1: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:44:38.82 ID:iGPDkCYc0
トイレ行かれへん

2: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:45:36.20 ID:Ol0o6IaY0
足とかくっつくのが怖いンゴね

3: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:45:47.77 ID:tWDIhXNX0
黒幕はウェスカーなんですけどね

6: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:46:18.95 ID:iGPDkCYc0
>>3
まーたウェスカーか

91: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:58:54.82 ID:3tApRGJb0
>>3
初見さん

5: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:46:12.86 ID:XMNdNzEj0
敬語使うべきじゃん

7: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:46:46.06 ID:+ROJsK8J0
ほんま怖かった

9: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:47:00.81 ID:Yka9uiVTp
足っていつ切れるの?切れなかったわ

29: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:51:03.15 ID:Oeukp+MBa
>>9
最初の壁突き破ってくるとこで取られたで

11: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:47:37.13 ID:492oFKV10
顔を画面に近づけてビビらすパターン多杉内

13: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:47:42.40 ID:rdRYujdld
VRで死人出そう

14: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:47:45.51 ID:rfcx6fPZ0
全然バイオハz-ドって感じがないんだがバイオハザードである必要あったんだろうか

15: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:48:17.43 ID:/MtGRgbf0
>>14
はいそれBF病ですよ

17: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:49:12.58 ID:UwFUz8HEd
恐すぎてもう続きできない

20: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:49:32.25 ID:v1H/WV/+0
うひょおおおおおお
放送楽しみ
俺の好きな人もするっぽいし

23: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:50:07.59 ID:/MtGRgbf0
>>20
だれ?教えて?兄者もやってそうやからあとで見てみるわ

22: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:50:06.94 ID:f1Xyej+O0
アクションはほぼないんか?

25: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:50:36.05 ID:+ROJsK8J0
>>22
あんまない
でもチェーンソーでチャンバラするとこある

26: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:50:53.12 ID:34J4SYUZ0
長男はやっぱウェスカー側と繋がってたんかな?

28: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:51:02.28 ID:Yka9uiVTp
なんかいい意味で1.2.3っぽいB級っぽさがあるんだよなあ
そこはよかつた

30: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:51:24.96 ID:bvLboKGi0
船パートくっそつまらんンゴねえ....

31: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:51:29.36 ID:4STuGM3d0
おもろいけどボリュームがね

34: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:51:51.82 ID:6uh+VuOU0
VR怖いんだけど酔ってゲームにならへん
酔わんコツ教えてくれや

42: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:52:36.49 ID:rdRYujdld
>>34
酔い止め飲んでプレイすればええんちゃう

36: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:52:13.25 ID:Rc0WRrEf0
いい感じの原点回帰

38: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:52:20.04 ID:34J4SYUZ0
エヴリンは長男のメールにもあったけど細胞の劣化でババァ化してたねんな?

53: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:53:55.28 ID:+ROJsK8J0
>>38
あのババアがエブリンやんな?
急に老けすぎやろ

59: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:54:52.57 ID:gpw0zZPo0
>>53
イーサンが見てた少女エヴリンは幻覚やないの

41: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:52:28.89 ID:UADj9zc90
安くなってから買おうと思っとったが評判聞いてると買いたくなってきた

43: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:52:46.70 ID:v8+LeLT40
VRでやりたい

47: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:53:10.74 ID:Rc0WRrEf0
よくわかんないんだけどあの家族は最終的に全員死んだんか?

54: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:54:06.43 ID:W8taM73I0
>>47
長男は生きてる

48: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:53:18.66 ID:TIYiwhKw0
ゾンビとかガナードとか何かに感染した怪物出てくるんか

52: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:53:53.55 ID:ViQKWqXB0
テーマ曲がだか歌好きなんやけどどっか上がってないんか

74: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:56:21.81 ID:SIkWhbBl0
>>52
Go tell aunt ronryかなんかやろ
結んで開いての原曲?

56: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:54:39.67 ID:Yka9uiVTp
ファミパンおじさんとイーサンが普通に話してるシーンってあれいつのとこなの?
それとも幻覚?

72: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:56:19.57 ID:q/fyVjdh0
>>56
これわいもきになる

58: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:54:43.29 ID:+1NfdLfy0
FPSやから日本完全に捨ててるしあまり売れんのとちゃうか?

60: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:55:01.43 ID:knWHeEqV0
1-5までのキャラってでたんか?時系列はどうなっとるんや?

62: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:55:28.36 ID:+ROJsK8J0
>>60
6の後だよ2017年の話
最後にクリスが出る
なぜかアンブレラ所属

88: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:58:37.17 ID:knWHeEqV0
>>62
闇堕ちゴリラとか誰得だよ

66: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:55:58.03 ID:ttk0L/gb0
自分でやるのは怖いからプレイ動画だけで良いンゴ

76: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:56:43.03 ID:Rc0WRrEf0
もうウイルスとかそういうもんじゃなくて超能力とか魔法やん

82: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:57:26.00 ID:8R9/Rklca
嫁がわりとかわいい

84: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:58:01.14 ID:/K+EliH+d

87: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:58:26.52 ID:r/NeNOMIp
1.2.3ファン「1.2.3っぽい雰囲気とマップやし謎解き多いしいけるやん!」
4.5.6ファン「アクションを…アクションをクレメンス…」

103: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 23:00:36.97 ID:+ROJsK8J0
>>87
そういえばさっき気づいたけど
クランシー→L
ってLOSERのことだったんだな

90: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:58:50.23 ID:owWSzS8ja
ワサワサ這い回るムカデとかゴキブリはいいのに
モンスターはCG丸出しで冷めるな

94: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:59:17.33 ID:EUmamOoT0
なんでカビやねんって調べたら実際でもカビって解明されてないウイルスやねんなー
冬虫夏草とかカビが虫に寄生しながら本体に快楽感与えて脳みそ支配するんやって

怖すぎやろ

98: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:59:48.38 ID:/mSRD78K0
ミアが絶望的に怖くない

99: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:59:56.43 ID:4iZncq5zM
エヴリンのカビウイルスに耐性ある人→超人化

ない人→モールデッド

100: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 23:00:20.38 ID:r5e6TF/x0
ワイ「見つかってるはずなのに追ってこないンゴwwwww」
壁破って出てくるパッパ
ワイ「」

102: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 23:00:36.40 ID:3tApRGJb0
今回のバイオって過去の作品とはまったく関係ないんか?
過去のキャラも出ない?

108: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 23:01:08.93 ID:nLQo5AV+0
>>102
最後にゴリスが出てくる

109: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 23:01:11.62 ID:TIYiwhKw0
とりあえずレビュー一通りそろってから買うか考えるやで
最近のは大作のナンバリングでもアカンの多いからな

116: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 23:02:18.84 ID:EUmamOoT0
>>109
ワイクリアしたけどおすすめやで
ただ、ボリューム不足感はあるからDLCの評価見てからでも良いと思う

112: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 23:01:56.23 ID:492oFKV10
セーフルームの安心感は過去のバイオそのもの

113: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 23:01:57.55 ID:r/NeNOMIp
バイオ7プロデューサー「本当に恐怖を感じて欲しいからプロモーションもあんまりせんし発売までは中身もほとんど教えんで。でも期待してや」

有能
ジワ売れしてほしいなあ

117: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 23:02:20.35 ID:34J4SYUZ0
結局ミアはどのサイドの人間なんやろな

123: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 23:03:08.50 ID:x/8uC2Z8a
いくらグロと分けてるからって今回はやりすぎや
悪趣味な域に達しとる

128: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 23:03:43.77 ID:0pjEdssA0
VRはよ量産してくれや

131: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 23:03:57.73 ID:SeYiayBR0
糞ゲー
出来の悪いホラーFPSでしかない

32: 風吹けば名無し 2017/01/28(土) 22:51:37.38 ID:h+JIP3rA0
怖いのは最初だけやで

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
格ゲーで一番好きな投げ技wwwwwwwwwwwww

ペルソナ4←田舎 ペルソナ5←都会 ペルソナ6←???

ゲーム好きだけど下手なやつwwwwwwww

バイオハザード7、怖すぎて誰も買わない現実・・・

コジプロ、金がかかってそうなオサレオフィスを公開・・・こんなところで働いてみたいな・・・

ネトゲに2000円課金しようか悩んでる俺をお前ら止めてくれ・・・

ペルソナのゲーム性が合わない人って少ないのか?

ワイ、バイオハザード7をポチろうとするも恐怖で手が震える…

『あっ、こいつFPS上手いな』ってやつの特徴www

【悲報】コナミのソシャゲ、女キャラにとんでもない名前をつけていたことがバレて祭りになるwwwwww

【画像】上司「マリオカート買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

ニンテンドースイッチ、未だに略称がよく分からない・・・

FF6ってキャラ特有のコマンドあって面白かったよな

ファミコン、SFC 僕「あっ、コンセント抜けちゃった また最初の面からか~」

【朗報】FF14がまさかの実写ドラマ化wwwwwwwww

【悲報】ハイスコアガール、ゲームをしない

もしゲームソフトの中古販売が禁止になったら

ニンテンドースイッチ、発売予定のサードのランキングが酷すぎるwwwww

【悲報】『バイオハザード7』ネタバレ注意報発令!!解析によりラスボスまで判明

【悲報】ポケモンアニメ、超えちゃいけないラインを超えるwwwww

ブラッドボーンとかいうフロムゲー最大のクソバランスゲー

ゲームの「やり直しが効かない」要素wwwwwwwww

ニンテンドースイッチを予約した人が支払った金額wwwwwwww

早くバーチャルコンソール化して欲しいゲームと言えば?

ゼルダの夢見る島ふしぎの木の実の話しようや

ゲームで暴言メッセ来たことあるやつwww

ゲームで手段選ばず攻略する奴wwwwwww

ゲーム機が入ってた箱って捨てる派?置いとく派?

オンライゲームやってるのにぼっちプレイのやつwwwwwwwwwwwww

ゲームセンターCX大迷走!ゆとりゲー任天堂64ついに手を出すwwwww


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485611078/