1: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:24:09.42 ID:3ia6D69E0
・ただのアメリカのB級ホラーの劣化コピーでバイオじゃない
・怖いというより気持ち悪いだけ
・VR+FPS+コントローラー操作でゲロ酔い誘発
・ボリュームが薄い

5: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:28:53.45 ID:/FIlYj310
>>1
取り合えず君の理想のバイオを押してくれ

205: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 21:11:08.00 ID:PHt5T82e0
>>1
まあそれでも任天堂の出してるどんな幼稚なゲームよりは面白いんだけどね

209: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 21:42:38.53 ID:17skYZBba
>>205
もうちょっと頑張れよ

2: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:24:32.48 ID:9icj+ial0
失敗であってクレクレ

3: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:25:52.05 ID:xC/6ro7Ja
>>2
さすがに失敗やぞあれはw
爆死したからDLC延期やし

6: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:29:08.12 ID:/FIlYj310
教えてくれ

9: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:31:07.13 ID:p3pXfuIg0
ゴキクンも買わなかったよね

11: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:31:36.69 ID:5wWj4Yep0
クリスが知らんオッサンになってるのも、世界中ですげー不評なんだよね
キャラビジネスのやり方が下手になったな
昔はスターズグッズとか売ってたのにな

22: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:38:41.39 ID:4IWqTJOXM
>>11
アンブレラが勝手に崩壊してたぐらいの衝撃だったわ

13: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:32:36.91 ID:9OsCzsso0
寄生獣でバイオ風のソフト出してくれんかね
グロFPSでも良いからさ

14: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:32:41.65 ID:Z2QvAKIS0
え?バイオ7で失敗してたのか

15: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:33:43.25 ID:PIU1XPUj0
PSでカプコンのIP崩壊しすぎやろ

17: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:36:16.05 ID:e6FJdQ1Td
バイオはゲームキューブの4からサバイバルホラー感がなくなってつまらなくなった
バイオを潰したのは任天堂のせい

19: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:38:16.82 ID:TPGB35JO0
VRとの親和性確認出来たし、方向を一度ホラーに戻すって点でも良かったと思うがな。
まあ、あそこまで方向転換すりゃ売り上げ下がるのは仕方ない。

23: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:39:06.68 ID:WS5O3iPHd
>>19
次で売上戻せれば成功でいいと思う
横ばい以下ならもうあかんやろなあ

20: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:38:17.05 ID:M6MsTAeP0
ソニーがVRを普及させずに死亡

21: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:38:28.36 ID:pn89+LIH0
ホラーじゃないシューター寄りなら
ディノクライシスでも出せばいいのにに

27: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:42:17.27 ID:cZKO4qQ20
MGS5と同じでファン()という名のキャラ好きがぴーひゃら騒いでるだけ
新規には好評

29: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:42:55.53 ID:WS5O3iPHd
>>27
その新規とやらのために売上半減してるんですがそれは

31: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:43:59.80 ID:TPGB35JO0
>>29
まあマンネリというかホラーから逸脱してたし、良い機会だったんじゃない?

28: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:42:27.00 ID:mtw5wxFD0
twitchで序盤見てたらそのまま終わってしまった

30: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:43:38.52 ID:61o/oSLSM
売上が振るわなかったということが失敗と考えるなら失敗だろうな

32: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:44:38.66 ID:Hl1rZJKK0
懐古厨に従ってバイオ1をリスペクトした結果がこれだぞ
バイオ4の路線でいけ

34: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:44:57.45 ID:xxQo1Izfd
序盤のおっさんとの追いかけっこは面白かった
あとはクソ

37: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:45:48.14 ID:iSFo2odA0
VRでないと面白くないと思われて一般人が逃げた
VR被害者

43: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:48:25.00 ID:dczBWiUQp
>>37
これだわ
VRじゃないと損みたいな風潮があってなんとなく買いづらくなった

41: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:48:03.95 ID:oOLw1Hm8a
一度ナンバリングを飛ばすと次は買わなくなるんだよ
実はかなりピンチ

45: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:49:21.16 ID:bXJM6wCZd
怖すぎてプレイできないとまで言われてもはや伝説の域

47: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:49:48.41 ID:BYFHF0LUd
VRに乗っかって失敗はしたな
せっかく力入れたのに
まあノウハウは学べたでしょ

48: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:49:51.11 ID:jUWj7XyZa
VRの開発費ってどれくらいなのかね
PS4は開発費高いのは間違いないしVRでさらに上乗せされたらマジで爆死だが

50: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:51:46.15 ID:rxajVUJLa
低予算低ボリュームだから売れなくていいって言ってる信者は目を覚ませ
シリーズ買わなくなったヤツは次もなかなか買わない
つまりこの路線だと次に予算かけた時に予算に見合った本数すら売れなくなるんだよ

52: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:54:15.68 ID:KBNfNdLKp
ホラーゲームとしては7は良いけど
バイオにそこまでホラー要素求めてなかったわ

54: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:55:16.77 ID:14cd9Qud0
失敗?何言ってんだ一体

55: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:58:06.09 ID:G6MVmfzy0
4の次作、5が売れるのはまだ分かるが6がその二つ追い抜いた意味が分からん
お祭りゲー感覚で買った人が多いんか?

57: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 14:59:29.22 ID:c6v4xRZG0
VRでプレイすべき!みたいに言われたらじゃあいいやってなるよね

64: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:07:07.76 ID:U+Q4qeNO0
>>57
VRは体験してからでないと買おうとは思いにくいかもな
これ裸眼立体映像普及するまでの向こう30年ぐらいの技術だと思う
普通にすごい

58: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:00:09.96 ID:YRCD8cHV0
いっそ完全新規ホラーゲームとして発表すればよかったのに

60: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:03:35.10 ID:NS8NE5Fpp
やっぱアクション重視で無双プレイが楽しいんだよな
懐古厨に媚びて
ホラー要素が強くてさぁ

62: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:04:17.36 ID:+U4qpeOxM
発売当初は評判良かったのに時間がたったら失敗扱いになってるな。

66: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:07:22.39 ID:kC3txtNr0
映画路線でなくなったから売れはしなかったけど評判は上がったな

68: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:07:58.14 ID:T96zpozCa
VR持ってないんだけど使ってみたやつどんな感じだった?
怖そうではあるが

69: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:08:24.30 ID:GneNRo/l0
カプコンの死んだシリーズ
・ロックマン
・ストリートファイター
・バイオハザード

98: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:29:30.72 ID:Udw9XLgl0
>>69
Bofは生きてるとは言えない

72: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:09:23.07 ID:SeXKU2tFd
これ、面白かったんだろ
評判悪くない気がするけど
俺みたいに、もうバイオはいいやって奴が増えたんかね

76: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:10:56.11 ID:EkPdUAebd
>>72
いつものバイオではなかったから面白かったんだと思う

77: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:12:03.83 ID:cYnY+CNf0
あのボリュームのなさで即dlcだしててなめてんの
って思ったわ
本編にあってしかるべき

84: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:15:16.86 ID:1v5M672a0
VR自体安い買い物じゃないんだからそれでやるべき言われてもあれだよな

85: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:15:16.93 ID:n5it3nXO0
主人公が最初から超人なのがマズイ

86: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:17:23.44 ID:EkPdUAebd
>>85
一応一般人設定だけど普通手切られたら歩けないよね(´・ω・`)

87: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:17:44.08 ID:MGKYfmYs0
黒字だから失敗じゃないんじゃね
ただこれがバイオかと言われると首を傾げるな

93: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:22:54.28 ID:on7YaJqy0
ヴェンデッタもさ
何でいつものメンツなんだろうって
あれなら汁出しとけよって、全然見る気がしない

97: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:28:19.94 ID:n0/oV8vz0
もうバイオは何でもいいよ
6みたいなクソゲーじゃなきゃ何でもいい
7は今までのバイオじゃないけどまあまあ面白かったよ

バイオに期待しすぎると失望が大きいから期待しないようにしてる

100: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:32:15.12 ID:evSm9eFRd
今作のはバイオハザードって付けなきゃ良かったのに

103: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:36:13.62 ID:oUyGrolq0
バイオ6,7は実況プレイ観るだけでよくね
プレイして楽しくはないだろあれ

109: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:39:23.50 ID:g27S8gtb0
ボリュームはあれくらいでいいけど、
常時弾不足で、逃げゲーなのが嫌だった。
もっと気持ちよく敵倒させて欲しかった。

75: 名無しさん必死だな 2017/06/26(月) 15:10:47.29 ID:vX985y580
ゴリスがいない安心感がなかった

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
1年前のニシ君「スイッチはPS4より高性能!」・・・なお現在wwwww

【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww

Vita後継機、ついにリークきたあああ!?あれ・・・どっかで見たような

未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww

結局モンハンダブルクロスって成功だったなwwww

まさか任天堂はこのままWiiUのソフト全部スイッチで出す気なのか!?

【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に

switch欲しさにJoshinに並んでる奴等がヤバイ・・・

スイッチ版モンハンXXのグラが酷い・・・

ドラクエ11の新モンスターがいい雰囲気出してるwwwww

ドラクエ11のハシゴ登るモーションがひでぇ・・・修正するんだよな!?

【悲報】ソニーさん、Switchに寝返った模様wwwww

あれ・・・もしかしてPS4って詰んでね???

ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww

【悲報】プロゲーマーさん、ゲーム配信中にエ●ゲをやり始めてチームをクビになるwwwwwww

岩田氏「クラウドは時期早々」←結局その通りだったなwwwww

アンチャーテッドってぶっちゃけクソゲーだろ???

モンハン最新作の商標が登録!オープンワールドだぞおお!!

鉄拳7ロード長過ぎぃぃぃwwwwついにTwitter大炎上したぞwwwww

甥っ子にバイオハザード2をやらせたらwwwwwwww

ゲーマー「ゼルダに感動してる人はオープンワールド初心者」

ゲーム史上最高のキャッチコピー

なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?

スクエニ「アカン、乗る船間違えたわ・・・」

恐ろしいほど有能だった任天堂経営陣の読み・・・

エースコンバット7のE3トレーラー見たけど発売が待ちきれん

なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?

switchがここまで売れると思ってた奴0人説wwwww

CS本体を中古で買う奴って頭いかれてるだろwwwww

遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1498454649/