1: 2017/06/29(木) 19:33:46.02
65: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:56:58.64 ID:N3ijCOiG0NIKU
>>1
これは流石に豚に都合悪すぎだろ
これは流石に豚に都合悪すぎだろ
2: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:35:15.34 ID:v+qoDeaa0NIKU
レベル5のレベルが知れるな
5: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:36:04.52 ID:xmnFcIl30NIKU
こういうのはコンパイルハートだけやってりゃいいのに
6: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:36:32.90 ID:eM5ucrE5aNIKU
やっちまったなw任天堂信者が一番嫌がることだろw
372: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 22:00:41.44 ID:g+keZLHXaNIKU
>>6
ゴキブリ以外は嫌がるぞ
ゴキブリ以外は嫌がるぞ
12: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:38:42.60 ID:XQPwfSUD0NIKU
任天堂ハードじゃなかったらパート10まで行ってたな
16: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:40:09.54 ID:uhNXlAtb0NIKU
はぁ・・・何やってんだか・・・
17: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:41:31.22 ID:Cvu2INWL0NIKU
この際はっきり言うけどスナックワールドって爆死確定だよな
19: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:41:44.12 ID:LxlakO4+0NIKU
まだ分からんぞ内容的にバカにされてるかもしれん
22: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:42:09.83 ID:gCRtdVx2pNIKU
ふつうにバカにしてんじゃないの?これ?
へちまってww
へちまってww
24: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:43:54.36 ID:LuNN2HU70NIKU
日野さん株を落とす
これはもうpswで生きていく宣言だな
これはもうpswで生きていく宣言だな
25: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:44:53.08 ID:6ecKL7SO0NIKU
どういう取り上げ方か知らんけど
わざわざ子供向けの作品でネタとして使う事自体が
ありえないから
わざわざ子供向けの作品でネタとして使う事自体が
ありえないから
27: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:45:03.92 ID:UKf7IcdB0NIKU
どう見てもコケにされてるだけにしか見えんがwww
29: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:45:31.46 ID:fK5xmER00NIKU
買う気失せる
30: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:45:38.49 ID:T6sbG8kC0NIKU
これで買いたくなる人は0人なのに買わなくなる人は数名居るだろ、日野馬鹿なの?
205: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:27:23.18 ID:+SDupX7BdNIKU
>>30
豚が嫌いなんだろう
豚が嫌いなんだろう
37: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:47:20.49 ID:pSvP7lutdNIKU
スナックワールドは無理だね
38: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:47:30.98 ID:eY+gwcsL0NIKU
こんなパロディが登場するとは
さすが日本を代表するゲーム情報サイトだな
ジャップゲームが落ちぶれるわけだ
さすが日本を代表するゲーム情報サイトだな
ジャップゲームが落ちぶれるわけだ
39: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:47:46.60 ID:1KrVD9kC0NIKU
キモいわ
あんなクズ取り上げるだけで損しかないのに何でやっちゃうかねえ
ブランド価値減らすだけだろ
あんなクズ取り上げるだけで損しかないのに何でやっちゃうかねえ
ブランド価値減らすだけだろ
40: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:48:19.69 ID:MC3S17L60NIKU
今後レベル5のゲームはハード問わずに不買だな
ドン引きだわ
ドン引きだわ
41: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:49:10.80 ID:RnVF1Wuy0NIKU
ちょうどいい切り時だわ
45: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:49:55.08 ID:nltsgEMw0NIKU
レベルファイブ……
47: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:51:22.53 ID:cnLvJL1A0NIKU
マジでやらかしてて笑えないんだが
52: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:54:01.00 ID:F1ZfbEL70NIKU
これはあかん
63: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:56:51.34 ID:+SrMJIF+0NIKU
サードなんてどいつもこいつもこんなもんだ
信用に値しない
任天堂がサードの代わりのゲーム作れるようになった方が万倍いい
信用に値しない
任天堂がサードの代わりのゲーム作れるようになった方が万倍いい
71: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:57:45.22 ID:DUUWwmLq0NIKU
ファミ通とかならわかるが
105: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:06:30.36 ID:RHwqDHXmdNIKU
>>71
まあファミ通ならね
まあファミ通ならね
76: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 19:59:32.46 ID:6ecKL7SO0NIKU
こういうのはホンが悪いのか演出が悪いのか、はたまた末端のメータが悪いのかは
作品によっても回によっても違って外からわかりにくいからな
作品によっても回によっても違って外からわかりにくいからな
84: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:01:13.37 ID:ecVGA97x0NIKU
当時の実況もあんまりいい反応じゃないな
87: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:01:55.03 ID:DuVXuILx0NIKU
元々日野ゲー好きじゃないから
割とどうでもいい気がする
割とどうでもいい気がする
90: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:03:11.97 ID:UviwqqDedNIKU
これ3DSにもゲーム出るよな…
91: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:03:16.44 ID:A/jS6uNq0NIKU
日野のゲームは今後一生買わない
113: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:08:23.11 ID:glKv//0d0NIKU
日野「きいてない」
まだ?w
まだ?w
114: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:08:51.33 ID:6QAncgj70NIKU
>>113
日野「毎日見てます」
日野「毎日見てます」
125: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:10:39.80 ID:bIigYtkB0NIKU
くっさ。てめぇのパーソナルスペースでやれや
137: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:13:05.09 ID:Yd26B9T10NIKU
炎上商法にしても超えちゃいけないラインってあると思うんだ
140: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:13:37.53 ID:8Aay7aMy0NIKU
日本では新旧サードの入れ替わりありそうだな
141: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:14:13.30 ID:8pClW3Y20NIKU
センテンスプリングだったらなんとなく分かるが・・・
149: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:16:48.34 ID:p2xEhJxMpNIKU
うわぁ…
150: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:17:04.33 ID:gQsU1VxQ0NIKU
ゴキのなすりつけが始まってる
152: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:17:27.25 ID:YybMv+7lpNIKU
視聴率1%以下だからって何しても許される訳じゃねーぞ
153: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:17:29.36 ID:EE1WrFXLdNIKU
ソニーガーが湧かないくらい効いてるのが草
162: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:19:40.33 ID:uEgiEK3uHNIKU
不買だ!と言おうと思ったがそもそもL5ゲー買ったことなかった
173: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:22:50.51 ID:G6Xvvdk3pNIKU
任天堂ハードで出てるから何?レベル5がクソなだけじゃん
流石福岡チョン企業。
流石福岡チョン企業。
189: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:25:48.32 ID:uEgiEK3uHNIKU
もともとL5には興味ない、無関心だったけど今日嫌いになったわ
207: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:27:40.43 ID:2Rjo/2RX0NIKU
言われてないならセーフとかどんな理屈だ
こんなゴミを利用したという描写がある時点でアウトなんだっての
こんなゴミを利用したという描写がある時点でアウトなんだっての
215: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:28:37.44 ID:0kRj7VW+0NIKU
>>207
勝手に「絶対の信頼された情報源として登場した」とか捏造してるやつらが言ってもね
勝手に「絶対の信頼された情報源として登場した」とか捏造してるやつらが言ってもね
216: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:28:50.39 ID:BPpVPUFy0NIKU
スナックワールド買いたい欲が60%減った
220: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:29:33.92 ID:04omhxmwpNIKU
>>216
もともと買う気無いだろw
スマホのソシャゲ以下のクオリティだったし
もともと買う気無いだろw
スマホのソシャゲ以下のクオリティだったし
79: 名無しさん必死だな 2017/06/29(木) 20:00:10.69 ID:rxWJtedAaNIKU
これはちょっとないわ
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
1年前のニシ君「スイッチはPS4より高性能!」・・・なお現在wwwww
【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww
Vita後継機、ついにリークきたあああ!?あれ・・・どっかで見たような
未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww
結局モンハンダブルクロスって成功だったなwwww
まさか任天堂はこのままWiiUのソフト全部スイッチで出す気なのか!?
【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に
switch欲しさにJoshinに並んでる奴等がヤバイ・・・
スイッチ版モンハンXXのグラが酷い・・・
ドラクエ11の新モンスターがいい雰囲気出してるwwwww
ドラクエ11のハシゴ登るモーションがひでぇ・・・修正するんだよな!?
【悲報】ソニーさん、Switchに寝返った模様wwwww
あれ・・・もしかしてPS4って詰んでね???
ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww
【悲報】プロゲーマーさん、ゲーム配信中にエ●ゲをやり始めてチームをクビになるwwwwwww
岩田氏「クラウドは時期早々」←結局その通りだったなwwwww
アンチャーテッドってぶっちゃけクソゲーだろ???
モンハン最新作の商標が登録!オープンワールドだぞおお!!
鉄拳7ロード長過ぎぃぃぃwwwwついにTwitter大炎上したぞwwwww
甥っ子にバイオハザード2をやらせたらwwwwwwww
ゲーマー「ゼルダに感動してる人はオープンワールド初心者」
ゲーム史上最高のキャッチコピー
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
スクエニ「アカン、乗る船間違えたわ・・・」
恐ろしいほど有能だった任天堂経営陣の読み・・・
エースコンバット7のE3トレーラー見たけど発売が待ちきれん
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
switchがここまで売れると思ってた奴0人説wwwww
CS本体を中古で買う奴って頭いかれてるだろwwwww
遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?
【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww
Vita後継機、ついにリークきたあああ!?あれ・・・どっかで見たような
未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww
結局モンハンダブルクロスって成功だったなwwww
まさか任天堂はこのままWiiUのソフト全部スイッチで出す気なのか!?
【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に
switch欲しさにJoshinに並んでる奴等がヤバイ・・・
スイッチ版モンハンXXのグラが酷い・・・
ドラクエ11の新モンスターがいい雰囲気出してるwwwww
ドラクエ11のハシゴ登るモーションがひでぇ・・・修正するんだよな!?
【悲報】ソニーさん、Switchに寝返った模様wwwww
あれ・・・もしかしてPS4って詰んでね???
ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww
【悲報】プロゲーマーさん、ゲーム配信中にエ●ゲをやり始めてチームをクビになるwwwwwww
岩田氏「クラウドは時期早々」←結局その通りだったなwwwww
アンチャーテッドってぶっちゃけクソゲーだろ???
モンハン最新作の商標が登録!オープンワールドだぞおお!!
鉄拳7ロード長過ぎぃぃぃwwwwついにTwitter大炎上したぞwwwww
甥っ子にバイオハザード2をやらせたらwwwwwwww
ゲーマー「ゼルダに感動してる人はオープンワールド初心者」
ゲーム史上最高のキャッチコピー
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
スクエニ「アカン、乗る船間違えたわ・・・」
恐ろしいほど有能だった任天堂経営陣の読み・・・
エースコンバット7のE3トレーラー見たけど発売が待ちきれん
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
switchがここまで売れると思ってた奴0人説wwwww
CS本体を中古で買う奴って頭いかれてるだろwwwww
遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?
スナックワールド トレジャラーズ (【数量限定封入特典】限定ジャラ「クリスタルソードα 」 同梱) 【Amazon.co.jp限定】スナックワールド ぷくぷくシール(キャラクター12種) 付
posted with amazlet at 17.06.29
レベルファイブ (2017-08-10)
売り上げランキング: 732
売り上げランキング: 732
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1498732426/


コメント
普通にドン引き案件ですから
ハチマジーンとか出てるねぷねぷが最強なんだなって
こういう風に扱ってもデメリットしか無さそう
いやまぁそうだけど、自分も買う気が1割くらい減ったぞ
作り手にお前らが混ざってるって分かったら関わりたくねーよ
吐き気がする位。
ちょっと笑って終わりその程度だろ
気持ち悪いって言ってるやつのほうが気にしすぎで気持ち悪いぞ
登場人物全員キチガイ
コメントする