1: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 07:33:06.61 0
KH3
https://www.youtube.com/watch?v=E4y7UK4nqnQ
マリオデ
https://www.youtube.com/watch?v=ef5pyjq0a_Y
やっぱPS4って露骨に1世代以上グラフィック上だわスイッチに比べて
https://www.youtube.com/watch?v=E4y7UK4nqnQ
マリオデ
https://www.youtube.com/watch?v=ef5pyjq0a_Y
やっぱPS4って露骨に1世代以上グラフィック上だわスイッチに比べて
38: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 11:52:02.15 ID:VybbdpDN0
>>1を見る限りだと、グラフィックはマリオが上だろ。
「リアルな絵作り」なのはKHだろうけど。
「リアルな絵作り」なのはKHだろうけど。
39: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 11:55:44.70 ID:KYzacChzd
>>38
本当に宗教フィルターって怖い
本当に宗教フィルターって怖い
63: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 13:14:12.80 ID:cmHhXdBf0
>>1
お前、ps4がDirectX12が使えないって知ってんの?
switchと比べてもps4は旧世代ハードなんだよ。
お前、ps4がDirectX12が使えないって知ってんの?
switchと比べてもps4は旧世代ハードなんだよ。
67: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 14:29:34.61 ID:MTYlNNW00
>>1
そりゃ仕方ないわ
そりゃ仕方ないわ
2: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 07:44:44.31 ID:Ns948HuK0
当たり前だろ
スイッチがps4に勝てるわけない
スイッチがps4に勝てるわけない
3: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 07:48:14.02 ID:TB3DBo/E0
そこまで劇的な差がなくてワロタw
そりゃ野村もSwitchへの対応を検討するって発言出るわな
そりゃ野村もSwitchへの対応を検討するって発言出るわな
5: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 07:50:58.98 0
>>3
>そこまで劇的な差がなくてワロタw
まぁ宗教フィルター通すとそう見えるんだろうね
>そこまで劇的な差がなくてワロタw
まぁ宗教フィルター通すとそう見えるんだろうね
4: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 07:49:17.54 ID:w9iHyJf70
とりあえず不等号増やそう
とりあえず感嘆符増やそう
とりあえず修飾語増やそう
いや、話の内容で勝負してくれよ
とりあえず感嘆符増やそう
とりあえず修飾語増やそう
いや、話の内容で勝負してくれよ
6: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 07:51:07.94 ID:rHFqlgzl0
一応子供向けな素材なのに
料理の仕方で一方はとっつきにくいんだよな・・・・
変な中二ストーリー止めて1みたいな王道展開のままなら
子供にもファン広がったと思うんだけど
料理の仕方で一方はとっつきにくいんだよな・・・・
変な中二ストーリー止めて1みたいな王道展開のままなら
子供にもファン広がったと思うんだけど
8: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 07:56:07.04 ID:1luVezKU0
ゼノブレ2との草の生え方の差で吹いた
9: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 08:07:59.27 ID:yC+rkDbk0
で、いつ発売するんだよ
開発費回収できんの??
開発費回収できんの??
11: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 08:10:54.76 ID:U0xHlElLp
>>9
E3の時に発表できなかったんだから2年後じゃね
E3の時に発表できなかったんだから2年後じゃね
14: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 08:17:10.62 ID:ifErJFY6M
グラフィックが完全にFH3>>>>>>>>>>>ロスオデな件
15: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 08:32:34.67 ID:DdldqP4xM
KHってゲームとしてはともかく、ソラの声が相変わらず萎えるわ…
ここをリメイクしてくれればなあ…
ここをリメイクしてくれればなあ…
18: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 08:46:43.44 ID:F++MQVP50
いうてね、キンハ何年待たせてると思ってるんかね
そんでもって来年の発売もどうせ2020年位に延期すると思った方がいいわ
最悪2020年に体験版かキンハ2.95とかありえる
そんでもって来年の発売もどうせ2020年位に延期すると思った方がいいわ
最悪2020年に体験版かキンハ2.95とかありえる
20: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 08:49:26.72 ID:vug3Y9Kmd
あーこれは面白さで誤魔化されますね
23: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 10:04:02.99 ID:JLLFYJyZ0
声優クソ過ぎて笑った
26: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 10:48:13.55 ID:go4dewq+0
知ってる
任天堂なんていつも周回遅れの低性能だし
任天堂なんていつも周回遅れの低性能だし
28: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 11:09:20.25 ID:LJWgZvIrM
キングダムハーツ何年作ってんだよ
33: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 11:28:10.72 ID:VR+/UCne0
売れ行きでゲームの質は語れないってことだろ
FF15よりゼルダが下なのか?
FF15よりゼルダが下なのか?
35: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 11:39:06.61 ID:wZs3tjVfa
60fpsなんですか?
まさか30fpsとか?
まさか30fpsとか?
37: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 11:50:53.18 ID:r/kyq+ac0
オブジェクトの影削れば普通にスイッチでも表現が出来そうなレベルではある。
42: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 12:02:38.20 ID:91v58LBKa
グラとかゲームの面白さと関係ないからな。
アンチャとかラスアスが糞なのが良い例。
アンチャとかラスアスが糞なのが良い例。
45: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 12:03:56.33 ID:AHXgeSMd0
ぶっちゃけキンハ―もそんなにPS2から劇的に変わってるようには見えない
47: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 12:07:27.77 ID:Qf+6JbYP0
エフェクト綺麗やもんな
48: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 12:07:59.23 ID:Ll/iO1oe0
きれいな草が生えますね
54: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 12:13:20.32 ID:NTFPRpZ3a
KHはマリオ64の親戚の友達の子供くらいにあたるんだからヘタな叩きはやめとけ
58: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 12:16:48.58 ID:AHXgeSMd0
>>54
というかキンハ―ってマリオ64が無ければ生まれなかったんだからな
キンハ―信者こそもっとマリオをリスペクトしても良いんじゃねえの?
というかキンハ―ってマリオ64が無ければ生まれなかったんだからな
キンハ―信者こそもっとマリオをリスペクトしても良いんじゃねえの?
61: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 12:34:16.26 ID:fR1BKIOL0
そもそもグラを重視してないスイッチにグラで勝ったと喜んでも仕方ないだろ
利便性や快適性で上回ることが重要
利便性や快適性で上回ることが重要
62: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 12:45:43.01 ID:Vc4DRZMj0
キングダムハーツもここまで落ちぶれたか
もう1みたいな面白さは残って無いクソゲーとなってしまうのか
もう1みたいな面白さは残って無いクソゲーとなってしまうのか
69: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 14:44:46.93 ID:HkCSVBen0
これPS4?PS3以下に見えた
71: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 15:00:34.86 ID:Q9R29U6S0
ほんとマリオってセンスあるな
なんでKH3って主人公がレゴブロックみたいになってんの?
他のおもちゃは別にカクカクしてないのに
なんでKH3って主人公がレゴブロックみたいになってんの?
他のおもちゃは別にカクカクしてないのに
74: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 15:04:27.62 ID:mgoDg6Rqd
>>71
ソラが普通にただ小さくなっただけだとおもちゃになった感がでないからだろ
本当豚ってアホだね
ソラが普通にただ小さくなっただけだとおもちゃになった感がでないからだろ
本当豚ってアホだね
76: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 15:17:03.26 ID:VHaQeu/A0
こう見るとKHの草の表現すげぇな
78: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 15:37:41.22 ID:uuVpLGJU0
マリオの影が真下に落ちるのは、そうしないとアクションが難しくなるから
3Dマリオをプレイしたひとならみんな知ってる
3Dマリオをプレイしたひとならみんな知ってる
79: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 15:52:05.95 ID:aGoxxWo20
>>78
ビルと車が糞みたいにしょぼいグラなのはどういう理由?
ビルと車が糞みたいにしょぼいグラなのはどういう理由?
80: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 15:52:38.37 ID:GnPbHzU30
マリオデは面白さで誤魔化すと思うわ
85: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 17:31:03.38 ID:go4dewq+0
てかマリオのグラフィックPS3レベル以下だろこれ
任天堂って本当技術レベル低いな
任天堂って本当技術レベル低いな
87: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 17:35:06.00 ID:rovR/dJNM
KH3のグラの何が凄いって
まんまトイ・ストーリーの世界ってところなんだよなぁ
ついにゲームのグラがピクサーの映画に追い付いた感じが凄い
まんまトイ・ストーリーの世界ってところなんだよなぁ
ついにゲームのグラがピクサーの映画に追い付いた感じが凄い
95: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 17:45:38.93 ID:/LjYGefU0
どうせまたマリオが面白さでごまかしちゃうんだろ。
99: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 17:55:51.96 ID:8f0BX7F40
おにぎりに力を入れるところにグラで勝てるわけないだろ
101: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 18:04:18.23 ID:VPcPqWAO0
KH3のグラはダメだよ。何せあの小野画伯が関わっているから。
102: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 18:07:40.22 ID:58i/jhPS0
マリオは60fpsなんですがそれは
91: 名無しさん必死だな 2017/07/17(月) 17:40:39.89 ID:kaZ6l4Xe0
面白さで誤魔化すから心配しないで
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
1年前のニシ君「スイッチはPS4より高性能!」・・・なお現在wwwww
【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww
Vita後継機、ついにリークきたあああ!?あれ・・・どっかで見たような
未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww
結局モンハンダブルクロスって成功だったなwwww
まさか任天堂はこのままWiiUのソフト全部スイッチで出す気なのか!?
【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に
switch欲しさにJoshinに並んでる奴等がヤバイ・・・
スイッチ版モンハンXXのグラが酷い・・・
ドラクエ11の新モンスターがいい雰囲気出してるwwwww
ドラクエ11のハシゴ登るモーションがひでぇ・・・修正するんだよな!?
【悲報】ソニーさん、Switchに寝返った模様wwwww
あれ・・・もしかしてPS4って詰んでね???
ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww
【悲報】プロゲーマーさん、ゲーム配信中にエ●ゲをやり始めてチームをクビになるwwwwwww
岩田氏「クラウドは時期早々」←結局その通りだったなwwwww
アンチャーテッドってぶっちゃけクソゲーだろ???
モンハン最新作の商標が登録!オープンワールドだぞおお!!
鉄拳7ロード長過ぎぃぃぃwwwwついにTwitter大炎上したぞwwwww
甥っ子にバイオハザード2をやらせたらwwwwwwww
ゲーマー「ゼルダに感動してる人はオープンワールド初心者」
ゲーム史上最高のキャッチコピー
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
スクエニ「アカン、乗る船間違えたわ・・・」
恐ろしいほど有能だった任天堂経営陣の読み・・・
エースコンバット7のE3トレーラー見たけど発売が待ちきれん
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
switchがここまで売れると思ってた奴0人説wwwww
CS本体を中古で買う奴って頭いかれてるだろwwwww
遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?
【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww
Vita後継機、ついにリークきたあああ!?あれ・・・どっかで見たような
未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww
結局モンハンダブルクロスって成功だったなwwww
まさか任天堂はこのままWiiUのソフト全部スイッチで出す気なのか!?
【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に
switch欲しさにJoshinに並んでる奴等がヤバイ・・・
スイッチ版モンハンXXのグラが酷い・・・
ドラクエ11の新モンスターがいい雰囲気出してるwwwww
ドラクエ11のハシゴ登るモーションがひでぇ・・・修正するんだよな!?
【悲報】ソニーさん、Switchに寝返った模様wwwww
あれ・・・もしかしてPS4って詰んでね???
ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww
【悲報】プロゲーマーさん、ゲーム配信中にエ●ゲをやり始めてチームをクビになるwwwwwww
岩田氏「クラウドは時期早々」←結局その通りだったなwwwww
アンチャーテッドってぶっちゃけクソゲーだろ???
モンハン最新作の商標が登録!オープンワールドだぞおお!!
鉄拳7ロード長過ぎぃぃぃwwwwついにTwitter大炎上したぞwwwww
甥っ子にバイオハザード2をやらせたらwwwwwwww
ゲーマー「ゼルダに感動してる人はオープンワールド初心者」
ゲーム史上最高のキャッチコピー
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
スクエニ「アカン、乗る船間違えたわ・・・」
恐ろしいほど有能だった任天堂経営陣の読み・・・
エースコンバット7のE3トレーラー見たけど発売が待ちきれん
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
switchがここまで売れると思ってた奴0人説wwwww
CS本体を中古で買う奴って頭いかれてるだろwwwww
遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?
Super Mario Odyssey Nintendo Switch スーパーマリオオデッセイ任天堂スイッチ北米英語版 [並行輸入品]
posted with amazlet at 17.07.17
Nintendo
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1500244386/
![Super Mario Odyssey Nintendo Switch スーパーマリオオデッセイ任天堂スイッチ北米英語版 [並行輸入品]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51PvEVEluYL._AA200_.jpg)
コメント
てか、もっとディズニーキャラ前面に押し出せよ。13機関とかみたいなノムリッシュキャラが出てきてもディズニーキャラと噛み合わないんだけど。
だからどうした?
KH3の方は背景よりも躍動感のあるド派手なエフェクトが見どころだと思う
和ゲー同士でどんぐりの背比べするなよ
悲しくなるだろ
それは95年公開の初代トイストーリーレベルにすら到達出来てないスイッチへの皮肉か?
任豚「信者フィルターすっげえええええ」
任豚「やっぱゴキブリってきもいわw」
悲しくならないの?
ただマシンスペックはスイッチ>PS4だしマリオの方がグラが良いのは当然だろうけど
本気で言ってるなら草
最近リマスターから始めた人ならいいんだろうけど
たぶん対立煽りしたいだけのやつが書いてんだろうなあ
グララガー
逆にswitchの1台でいろんなプレイスタイルができるというコンセプトはswitchにしかなくて、ps4は携帯することもおすそわけプレイもできない
だからグラフィックだけを切り取って比較して勝ち誇られてもふーんとしか思わないわ
バカなの?
不毛な言い争いしてエネルギー使うより
もうグラはPS4が上なんだからそれを前提に
後はそれぞれの機種で面白いソフトを楽しく遊べばそれでいいと思うのだが
どっちも綺麗で終わる。でも素人目だとそんなもんじゃないの?
ゴキフィルターがかかると超絶劣化らしいけどさw
さっさと終わらせて
PS4以下のグラは全てクソグラに見えて遊ぶ気も失せるらしいゴキフィルター
どっちがマシだろうね
KH3って来年だろ発売、PS4は今年なんかないのかよ・・・
そんな未来のゲームと10月発売のゲームを比べたら可哀想だよ。
キンハーってソラとか必要なの?普通にミッキー主人公じゃ駄目なの?
ディズニーのゲームだから興味あるけどキモイ人間主人公だからちょっとゲンナリするんだよね(まだディズニーチックにデフォルメされてるとかならまだしも違うみたいだし)
あのキャラデザはやってたら受け入れれる物なの?
任天堂ゲームの糞グラと比べても「www」しか出ないだろうから背景・アクション・世界観など当然両者とも違うから意見は出るはずですよね?
じゃ、お願いします。豚はwktkしながら待たせてもらいますw
出たら買ってもいいかもね。
と、一般ライトゲーマーの嫁が申しております。
KHってそこまで広いフィールドを動き回るゲームだったっけ?
任天堂は普通にスペックに合わせて快適に操作できるようにしてるだけで、フィルターとか言ってるお前がバカなだけ
グラなんざ簡単に上げられるんだよボゲェ
コメントする