1: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 10:20:23.43 ID:OdmaEM6g0
なんか気持ち悪くね?
大人が子供向けゲーやるのって

任豚AAも気色悪いし
ゲハにいる任豚もまさけあのAAのまんまなの?

74: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 20:36:30.48 ID:Y5sGbcXC0
>>1
DSなんかやってるのってほぼ大人じゃね?(女性向け)

75: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 20:43:30.81 ID:Y5sGbcXC0
>>1
確かに3DSから子供向けのイメージが強くなったけど、そこまで言わなくても(涙)

3: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 10:25:48.30 ID:See4fnvN0
ソニック以外はDかZ指定か成人向けしかしてねえなあ

6: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 10:37:14.42 ID:OdmaEM6g0
ちょ、豚の来いよ…

15: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 11:28:18.43 ID:mWfEKVZQ0
>>6
豚のこいよ?

8: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 10:47:17.98 ID:q8mzDxI1d
20歳以上で任天堂のゲームは引く

11: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 11:07:17.81 ID:w6iaPXyw0
個々の作品知識を持てずにイメージレッテル貼るだけの
非ゲームユーザーの底辺はこれだから…
ドラクエのメッセージテキストは二機種とも変わらんのやぞ

12: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 11:10:00.84 ID:JNEuTMX0a
相変わらず前年例対象を子供向けとする印象操作か
トランプや将棋もガキゲーか?

13: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 11:24:00.12 ID:OdmaEM6g0
任天堂ゲーと言ったの聞こえないのかw

19: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 11:54:59.14 ID:s6iHAi92a
20代女子がマリオやるのと、ffやるのとどっちがキモいか。お子様とバカにするけど実際はお子様向けではなかったり、大人向けと言いつつも結局中身はお子様向けだったりする。

21: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 12:00:35.62 ID:tWID+DBTd
ディズニーもそうだが、全年齢向けを子供向け扱いしているのは、ただ単に高二病を拗らせてるだけ。

22: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 12:06:33.10 ID:OdmaEM6g0
と言っても大人向けではないことは確かだよねーw

荒れ?…じゃあガキ向けやん…

61: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 19:01:54.26 ID:3sytYrLYd
>>22
キミは まちがっている ニンテンドウの ゲームは じつはおくが ふかくて おとなむけに つくられているんだ

24: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 12:14:14.27 ID:f+RWBmJt0
おれにはおまえらがガキに見えるが

中学生ぐらいの卒業しきらない中年ニートなガキ

26: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 12:18:59.63 ID:BimHiMCya
豚発狂すんなって

27: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 12:22:51.37 ID:JBFJyrj8d
こんなもん気にするの中学生だろ
大人向けゲームやる俺大人だわって陶酔したいだけ
そもそも大人がゲームやってる時点でカッコはつかねえんだがな

28: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 12:25:41.51 ID:OdmaEM6g0
いつ俺がゲームやってるって設定になってるんだ?

29: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 12:37:44.10 ID:WYUZ+EnS0
実際任天堂のゲームはガキゲーだしな
なぜ任豚は事実を指摘されて切れてるのか

34: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 12:54:55.78 ID:w6iaPXyw0
ゲーム創作として国民的な話題性に近づけるなら
任天堂に限らず全年齢と呼ばれるようなガキ層もカバーする側面が自動的にでてくるだけのことだな
ガキゲー否定の価値観は都合のいい偏りを持ったより多くの支持という実に歪なものを求めている

37: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 13:15:31.37 ID:w5JRMn/+a
クールピッグ?

38: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 13:33:14.79 ID:Oq/2v6tkd
pcゲーマーからしたらパッドでfpsとかしてて洋ゲー通ぶるのも中々にイタイ

40: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 14:24:27.40 ID:s6iHAi92a
彼女にps4やってるとか言えないだろ。恥ずかしいから。マリオ、ポケモンとかなら許される。

45: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 14:39:04.32 ID:22r8qcfca
任天堂ゲーとかいらんのたがw逆に言えば任天堂キッズハードは任天堂ゲーしかないよねw

46: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 14:47:42.48 ID:s6iHAi92a
psの方が中身お子ちゃまゲームだらけだよな

48: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 14:57:34.70 ID:s6iHAi92a
お子ちゃま向けを否定はしないよ。逆に大人向けゲームを減らした方がいい。

63: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 20:23:49.20 ID:Y5sGbcXC0
子供向け?寝言は寝てから言え

66: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 20:27:37.85 ID:Y5sGbcXC0
子供向けって例えば?

69: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 20:29:47.11 ID:FUizdD6U0
ほとんどの人は小学卒業時に任天堂とサヨナラする

俺の住んでる周りでは任天堂ゲーする中学生のり上の奴は皆無

47: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 14:53:20.62 ID:OdmaEM6g0
アナタの頭の中の話はいいよ…

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
任天堂はなぜサードを大切にしないのか・・・

PS4、危機意識が高まり過ぎた結果wwwww

メタスコア94点「すごい!神ゲー!」ファミ通40点「ハハッワロス」なぜなのか

セガサターンがプレイステーションに勝ってたところって何かある?

ソニーの新キャッチコピーwwwww「たのむぜ、PS4。」

ドラクエにスクール水着に続いてブルマーが実装されるwwwww

任天堂の事だからNew2DS分解したら3D調整パーツ入ってたりしてwwwww

任天堂の中堅ゲーがクソになって辛いンゴ・・・

この先、家庭用ゲーム機が生き残るにはどうしたらいいのだろうか?

PS4、ドラクエ11、FF12、ガンダムなど7月のゲームラッシュが中々凄い

今更FF15を買ったんだが、お前らが言うほど酷くねーじゃんwwww

結局発売されなかった幻のゲームたち

任天堂ってもしかしなくても・・・バカなんじゃね?

コナミが小島秀夫を切った結果www

PlayStation5が来年発売されるとかいう噂ってマジなの?

PS4の決定ボタンキャンセルボタンめちゃくちゃ問題

ソニーに堀江貴文が苦言「ゲームは長続きしない」

神谷、スイッチのドックが高すぎると任天堂様に苦言wwwww

コナミから小島が消えたとたん任天堂ハードにコナミのゲーム出るようになったな・・・

電車の中にSwitchで遊んでる人がいるんだがwwwww

Youtuber・ヒカル「PS4、150万分プレゼントする」

PS3「ハードディスク換装サービス」が終了していた・・・というか利用者いたのか?

AmazonでPSVRが235円でワロタwww

今年の仮面ライダーが変身に使ったら一番強そうなゲームソフトと言えば…?

マリオカート8DX、初週売上28万0229本の大爆死\(^o^)/

スプラトゥーンってなんで世界で全然流行らなかったの???

日本三大最重要ゲーム会社といえば「フロムソフトウェア」「アトラス」


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1495675223/