1: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:29:04.69 ID:yCSshU370
2: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:29:41.61 ID:3Ai1jDyma
3D悪魔のメガテン
あ、Switchで出るわ
あ、Switchで出るわ
3: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:29:52.37 ID:UE2wOaoGa
skyrimの中に入れる時代に持ち運べるってw
37: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:45:46.98 ID:vg9NL4mQa
>>3
VR版はワープ移動だってよ…
VR版はワープ移動だってよ…
57: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 16:14:22.26 ID:Hft76olWd
>>37
超楽しみ
超楽しみ
6: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:31:12.61 ID:vvt5f+Wi0
テストドライブアンリミテッド持ち運びたいなぁ
7: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:31:52.19 ID:B9+hwtYA0
これでスカイリム売れたらFallout3、4辺りも来る
14: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:34:41.13 ID:axiFLLgI0
>>7
日本語版出るかな~
日本語版出るかな~
8: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:31:58.81 ID:fXJ+RHUWa
ドリキャスのゲームいろいろ移植して欲しい
サクラ大戦は携帯モード向きだ
サクラ大戦は携帯モード向きだ
10: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:33:15.97 ID:1j0f/vPtd
7dtd欲しいわ
ちまちました作業は携帯モードでやりたい
ちまちました作業は携帯モードでやりたい
12: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:33:47.55 ID:Ij2FxUXE0
gta5出せるよね
13: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:34:23.22 ID:kPv8ttO8r
GTA5出たらベンチマークにもなるしいいね
15: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:35:51.06 ID:fFl/IAwUM
グラフィック酷すぎワロタ
旧世代機並やん
旧世代機並やん
18: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:37:04.70 ID:W91ZOfw20
FF7持ち歩けたPSPのが凄いだろ
21: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:39:09.29 ID:fVXMLU6b0
人殺しゲーをあんなに批判してたのになぁ(笑)
22: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:40:40.60 ID:hs369w2c0
>>21
昔のゴキブリかな?
昔のゴキブリかな?
23: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:41:04.60 ID:N/sR7kvj0
サードのソフトはコレっきりだぞw
結局任天堂のソフトしか売れないからなw
結局任天堂のソフトしか売れないからなw
26: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:42:04.28 ID:QDMrdjGUr
シムシティとかTheSimsみたいなシミュレーションの需要ありますねぇ
家でも外でもだらだら同じデータを眺めたいからね
家でも外でもだらだら同じデータを眺めたいからね
27: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:42:33.02 ID:fVXMLU6b0
PS4でやるゲームないとか言いつつこれだもんな(笑)
32: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:44:03.84 ID:aKIVKLAB0
GTAは出すなら5よりも4かSAがいい。
5はPC版ですら1分以上の糞ロードだし携帯機で1分も待たされるのは流石に辛い。
5はPC版ですら1分以上の糞ロードだし携帯機で1分も待たされるのは流石に辛い。
38: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:45:51.36 ID:HtNrDCUdd
>>32
VCとSAがいいわ
ラジオかけっぱなしにして置いておく
VCとSAがいいわ
ラジオかけっぱなしにして置いておく
35: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:44:30.68 ID:c1vrhVp4d
低スぺPCで動くから別にスイッチでやるようなゲームじゃない
39: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:47:29.81 ID:5Z1mlDMl0
prototypeとかインファマス系の気軽にスカッと出来ていつでも中断できそうなゲームは持ち運んでみたいな
41: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:49:01.30 ID:Ah9sHNfA0
Skyrimって人殺しゲー扱いされてたか?
47: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 16:02:42.07 ID:vZBJW1ZX0
>>41
人殺して追い剥ぎする人間ではない畜生のやるゲームって叩かれてたね
人殺して追い剥ぎする人間ではない畜生のやるゲームって叩かれてたね
42: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:50:06.72 ID:16LV4s3wd
ってかふるっ!!!!
それにswitchやってるのと層が違うから微妙やろ
それにswitchやってるのと層が違うから微妙やろ
43: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:50:35.29 ID:GHGjla1M0
最初に人殺しゲーばっかと煽られてたのは箱○だったなぁ
PS3後期になってから激減したけど
PS3後期になってから激減したけど
46: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:54:44.63 ID:z8ZNKX+sM
マリオ&ラビッツ見てて思ったけど、XCOM出して欲しい
50: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 16:09:03.14 ID:nrArU3VBa
ガンダムVS出てほしいかなぁ
後はキンハか
後はキンハか
52: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 16:09:24.39 ID:0rREpI310
一部の頭おかしい信者がポジショントークで否定してるけど昔からグロゲーは結構出てたよ
58: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 16:17:15.93 ID:1xKuFoBxd
ここまでモンハンなし
脱任の罪はデカいなぁ
脱任の罪はデカいなぁ
63: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 16:30:09.12 ID:ijxEd1I5a
>>58
出るだろ
出るだろ
59: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 16:24:54.65 ID:aaKNVI1T0
ワープ移動なオープンワールドって意味ないよな
60: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 16:27:07.03 ID:EpHuFXBvd
凄い時代になったなとインする俺
62: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 16:28:47.97 ID:0rREpI310
skyrimをVRはなぁ
蜘蛛がなぁ・・・
FOもローチとかいうののせいでVRは勘弁して欲しいわ
蜘蛛がなぁ・・・
FOもローチとかいうののせいでVRは勘弁して欲しいわ
65: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 16:30:56.84 ID:6sI4wMen0
もうっとこうなんていうか、大人なゲーム欲しいな。キャラデザインがかわいいのばっかり流石に飽きるの
66: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 16:32:49.88 ID:ffxD4MhUa
>>65
それ分かる
だからこそps4とswitchどちらもやっちゃう
それ分かる
だからこそps4とswitchどちらもやっちゃう
71: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 16:38:14.70 ID:Cu6k4i6sd
ノートパソコンなら普通に持ち運べる。
73: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 16:39:47.39 ID:1xKuFoBxd
割りとガチでMHFZは来そうな気がする
75: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 16:49:18.81 ID:NnxbohNr0
裸modのイメージしかない
77: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 17:14:00.32 ID:nnIGOhsP0
6年前のゲーム体験できて喜ぶ豚
俺「哀れ」
俺「哀れ」
78: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 17:16:23.14 ID:kp1wn2L1r
スカイリム来たんだし、ESOも来てくれるといいね
81: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 17:38:41.37 ID:H+lrLN1fM
PCで散々やったけど多分買うこときなりそう
その前に本体買わねば
その前に本体買わねば
82: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 17:39:00.30 ID:hkQgumWYd
ウィッチャー3があのグラフィックで遊べるようになるには何年待つ必要がありますか?
84: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 17:44:24.94 ID:TGrcGLUL0
falloutは世界観暗いんであんまりいらないかな
どうせならオブリビオンとかやれたほうがいいとおもう
どうせならオブリビオンとかやれたほうがいいとおもう
87: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 18:16:26.85 ID:BbECc7fva
skyrim軽いから昔からやっすい中華winタブで持ち運べたけどねw
88: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 18:21:13.52 ID:DBSDb+2U0
5: 名無しさん必死だな 2017/07/21(金) 15:30:21.36 ID:A4E71B1pa
凄い時代になったなあ
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
1年前のニシ君「スイッチはPS4より高性能!」・・・なお現在wwwww
【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww
Vita後継機、ついにリークきたあああ!?あれ・・・どっかで見たような
未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww
結局モンハンダブルクロスって成功だったなwwww
まさか任天堂はこのままWiiUのソフト全部スイッチで出す気なのか!?
【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に
switch欲しさにJoshinに並んでる奴等がヤバイ・・・
スイッチ版モンハンXXのグラが酷い・・・
ドラクエ11の新モンスターがいい雰囲気出してるwwwww
ドラクエ11のハシゴ登るモーションがひでぇ・・・修正するんだよな!?
【悲報】ソニーさん、Switchに寝返った模様wwwww
あれ・・・もしかしてPS4って詰んでね???
ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww
【悲報】プロゲーマーさん、ゲーム配信中にエ●ゲをやり始めてチームをクビになるwwwwwww
岩田氏「クラウドは時期早々」←結局その通りだったなwwwww
アンチャーテッドってぶっちゃけクソゲーだろ???
モンハン最新作の商標が登録!オープンワールドだぞおお!!
鉄拳7ロード長過ぎぃぃぃwwwwついにTwitter大炎上したぞwwwww
甥っ子にバイオハザード2をやらせたらwwwwwwww
ゲーマー「ゼルダに感動してる人はオープンワールド初心者」
ゲーム史上最高のキャッチコピー
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
スクエニ「アカン、乗る船間違えたわ・・・」
恐ろしいほど有能だった任天堂経営陣の読み・・・
エースコンバット7のE3トレーラー見たけど発売が待ちきれん
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
switchがここまで売れると思ってた奴0人説wwwww
CS本体を中古で買う奴って頭いかれてるだろwwwww
遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?
【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww
Vita後継機、ついにリークきたあああ!?あれ・・・どっかで見たような
未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww
結局モンハンダブルクロスって成功だったなwwww
まさか任天堂はこのままWiiUのソフト全部スイッチで出す気なのか!?
【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に
switch欲しさにJoshinに並んでる奴等がヤバイ・・・
スイッチ版モンハンXXのグラが酷い・・・
ドラクエ11の新モンスターがいい雰囲気出してるwwwww
ドラクエ11のハシゴ登るモーションがひでぇ・・・修正するんだよな!?
【悲報】ソニーさん、Switchに寝返った模様wwwww
あれ・・・もしかしてPS4って詰んでね???
ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww
【悲報】プロゲーマーさん、ゲーム配信中にエ●ゲをやり始めてチームをクビになるwwwwwww
岩田氏「クラウドは時期早々」←結局その通りだったなwwwww
アンチャーテッドってぶっちゃけクソゲーだろ???
モンハン最新作の商標が登録!オープンワールドだぞおお!!
鉄拳7ロード長過ぎぃぃぃwwwwついにTwitter大炎上したぞwwwww
甥っ子にバイオハザード2をやらせたらwwwwwwww
ゲーマー「ゼルダに感動してる人はオープンワールド初心者」
ゲーム史上最高のキャッチコピー
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
スクエニ「アカン、乗る船間違えたわ・・・」
恐ろしいほど有能だった任天堂経営陣の読み・・・
エースコンバット7のE3トレーラー見たけど発売が待ちきれん
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
switchがここまで売れると思ってた奴0人説wwwww
CS本体を中古で買う奴って頭いかれてるだろwwwww
遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?
The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
posted with amazlet at 17.07.22
ベセスダ・ソフトワークス (2016-11-10)
売り上げランキング: 369
売り上げランキング: 369
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1500618544/


コメント
既にリモプで持ち運び可能な現状であるのに、わざわざ誇ることか?
ちょっとしたスキマ時間にやるようなもんじゃないし
出張するときに新幹線とかビジネスホテルで遊ぶのかな
コメントする