1: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 00:59:57.30 ID:JJNfg45+0
3: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:00:32.18 ID:xqeL7Curp
楽しそうやんけ
4: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:00:32.38 ID:KMhWq35q0
草生える
5: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:01:14.39 ID:7kAzCEI20
選択まちがえると死ぬ模様
7: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:01:21.81 ID:MRvq9kDQa
目の奥が笑ってない
8: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:01:37.56 ID:dD+2vS4Ua
ギリギリやれる
10: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:01:43.88 ID:nou/fqVzd
真ん中が巡り巡ってハッピーエンド行きそう
11: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:02:12.14 ID:aV2Ck2GT0
ホラーですわ
14: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:02:58.71 ID:WTCCLKfR0
どれ選んでも死にそう どれが生存できるん
16: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:03:47.92 ID:JJNfg45+0
17: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:03:49.00 ID:CBXa5gI8F
VRでやりたくねぇな
20: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:05:17.61 ID:fX8BZI/m0
おはDやんけ
選択肢で草生える
選択肢で草生える
21: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:05:45.39 ID:J8RCc28w0
サマーレッスン超えたか
22: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:06:44.95 ID:KijRZlMv0
カプコンってやっぱ潰れそうになるとすげえわ
23: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:07:23.65 ID:JJNfg45+0
26: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:08:43.69 ID:e1KvgD6+r
DLCのも怖いっす
27: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:09:18.10 ID:gnxfWCCw0
相変わらず何で普通の一家(一名除く)がこんな複雑な館住んどるねん
31: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:10:27.96 ID:3ENeMNtr0
>>27
ルーカスのわがままに付き合ってる説
ジャックは海兵隊でそこそこ金持ってたろうし老後の家なんかどうでもよかったからトレヴァー家に依頼したんだろうなあ
ルーカスのわがままに付き合ってる説
ジャックは海兵隊でそこそこ金持ってたろうし老後の家なんかどうでもよかったからトレヴァー家に依頼したんだろうなあ
30: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:10:19.04 ID:AHH4lwYra
36: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:11:48.55 ID:X/ZGxme1a
>>30
ホラーコント路線もええぞ
ホラーコント路線もええぞ
33: イグジェイド ◆Tz30R5o5VI 2017/02/15(水) 01:11:11.73 ID:uZ408K1B0
普通に怖くて草
35: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:11:28.18 ID:vMwhlzIk0
夫婦はぐう聖
なお息子
なお息子
37: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:11:50.29 ID:JJNfg45+0
39: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:12:41.16 ID:88HmhxLt0
47: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:13:30.74 ID:usNdRJR80
>>39
草生える
草生える
41: イグジェイド ◆Tz30R5o5VI 2017/02/15(水) 01:12:48.21 ID:uZ408K1B0
しかしよくできたゲームやわ
46: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:13:27.10 ID:zM+9kSxYd
最後の方?で嫁じゃない方選ぶとどうなるん?
49: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:13:56.42 ID:AP6aHy7D0
タンス閉め忘れたンゴおおおおおおおおおおお
52: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:14:26.22 ID:wZ3kXtpz0
この一家のこと考えるとミアも死んで当然だぞい
24: 風吹けば名無し 2017/02/15(水) 01:07:44.49 ID:88HmhxLt0
実際いい人なんだよなあ
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
格ゲーで一番好きな投げ技wwwwwwwwwwwww
ペルソナ4←田舎 ペルソナ5←都会 ペルソナ6←???
ゲーム好きだけど下手なやつwwwwwwww
バイオハザード7、怖すぎて誰も買わない現実・・・
コジプロ、金がかかってそうなオサレオフィスを公開・・・こんなところで働いてみたいな・・・
ネトゲに2000円課金しようか悩んでる俺をお前ら止めてくれ・・・
ペルソナのゲーム性が合わない人って少ないのか?
ワイ、バイオハザード7をポチろうとするも恐怖で手が震える…
『あっ、こいつFPS上手いな』ってやつの特徴www
【悲報】コナミのソシャゲ、女キャラにとんでもない名前をつけていたことがバレて祭りになるwwwwww
【画像】上司「マリオカート買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」
ニンテンドースイッチ、未だに略称がよく分からない・・・
FF6ってキャラ特有のコマンドあって面白かったよな
ファミコン、SFC 僕「あっ、コンセント抜けちゃった また最初の面からか~」
【朗報】FF14がまさかの実写ドラマ化wwwwwwwww
【悲報】ハイスコアガール、ゲームをしない
もしゲームソフトの中古販売が禁止になったら
ニンテンドースイッチ、発売予定のサードのランキングが酷すぎるwwwww
【悲報】『バイオハザード7』ネタバレ注意報発令!!解析によりラスボスまで判明
【悲報】ポケモンアニメ、超えちゃいけないラインを超えるwwwww
ブラッドボーンとかいうフロムゲー最大のクソバランスゲー
ゲームの「やり直しが効かない」要素wwwwwwwww
ニンテンドースイッチを予約した人が支払った金額wwwwwwww
早くバーチャルコンソール化して欲しいゲームと言えば?
ゼルダの夢見る島ふしぎの木の実の話しようや
ゲームで暴言メッセ来たことあるやつwww
ゲームで手段選ばず攻略する奴wwwwwww
ゲーム機が入ってた箱って捨てる派?置いとく派?
オンライゲームやってるのにぼっちプレイのやつwwwwwwwwwwwww
ゲームセンターCX大迷走!ゆとりゲー任天堂64ついに手を出すwwwww
ペルソナ4←田舎 ペルソナ5←都会 ペルソナ6←???
ゲーム好きだけど下手なやつwwwwwwww
バイオハザード7、怖すぎて誰も買わない現実・・・
コジプロ、金がかかってそうなオサレオフィスを公開・・・こんなところで働いてみたいな・・・
ネトゲに2000円課金しようか悩んでる俺をお前ら止めてくれ・・・
ペルソナのゲーム性が合わない人って少ないのか?
ワイ、バイオハザード7をポチろうとするも恐怖で手が震える…
『あっ、こいつFPS上手いな』ってやつの特徴www
【悲報】コナミのソシャゲ、女キャラにとんでもない名前をつけていたことがバレて祭りになるwwwwww
【画像】上司「マリオカート買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」
ニンテンドースイッチ、未だに略称がよく分からない・・・
FF6ってキャラ特有のコマンドあって面白かったよな
ファミコン、SFC 僕「あっ、コンセント抜けちゃった また最初の面からか~」
【朗報】FF14がまさかの実写ドラマ化wwwwwwwww
【悲報】ハイスコアガール、ゲームをしない
もしゲームソフトの中古販売が禁止になったら
ニンテンドースイッチ、発売予定のサードのランキングが酷すぎるwwwww
【悲報】『バイオハザード7』ネタバレ注意報発令!!解析によりラスボスまで判明
【悲報】ポケモンアニメ、超えちゃいけないラインを超えるwwwww
ブラッドボーンとかいうフロムゲー最大のクソバランスゲー
ゲームの「やり直しが効かない」要素wwwwwwwww
ニンテンドースイッチを予約した人が支払った金額wwwwwwww
早くバーチャルコンソール化して欲しいゲームと言えば?
ゼルダの夢見る島ふしぎの木の実の話しようや
ゲームで暴言メッセ来たことあるやつwww
ゲームで手段選ばず攻略する奴wwwwwww
ゲーム機が入ってた箱って捨てる派?置いとく派?
オンライゲームやってるのにぼっちプレイのやつwwwwwwwwwwwww
ゲームセンターCX大迷走!ゆとりゲー任天堂64ついに手を出すwwwww
バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
posted with amazlet at 17.02.14
カプコン (2017-01-26)
売り上げランキング: 10
売り上げランキング: 10
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487087997/








コメント
ゴキはもうちょっと頑張らないとサードに見放されちゃうぞw
VR前提で作ったんちゃうの?
コメントする