1: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:31:25.49 ID:VrLm7KFd0
GTA (PS, GBC, PC)
*100万本
GTA 2 (PS, GBC, DC, PC)
*200万本
GTA 3 (PS2, Xbox, PC)
1450万本
GTA VC (PS2, Xbox, PC)
1750万本
GTA SA (PS2, Xbox, PC)
2750万本
GTA LCS (PSP, PS2)
1100万本
GTA VCS (PSP, PS2)
*600万本
GTA 4 (PS3, Xbox 360, PC)
2500万本
GTA CTW (DS, PSP)
*120万本
GTA 4 EFLC (PS3, Xbox 360, PC)
*300万本
GTA 5 (PS3, Xbox 360, PS4, Xbox ONE,
PC)
8000万本
GTAシリーズ累計
2億5000万本
*100万本
GTA 2 (PS, GBC, DC, PC)
*200万本
GTA 3 (PS2, Xbox, PC)
1450万本
GTA VC (PS2, Xbox, PC)
1750万本
GTA SA (PS2, Xbox, PC)
2750万本
GTA LCS (PSP, PS2)
1100万本
GTA VCS (PSP, PS2)
*600万本
GTA 4 (PS3, Xbox 360, PC)
2500万本
GTA CTW (DS, PSP)
*120万本
GTA 4 EFLC (PS3, Xbox 360, PC)
*300万本
GTA 5 (PS3, Xbox 360, PS4, Xbox ONE,
PC)
8000万本
GTAシリーズ累計
2億5000万本
126: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 14:04:51.38 ID:tPhQWgQsH
>>1
マイクラ
マイクラ
206: 名無しさん必死だな 2017/07/02(日) 13:48:28.16 ID:LZ4EPgHV0
>>1
マイクラ1本で余裕だな
累計ならCODやFIFAが上回る
マイクラ1本で余裕だな
累計ならCODやFIFAが上回る
4: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:32:22.89 ID:D3kn5/KIr
GTA6
5: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:32:43.58 ID:VrLm7KFd0
最新作で売上めちゃくちゃ上がってるしこのシリーズ未来が明るすぎる
10: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:35:13.96 ID:uokUXgnYa
GTA1はお世辞にも良ゲーとは言い難い
13: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:37:08.90 ID:jWwETdXN0
4から5で何があったんだ
37: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:48:10.30 ID:i/bVJdNd0
>>13
5のPV見て皆やりたくなったんじゃね
あとオンライン充実、アプデすげーし
5のPV見て皆やりたくなったんじゃね
あとオンライン充実、アプデすげーし
17: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:38:08.28 ID:2CddCl320
最近GTAやらかしたよね。どうなることやら
20: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:40:41.63 ID:Qm+kjxaXp
ポケモンは確か3億だったね
22: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:41:34.07 ID:AxFROsBr0
自由度を嫌う一部の人はほんと嫌いよねこのゲーム
27: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:42:29.33 ID:62Lfm/v10
>>22
むしろ一見凄く自由度がありそうで案外ないゲームだろ
むしろ一見凄く自由度がありそうで案外ないゲームだろ
25: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:41:56.90 ID:xeCRlDK60
GTAより売れたら除外だから、GTAより売れるゲームはない
26: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:42:24.85 ID:Qi2q519yM
テトリス→オワコン
マリオ→オワコン
ポケモン→そこそこ安定してるが落ち目、GTAに比べればゴミ
CoD→最新作爆死したオワコン、スマホ落ちの噂あり
これからのゲーム業界を引っ張っていくのはGTAだね
マリオ→オワコン
ポケモン→そこそこ安定してるが落ち目、GTAに比べればゴミ
CoD→最新作爆死したオワコン、スマホ落ちの噂あり
これからのゲーム業界を引っ張っていくのはGTAだね
30: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:44:26.97 ID:bBBpXZ0Cd
>>26
マリオをベストとするE3参加者は見る目ないよな
マリオをベストとするE3参加者は見る目ないよな
28: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:42:42.05 ID:qONZ9PRdM
最近PC版買ってオンしてたら即上から撃たれて死ぬ
スゲーつまんないからやらなくなって買ったの後悔してるわ
スゲーつまんないからやらなくなって買ったの後悔してるわ
31: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:44:45.25 ID:Q3sttDD30
もう10億なんて数字じゃ済まないだろうなテトリス
ガラケー時代に遊ぶのはとりあえずテトリスって感じだったし
ガラケー時代に遊ぶのはとりあえずテトリスって感じだったし
33: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:45:27.21 ID:2lS1YDZc0
結局オープンワールドはこういうの求めてる人が多いんだろうな
現実の世界で自由に遊ぶみたいな
現実の世界で自由に遊ぶみたいな
39: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:49:03.30 ID:vOjNpugP0
GTAも1年間隔で出して欲しいわ
いくらなんでも待たせすぎよ
いくらなんでも待たせすぎよ
41: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:50:41.43 ID:Qi2q519yM
GTAが自由度ないなら何が自由度あるんだよw
44: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:51:49.42 ID:kfUN7M1/0
最初は面白いんだけどね
47: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:52:42.45 ID:62Lfm/v10
>>44
そうそう。面白いけど飽きやすいゲーム。そんな感じ。奥が深くないからね
そうそう。面白いけど飽きやすいゲーム。そんな感じ。奥が深くないからね
49: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:55:33.22 ID:uokUXgnYa
「GTAは子供に悪影響」って海外では言ってるやつポツポツ居るからな
まあ子供は本当はプレイしちゃいかんのだけど
まあ子供は本当はプレイしちゃいかんのだけど
50: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:58:21.16 ID:Qi2q519yM
GTAが憎い人たちがチラホラ居るなw
52: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:59:15.93 ID:2lS1YDZc0
確かにオン要素もあるかも
スカイリムが確か3千万くらいだもんな
それでも凄いけどオフ専のシリーズ物だとその辺が上限かも
スカイリムが確か3千万くらいだもんな
それでも凄いけどオフ専のシリーズ物だとその辺が上限かも
56: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:01:22.97 ID:lWNr2d6B0
マイクラ
57: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:05:53.06 ID:nQNQTP5A0
テトリス5億本で完全論破されるゴキブリwwwww
58: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:06:56.10 ID:62Lfm/v10
そもそもGTAはPS占有じゃないからゴキがドヤ顔するのはおかしいんだがね・・・
60: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:10:49.54 0
国内でもこの伸びよう
GTA4 60万本 →GTA5 155万本以上(現在もPS4版が毎週数千本ジワ売れ中)
GTA4 60万本 →GTA5 155万本以上(現在もPS4版が毎週数千本ジワ売れ中)
62: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:11:30.61 ID:UA6NWoMA0
これだけ売れてなお赤字なのは会社として大変そう
すごいもの作ってたくさん売れたなら制作側にちゃんと還元されてほしい
すごいもの作ってたくさん売れたなら制作側にちゃんと還元されてほしい
63: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:13:09.87 ID:zGd8jkAb0
めちゃくちゃ金かけて数年がかりで大作つくっても会社が赤字だから自慢にならんぞ
67: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:15:16.91 ID:xeCRlDK60
GTA6出る気配ないよな
70: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:17:41.26 ID:Qi2q519yM
>>67
TES6と違って作ってはいるでしょ
RDR2と並行しながらかな
来年のE3あたりで発表ありそう
TES6と違って作ってはいるでしょ
RDR2と並行しながらかな
来年のE3あたりで発表ありそう
68: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:16:13.68 ID:e9kRUWB4a
GTA5はガチでオープンワールドに革命起こしたゲームだからな
これ体験しちゃうと他のオープンワールドゲームがいかにショボいかがわかる
これ体験しちゃうと他のオープンワールドゲームがいかにショボいかがわかる
69: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:17:03.10 ID:FhEgDmc90
>>68
どういう革命
箱庭の出来はかなり良かったけど
どういう革命
箱庭の出来はかなり良かったけど
79: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:25:22.49 ID:048k+J/h0
昔そう思ってて一本コケてハード事業撤退した会社があったなぁ
大作ばかり作ってもっと金かければもっと売れると勘違いした国産オープンワールド
大作ばかり作ってもっと金かければもっと売れると勘違いした国産オープンワールド
87: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:30:24.83 ID:imtTUK+I0
テトリスめちゃんこ苦手なんだがあれどうやればいいんだよ
せめてそこそこできるようになりたい
せめてそこそこできるようになりたい
93: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:36:07.01 ID:UA6NWoMA0
>>87
凹凸にたいするパターン覚えたり縦三段以上の高さを作らないようにするといいよ
あとホールドうまく使って棒の出し惜しみしない
Tスピンとかは別に無視していい
凹凸にたいするパターン覚えたり縦三段以上の高さを作らないようにするといいよ
あとホールドうまく使って棒の出し惜しみしない
Tスピンとかは別に無視していい
92: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:34:12.76 ID:6aP/jgQud
GTAは開発費が凄すぎて売り上げの割に利益少なそう
96: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:41:37.78 ID:O7IT8S2g0
>>92
まだこんなこといってる豚いるんだw
まだこんなこといってる豚いるんだw
97: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:41:52.60 ID:CPyeFo2tH
5が人気出たのはトレバーの影響でしょ。
あそこまでの基地外は今までゲーム上でもいなかった
あそこまでの基地外は今までゲーム上でもいなかった
101: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:45:58.41 0
GTAほど任豚にとって都合が悪いシリーズ本当ないもんなぁ
102: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:49:12.36 ID:2fdRioiu0
GTAといえば最近MODの件でTake2と家ゴミの馬鹿さが露呈してたな
105: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:52:26.89 ID:8P+D8yv+0
全機種合算してドヤ顔してんだから、
ゴキブリにとって都合の良いソフトだろGTAって
ゴキブリにとって都合の良いソフトだろGTAって
106: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:53:31.82 ID:qSKPd87d0
GTAやってるやつって、
いつもNPCひき殺してゲラゲラ笑ってるけどさ
何の反応もしないNPC殺してなにが面白いの?
いつもNPCひき殺してゲラゲラ笑ってるけどさ
何の反応もしないNPC殺してなにが面白いの?
107: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:55:10.87 ID:62Lfm/v10
>>106
無抵抗の相手を殺して喜ぶのは異常者だけだと思うんだよな
ゲームと言うバーチャルにおいても同じだ
無抵抗の相手を殺して喜ぶのは異常者だけだと思うんだよな
ゲームと言うバーチャルにおいても同じだ
116: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 14:00:44.06 ID:qSKPd87d0
>>107
だよなぁ。正直引くわ
だよなぁ。正直引くわ
114: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 13:58:18.46 ID:TywzJe2h0
テトリスは共産国が作ったところだから除外ってか?
115: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 14:00:23.70 ID:2fdRioiu0
俺的にはポケモンを無理やり捕獲して決闘させてる方がやばいと思う
あいつら人間じゃねぇよ
あいつら人間じゃねぇよ
120: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 14:02:45.97 ID:9WcMIafmd
ゼルダ出たあとでもGTAは楽しめるんか?
127: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 14:05:45.52 ID:2MRMReL40
正直オンラインと新作は切り離して欲しいと思いました
36: 名無しさん必死だな 2017/07/01(土) 12:47:54.05 ID:kfUN7M1/0
メインストーリーがお使いやからかなり飽きやすい
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
1年前のニシ君「スイッチはPS4より高性能!」・・・なお現在wwwww
【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww
Vita後継機、ついにリークきたあああ!?あれ・・・どっかで見たような
未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww
結局モンハンダブルクロスって成功だったなwwww
まさか任天堂はこのままWiiUのソフト全部スイッチで出す気なのか!?
【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に
switch欲しさにJoshinに並んでる奴等がヤバイ・・・
スイッチ版モンハンXXのグラが酷い・・・
ドラクエ11の新モンスターがいい雰囲気出してるwwwww
ドラクエ11のハシゴ登るモーションがひでぇ・・・修正するんだよな!?
【悲報】ソニーさん、Switchに寝返った模様wwwww
あれ・・・もしかしてPS4って詰んでね???
ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww
【悲報】プロゲーマーさん、ゲーム配信中にエ●ゲをやり始めてチームをクビになるwwwwwww
岩田氏「クラウドは時期早々」←結局その通りだったなwwwww
アンチャーテッドってぶっちゃけクソゲーだろ???
モンハン最新作の商標が登録!オープンワールドだぞおお!!
鉄拳7ロード長過ぎぃぃぃwwwwついにTwitter大炎上したぞwwwww
甥っ子にバイオハザード2をやらせたらwwwwwwww
ゲーマー「ゼルダに感動してる人はオープンワールド初心者」
ゲーム史上最高のキャッチコピー
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
スクエニ「アカン、乗る船間違えたわ・・・」
恐ろしいほど有能だった任天堂経営陣の読み・・・
エースコンバット7のE3トレーラー見たけど発売が待ちきれん
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
switchがここまで売れると思ってた奴0人説wwwww
CS本体を中古で買う奴って頭いかれてるだろwwwww
遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?
【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww
Vita後継機、ついにリークきたあああ!?あれ・・・どっかで見たような
未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww
結局モンハンダブルクロスって成功だったなwwww
まさか任天堂はこのままWiiUのソフト全部スイッチで出す気なのか!?
【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に
switch欲しさにJoshinに並んでる奴等がヤバイ・・・
スイッチ版モンハンXXのグラが酷い・・・
ドラクエ11の新モンスターがいい雰囲気出してるwwwww
ドラクエ11のハシゴ登るモーションがひでぇ・・・修正するんだよな!?
【悲報】ソニーさん、Switchに寝返った模様wwwww
あれ・・・もしかしてPS4って詰んでね???
ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww
【悲報】プロゲーマーさん、ゲーム配信中にエ●ゲをやり始めてチームをクビになるwwwwwww
岩田氏「クラウドは時期早々」←結局その通りだったなwwwww
アンチャーテッドってぶっちゃけクソゲーだろ???
モンハン最新作の商標が登録!オープンワールドだぞおお!!
鉄拳7ロード長過ぎぃぃぃwwwwついにTwitter大炎上したぞwwwww
甥っ子にバイオハザード2をやらせたらwwwwwwww
ゲーマー「ゼルダに感動してる人はオープンワールド初心者」
ゲーム史上最高のキャッチコピー
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
スクエニ「アカン、乗る船間違えたわ・・・」
恐ろしいほど有能だった任天堂経営陣の読み・・・
エースコンバット7のE3トレーラー見たけど発売が待ちきれん
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
switchがここまで売れると思ってた奴0人説wwwww
CS本体を中古で買う奴って頭いかれてるだろwwwww
遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱) [PlayStation4] - PS4
posted with amazlet at 17.07.02
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2015-10-08)
売り上げランキング: 45
売り上げランキング: 45
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1498879885/
![グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱) [PlayStation4] - PS4](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61g7YY1LKwL._AA200_.jpg)
コメント
ゲハってあらゆるゲームを憎まなきゃ気がすまないのか?
ほら、よく見ると初期と外伝でしか出てない会社があるじゃろ?
ポケモン・テトリスに対して、盛大なブーメランが行くが宜しいか?
PS3単独で出たGTAシリーズの累計が3DSで出たポケモンシリーズの累計抜くのか?
むしろそんなブーメラン投げ返せるなら投げ返してほしいもんだが
5の爆発ぶりは何が起きた
これだけ売れても余裕で赤字になるくらい金かけた
GTAに金かけたんじゃなくてTake2が売れてないだけだろ
別にロックスターは困ってないしGTA5も赤の根拠が無い
というかGTA5が発売して数日中に資金回収したって報道あったしな
その一作が面白いならそれで十分はある
次作は?ってなると話は別だが
流石に頭悪すぎ
コメントする