1: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 09:37:28.42 ID:P4LCbs+cd
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』 54分台でクリア!短すぎワロタwwwwwwwww
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489389341/
38 フォーク攻撃(やわらか銀行) [US] 2017/03/13(月) 16:54:16.54 ID:LUR8b4o00
普通にやってたらどれぐらいでクリアーできるもんなの?
41 サッカーボールキック(やわらか銀行) [US] sage 2017/03/13(月) 16:59:38.56 ID:BeHsUA+Y0
>>38
100時間やろうが終わりが見えない
ボリュームないって言ってる奴はディズニーランドで何の乗り物にも乗らず入り口から出口までダッシュして20分で全部回れるって言ってるようなもん
64: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:40:41.29 ID:ijhc8Tq/0
>>1
なかなか的確
なかなか的確
164: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:49:59.91 ID:Lrs2Fded0
>>1
ホントそういう事
早く駆け抜けて何の意味があるのかって感じ
ホントそういう事
早く駆け抜けて何の意味があるのかって感じ
2: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 09:40:05.72 ID:omOoAD7+0
何もアトラクションが無いスカスカのディズニーランドがゼルダだって言いたいのか
確かにその通りだ
確かにその通りだ
4: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 09:41:59.13 ID:IJfK+Wlr0
回答も何もそれで煽ってきた結果のブーメランってだけ
ルールを変えるな
ルールを変えるな
6: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 09:50:44.90 ID:9KpIsQcE0
凡人は50年で1億稼ぐ
天才は1時間で1億稼ぐ
天才は1時間で1億稼ぐ
17: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:02:40.63 ID:sI4UY/LF0
>>6
50年で1億稼いだ方は築き上げた物がたくさんあり
1時間で1億稼いだ方は廃人とカス
50年で1億稼いだ方は築き上げた物がたくさんあり
1時間で1億稼いだ方は廃人とカス
12: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 09:58:05.30 ID:PcqKTYghp
ゼルダに限らず世の中のオープンワールドゲー殆どに言える事だな
そしてそんなゲームを今までクリア時間で叩いてた連中がいたからなぁ
そしてそんなゲームを今までクリア時間で叩いてた連中がいたからなぁ
13: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 09:59:15.05 ID:ZHvvyyme0
ペルソナ5→長すぎてプレイする気が失せる
FF15→7時間でクリア出来てバグまみれ
ニーア→たった10時間スカスカゲー
同一人物ではないにせよ直前までこんなこと言ってたら
何言ってんだ豚ァ!ってなるのも仕方がない気がする
FF15→7時間でクリア出来てバグまみれ
ニーア→たった10時間スカスカゲー
同一人物ではないにせよ直前までこんなこと言ってたら
何言ってんだ豚ァ!ってなるのも仕方がない気がする
20: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:05:26.56 ID:EYYfxOpn0
ディズニーランド20分でぐるっと回れるのも嘘じゃないんだろうし
ゼル伝1時間でクリアできるのもまぎれもない事実なんだろう
ディズニーランドでとりあえずぐるっと回ろうぜって話になったら
それはゼル伝を1時間でクリアするようなもんだぞって言いかえれる
ゼル伝1時間でクリアできるのもまぎれもない事実なんだろう
ディズニーランドでとりあえずぐるっと回ろうぜって話になったら
それはゼル伝を1時間でクリアするようなもんだぞって言いかえれる
49: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:29:35.05 ID:e0qOipvV0
>>20
直進だから回ってないんだよなぁ
直進だから回ってないんだよなぁ
57: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:37:42.16 ID:EYYfxOpn0
>>49
直進で走って入口から出口まで走って20分じゃ
ディズニーランドの入り口と出口めっちゃ離れてることにならない?
入口出口だいたい同じ場所だからこそぐるっと回るんじゃない?
直進で走って入口から出口まで走って20分じゃ
ディズニーランドの入り口と出口めっちゃ離れてることにならない?
入口出口だいたい同じ場所だからこそぐるっと回るんじゃない?
22: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:05:51.03 ID:2pI77gj20
むしろ1時間で終わるなんて素晴らしいじゃない
誰がどんな風に遊ぼうが絶対100時間かかるより工夫次第でどんどん短縮できた方が楽しい
誰がどんな風に遊ぼうが絶対100時間かかるより工夫次第でどんどん短縮できた方が楽しい
26: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:10:32.01 ID:9KpIsQcE0
スカスカ…ってすごいいろいろ入ってると思うよこれ
売れ残りの詰まったゴミばかりの鬱袋みたいなもんだけど
神トラや時オカのが何倍も面白いよ
売れ残りの詰まったゴミばかりの鬱袋みたいなもんだけど
神トラや時オカのが何倍も面白いよ
27: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:11:18.81 ID:ZHvvyyme0
本当にバカなのは立場によってコロコロ主張を変えるやつ
28: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:12:07.58 ID:hIru11td0
RTAでボリュームを語れというのは任豚の主張なんだが?
36: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:18:37.71 ID:9KpIsQcE0
なんで3つくらいはセーブデータ作れるようにしなかったんだろう……
オートセーブの履歴がいくつあっても仕方ねぇんだよなぁ
オートセーブの履歴がいくつあっても仕方ねぇんだよなぁ
37: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:19:06.95 ID:/IFwJwEg0
でも一直線にボスのとこまで行って一時間だろ?
時間かかりすぎじゃね?
時間かかりすぎじゃね?
46: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:27:39.01 ID://JB4GGK0
別セーブはユーザーアカウントで作れるんじゃないの
52: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:32:09.65 ID:Lt/w4fr9a
スカスカ言ってる人はまず1時間で始まりの台地すら抜けれないからやってみたらいい
55: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:37:13.98 ID:c/4HwEuQd
というか真エンドみれんからクリアちゃうんだよなぁ
56: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:37:28.21 ID:HHiBlCRba
ゼルダ「だけ」がサブクエとかを考慮にいれたプレイ時間
普通のゲームは普通にストーリー追って普通にクリアした時間
普通のゲームは普通にストーリー追って普通にクリアした時間
70: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:42:44.87 ID:oqbJrtqer
>>56
メインだけど
メインだけど
62: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:40:21.11 ID:lIQ7BSxwa
ゼルダ信者ってGTAとかでタクシーとかもあるから終わらねえって言ってるのと一緒
100時間なんてクリアするまでかからないでしょ
100時間なんてクリアするまでかからないでしょ
68: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:41:55.77 ID:cmDS7vkid
マスターソードとか祠回らんと無理やろ
75: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:45:47.55 ID:Uz6sQGZSa
RTAに真EDとか関係無いだろ
ただ最短クリアを目指したやりこみなんだから
ただ最短クリアを目指したやりこみなんだから
78: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:48:26.21 ID:PLTaHh2Rd
>>75
それノーマルエンドっしょ?全然違うぞ
それノーマルエンドっしょ?全然違うぞ
76: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:47:10.33 ID:qTNr943ld
豚がFFを叩いてなかったらその理屈も通じたな
190: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 12:31:39.30 ID:oqbJrtqerPi
>>76
FFはメインシナリオ全部回ってるんだよなぁ
FFはメインシナリオ全部回ってるんだよなぁ
80: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:48:57.50 ID:Ewiv49dp0
ゼルダもニーアもFFも全部当てはまる
87: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:52:56.07 ID:SLLteX5Xd
any%なら短くなるゲームもそりゃあるわ
100%で比較しないとね
ゼルダコログも祠も全部取れた人もういるのかな?
100%で比較しないとね
ゼルダコログも祠も全部取れた人もういるのかな?
88: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:52:56.16 ID:ZY4l/cgW0
ゼルダがここまで叩かれたのは今まで散々叩かれた結果だからな
ディズニーのくだりもボリュームスカスカと言って叩いてきた豚にあてはまるんだよね
ディズニーのくだりもボリュームスカスカと言って叩いてきた豚にあてはまるんだよね
97: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:58:37.62 ID:lIQ7BSxwa
>>88
やりこみ要素全否定して叩いてたのは豚だからな
ゼルダて普通にクリアしたとしても10時間かそこらでしょ
100時間でもまだ終わらないなんて誇張表現
やりこみ要素全否定して叩いてたのは豚だからな
ゼルダて普通にクリアしたとしても10時間かそこらでしょ
100時間でもまだ終わらないなんて誇張表現
89: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:54:46.10 ID:9KpIsQcE0
トゥルーってメインチャレンジ全部クリアのことじゃねぇの、それでも15時間ぐらいはかかるんじゃねぇの
92: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:56:42.46 ID:RWg8Abq50
てかガノン倒すだけってノーマルどころかバットエンドだろ
ミファ達はまだ苦しんでるわけだし
ミファ達はまだ苦しんでるわけだし
98: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:58:39.66 ID:RWg8Abq50
ディズニーにホグワーツはなんかシュールで笑うわw
ツボに入ったwwwwwwwwwwww
ツボに入ったwwwwwwwwwwww
106: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:03:50.45 ID:AlhIuQhid
こーゆーのきもちわるい
114: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:07:55.85 ID:WgTxALg3a
1時間で辿り着けても倒せねーよ
↓
1時間クリアは捏造だから
↓
1時間クリアのソースが上がる
↓
は?最初にラスボスの所まで行けるて言われてたしクリア出来るだろ
豚の掌大回転ここに際まる
↓
1時間クリアは捏造だから
↓
1時間クリアのソースが上がる
↓
は?最初にラスボスの所まで行けるて言われてたしクリア出来るだろ
豚の掌大回転ここに際まる
122: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:11:07.55 ID:RWg8Abq50
>>114
ノンノンノン
切り替えが早いと言ってくれw
ノンノンノン
切り替えが早いと言ってくれw
123: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:11:27.24 ID:3WPihKzhp
>>114
最初から青沼言ってただろってやつかなり多かったぞ
最初から青沼言ってただろってやつかなり多かったぞ
118: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:10:01.75 ID:trMhemxyd
初見10時間とか下手したら始まりの大地すらおわらねーよ
エアプには理解出来無いだろうけど
エアプには理解出来無いだろうけど
129: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:15:32.49 ID:1uleCJCQa
そもそもゼルダってそんなにボス強いイメージ無いしこんなもんじゃね?
任天堂のラスボス弱いのはいつもの事だし
任天堂のラスボス弱いのはいつもの事だし
136: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:21:58.58 ID:3WPihKzhp
メインチャレンジとそれに付随するサブチャレンジだけやる初見プレイって結構強い意志が必要だよね
タワーに登って見渡すと色々行きたくなって仕方なくなる
タワーに登って見渡すと色々行きたくなって仕方なくなる
138: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:23:42.25 ID:0X93XOAEa
>>136
強い意志なんか別にいらんよ
ストーリー追いたい人はそんな要素どうでもいいむしろ邪魔
強い意志なんか別にいらんよ
ストーリー追いたい人はそんな要素どうでもいいむしろ邪魔
144: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:27:09.15 ID:ZY4l/cgW0
俺初見でメタルギアをスニーキングしないゴリ押しでストーリー追ったのを思い出した
初見でもゴリ押しでいけてしまうバランスだったからいけたんだけど
初見でもゴリ押しでいけてしまうバランスだったからいけたんだけど
148: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:29:56.61 ID:by7aGQGWa
FF15は完全初見でも10時間程度でクリアできるから別格だわ
149: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:30:17.44 ID:5+QhMqvB0
ストーリー多少垂れ流しムービー長くなっただけでいつも通りじゃね
152: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:33:50.21 ID:3WPihKzhp
今作は言うほどストーリー重視でもないと思うよ
157: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:40:11.74 ID:f9oxLZf50
ん まあ色々な楽しみ方が出来るのでなんでもありでいいな
158: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:42:26.16 ID:EiMXkBLwK
そもそも重要なのは何時間やったら飽きるかであって何時間でクリアとかじゃないわな
161: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:48:28.68 ID:5c4iHUota
スカイリムは30分でクリアできる量産型スマホアプリにも劣るボリューム
163: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 11:49:59.30 ID:YibLYPiY0
散々ff15やニーアの7、8時間で叩いておいてバグなしでこれは恥ずかしい
173: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 12:06:11.43 ID:3p+jLj2NaPi
ダクソだってRTAなら1時間でクリアできるしスカイリムだってメインの長さなんて誰も覚えてないし騒いでるのゲームやってない層だろ
185: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 12:19:51.26 ID:CTDUHkxnaPi
オープンワールドエアプと煽ってたゴキがオープンワールドエアプだったwwwww
198: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 12:37:45.27 ID:nPyhpQtoFPi
まず一時間でのクリアルートを探すまでの時間と
プレイヤースキルを上げる時間が必要だから
タイムアタックするのなら結局はやり込まないといけない
プレイヤースキルを上げる時間が必要だから
タイムアタックするのなら結局はやり込まないといけない
214: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 13:01:45.42 ID:BiPBwUNorPi
発売前から始まりの台地抜ければその足でガノン行けるって言ってたしな
何も間違ってないし、この件で煽るのはちょっとおバカすぎるかと
何も間違ってないし、この件で煽るのはちょっとおバカすぎるかと
219: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 13:10:16.91 ID:A8bKubiWMPi
そりゃディズニーなんて行っても楽しくないしな
231: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 13:57:26.84 ID:AmmDOAZapPi
ゼルダはストーリー飛ばしてラスボス行けるってのは売りの一つなんだよなぁ
250: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 17:51:35.02 ID:Ci+cPOf2aPi
これ、ほとんど全てのゲームに言えるよね
42: 名無しさん必死だな 2017/03/14(火) 10:23:45.10 ID:qulhVS4X0
秀逸な例えだなぁ
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
ボンバーマンRが大不評な理由!! 未購入者による工作だった
任天堂「マリオ!ピカチュウ!カービィ!リンク!」SONY「ぐぬぬ…」
【なつかしい】いまの10代が絶対知らないポケモンのグッズ
任天堂Switch、充電の設計に海外で困惑wwwww
「ニンテンドースイッチじゃない」 間違って違うゲームを買ってきた父親をボコボコにした息子(26)を逮捕
現実とかいうオープンワールドゲームwwwww
ゼルダ新作面白いから布教するwwwww
ニンテンドースイッチ買って後悔してる…
社会人になって『ゲーム』出来る奴ってすごくね????
任天堂Switchを充電しながらテーブルモードで遊んだ結果wwww
新作ゼルダの本当にクソなところ挙げていくで!!!
結局ゼルダってオープンワールド出来てるんか?
ニンテンドースイッチ買ったけど早速やらかしたwwwwwwwwwwwwww
『FF7』のメインヒロインってティファだと思うんだ
攻撃力:はやぶさのけん→5 はかいのつるぎ→93 ←どう考えてもおかしい
【朗報】任天堂さん、とんでもないジョークを披露するwwwwwwww
Switch買った人の最初の衝撃これだとおもう
抽選でPS4とPSVRが当選してワロタwwwwwwwwwwwww
RPG史上最もカッコいい名前の剣wwwwww
FF10とかいう本編は良いのにミニゲームが本当に残念なゲームww
ニンテンドースイッチ、WiiUに劣っていることが判明…こちらをご覧ください(動画あり)
アンチ任天堂がここまで増えた原因って何なの???
『Horizon Zero Dawn』海外レビューで満点続出の高評価!「PS4を持っているなら遊ぶのは義務」wwwwwwwww
【ゼルダの伝説 ブスザワ】世界の端へ行くとこうなる
格ゲーまったく上手くならない奴wwwwww
ドラクエ3の何が良かったって到達バランスだよな
ニーアオートマタってなんで20万本も売れたんだと思う?
スイッチが売れないと思ってた任天堂信者wwwwwwwwwwwwwwww
ファミコン←大成功、スーパーファミコン←成功、N64←失敗
ニンテンドースイッチ、発売後1日で”死のブルースクリーン”になり、完全にぶっ壊れてしまった人が切ない
任天堂Switch、充電の設計に海外で困惑www
任天堂「マリオ!ピカチュウ!カービィ!リンク!」SONY「ぐぬぬ…」
【なつかしい】いまの10代が絶対知らないポケモンのグッズ
任天堂Switch、充電の設計に海外で困惑wwwww
「ニンテンドースイッチじゃない」 間違って違うゲームを買ってきた父親をボコボコにした息子(26)を逮捕
現実とかいうオープンワールドゲームwwwww
ゼルダ新作面白いから布教するwwwww
ニンテンドースイッチ買って後悔してる…
社会人になって『ゲーム』出来る奴ってすごくね????
任天堂Switchを充電しながらテーブルモードで遊んだ結果wwww
新作ゼルダの本当にクソなところ挙げていくで!!!
結局ゼルダってオープンワールド出来てるんか?
ニンテンドースイッチ買ったけど早速やらかしたwwwwwwwwwwwwww
『FF7』のメインヒロインってティファだと思うんだ
攻撃力:はやぶさのけん→5 はかいのつるぎ→93 ←どう考えてもおかしい
【朗報】任天堂さん、とんでもないジョークを披露するwwwwwwww
Switch買った人の最初の衝撃これだとおもう
抽選でPS4とPSVRが当選してワロタwwwwwwwwwwwww
RPG史上最もカッコいい名前の剣wwwwww
FF10とかいう本編は良いのにミニゲームが本当に残念なゲームww
ニンテンドースイッチ、WiiUに劣っていることが判明…こちらをご覧ください(動画あり)
アンチ任天堂がここまで増えた原因って何なの???
『Horizon Zero Dawn』海外レビューで満点続出の高評価!「PS4を持っているなら遊ぶのは義務」wwwwwwwww
【ゼルダの伝説 ブスザワ】世界の端へ行くとこうなる
格ゲーまったく上手くならない奴wwwwww
ドラクエ3の何が良かったって到達バランスだよな
ニーアオートマタってなんで20万本も売れたんだと思う?
スイッチが売れないと思ってた任天堂信者wwwwwwwwwwwwwwww
ファミコン←大成功、スーパーファミコン←成功、N64←失敗
ニンテンドースイッチ、発売後1日で”死のブルースクリーン”になり、完全にぶっ壊れてしまった人が切ない
任天堂Switch、充電の設計に海外で困惑www
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
posted with amazlet at 17.03.14
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 86
売り上げランキング: 86
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1489451848/

コメント
まずは悔い改めてどうぞ
煽ってたのがこのスレにいた人物とは限らないけど
まあ自分がされて嫌な事をするなって事だわな、凄え見苦しい。
これがまだメインストーリーをちゃんと進めないとボスに挑めないゲームならわかるけどな
チュートリアル終わったらラスボス直行できる造りってだけだし
他のゲームで比較するならせめて四神獣ぐらいはやんないとね
まぁそこら辺やってるTAは見当たらないけど
RTAってやり込みの部類だろ
>ボリュームないって言ってる奴はディズニーランドで何の乗り物にも乗らず入り口から出口までダッシュして20分で全部回れるって言ってるようなもん
この例え方が臭い
プレイの条件を無視して「〜時間でクリア出来るスカスカゲー」と煽ってきた豚が「RTAだから!」って擁護する醜さが酷いって話。
ホモゴリラに掘られてろ
RTAしてる人らは自分なりにストイックにやり込んで楽しんで世界規模でクリアタイムが競われてるのに、アホがRTAのクリアタイム=ゲームのボリュームって流れにするのが最悪だ・・・
一部だけ切り取ってゲハがネガキャンのネタに使ったせいでタイムアタックはゲームを楽しめない失礼な行為って思われてるよね
相手陣営がやってきたから?報復で同じ行為してるの?まさに誰も得しないゲーム業界の癌そのもの
エンディング見たりボスを倒したのになにもせず回る?意味が分からない。バカだろ。
やろうと思えばお前の人生だって2分後にはエンディングが見られるよ
何ムダに生き恥さらしてんの?
バカだろ
↓
一般人「USJは何の乗り物にも乗らず入り口から出口までダッシュして20分で全部回れるから糞なんだよな?」豚「そんなのパークの楽しさとは関係ない!!そんなネガキャンするな!!」
こうだぞ
↑はサンドバック役がいないと逆にアホに見られる訳で…ほっとけばいいのにw
まぁ直近まであれだけやらかしていたんだからバカにされても仕方ないだろう。自業自得。
心配しなくても、この記事でRTA自体を悪として受け止める人は、単純にオツムの弱い人だと思うよ。
まあプレイ動画でもいいから見てみ
って豚は更に補足します。
ひたすら「クリア時間が短い!クソゲー!」と豚がネガキャンしまくってたから
「その豚基準で言うならゼルダは超糞ゲーだなー」と皮肉られてるだけ
実際に最速クリア方法のクリア時間だけ見て「短いからクソゲー」なんて思ってるやつはほとんど居ないでしょ
それこそ本気でそんなこと言ってたのは豚くらいだ
そうじゃないゲームのクリアタイムで煽るのは陣営関わらずアホだと思うわ
↓
バカ「USJは何の乗り物にも乗らず入り口から出口までダッシュして20分で全部回れるから糞なんだよな?」豚「そんなのパークの楽しさとは関係ない!!そんなネガキャンするな!!」
こうしないとw
というかどっちもやったけど、どっちもそれぞれの面白さがある。それだけでええ話やろ。
手のひらを返すという行為で回転するといえるのは手首だな
掌が大回転してもアプローチの方向性が変わるだけと言える
プレイ時間なんてなんの目安にもなりゃしない。
一番悪いのはくだらない煽りをまとめて拡散する連中だろうが!
どうすればいい?
クリア時間が短かったらクソゲーというニシ理論が正しいなら1時間で一周できるSTGは全てクソゲーということになるぞ
理解出来ないや
1時間でクリアできますは、任天堂の宣伝だよ
実際ゲームやれば1時間でクリアできるって言葉に、
まったくネガなイメージ感じないと思うよ。
みんな違う立場で発言してて会話にならず凄いカオスだ
全部こういうゲハブログの自作自演なのにね
ゲハブログが企業運営だって確定した時点で飯のタネである対立構造を仕込んでないとは考えられない
そこに考えの及ばない頭の残念な人たちが奴隷としてゲハ戦争()やってんだよね
最低でも40時間って言ってたの忘れないぞ
ゴキブリを単独で叩けなくなったから、今度はゲハまるごと叩きに移行ですか カワイイなァ。
好きなものがなくて、楽しくゲハやってるのが羨ましいんだろうね。
中立気取るやつや第三者の立場を装うやつが沸きだす現象
余りに頻出するからそろそろ名前がほしいくらいだわ
任天堂ハードではそもそもゲームが出てないから、煽りを入れてた割合は必然的に豚サイドが多くなるんだけどね。
あるいは、なりすましくらいか。
ソフトが無いからこそゼルダに集中して煽られるとかもあるけど
ソフトが無いのはネガキャンじゃなくて事実なんですが…
逆にプレイ時間でスカスカっていうのは間違いなくネガキャンだけどな。
よく分からんけどそんなに悔しかったのか・・・
現実世界だと事実を何度も何度も突っつくのもネガキャンになるんやで
どっちも死ね。ゲーム業界の癌め
自分達が言われる時はヘイトスピーチだ!と言って
自分達が言う時は正当な批判だ!って言う
例の人たちに
PS4で遊んでるやつは自由度高いゲームおおいからプレイ時間で語れないことくらい知ってるわ
どんだけ脳がゲハに犯されてるんだよ
そもそも何なんだろうかなぁって思うのが
・後から出てきたゲームの方が優秀! ←まぁ分かる
・前に出て来た有名ゲームが如何に糞か云々 ←何言ってんだコイツ
どうせその内、後に登場した名作ゲーム持ち出して「ゼル伝BotWは所詮あの程度!」とか言うんでしょ?
海外製作者には笑われてると思う。
もっかいやりたいけど、読了感というか終わった感が凄くて二周目入れん
終わってんな
コメントする