1: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 07:40:05.95 ID:v+FJ9YZ10
ゼルダをやらないと人生の半分とは言わないが大損だぞ
22: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:01:32.75 ID:61UbXRyV0
>>1
ゲームを嫌っている訳では全然ないが、
あるゲームをプレイしないことを「損」と捉える発想はないな。
損得とはまるで関係のないところで、
自分のプレイしたいゲームをプレイして楽しんでいる。
ただ、それだけのこと。
ゲームを嫌っている訳では全然ないが、
あるゲームをプレイしないことを「損」と捉える発想はないな。
損得とはまるで関係のないところで、
自分のプレイしたいゲームをプレイして楽しんでいる。
ただ、それだけのこと。
26: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:03:40.59 ID:CXJAupJ40
>>1
こういう奴が一番キモい
人生損してるとか宗教かよ
押し付けんなゴミ
こういう奴が一番キモい
人生損してるとか宗教かよ
押し付けんなゴミ
68: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:33:11.06 ID:PxEXRAtjp
>>1
同意
ゲームとオープンワールドの一つの未来
同意
ゲームとオープンワールドの一つの未来
69: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:33:47.21 ID:Lb4IewQN0
>>1
ブスザワって古臭いオープンワールドのゴミジャン
ブスザワって古臭いオープンワールドのゴミジャン
116: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:02:10.30 ID:u8HEa13X0
>>1
いつになったらゼルダを卒業できるんだよ!
いつになったらゼルダを卒業できるんだよ!
254: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 12:23:14.64 ID:CV6LIaWp0
>>1
またいつ任天堂が尻まくって逃げ出すか信用ならないからなあ
またいつ任天堂が尻まくって逃げ出すか信用ならないからなあ
283: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 14:19:52.37 ID:lnQNlTMrM
>>1
お前の人生ショボいなw
お前の人生ショボいなw
304: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 18:55:02.94 ID:S73Av/+3a
>>1
だって曲がるじゃん
だって曲がるじゃん
2: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 07:40:53.81 ID:Gx4mpDKO0
手に入らないんだよ
34: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:09:03.28 ID:5IcuhHNf0
>>2
で終わってた。
で終わってた。
4: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 07:44:22.37 ID:745Om5gO0
ひらがなで埋め尽くされた任天堂ゲームなんてやる気おきない
6: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 07:47:42.62 ID:OABzVCGU0
ゼルダならWiiUでもできる
ゼルダ無双もトワプリHDもできるし
ゼルダ無双もトワプリHDもできるし
169: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:37:07.75 ID:UHRPwmPY0
>>6
やって無い奴にはわからんだろうが、Wii U じゃダメなんだよなぁ
やって無い奴にはわからんだろうが、Wii U じゃダメなんだよなぁ
9: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 07:50:51.30 ID:Rk2TGNVS0
で、どこでうってんの?
11: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 07:52:48.17 ID:Z5maQ8Ui0
スイッチを買わない理由なんて任天堂のゲームに興味がないというシンプルな理由だけだろ
15: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 07:56:06.34 ID:4YLWvYMi0
テレビの横がごちゃごちゃするし、配線がえぐいことになるのでハードは一つでいいかな
もうPS4持ってるし、今のところいらないや
もうPS4持ってるし、今のところいらないや
17: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 07:58:11.49 ID:uzhnkdnn0
Switchは64やGCの時と同じような感覚がする
サードが集まってこなくて、やりたいゲームの為に
わざわざ別のハード買わなければならなくなってたあの感じ
しばらくは様子見だな
サードが集まってこなくて、やりたいゲームの為に
わざわざ別のハード買わなければならなくなってたあの感じ
しばらくは様子見だな
19: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 07:59:10.50 ID:04IbwPSUa
任天堂のゲームだけ分ける意味が分からんわ
ゼルダやったことなかったけど和ゲー好きだから楽しめたぞ
ゼルダやったことなかったけど和ゲー好きだから楽しめたぞ
20: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 07:59:51.14 ID:1N1SljQq0
ぞうさんがいないことにはどうしようもないだろ
24: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:03:06.30 ID:j/iDGS1qa
ただ単に任天堂のゲームに興味なかったらなんの魅力もないハードだよ
27: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:04:39.09 ID:3aA6vM/00
すごい欲しかったが全然買えないので
オートバイ買ったら興味が失せた
オートバイ買ったら興味が失せた
30: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:07:02.44 ID:TPmZs9MDa
ゼルダこそオン要素ないし別に急ぐ必要ない
今しか乗れない波ってオン要素にあると思うし
今しか乗れない波ってオン要素にあると思うし
33: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:08:25.02 ID:Dkbe3x4+0
そうか?
急ぐ急がないは今すぐ遊びたいかどうかだろう
今すぐ遊びたくないいつでもいいわってんなら結局自分にとってその程度のゲームってだけ
急ぐ急がないは今すぐ遊びたいかどうかだろう
今すぐ遊びたくないいつでもいいわってんなら結局自分にとってその程度のゲームってだけ
41: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:13:51.57 ID:TPmZs9MDa
>>33
FPSとかやるとわかるけどリアルタイムでマップが配信されるお祭り感は発売直後しか味わえんよ
遅ければ遅いほど波に乗り遅れるんで購買理由になる
FPSとかやるとわかるけどリアルタイムでマップが配信されるお祭り感は発売直後しか味わえんよ
遅ければ遅いほど波に乗り遅れるんで購買理由になる
50: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:20:03.89 ID:HwOySilja
>>41
これな
オンラインは他人と面白さを共有するけどオフラインゲーは自己完結しかない
面白い!面白い!いうても一人用じゃなあ
これな
オンラインは他人と面白さを共有するけどオフラインゲーは自己完結しかない
面白い!面白い!いうても一人用じゃなあ
276: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 13:46:15.50 ID:19nTacPfK
>>50
任天堂のフリプは懐かしゲームのオンライン化じゃないか
任天堂のフリプは懐かしゲームのオンライン化じゃないか
35: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:09:12.82 ID:h16YYz4ud
PSWにゼルダより面白いソフト無かったわ
46: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:15:51.37 ID:5IcuhHNf0
>>35
モンハンワールドがあるぞ
任豚はプレイできません、ざっまああ悔しいだろう
PS4を持つ喜びを味わえええええ
モンハンワールドがあるぞ
任豚はプレイできません、ざっまああ悔しいだろう
PS4を持つ喜びを味わえええええ
36: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:10:41.32 ID:Gj9yh54Ca
オフラインゲーに最近なんも魅力を感じない
オンラインで他人と気軽に遊ぶ楽しさを知ってしまったから
オンラインで他人と気軽に遊ぶ楽しさを知ってしまったから
37: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:11:00.17 ID:taiID+GJ0
ゼルダはリメイクまで待つからもういいやw
スイッチ買えないからもうスイッチのゲームもどうでも良くなったわ
スイッチ買えないからもうスイッチのゲームもどうでも良くなったわ
40: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:13:40.18 ID:pSw7LTAc0
>>37
確かにゼルダやるだけなら中古WiiUでよかったな俺…
確かにゼルダやるだけなら中古WiiUでよかったな俺…
39: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:12:55.18 ID:5WP4jqwQ0
ゴキブリはWiiU持ってないよ
42: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:14:18.83 ID:Vy1wfdKN0
未だにSwitch買えてない情弱が今後ソフトも買うとは思えない
任天堂の有名タイトルしか売れないいつもの任天堂ハードとして終わるだろうな
任天堂の有名タイトルしか売れないいつもの任天堂ハードとして終わるだろうな
45: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:15:35.21 ID:xRlCzcOz0
今更中古でWiiU買うぐありならスイッチ買っておけばいいと思うがなぁ
その辺は予算だの考え方だのにもよるから強制はしないが
その辺は予算だの考え方だのにもよるから強制はしないが
48: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:17:38.92 ID:XHiUED0zd
モンハン(笑)
58: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:24:20.04 ID:1CzPC3DH0
RPGなら買ってたかも
祠のアクションパズルが自分にはささらない
祠のアクションパズルが自分にはささらない
60: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:26:45.22 ID:iKgBy/X30
やりたいゲームがない
マルチの劣化版なら必要ないので独占の人殺しゲームが増えたら買うよ
マルチの劣化版なら必要ないので独占の人殺しゲームが増えたら買うよ
63: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:29:47.03 ID:58I8itvv0
ゼルダはWiiUでやってるからいいんだけど
とにかくSwitch本体が買えない
任天堂のソフトくらいは暫くWiiUとのマルチにしてくれマジで
とにかくSwitch本体が買えない
任天堂のソフトくらいは暫くWiiUとのマルチにしてくれマジで
65: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:31:05.73 ID:OABzVCGU0
ゼルダが縦マルチなのは痛かったな
WiiU版でもやっておけば妙な幻想持たなくなるし
イカに興味がなければ当分スルーできる
WiiU版でもやっておけば妙な幻想持たなくなるし
イカに興味がなければ当分スルーできる
66: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:31:12.88 ID:RJsUvU1w0
サード出さないでクレクレ
サード売れないでクレクレ
ゴキちゃん心からの訴えw追い詰められてんなあ
サード売れないでクレクレ
ゴキちゃん心からの訴えw追い詰められてんなあ
70: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:34:28.91 ID:btH2+V2Od
こういうスレ立てんなよ。
switch持ってるけど、なんか押しつけがましくてかなり印象悪い
switch持ってるけど、なんか押しつけがましくてかなり印象悪い
73: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:35:09.15 ID:NnAUiEXt0
買わないんじゃなくて買えないんだよ
ちゃんと予算は取ってあるのに未だに買えない
ゼルダがやりたいって気持ちも大分醒めて来たわ
ちゃんと予算は取ってあるのに未だに買えない
ゼルダがやりたいって気持ちも大分醒めて来たわ
74: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:35:10.99 ID:xWQ5VXW90
評判がいい、て任天堂のステマでしょ
騙されるやつが減ったんだろう
騙されるやつが減ったんだろう
75: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:35:15.34 ID:pw4h5j12M
売ってねーんだよ買わせろ!
77: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:36:52.00 ID:quNBhAcg0
発売予定表を見れば
79: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:38:43.02 ID:ppmhFv4Ed
市場に出回ってる以上に需要あるもに買わないとか、何を根拠に?
81: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:41:34.38 ID:nMg4oGd00
海外で評判のいいPS4を自分は持っていないし。
83: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:43:35.00 ID:8l8WiD+00
熱で膨らむゲーム機は怖くてちょっと…
85: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:45:16.01 ID:oVuzZFAVd
発売日に買うとか信者じゃなきゃ買わんだろ
86: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:46:08.52 ID:nMg4oGd00
>>85
欲しいゲームがあればね。
欲しいゲームがあればね。
89: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:50:13.69 ID:RJsUvU1w0
負荷の高いマイクラをマルチ用に何十時間もつけっぱにしてたりするが
膨らんでなんていないぞ?
もう洗脳レベルでネット汚染始まってるな
膨らんでなんていないぞ?
もう洗脳レベルでネット汚染始まってるな
94: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:53:28.86 ID:r0CxMFOa0
買いたくても買えない人が大勢いるのが現状
103: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:58:05.09 ID:OABzVCGU0
そのうち中小サードゲーが出てVITAの後継になるって言っても、そういうのも興味ないんだよな
欲しいタイプのゲームはどうせPS4でも出るんだし
欲しいタイプのゲームはどうせPS4でも出るんだし
108: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:59:19.62 ID:aPmorpC5d
ドラクエしか遊ぶもんないもん、これからのPS4
イカ2遊べるスイッチ買いますわ
イカ2遊べるスイッチ買いますわ
109: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 08:59:26.99 ID:BT+XepiFd
イカとゼルダしかやってみたいのないからWii U買おうかな
114: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:01:22.57 ID:UnbCGj2e0
>>109
WiiUいいぞ~
良質な独占タイトル多いし
安くなってるキノピオ隊長おすすめ
WiiUいいぞ~
良質な独占タイトル多いし
安くなってるキノピオ隊長おすすめ
219: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 10:27:56.84 ID:icCMfefj0
>>109
冷静に考えて
スプラトゥーン2があるからswitchの方がいい
冷静に考えて
スプラトゥーン2があるからswitchの方がいい
112: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:00:50.53 ID:5WP4jqwQ0
アンチャーデットとラスアスしかやりたいの無かったからPS3買えば良かったわ
118: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:02:24.68 ID:oVuzZFAVd
宗教って怖いよな押し付けがましい
124: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:04:34.31 ID:aECF+Ix20
いや、定価で売ってませんやん
130: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:07:18.97 ID:oVuzZFAVd
実に香ばしいですね
131: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:07:53.01 ID:4YLWvYMi0
任天堂信者さんまじ宗教
136: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:09:56.75 ID:OABzVCGU0
最高の作品はWiiUでも遊べるからな
♯FEもゼノクロもクソ安いしゼルダも色々揃ってる
♯FEもゼノクロもクソ安いしゼルダも色々揃ってる
141: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:11:28.97 ID:UnbCGj2e0
>>136
確かにね
図々しく任天堂switchに飛び級しないで、まずはWiiUからゲームの進化を体験してもらいたいね
まったく、プレステマニアは躾がなってない(笑)
確かにね
図々しく任天堂switchに飛び級しないで、まずはWiiUからゲームの進化を体験してもらいたいね
まったく、プレステマニアは躾がなってない(笑)
138: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:10:38.94 ID:btH2+V2Od
ぶっちゃけ現行機種全て買ってる人じゃないとゲーム好きを名乗るのは図々しいと思うわ
144: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:13:04.07 ID:UnbCGj2e0
>>138
スイッチと箱1とPS4と3DSとVitaの画像アップよろしく(笑)
逃げるなよ
スイッチと箱1とPS4と3DSとVitaの画像アップよろしく(笑)
逃げるなよ
147: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:14:46.86 ID:btH2+V2Od
>>144
PC持ってなくてスマホしかないから。
スマホだけでアップする方法あるなら教えてマジで
PC持ってなくてスマホしかないから。
スマホだけでアップする方法あるなら教えてマジで
143: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:12:15.97 ID:QgRUfztgd
ゼルダ最初は面白かったな
確かにシステム上どうしても後半は飽きてくる
まだ遊んでない人に言っておくと飽きてきたなと思ったらラスボス倒すのがオススメ
確かにシステム上どうしても後半は飽きてくる
まだ遊んでない人に言っておくと飽きてきたなと思ったらラスボス倒すのがオススメ
150: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:15:39.55 ID:nrmvc0aL0
全持ちでも嫉妬されるゼルダすごいな
151: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:17:29.53 ID:1c7XQWNVK
売ってりゃ買ってるわい!
155: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:20:21.22 ID:HOaEItGQa
ゲーマーは基本しょぼいゲームやらないから
switchとか眼中にないんだよな
switchとか眼中にないんだよな
156: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:20:24.88 ID:XKiqFlTC0
スイッチって任天堂からしてみたら予想外の人気が出たって事なんかね?
DSの時もだけど確かFF3のリメイクが欲しくて本体買おうとしたら品薄で予約してから結構待たされた記憶があるんだよな
DSの時もだけど確かFF3のリメイクが欲しくて本体買おうとしたら品薄で予約してから結構待たされた記憶があるんだよな
157: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:24:29.39 ID:HOaEItGQa
買い取り価格35000円なんだから誰でも欲しいだろ
158: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:27:08.69 ID:HOaEItGQa
ゲームの進化は早いからな
古臭いゲームに投資している金も時間もない
古臭いゲームに投資している金も時間もない
163: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:31:21.38 ID:4igxJJDla
ゼルダは素晴らしいがマルチタイトルなんだからswitch買わないのはおかしいという主張がおかしい
165: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 09:33:32.38 ID:HOaEItGQa
?世界が絶賛している
〇任天堂信者が絶賛している
〇任天堂信者が絶賛している
13: 名無しさん必死だな 2017/07/09(日) 07:53:55.26 ID:TX7YEB+50
任天堂のゲームには縁がないからな
損してるかどうかは誰にもわからない
確かめる気もない
損してるかどうかは誰にもわからない
確かめる気もない
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
1年前のニシ君「スイッチはPS4より高性能!」・・・なお現在wwwww
【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww
Vita後継機、ついにリークきたあああ!?あれ・・・どっかで見たような
未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww
結局モンハンダブルクロスって成功だったなwwww
まさか任天堂はこのままWiiUのソフト全部スイッチで出す気なのか!?
【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に
switch欲しさにJoshinに並んでる奴等がヤバイ・・・
スイッチ版モンハンXXのグラが酷い・・・
ドラクエ11の新モンスターがいい雰囲気出してるwwwww
ドラクエ11のハシゴ登るモーションがひでぇ・・・修正するんだよな!?
【悲報】ソニーさん、Switchに寝返った模様wwwww
あれ・・・もしかしてPS4って詰んでね???
ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww
【悲報】プロゲーマーさん、ゲーム配信中にエ●ゲをやり始めてチームをクビになるwwwwwww
岩田氏「クラウドは時期早々」←結局その通りだったなwwwww
アンチャーテッドってぶっちゃけクソゲーだろ???
モンハン最新作の商標が登録!オープンワールドだぞおお!!
鉄拳7ロード長過ぎぃぃぃwwwwついにTwitter大炎上したぞwwwww
甥っ子にバイオハザード2をやらせたらwwwwwwww
ゲーマー「ゼルダに感動してる人はオープンワールド初心者」
ゲーム史上最高のキャッチコピー
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
スクエニ「アカン、乗る船間違えたわ・・・」
恐ろしいほど有能だった任天堂経営陣の読み・・・
エースコンバット7のE3トレーラー見たけど発売が待ちきれん
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
switchがここまで売れると思ってた奴0人説wwwww
CS本体を中古で買う奴って頭いかれてるだろwwwww
遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?
【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww
Vita後継機、ついにリークきたあああ!?あれ・・・どっかで見たような
未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww
結局モンハンダブルクロスって成功だったなwwww
まさか任天堂はこのままWiiUのソフト全部スイッチで出す気なのか!?
【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に
switch欲しさにJoshinに並んでる奴等がヤバイ・・・
スイッチ版モンハンXXのグラが酷い・・・
ドラクエ11の新モンスターがいい雰囲気出してるwwwww
ドラクエ11のハシゴ登るモーションがひでぇ・・・修正するんだよな!?
【悲報】ソニーさん、Switchに寝返った模様wwwww
あれ・・・もしかしてPS4って詰んでね???
ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww
【悲報】プロゲーマーさん、ゲーム配信中にエ●ゲをやり始めてチームをクビになるwwwwwww
岩田氏「クラウドは時期早々」←結局その通りだったなwwwww
アンチャーテッドってぶっちゃけクソゲーだろ???
モンハン最新作の商標が登録!オープンワールドだぞおお!!
鉄拳7ロード長過ぎぃぃぃwwwwついにTwitter大炎上したぞwwwww
甥っ子にバイオハザード2をやらせたらwwwwwwww
ゲーマー「ゼルダに感動してる人はオープンワールド初心者」
ゲーム史上最高のキャッチコピー
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
スクエニ「アカン、乗る船間違えたわ・・・」
恐ろしいほど有能だった任天堂経営陣の読み・・・
エースコンバット7のE3トレーラー見たけど発売が待ちきれん
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
switchがここまで売れると思ってた奴0人説wwwww
CS本体を中古で買う奴って頭いかれてるだろwwwww
遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
posted with amazlet at 17.07.09
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 17
売り上げランキング: 17
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1499553605/

コメント
さっさとライン増やせよ
今週の自慰
二割って少ないようで多すぎるんだよな
有料でもいいから早くしてくれ
大型量販店は入荷倍増してるみたいだが
トータルではどのくらい増えてるかな
子供の知育みたいな感じがしていやなんだよ
数々のレビュアーや大作ゲーム開発者が絶賛してるのをミエナイキコエナイしてオープンワールドやったことないやつが持ち上げてるだけとかなんとか言ってるけど、実際にやってから具体的な批判をしてくれよ
まああれだけ持ち上げてたウィッチャー3やホライゾンも買ってないの見え見えだからswitchのゲーム買うなんて天地がひっくり返ってもありえないわけだが
ゼルダとか面白いんだろうけど別にやらなくても良いか、って気分になっちゃった
近場のゲームショップのレジ後ろの大量に在庫抱えてるPS4の現実を受容れろ
ま、switch買えなかったから代わりにPS4買うか、って絶対なんないから安心してくれ
3Dアクションは苦手
情弱と煽って敵に回すとかやってるから普及しないんだよ
発売から数年たったハードと比較してどうするの
その数年前のハードより性能低い現実を受け入れろよ
PCを引き合いに出すのはダメなんだっけ?
スイッチはいいよね!
3万で買えるPCの性能と比較なら好きなだけしたらいいんじゃね
スイッチ持ってる人の2人に1人が買ってるのに買わないってなんなの?
若い奴なら>>1みたいなゲーム中心の価値観でも頷けるから優しくしてやるよ
逆にゲハのメイン層の30過ぎのオッサンが
このゲームやらないと人生大損とか言ってるんならドン引きっすわ
人気有ります大ブームですの評判に踊らされて買ったはいいけど
即押し入れ域になったことを覚えてる人も多いんじゃないの
ましてやソフトまだ全然揃ってないわけだし
この>>1はどうせやる気ないでしょ?
だいたい2年ぐらい経ってソフトが充実してから手に入れてる
つ鏡
ゲーム外用途メインで使ってるPCに3万のグラボ(1060)つけたがそれもいかんのか?
グラボだけでゲーム動かせるならどうぞ
日本語勉強しなきゃいけないのはお前だタコ。3万でゲーム動かせるのが前提条件なのに、グラボのほかにデスクトップPCが要るじゃねーか。どっかでPCが無料配布されてんの?対照比較って中学校で習わなかったのかねぇ
公式が増産する宣言しちゃったしな
PS4は持ち運び出来ない融通の利かない旧据置ハードだったなw
ミリオンソフト出したことの無いピークアウトハード持ち出して悪かったなw
コメントする