1: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 15:45:18.95 ID:xDKP3Y7EM
もう名前すら聞かないんだが

5: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 15:49:02.87 ID:hhlRK8XUp
たった一日で時代遅れのシステムにされたゼルダの被害者

8: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 15:51:32.05 ID:dWPaROkb0
ああ、あの金属に矢が刺さったり、水面に炎の矢打っても水面燃えるゲームか

20: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:05:04.69 ID:w6iaPXyw0
>>8
大昔の64ゼルダでも絶対許さなかった現象じゃないですかやだー

10: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 15:56:32.95 ID:nO8GkhDfa
普通に一作目としては上々の面白さと売り上げを実現した良ゲーだよ

16: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:00:59.01 ID:zhH4UDtnd
>>10
弓や矢の変更はゲームのテンポ損なわないいいUiだと思った
ただサンダージョーが弱すぎなのがなぁ
次回作は凄く楽しみだな

12: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 15:58:12.48 ID:ScGCb+ITa
まあ事実ゼルダはクソ汚いヘドログラフィックスだし…
きれいすぎたホライゾンで煽られるのもしかたにゃいンゴ

13: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 15:59:07.80 ID:kFuT95R5r
ゼルダはともかくニーアのせいで完全に霞んだな

14: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:00:11.38 ID:q7cGMRQT0
よく有る洋ゲーの一言

19: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:03:49.80 ID:JIFmjpAg0
ゼルダは面白さでごまかしてるだけでホライゾンに勝ってる要素はない

25: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:07:45.65 ID:VJ4+tZl40
面白かったけど長くは遊べないタイプ

28: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:08:13.13 ID:BMl4W4kxa
ホライゾンはゲーム機がPCを凌駕するために生まれてきたゲーム

30: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:10:08.09 ID:BMl4W4kxa
出来る事を増やすだけなら誰でもできる
ゼルダは出来ることが多いだけで演出が手抜きで逆に没入感を低下させている

32: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:10:45.23 ID:Jlsiyha60
ゼルダの海外での評価がでる前は比較して馬鹿にしてたよなwww

38: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:11:55.28 ID:PlIJn+/td
これが本当の三日天下

39: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:12:11.44 ID:CbrapKYU0
モンハンて言っておけば売れる!って思ってた?

46: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:14:48.25 ID:uzK5zId50
ゴキA「任天堂のゼルダに負ける無能など用無しだ」

ゴキB「サードの楽園PS4には、捨て駒なんぞいくらでもおるわ」

ゴキC「カイガイガー!カイガイガー!!!」

48: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:15:19.96 ID:x2UqQ0lY0
ただグラフィックがいいだけの糞ゲー

55: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:16:09.72 ID:uC3W4zpP0
俺たちのホライゾン!
俺たちのホライゾン!
俺たちのホライゾォーーーン!!

69: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:20:22.02 ID:5Js6Qzj9d
ゼルダのカウンターだろw

71: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:21:38.43 ID:ZZyWbmGo0
結局ホライゾンの方が売れたんじゃなかったか

74: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:22:15.62 ID:D/ahYLTX0
PS独占良ゲーの一つ
戦闘がショボいゼルダなんか相手にならない

77: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:22:55.56 ID:n3Jdx4Sid
ホライゾンはゼルダと比べたらスカスカのゴミだよ

80: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:23:58.42 ID:BQoNpjuWa
世間では全く話題にならず売上もカスだったけど
ゲハではゼルダの対抗馬として超有名だったな

85: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:25:38.78 ID:PRVFAA6W0
ゴキブリ「グラフィックはいいのになぜだ...」

90: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:29:17.69 ID:ZZyWbmGo0
信者の持ち上げ以外にゼルダの凄さが伝わって来ないんだが

91: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:29:21.56 ID:a+Dx4FXYa
ブスザワブスザワ言ってたら一番のブスは自分とこの神輿だった

95: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:30:21.51 ID:BMl4W4kxa
ゼルダの容量は13Gしかないからな
こんな小容量でオープンワールドゲーを作ろうとするのが間違い
マップがスカスカで退屈になるに決まっている

110: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:36:49.83 ID:+63y34xX0
スカイリムの容量なんて2.5G程度しかないのにアホだよな

111: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:36:51.72 ID:yDF7JMwa0
アーロイが美人だったらきっとニーア並みにじわ売れしてた惜しいゲーム

115: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:37:51.93 ID:EFCkD40cd
始まりは真のモンハンだったんだよなぁ懐かしい

116: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:37:59.38 ID:BMl4W4kxa
スカイリムは確か20Gくらいだよな
10年前のゲームですら20Gなのにゼルダはたった13Gしかない

119: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:41:39.97 ID:BUwnJKKt0
新規ソフトとしては良く出来てた。
ゲリラってグラは良いけど中身はイマイチってイメージだったが、今後が楽しみ。

123: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:44:06.24 ID:BMl4W4kxa
オープンワールドはマップが重要だからクソグラだとすぐ飽きる
10年前くらいにPCでクソグラオープンワールドが蔓延したけど全部死んだからな

126: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:47:02.04 ID:CVc3EZGQ0
モンハンより売れる粗大ゴミ

151: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:56:55.81 ID:FkI1t/A00
>>126
売れてるのか?
確かホライゾンって250万くらいじゃなかったか

127: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:47:15.26 ID:B3dmF3oDH
ゼルダは面白さで誤魔化してるだけ

143: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:54:45.59 ID:AeFy+tBj0
>>127
そのワード アイディアに逃げる くらい好きかもしれん

130: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:50:03.92 ID:r524rCXw0
持ち上げても成果実らず……

134: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:51:26.60 ID:Cxs3KTs60
オブリビオンの頃から視点切り替えはあったと思うのだが

142: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:54:43.21 ID:BUwnJKKt0
>>134
一人称三人称どっちもあるよ。
この人が言ってるのは通常より視点距離を離すって事じゃないの、多分。

154: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:57:16.82 ID:7zz9fs/jM
ゼルダを褒める時バランス取るためについでで褒められるゲーム

156: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:58:49.97 ID:xVH0ERhnd
何気にあともうちょいでブラボ越えるな

160: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 17:00:10.19 ID:WoXd5NtV0
こんな良ゲーが1、2switchと似たような売上ってふざけんなよ日本
何十億かけて作ってんだぞ……スマホゲーで何万使ってるやつは今すぐPS4買えよぶっ飛ばすぞ

161: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 17:01:21.99 ID:BMl4W4kxa
ホライゾンはPS4洗脳を遺憾なく発揮することによってPCゲーのクオリティを超えているからな
ウイッチャー3はマルチだからグラが劣化したよな

171: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 17:04:45.00 ID:2GLGi3Rsa
日本では意外と売れたけど逆に海外がパッとしないよなホライゾン
まぁよくある洋ゲーと言ってしまえばそれまでだけど

175: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 17:05:33.64 ID:TlL/Q9q80
ブスザワ vs ブサイゾンの戦いで、ブスザワが勝ったのか

177: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 17:06:23.89 ID:OIi2HjNK0
ペイとか関係なく楽しかったぜ
マーカーだけ追っかけてクリアした奴はしらん

184: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 17:09:06.24 ID:ZjNaGI0C0
PSWユーザー釣るなら早急に水着パッチが求められるな

190: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 17:11:50.55 ID:IkgrB6sAr
ゴキちゃんってゲハでは結構生息してるように見えてた実際の数は少ないんだろうな
社会的弱者であることは衆知だったけどここまで浮き彫りにされると哀れというか

105: 名無しさん必死だな 2017/05/25(木) 16:34:37.60 ID:wIkM9Psgd
和ゴキ洋ゴキに潰された名作

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
任天堂はなぜサードを大切にしないのか・・・

PS4、危機意識が高まり過ぎた結果wwwww

メタスコア94点「すごい!神ゲー!」ファミ通40点「ハハッワロス」なぜなのか

セガサターンがプレイステーションに勝ってたところって何かある?

ソニーの新キャッチコピーwwwww「たのむぜ、PS4。」

ドラクエにスクール水着に続いてブルマーが実装されるwwwww

任天堂の事だからNew2DS分解したら3D調整パーツ入ってたりしてwwwww

任天堂の中堅ゲーがクソになって辛いンゴ・・・

この先、家庭用ゲーム機が生き残るにはどうしたらいいのだろうか?

PS4、ドラクエ11、FF12、ガンダムなど7月のゲームラッシュが中々凄い

今更FF15を買ったんだが、お前らが言うほど酷くねーじゃんwwww

結局発売されなかった幻のゲームたち

任天堂ってもしかしなくても・・・バカなんじゃね?

コナミが小島秀夫を切った結果www

PlayStation5が来年発売されるとかいう噂ってマジなの?

PS4の決定ボタンキャンセルボタンめちゃくちゃ問題

ソニーに堀江貴文が苦言「ゲームは長続きしない」

神谷、スイッチのドックが高すぎると任天堂様に苦言wwwww

コナミから小島が消えたとたん任天堂ハードにコナミのゲーム出るようになったな・・・

電車の中にSwitchで遊んでる人がいるんだがwwwww

Youtuber・ヒカル「PS4、150万分プレゼントする」

PS3「ハードディスク換装サービス」が終了していた・・・というか利用者いたのか?

AmazonでPSVRが235円でワロタwww

今年の仮面ライダーが変身に使ったら一番強そうなゲームソフトと言えば…?

マリオカート8DX、初週売上28万0229本の大爆死\(^o^)/

スプラトゥーンってなんで世界で全然流行らなかったの???

日本三大最重要ゲーム会社といえば「フロムソフトウェア」「アトラス」


Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)
売り上げランキング: 604
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1495694718/