ユーザー(one,PC)はメジャータイトルには目もくれず、自分の好きなゲームしかやらんからな。
バイオって名前のついているだけのゲームじゃ売れないよ。
今までの失った信頼が大きすぎるから古参ほど買わないだろうよ。

44: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:58:30.44 ID:YlzA1/u60
売れない売れない、終わり終わり言い始めてもう何年も経つよね
ソフトはどんどん増えていくのに

46: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 18:58:50.73 ID:qR+g1VG40
カプコン嫌いだからバイオはスルーしてホライゾン買うわ

48: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:00:06.52 ID:mgOUNVNm0
ホントだゴキもPS4持ってないから遊べないじゃん

51: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:00:58.36 ID:Cxw9AAQU0
ソフトはいくらか出てるかもしれないけど
出る度にPSアワードで買ってくださいとか日本はどうだとか出てきてゲハ的にはとても面白いハード

54: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:04:01.70 ID:Xj+FMS7b0
歴代バイオとどういう関係の話なの?
見方が悪いのかもだけど公式サイトみてもさっぱりだ

55: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:04:05.17 ID:w6R+bMwL0
原点回帰だったらゾンビを出すべきなのに、あの変なクリーチャーがたくさん出てきても全然怖くない

59: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:06:59.59 ID:Ig10A0Mu0
FPSは日本じゃ売れないよ

61: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:09:07.90 ID:64x7D5uN0
ホラーとしては面白いけどゲームとして面白いかと言うと微妙

62: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:11:59.87 ID:s7JIOQz60
でも、ここまで質の高いホラーゲーってみたことあるか?
俺はないぞ

68: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:17:17.28 ID:Cxw9AAQU0
>>62
海外ではoutlastのパクリって言われてるのでとりあえずoutlastをやってみたらどうか

65: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:15:28.83 ID:pRhUL0xk0
スイッチでは出ません

66: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:16:31.68 ID:rFzY3uUU0
ボリューム無いらしいけど、VR対応だから予算カツカツなんだろうな

VR対応にすると通常の5倍の予算がかかるらしい

79: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:31:58.22 ID:kMOEeasGa
>>66
そんなかかるのか…

69: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:18:06.65 ID:pRhUL0xk0
アウトラストのパクリだけど大手の規模で作ってるから質は高い
そんな感じよ

70: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:19:13.11 ID:w4fsEc3ld
やり込む要素がないから、ただのお化け屋敷って言った方がしっくりくる

71: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:21:39.21 ID:ZPlkxgK40
スイッチと違ってそんな脆弱じゃないから

74: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:22:53.55 ID:w6R+bMwL0
DLCでいくつかマーセみたいな追加ゲームがあるらしいけど
なるべく早く出さないと買う奴少ないだろうなw

77: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:27:21.18 ID:kMOEeasGa
新しいPVはまあまあ面白そうだった
でも他のゲーム終わらんから後で買うわ

78: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:30:45.85 ID:OOzzXKEw0
今回も結構売れるんじゃないか?国内がダメでも海外で。
カプコンもインタビューで内容に自信ありげあった

84: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:47:18.47 ID:m1lB4BWM0
PS3終わり、VITA終わりと言い続けていたら
終わったのは任天堂ハードだったんだよな

85: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:47:21.22 ID:UQ5u47oS0
600万本は確実に売れるだろ

94: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 19:59:40.55 ID:eay3dAKGM
スルーも正解だと思うぞ
俺も序盤だし何とも言えない
カプクソだし評判を見てからで遅くない

99: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 21:06:32.79 ID:Voyq2dZSd
システムがガラッと変わったから受けつけない人も多いんじゃない
視点がTPSからFPSになった辺りとかで

104: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 21:31:35.14 ID:lE2/ALSr0
VR対応にリソース食われて5時間でコンプ

108: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 21:56:05.74 ID:QtdSTuJta
まじで豚って笑えるよな
別にPSだけにでてるわけじゃないっつうのw

111: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 22:03:06.59 ID:s7M1DP0l0
とりあえず方向性コロコロ変えるなよ
変えるならナンバリングやめて派生作品にして変えとけ

114: 名無しさん必死だな 2017/01/27(金) 00:04:58.00 ID:fJ06x3tQM
ボリュームなさ過ぎだろ

115: 名無しさん必死だな 2017/01/27(金) 01:57:26.80 ID:KzmISvqwa
ホラーなんて死んでも買わんし動画すら見ない。当時、面白いと評判だったバイオショックも怖すぎて序盤で投げた

116: 名無しさん必死だな 2017/01/27(金) 02:28:14.76 ID:bpmgMqwCK
キャラゲーなとこもあったのにねぇ
ガチホラーなんていらない

106: 名無しさん必死だな 2017/01/26(木) 21:37:17.81 ID:4MVElDzr0
凄く面白そうだね
ちゃんとゲームしてるし
これは売れるだろうな

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
バイオハザード7 レジデント イービル  - PS4
カプコン (2017-01-26)
売り上げランキング: 62
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1485421009/